スポンサーサイト


連邦の新兵器ですッ!(簡易

みなさん、こんばんは、


なんだか、あちこちでゲリラ集中豪雨があって、被害が出てる模様。
こちら、北の端っこは、一応、大雨、雷、濃霧の注意報です。
(ーー゛) 朝から、お天気イイのですが?

昼過ぎから、雨でゴロゴロ、夕方~夜(現在)
・・・・晴れっぽくて、コオロギが鳴いてますが?

これからかしら?





被害に遭われた方々が一日も早く、通常の生活に戻れる事を願っております。

ガウス@です。





「週末から、本気出す!」とか、宣言しておいて、
すっかり、余所様のサイト訪問が出来てません。スミマセン "○┐ペコッ

問題は、カミナリですよ。

なんだか、ゴロゴロすると、ネットの接続が切れる!

これは、あれか?
回線速度の遅い所から、途切れる仕様なのか?
コメント書いて入れようとすると、画面が固まって、
「インターネットに接続されてません。」とか?表示が変ると、
すっかり気持ちも萎えてしまいます。
たぶん、10サイトも廻れて無い悪寒。




そんなこんなで、また、ゴロゴロしてきました。

(;一_一) ・・・・ がんばって廻るよぉ~♪(怪しい?
なので、ちょ簡易。





カミナリつーのは?うん・・・・
連邦の新兵器らしい?(笑




ヒント: マウスを空欄にコピペの様にするとイイかも?(≧ω≦) ブハッ!
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
やはり、ADSLの遅い所から切れる仕様なのでしょうか?
ゲームの時も、そうですよね。
あと、コメント書いてる途中で切れると、呪いたくなります。(爆

ウチもウチも!

同志よ!!!(笑)
我が家もちょっとゴロゴロ鳴るだけで
ぶっつんぶっつん切断される貧弱環境です(苦笑)。

対戦型のネットワークゲームをやっている時なんか、
良い調子の時に限ってぶっつりいきやがって、
本気で相手の罠ではないかと疑って...(爆)。

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
あらぁ~カミナリ恐怖症ですか~?(~_~;)
何かのニュースで、金歯にカミナリが落ちた?ってのを、見た事があります。
まぁ~極端な例ですが?
基本、金属は危ない気がしますよ。
カミナリの日は、引きこもりが一番かもしれませんね。(・・;)


                 
★ふぁるかんさまへ♪
あはは、ガンダム?ネタでした。((^。^)
ゲリラ豪雨、都市部の方が、被害が大きい様な?
ご無事でなによりです。



★紗英さまへ♪
異常気象と言いますか、温暖化の影響でしょうかね?
極端な天気が続いてますね。(>_<)
一番怖いのは、地震なんですが?
それに比べたら、雨はまだ、いい方なのかな?(~_~;)


                 
★晶さまへ♪
萌えあがれ~♪
(ーー゛)・・・カミナリには萌えないが?(爆
そちらは、大丈夫かな?ご無事でなによりですw



★はらしもんぬさまへ♪
コロニーで生活してると、カミナリを知らない人が多いそうですw
そちらは、雷雨と言いますか豪雨は、大丈夫でしたか?
傘が・・・(~_~;)


                 
★ryoopooさまへ♪
>連邦の新兵器ですか…
あっ、これ、ガンダムから引用。(笑
カミナリでPCが逝っちゃうのは、たま~に聞きますが?
一番いいのは、コンセント抜く事ですね。(^.^)

コメントありがとうです。

★chikaさまへ♪
北海道は、安定してる方ですよね。羨ましいw
雨も普通の強め位でしょうね。
その代わり、冬はキツイでしょうけど?^_^;


                 
★記号士さまへ♪
カミナリで、たま~に、PCやられた?なんて聞きますよね。
あれってホントなのかな?
無停電装置とか?ありますが?
コンセント抜くのが、最善策ですねw



★ゆうさまへ♪
ネット接続がブチブチ切れるのが困る?(ーー゛)
停電だと、諦めも付きますが?
こちらは住んでる人に合わせて、水害に対しては、太っ腹?
つーか、緑満載なので全部染み込む感じです。
周りに家が無いとも言います。(爆


                 
★でんすけさまへ♪
北海道は、意外と安定した天気が続いてる模様ですね。
羨ましい限りw



★ぶぅちゃんさまへ♪
そういえば、ぶぅちゃん所は、
広大な土地の崖っぷちだったっけ?
なにはともあれ、気を付けて下さいねぇ~?
お腹は揺らさなくていいよぉ~?(爆



★まりちゃんさまへ♪
いやぁ~すっかり、ネタを頂きましたよ~♪
アリが十匹。(^.^)
そう言えば、カミナリでPCが壊れる事もあるそうですね。
まっ、対策とかは、放置なんですが?(笑


                 
★まーさまへ♪
豪雨は、南の方と都市部に集中ですね。
そちらは、大丈夫でしたか?
>カミナリ=兵器説。
(^.^)、アッ、これは、ガンダムでの1シーンですよw



★メギーさまへ♪
こちらは、緑が売るほど在るので、水害は大丈夫です。
それよりも、ハリケーンの被害が心配ですよ。(ーー゛)


                 
★megiさまへ♪
風邪は、なんだか治りそうで、そうでも無い感じで、ウダウダしてました。
まっ、熱が無ければ、他はそれ程でもです。^_^;
微妙に安定しない天気が続いてます。そちらが、羨ましい限りw



★マーティンさまへ♪
停電なら、諦めも付くのですが?
ゴロゴロする度に、切れる不具合。
残暑じゃなくて、気持ちいい秋晴れ希望です。w


                 
★MELさまへ♪
光は接続切れませんか?(~_~;)
カミナリ鳴って、リロードする度に、接続出来ませんとか?
それでなくても、遅いのに!・・・・と?(・・;)


雷嫌いの私には恐怖恐怖の時期でございます!
ちょっとゴロって言っただけで全予定返上する強者ですよ!
昔もっと最悪は道歩いてる時、ゴロって来て、
身につけていたイヤリングと指輪を道路に投げ捨てて、
一目散に走りました!(何振りかまわず・・・)
アクセサリ-に雷って落ちるのかなぁ?
当時結婚してなくてよかったですよ。
してたら結婚指輪も危うしでした~!v-411
PCへの影響も困っちゃいますよね!

雷は連邦の新兵器だったんですねぇw

ど~も、お久しぶりです
先日のゲリラ豪雨で
ウチから車ですぐのお家が
土砂崩れで倒壊しましたw

幸いにして我が家は無事ですけど

今日からブログの方
リニューアルOPEN致しました♪
出来たらまた、よろしくお願いします

こんばんは。
最近は異常気象のようですね。
天変地異が起きなければいいのですが!
お天気はやっばり晴れてた方がいいですよね。
お洗濯物もすっきり乾きませんしね。

もえあがれ~もえあがれ~♪

雷でも火事は起こったりするので・・。
ガンダム♪

「うろたえるな。これが地球の…」
ここ最近「夜=雷雨」というパターンが多いですよね。
結構ゴロピカがすごいので、うろたえます。w
そしてビニ傘が家に増えていきます。。

ご無沙汰です

今年は 雷 多いですよね~
アハハ 連邦の新兵器ですか…
完全に停電することはないんだけど 
一瞬 電源が飛ぶんですよね…
気がつくと PCはスタート画面… ビックリです。
息子が 新しいPC買ったんですが、
コンセントで雷の影響防止するやつ?にしたほうがいいのかな…って悩んでます。

今日は久々に晴れて暑くなったけど、
明日は涼しくなって、しかも雨のようです。
ゲリラ豪雨とか・・異常気象な感じですね(>_<)

雷がごろごろし出した夜中に目覚めてまず最初にPCの電源を抜きました。逆流とか防ぐ為に。
で、寝ました。

他にすることないのかよ?!>俺

こちらは近所で冠水などあった模様。
雷の影響か停電もありました。
今日はそちらは大丈夫ですか?

こちらも雨降ったりしてますが
雷雨ではないですし、豪雨でもなく。。。

雷は恐ろしゅうございますな(´・ω・`)

うちなんてあーた、
土砂災害警戒が発令されましたよ;;;;;;

ゲリラ雷雨こわいっす。
今夜もまた雨が・・・ぶるぶるぶる (腹の肉がwww)

ジオンの新兵器でも可デス♪
パソコンがこわれないだけマシなのかしらん・・・><
トラバアリガトです♪

ホントゲリラ豪雨、ハンパないっす。
近年の気象状況は今までと全然違うんすね・・。
カミナリ=兵器説。
これは新しい学説ですね(笑)

こんにちは!

日本の大雨の被害のニュース、こちらにも入ってきています。そちらは、大丈夫なのですね。でも、被害に遭われたご家族は、大変な思いをされたことと思います。

地球の温暖化が、気象にもさまざまな影響を与えているようですが、今まで以上に、本気で取り組んでいかなければいけないのかもしれませんね。

風の具合は如何ですかぁ?
下の記事を読むと、お尻に注射をしたとか・・・!?
あらまぁ、痛かったでしょう・・・・・。
そちらは、なんだかお天気悪そうですが、風邪をぶり返さないように、しっかりと養生して下さいませね~!!!

連邦の新兵器www
危険ですね。
ガウス@さんもこれに
回線やられちゃったのですねw
うちも金曜日、何度か停電しました。
早く晴れてほしいですねー。

こっちは降ったり止んだりですね…
今はすげえ降ってます
たまに停電はするようですが
今日は平気っぽい…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

