スポンサーサイト


途中で投げ出すやる気の無さは、似てるかもしれない?

みなさん、こんばんは、



人と違う事は、悪い事ではナイと思いますが?

辞めましたね。・・・・ 福田君。。。



>「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。
  あなたとは違うんです。」


(;一_一) ・・・・ へぇ~??そうなんだ?


あえて言わせてもらえば、・・・・・

KY  です。


おんなじかな?ガウス@です。




9月に入って、少しは涼しくなってるのでしょうか?
たまぁ~にお天気になったと思ったら?
残暑で、フラフラでございます。(ーー゛)

疲れて帰って来て早々、靴下のまま、台所の床に落ちてた、
トマトスライスの切れっぱしを踏んで、物凄~く不愉快極まりない。
さらにさらに、台所が猛烈にホッ散らかってて、
ふんぞり返ってTVを観てる両親に殺意すら感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

えっと、月初めなので、恒例の検索ワードとか思いましたが?
解析ページ見てるだけで、なんかやる気が失せました。(笑
ブログのテンプレを変更&改造とか、思ってたのですが?
これも、すっかり・・・(・・;)

うん、見なかった事にしよう。

そう、わたくしも自分自身を客観的に見てます。
途中で投げ出す根性の無さは、安部君や福田君に負けてません。(笑

比べるのもどうかと、思いますが?

「まっ、適当にがんばってくれたまえ!」とか、
言ってるから、こういう事(以下省略




なんか、今日は愚痴ブログだな?
元気の元。・・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
何か前のコメントで「表示に凄く時間が掛かる?」と言うのを拝見して、
あっ、わたくしだけじゃないんだ?・・・と、思ったのでした。
拝見したら、凄~く早く表示されましたよ。
よかった、よかったですw



★ryoopooさまへ♪
2代続けてリタイヤ?なんて、・・・(>_<)
まっ、次期も期待するな?って事でしょうね。
>両親
もう野となれ山となれ!ってな、領域ですわ。(爆



★megiさまへ♪
1年持たずに、コロコロ変るので、
ニュースにすると、活字の無駄なのかもしれませんね。(爆
もう暑い日は、結構なので、・・・
過ごし安い秋で、と思うばかりです。



★ぶぅちゃんさまへ♪
スミマセン。・・・・直し方が解からん。(>_<)
トップページをクリックすると、通常通りなんですが?
>じゃあ国民投票にしろよ!!
大賛成です。
それこそ、PC使って大規模集計すればいいのに?
ポチ、ざぁ~すw



★梨乃さまへ♪
スミマセン。。。(~_~;)
何か、最新記事がタイトルとリンクして、UPになるようですね。
直し方が、解からん。(>_<)
トマトじゃなくても、滑ってる我が家です。(爆



★マーティンさまへ♪
こういう事が頻繁にあると、何も信じられませんよね。
>バブルの頃のように景気を回復して・・・
今後は、萎縮するだけの様な気がします。
早く、外国に連れて行って下さい。(爆


コメントありがとうです。

★chikaさまへ♪
そちらは、また、急に暑くなってませんか?
夏の疲れがドッと出る頃ですよ。
無理しないで下さいね!「テキトー」が一番ですw



★MELさまへ♪
>「あなたとは違うんです」ブーム
当分、続きそうですよね。(~_~;)
安倍しちゃった!と供に・・・w



★げんえいさまへ♪
スミマセン。・・・サーバーが混でるのかな?
ポチありがとう~w



★亜梨ん子さまへ♪
まだ、風邪を少~し引きずってました。^_^;
あっ、奥さんはいい人なのね。(苦笑
急に天気が回復して、気温差が激しくて疲労根敗です。
さすがに、コートまでは?・・・まっ、夜はフリース着てますがw



★記号士さまへ♪
二世議員とは言え、年齢も年齢なので?
行く所まで行って、解散総選挙?とか、考えてましたが?
見事に期待を裏切られた感。



★Ashさまへ♪
元々、期待はしてなかったのですが、
一応、引き継ぐ形でも自ら立候補してなったのだからと?
まっ、国の機関には期待するな、といういい事例でしょうね。


ガウス@さん、また参りました!

変えましたよ!1ページを3記事に!
貴重な御意見をありがとうございました☆

私は毎回 総理大臣 誰がやっても同じだと思っているので…ふ~ん って感じですね。
福田さんも結局 何一つ変えられないまま辞めちゃったし…
アハハ… とっても不愉快に思っても 両親への殺意だけは 捨てて下さいね 

元気のもと、ポチってしましたから、元気をだしてくださいね~^^。
福田首相の辞任は、こちらではニュースにもなってません。
日本は世界に見放されているのでしょうか・・・。
そちらも残暑ですか?こちらも、今日はノースリーブ、サンダルで、恐らく30度以上あったと思います。
9月に暑い日が続くと、なんだかちょっと設けたような嬉しい気分です^^

タイトル変えました?
でもみんなこれは思うよね・・
そうそう、チンパンジーがかわいそうだよ、比較に出しちゃ(^^;)

てか総裁にぞくぞく立候補してるけど、
じゃあ国民投票にしろよ!!
って、いつもTVに向かって言ってるよ~。

あ、ネット投票かなんかでね(^^;)
いちいち 公民館とか行くのも タイヘンだからー (汗)

応援ポチっていくから、頑張って^^

ビックリした~。
>途中で投げ出すやる気の無さは、似てるかもしれない?
・・・がブログのタイトルになったのかと思っちゃった。
残暑厳しいのでイカレてる梨乃と言う事で・・・。

難しい事は良く分からないけど。
なんか無責任感じちゃうね~。
なんて言っちゃっていいかな?


トマト踏んで何メートル滑ったの?

人生、何もかも投げ出したくなるときって、ありますよね。
でも、あんなカタチで総理を投げたらいけませんよねぇ。
今度の総理大臣には、
ぜひ、バブルの頃のように景気を回復してもらいたいですね。
まぁ、無理でしょうが・・・

なんだか・・みなさんお疲れモードですね(^_^;)
そんな私も寝不足で・・・
今日は1日中まぶたがピクピクしてました(>_<)
無理しないで今日は早く寝ようっと。

「あなたとは違うんです」ブームを
今日知って乗り遅れ感がいっぱいです…

あれ?
久しぶりにコメント書いたら投稿できません><

何故だ~

元気の素を押したら

吸い取られたようです(爆)

こんにちは~
ガウスさんもなんかお疲れ気味ですか~??

福田さん、うちの町の大臣の失言問題とかあったしね。
おじいさんだし、最初からあまり期待してなかったけど…
でも、この大臣の奥さんすごくいい人なので、
なんか可哀相で…(あ、奥さんがね)

福岡は涼しくなってまいりました~
青森はもうコートの季節でしょうか??

いやあ・・・次はもうちょっとマシな人間が首相になってくれることを望むばかりです・・・たんなる甘やかされたわがまま二世議員じゃなくてw

反面教師

いやいや、日本には“反面教師”という言葉があることを
忘れてはいけませんよ~~~(笑)。
今こそ元首相から国民は学ぶべきなのです(ぐっ)。

・・・・・・・・・・・・・・・

国の TOP が反面教師って、
最低の国だなぁ...(遠い目)。

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
福田君。もたないのは薄々。。。
正直、なぜ、この時期なのか?と言うのが、本音かなぁ~?
「投げ出した?」と言うより、何がしたかったのかも不明です。(>_<)
コメ辺は、もう、根性っすね。(爆



★メギーさまへ♪
あらら?似た感じの記事でした?(^.^)
何か、踏んづけちゃったのかな?(笑
やる気無しとか?テキトーがモットーです。(爆
解析は、どちらのかな?あっ、アメリカなので、英語?(ブルブル
正直わたくしも、全く使いこなせてません。(>_<)
後ほど、お伺いしますね~w



★でんすけさまへ♪
もたないのは、薄々感じてましたが、まさかこの時期とは?
小泉さんの方が、良く感じる?という変な感覚。(爆

 

★ぴめ吉さまへ♪
自分に優しく、国民に厳しく?でしょうか?
あっ、基本なんですね。(爆



★紗英さまへ♪
微妙に、風邪も完治しておらず?
ウダウダしてます。(>_<)
散々、儲けてる政治屋さんだから、出来る事なのでしょうね。(遠目
あきれますよね。(~_~;)

 

★晶さまへ♪
基本2人しか使ってナイ台所なのに?
よくぞ、ココまで汚し放置してるなぁ~と、ある意味、感心しますわ?
夜中にTV見ながら、嫌々、片付けしてました。(泣



★yellさまへ♪
いえいえ、yellしゃんの方が、よっぽど根性ありますよ。
テキトーブレーンを引き連れて、がんばって生きましょうw

 

★はらしもんぬさまへ♪
なんかねぇ~パソコンよりも持たない?(爆
まったく、国民の方を向いてませんね。(最初から?)
意外とキャパが狭いのでしょうね。
>スライストマト
ワンコにやった奴みたいです。
食べ無い?って、何度言っても、解からん両親に、鬱w



★まーさまへ♪
なんかスローガンが、「安心安全内閣?」でしたっけか?
まぁ~もう、どうでもいいんですが?(ーー゛)
好きにやって下さい!です。

 

★fumikaさまへ♪
まったく、政治屋さん達は、何を考えてるやら?ですね。
わたくしも、全部投げ出したい?・・・出来ないけど?(ーー゛)
我が家は、スリッパ無しには、歩けません。(爆



★姉さまへ♪
次の首相が誰になっても、あんまり代わり映えしないと思われます。(ーー゛)
トマトの切れ端・・・・靴下にべっとりです。(>_<)
ワンコに出したらしいです。食べないって、前から言ってるのに?
困った親ですわ?(~_~;)

 

★ゆうたさまへ♪
わたくしも、そんなにニュースは深く読んでませんが?
yahooとかのトップページからでも読めますよ~w
TVは見始めると、時間を忘れてダラダラ見てしまいます。(ーー゛)
あっ、ネットも同じですね。(笑


ガウスさん、今晩は。原です。
いつ来てもコメントが多いですね。で、福田さんの辞任についての言及が多く、現状日本の最大の話題のようです。やっぱり、「投げだした」というイメージが多数ですね。私はどちらかというと、(小さい声で、)福田擁護派ですが・・・・・。
話は変わりますが、ここに来ると、何となく落ち着く感じがするのは、管理人様の人柄なんでしょうね。ゆっくり、ゆるゆる、きどらない、自分もそうありたいと思っても、なかなか。では、また。

ガウス@さん!こんにちは!
昨日、海で発見した息子の根性物語の写真をアップして、今朝、ガウス@さんのブログを訪ねてきて、タイトルを読んだら、なんだか、申し合わせて記事を更新したかのような始まりだったので、思わず吹き出してしまいました。

ところで、私、検索ワードとか、解析ページの読み方が、いまいち把握できないのですよ。サーチ・ストリングなんて、文字化けしてしまっています。(笑)

明日は、良い日になるといいですね。。。元気を出してくださいね。

やっとチンパンジー辞めてくれましたねー
辞め方は最低ですが、居座られるよりはマシかと・・・w

次は麻生さんですかねぇ
まぁ、、誰がやっても同じだと思いますが
誰がやっても、チンパン首相よりはいいとも思える今日この頃w

自分にやさしく、人に厳しく。これ、人生の基本ですね。

ガウスさん、こんにちは。
残暑、いかがお過ごしですか。
あまり冷たい物ばかり取らないようにね。
ところで、辞めちゃいましたね。
あんな風に、辞めます!って辞められたらいいですよねぇ。
別に辞めて食べるのに困るわけでもないですものね。
なんか無責任としか言いようがありませんね。

トマト踏んじゃったの。
かわいそ~^^:

>台所が猛烈にホッ散らかってて、
>ふんぞり返ってTVを観てる両親に殺意すら感じる今日この頃

よーくよーく分かりますww
というか、どこの主婦の会話だろうか。。
頑張れ、ガウス@さん♪

アタシも

根性の無さは、福田君以下だと思ってますが。

それでも職場放棄をしないのは、テキトー上司の行く末を見たいからです。
なーんてね。

意地の悪さも天下一品でっす。( ̄ー ̄)ニヤリッ

普通の会社の平社員だって、あんな辞め方したら白い目で
みられますのに。
1ヶ月前の内閣改造は一体何だったんでしょう?

>「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。
  あなたとは違うんです。」

自分の無力を国民に謝りもせずに、よくこんな失礼極まりない
セリフを吐けますよね。これだからブルジョワ(死語)は嫌だわ~。
言われた記者が、「そうですね。私とは違うのでこんなサプライズ辞職
ができるんですね。」くらい返してくれたらオモロ~!だったのに。
体調に問題がないことで、安倍ちゃんとは違うって言ってたけど、
なおさらタチ悪いし。w

さっさと解散総選挙しないかなー(ただの選挙好きw)。


というか、スライストマトが床に落ちてるガウス@家…。w
結構荒れ模様ですね。
秋空でも見て心を癒してくださーい。

あのやめ方はないっす。
一国の主が2人連続で、途中で投げ出すとは、同じ日本人として恥ずかしいです。くはー。

こんばんは。
途中で投げ出すことが出来るんですね。
これで終わりにする事ができるんですね。
そのまま、この世界でオイシイ思いし続けるんですね。

トマトを踏んでしまうとは、ツイてないです。


福田くん・・・
次は麻生くんですかね・・・
もう 日本がどんどん崩れてきますね―

トマトの切れはしは米粒以上にイラッとしそう( ̄▽ ̄)

こんばんは!

福田さん、辞めちゃったんですね。
記事読んで知りました。
で、今、テレビをつけたら
福田さんは投げ出しちゃったんですね。
テレビ見てないし難しい活字は読みたくないので
世の中の流れについていけてないユウタ。
テレビぐらい見れるようになりたいな。
せめてニュースとかワイドショーぐらいは。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

