スポンサーサイト


第563回TBテーマ「コーヒーは好きですか?」 / 人生いろいろ、豆もいろいろです。(笑)簡易。

みなさん、こんばんは、


梅雨でもないのに、ジッとりした、この、疲れはなんなのでしょう?

すっかり、ネタも無いと言いますか、考えてませんでした。

なので、FC-2ブログのTBテーマに乗っかって見ます。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



お酒を飲まないので、コーヒーが無いと生きてイケません。
日に5,6杯以上飲みます。
ちなみに、なぜか、インスタントコーヒーを飲むと、便秘になります。
なので、挽いて落とした奴しか飲みません。


ガウス@です。




コーヒーは、大好きですw

・・・・が? 単にカフェイン中毒と言う噂も? (-_-;)



終了。








(;一_一) ・・・・ 余りにも、テキトー更新っぽいので?

少し前から気になってた ・・・・?





関東圏では、そこそこCM?と言うか番組がバンバン流れてるのでしょうか?

これって、CMなのか子ども番組なのか?



■キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来するらしいよぉ~♪

■カンガルーのお腹の袋の中は、すんごく臭いらしいよぉ~♪

キャラは可愛いが?いらん知識ばっかりで?(笑


★豆しば 公式ホームページ
    (各ネタを、動画で見れます。)


★豆しば
 (はてなダイアリー)



戻って、コーヒー豆も、色々ありますが、
わたくし、少し酸味の強いモカが好きなのですが?
原油高の影響なのか、何なのか?最近、モカ(粉)がスーパーから消えました。
まっ、ブレンドでもいいけど?

(ーー゛) スマン。違いの分からんオトコですw


「豆しば」ねぇ~(笑) ・・・・ 豆にもいろいろあるものですね。

明日がんばれば、連休だ!金無いけど?(爆
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
あっ、これは、原文そのままでググッて出てきた一部です。
本当かどうかは、定かではありません。いや、多分違うと思いますが?
「人由来の乳酸菌」これは、どうやって調べるのか?
考えると、ウンコ培養も理にかなってたりすると思います。(爆



★記号士さまへ♪
お茶派でしたか~?^_^;
>豆乳入りのソイラテ・・・
セレブですw
スミマセン。コーヒー好きで、しかも喫煙者です。(ーー゛)
バフバフ異臭を、撒き散らしております。(爆


>ウンコから培養した菌とかそんな回答が出てましたが。

ええ!!!衝撃的!w
ますます気持ち悪い…(><)

コーヒーは・・・出されれば飲むけど基本的にはお茶派です。飲んだ後の口臭が結構きついんですよね、コーヒー。しかも喫煙者がコーヒー飲んだ後だと物凄い臭いが・・
でももし飲むとしたら豆乳入りのソイラテがわりと好きですw

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
コーヒーは正直、出されれば何でも飲むのですが?(爆
>豆しば
アニメの時間帯の合い間に、放送されてる模様です。
CMなのか番組なのかは、未だに不明ですが?
子ども向き?っていう感じではナイ気がします。



★まりちゃんさまへ♪
よっ、カフェイン、オ・ン・ナw????????
ちゃんと、ミルク入れてカフェイン殺してくださいねぇ~。(笑



★雪夜さまへ♪
おおぉ~コーヒー通ですねぇ~w
苦味派でしたかぁ~?
女性の方は、紅茶に切り替える人、多い気がします。
カフェインは、紅茶の方が多いって聞きましたが?
モカが恋しいっすw
豆しばは、どう見ても、子ども向きじゃナイ気がしますが?(笑
やはり、ツンデレ系なのでしょうね。(~_~;)



★Ashさまへ♪
>2 ~ 3 リットルくらい当たり前に飲むので・・・
いや、凄いですわw
口までウンコ溜まりそうです。(爆
>水道水を 3 ~ 4 リットル飲んで・・・
もしかして、ダイエット中ですか?
えっと、間違っても、SAKEじゃないですよね。(^.^)/~~~



★原竜也さまへ♪
>午前3杯、午後3杯・・・
あっ、やはり結構、飲んでますね。(笑
ガブガブ飲んでるのは、わたくしだけかと思ってました。
少し、安心w
コーヒーに砂糖は、・・・・チリも積もればなんとやらで・・・?
わたくしは、最初から、砂糖抜きです。
同じく、ミルクのみですね。正確には、カフェオーレに近い感じです。



★亜梨ん子さまへ♪
お元気そうで、なによりw
>豆しば
たまたま目に付いたので、・・・アレですが?
意外と関東圏の人は、知らない人が多くて?(~_~;)
>アニメとかの時に良くやってるので、・・・
ああぁ~やっぱ、そうなんだ~?
こちらだけかと思って、少しビビッてました。(苦笑


コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
出張乙です。
わざわざ、ありがとう~多謝ww



★紗英さまへ♪
関東圏は、美味しいカフェが沢山在って、羨ましい限りですw
>ダイエット効果
わたくしも期待してますが?
カフェインで麻痺してるのかしら?(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
>豆しば!
そちらでも放送ありですね。関東圏でも意外と知らない人が多くて?
もしかして、我が地だけなのかと、少しビビッてました。
これって、やっぱCMですかね。(~_~)
インスタントコーヒーで便秘は、わたくしの変な体質のなせる技です。(爆
以前は、ブルックスも試しましたが?
余りにもバカスカ飲むので、・・・断念です。
ところで、痩せましたか?(爆



★yukoさまへ♪
あらら?カフェイン中毒仲間が?握手!(笑
yukoさんが、お酒飲まないのは、以外でした。(^.^)
>インスタントコ-ヒ-で便秘・・・
いや、これは、わたくしだけなので、信憑性ゼロです。
たぶん、沸騰したお湯?(水)の関係かもしれません。
なので、参考にはなりませんよ。(-_-;)



★はらしもんぬさまへ♪
ブルジョア?と言っても、基本的に底辺っす。(笑
たぶん、沸騰したお湯?(水)の関係かもしれません。
正直、よくわかりません。(爆
>珈琲の香りを嗅ぐともよおしてきます。
大丈夫、同じですw
>「人由来の乳酸菌」って・・・
調べたら、なんか、ウンコから培養した菌とかそんな回答が出てましたが。
どうなんでしょう?(笑



★yellさまへ♪
コーヒーはインスタントでも、基本的な栄養素や効能は、
変らないらしいですよ~。
でも、香りは、やはり落とした奴の方が数段上かと?
あの香りが、トイレを誘うのでした。(-_-;)



★マーティンさまへ♪
>マックスコーヒーは、デブになるのでダメです。(爆
豆しばは、関東圏がメインかと思ってましたが?
意外と知らない人が多くて、ビックリですわw



★fumikaさまへ♪
>モカが消えちゃいましたか?
不思議ですよね。同じパッケージでも、モカだけ無いのです。
原油高?代替え燃料の影響なのでしょうかね。(~_~;)



★MELさまへ♪
スミマセン。^_^; 大きく出ましたが?
出されれば、何でも飲みます。(爆
缶コーヒーは、全部同じ味っぽい気がします。
今度デニーズで飲んでみますね。・・・我が地には、無いけど?(爆


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
豆しば・・・お子さんの居る所は、結構、皆知ってますね。(^.^)/~~~
時間帯もあるのかなぁ~?
コーヒーは、あれこれ書いてますが?
出されれば、なんでも飲みます。(爆
>まだ違いの分かる男には遠い・・・
まったく、同じくですわw



★ゆうたさまへ♪
もしかして、前記事にて、IE-7に変えました?
表示の速さなら、グーグルクロームがいい模様ですよ。
>アイスコーヒー用の中挽き豆でブレンド・・・
結構、こだわってますねw
コクのあるタイプの方が、好みでしょうかね。



★chikaさまへ♪
chikaさんは、紅茶派でしたね。(^。^)
香りが心臓にヨイ?なるほど~w
うんPを催す作用も、相当ヨイかもです。(爆



★梨乃さまへ♪
>インスタントが駄目?
しゅびばしぇ~ん。出されれば、なんでも飲みます。(爆
★印をクリックw
見た事あるかなぁ~?
キモ可愛で面白いですw


自分もコーヒーは毎日飲みますね
インスタントですけどw
眠気覚ましや、仕事中の水分補給に使用してます。

豆しば初めて聞きました
シュールな番組っぽいですね・・w
ってかCMなんですかね??

まりコも5,6杯のみます。
食欲なくてもコーヒーは飲みます。
カフェインで生きてる感じです。

私もコーヒー好き。もちろんブラック。オトナですからw
昔は1日10杯くらい飲んでたけど今は3杯くらいかな。
その代わりに紅茶飲む回数が少し増えました。
たいて挽いてあるのを買ってきちゃいます。
インスタントコーヒーは…飲むなら…お茶か水飲みますね ^^;

酸味より苦味好き。
1位:マンデリン 2位:ブラジル 3位:モカ なんですけど、
そうそう。 最近スーパーから消えましたね(TдT)
なんかやたら高いのだけは置いてあるんですが。
コーヒー難民です。

豆しば 見たコトありました。
最近ってただ可愛いだけじゃなくて
醒めてたりキモ可愛い的なキャラが人気ある気がする。
人間もそうなんでしょうかw

のんべぇ

一時コーヒーは飲みまくっていましたね~。
2 ~ 3 リットルくらい当たり前に飲むので、
とてもドリップしてなんかいられません。
インスタントオンリーでしたけども(苦笑)。

しかし、気が付いたら最近はそんなに飲んでないなぁ...
代わりに水道水を 3 ~ 4 リットル飲んでますけどね。

・・・・要するに飲めれば何でもよかったのか(大汗)。

コーヒーも、控えてます。

今晩は、原です。最近の人間ドックで、境界を超えましたと言われ、多少ショックを覚え、コーヒーの砂糖を控え、ミルクだけ入れて飲んでます。午前3杯、午後3杯の、各1杯づつをお茶に変えました。・・・これで多少は、体には、いいのかなあ?

豆しば、九州でもやってますよ~
下の子が大好きで、真似してますね!!
豆しばCMはアニメとかの時に良くやってるので、
子供がいる人は知ってるんじゃないかな??

出張から帰ってきました。
今日は応援だけ・・。

ガウスさん、こんばんは。
紗英もコーヒーは大好きです。
一日に三杯くらいかな。
あまり酸味が強いものは苦手です。
どちらかと言うとこくがあるほうが好きで~す!
体にはいいみたいですよね。
ダイエット効果もあると聞きましたけど・・・・。
飲み続けてますが、痩せません!
がっくり。。。

豆しば~!

そうだよー!
たまーに観るよー!
(≧▽≦)/
ちび介が大ウケしてるwwww
初めて見たときは、何のCMか分からなかったよー(≧m≦)

便秘になっちゃうんだ‥
初めて聞きましたー。
私は、うーん、
『1日に3杯飲んだら痩せる』
っていう情報を頼りに飲んでます~(≧▽≦)/
(ちなみにブ■ックス^^;)

カフェイン中毒のYukoです~!
1日5~6杯以上!
全く同じです!
お酒を飲まない!
はい♪これも同じです!
コ-ヒ-は色々飲みますが、インスタントコ-ヒ-で便秘といぅ情報はお初です!
勉強になりましたe-93

インスタントでは便秘なんて、なかなかどうして意外にも(失礼)
ブルジョワジー体質ですね。w
私は逆に種類に限らず淹れたて珈琲の香りを嗅ぐともよおして
きます。

豆しばのCMはしりませんでしたが、蒼井優のビオフェルミンのCMが
気になります。
「人由来の乳酸菌」って、、どこのどいつよ…?という感じで
ちょっと気持ち悪いです。

(。-∀-)ニヒ♪

自分ではコーヒー通を気取っていたけど、職場では予算がないってことで、いただいたインスタントコーヒーを飲むようになりました。
それなのに、インスタントなのか、そうでないのか、味の違いに気付かなかったアタクシですもの。
どこが通、だってのさブハァッ(_Д_)・:∴・

だけど、モカ好きやねン...φ(*´I`★*)。

やはりコーヒーといったら
マックスコーヒーでしょう。

見たいテレビは全部録画して
休みの日にまとめて見ます。
CMは飛ばしちゃうので、
どんなのがあるのか、まったく知りません。
豆しば、初めて見ましたw

こんばんは。
モカが消えちゃいましたか?
私もお気に入りの紅茶(F&M)が、日本から消えてしまったのがはごくショックでした。
手軽に入れられるので
インスタントコーヒーはたまに飲みます。

>挽いて落とした奴しか飲みません。

ブルジョア過ぎるwww

自分はコーヒーはこなす程度です
専門店のよりデニーズの方が好き的な…
でも缶コーヒーはイマイチっていう…
そしてインスタントはOK…

豆しばのCMはバンバン?ちょくちょく?見ますよ

ネタがネタだけに
あまり気にかけてませんが・・・。


コーヒーは最近になってやっと
ブラックで飲めるようになりましたw

まだ違いの分かる男には遠い・・・かな?(笑)

こんばんは!

IE7にしてから文字が入らなくなったり接続が遅くなったりで
ムカついてるユウタっす。

ユウタはコーヒーなら何でも良いですかね。でもモカ買うこと多いっす。
最近はアイスコーヒー用の中挽き豆でブレンドな感じっす。
水出しでやってるので時間が掛りますがウマイっす!!
冬はインスタントでも大丈夫なユウタっす。

コーヒーより紅茶派の私。
でも時々は飲みますが・・

落としたコーヒーの香りが
心臓に良いとかテレビで見ましたよ。

コーヒーはめったに飲まないよ。
インスタントが駄目?
ぜ~たく?v-8

カンガルーの話は、なんだったっけ?
TVだっけ?
聞いた事があるね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

