fc2ブログ

放置の経緯。(バイオハザードガウス@編。)

みなさん、こんばんは、



21世紀初頭の、ある日。
世の中は、急激にアンブレラ低気圧が蔓延。


はは~ん、そういう事社は、JAPANにて、
家庭用ブログシェアの0,000000002%を誇るほどに
巨大化した70近いリンクからなる、おバカでとろいブログ複合体であった。
しかし、裏では、おバカブログ蔓延の開発などを行う死の商人であった。(笑



ある日JAPANの北の端っこ、〇〇シティにある、
はは~ん、そういう事社の、秘密木造2階掘っ建て小屋研究所で、
五輪観戦寝不足症候群により、風邪ウィルスに侵され、
漏れ出すガウスハザードが発生し、
所員はウイルスに全員感染したかに思えた?



この事故を受けた、はは~ん、そういう事社は、
ガウス@のHPコンピュータnx-7220セレロンモデルの
シャットダウンをしたのだった。


その頃、本人は、自分の汚部屋でエロサイト巡回にいそしみつつ、
ピンクの夢の中で、タオルケットを剥ぎ取り、・・・・・ゴモゴモ。。。

自分が裸のまま寝ているのに気がついた。
節々に鈍い痛みを覚えつつ、起き上がって何が起こったのかを思い出そうとするも、
突然ウンコをしたくなった事か、腹が減った事しか、覚えていない。
記憶を失ったまま、ガウス@は、・・・・・


長くなるので、以下省略。。。(爆



ガウス@です。


気が付いたら、家族全員が、風邪ウィルスに侵され?
更に更に、我が家では、本格的にひどい症状だったのは、
ガウス@ただ一人だった。  ○| ̄|_   orz 。,, .


8/19 お世話になった方の悲報。
8/20~8/21 お手伝いの為、仕事終了後、日帰りにて、県越え強行移動。
8/22 微妙に感染確認、放置。
8/23 確実に進行。状態悪化~
8/25 止む無く、病院へ・・・お尻の注射は痛かった。(>_<)
8/27 リハビリしながら、経過を見守る。




リンクして下さってる、ブログ友の皆様、しゅびばしぇ~ん。。。 "○┐ペコッ
巡回したりしなかったりですが?・・・全く内容を読んでません。
ポチ逃げしてます。 ( ̄□||||;)
スライム状の脳ミソをかき集めてから、お伺いします。(週末辺りから?)
人気ブログランキングFC-2ランキング




はは~ん、そういう事でした。

ひと眠りして、見たら?

(;一_一) ・・・・あっ、コメント欄空けて無かった。  _| ̄|●。。。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
お気使いありがとうございます。
さすがに、雪はまだ・・・(ーー゛)
年々、軽~い風邪は結構少ない変わりに、起きれなくなるほどの
深い風邪になるのは、歳のせいなのかと?
これで、ガッツリ体重が減ると、これまた幸いなんですが?
微妙に、落ちませんでした。(爆

風邪ですね~

結構キビシかったみたいですね・・・
大丈夫ですか~?

北の国はもう季節の先取りで、すでに雪でも降っているんじゃ・・・さて?

まずまずお大事に"○┐ペコッ

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
お陰様で、もう大丈夫そうですw
お気使いありがとう~!
後ほど、お伺いしますね。(^_-)-☆


                 
★まーさまへ♪
夏風邪ねぇ~?(~_~;)
完全復活では、ナイですが?もう大丈夫そうですw
ボチボチ行きますので、よろしくです。
お気使いありがとう~w

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
もう、大丈夫かなぁ~(^.^)
お気使いありがとう~w
そう言えば、久しく春くんも拝見してないなぁ~?
覗いてみますね。(^_-)-☆


                 
★ぶぅちゃんさまへ♪
>注射
対応した看護婦さんが、結構、綺麗どころで・・・
でも、注射は、めっさ年配の方でした。orz 。,, .
やっぱり、お尻の方が、効くのかなぁ~?
もう大丈夫そうです。お気使いありがとう~w



★チロコさまへ♪
風邪って事で、軽~く考えてしまいました。
思ったより厄介でして?(~_~;)
天気も荒れてますよねぇ~?そちらは、雨大丈夫でしたか?
もう大丈夫そうなので、ボチボチ行きま~すw


                 
★ちかさまへ♪
もうだいぶ、快方に向かってます。
ちょっと、適当に考えてしまったのが、まずかった感じです。
お気使いありがとう~w


コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
冬場ならともかく・・・(~_~;) 
夏の風邪なんて、ウン十年ぶりかも知れません。
意外と自分の抵抗力の無さを露呈した感。
まぁ~ボチボチ行きますw


                 
★yukoさまへ♪
お陰様で、なんとか快方に向かってます。(^.^)
結構、厳しい試練でした。注射も?(笑
また、ボチボチペースで行こうかと思いますw



★fumikaさまへ♪
少~し熱が下がらずに、困りましたが?
もう大丈夫です。
お尻の注射は、効きが早いのでしょうか?(笑
お気使いありがとう~w



★Ashさまへ♪
カンマでしたか?(笑
わたくしも言われて初めて気が付きました。(爆
もう、大丈夫そうですw



★記号士さまへ♪
ご心配お掛けしました。
がんばって、ダラダラがんばります。(~_~;)



★晶さまへ♪
そちらにもコメしに行ったら、閉じてるし?(笑
お気使い、本当にありがとう~w



★はらしもんぬさまへ♪
外も暑いのに、自分も熱い?
フラフラになった感じでした。^_^;
>もうちょっと体を鍛えええィ!
本当に、そう思いました。(ーー゛)



★原竜也さまへ♪
鼻、咳くらいなら、アレですが?
今回は、熱が下がらず大変でした。^_^;
お気使いありがとうございます。



★MELさまへ♪
いつも、本当にありがとうございます。
いやはや、MEL様の精力的なweb活動には、頭が下がります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、良くなってきましたか~?
ご無理なさいませぬよう、
くれぐれも十分ご注意くださいね。

そろそろ復活ですか??
夏風邪は長引く(僕だけ?)んで、養生してくださいね~。

大変ですね。
大事にしてくださいね。
早く元気になって**ね。
無理しないように・・・。
お大事に。

**は春くんが打ってしまいました。
しゅびばしぇ~ん。。。 "○┐ペコッ

お尻に注射・・ お尻に注射・・おshkl・・・・・
(そこかよって?ww)

無理せずしっかり治してね^^

応援ポチっていきまする^^

あらら、大変ですね~。
なんだか天気も変だし、ここはあせらずゆっくり
直してくださいね~!

お久しぶりです♪
少しは良くなりましたか?
私も引きましたが、夏風邪はやっかいですからね(>_<)
くれぐれも無理しないでお大事に!!

いやいや、風邪ですか・・・
夏風邪は治りにくいですからねぇ。。
とにかくお大事に!!

おぉ~っ、開いてる~♪
っていぅ事は少しは快復されているといぅ事ですね!
なんてこったぁ~の夏風邪でしたか!

お尻に注射だったんですか!
いた~~~~v-393

とにかくしっかり直して又元気一杯ガウス@ジョ-クを飛ばしてくださいね!

お大事に!!!

こんばんは、ガウス@さん。
おかげんいかがですか?
色々と忙しくされていて、
体調を崩されたのですね。
お尻の注射は効きましたか?
どうか、お大事に。

お大事に

> 家庭用ブログシェアの0,000000002%を誇るほどに

"."(小数点)ではなく、","(カンマ)という部分に、
ただならぬ解釈の難しさを感じるのですが!(爆)

何はともあれ、とりあえず完治目指して頑張ってください!
お大事に~~~。

これは・・・!
次回あたりに「かゆ・・・うま・・・」でそれから更新が途絶えるというフラグか?!ww

お大事にしてくださいね~♪

夏の風邪って何か長引きませんか?
私は喉をやられただけですが、1ヶ月くらい調子悪くて最近
やっと治ってきた感じです。

それにしても、一番具合悪いのあガウス@さんて。w
もうちょっと体を鍛えええィ!という天からの声かもしれませんよ♪

大変でしたね!!

大丈夫ですか?風邪は万病の元。特に壮年期を過ぎつつある年台(注:私の事で、ガウスさんの事ではないです)には、思わぬ一大事につながりかねません。無理しないでください!!

コメントはまだ休むかと思いつつも
やはり開放漏れに賭けて
再度来訪したわたくしが1ゲット
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!