スポンサーサイト


だんごでも、食っとけ!

みなさん、こんばんは、



最近、・・・・

気が付くと記事が、やたら長い。(-。-;)



皆様の貴重な時間を、こんなバカブログに裂くのは、
リーマンブラザーズが山一證券みたいに潰れる事や、
アリコジャパンで有名なAIGグループが、FRB(米国中央銀行制度の最高意思決定機関)
に4兆円近い金融支援要請した事や、
中国で粉ミルクが汚染されて、沢山の赤ちゃんが犠牲になってる事に、
匹敵するくらい、心苦しい事です。


なので、思いっきり、みぢかくします。

そこ、手抜きとか言わない。(笑


ガウス@です。







一言いいか?



朝から、ババが、

「だんご!だんご!」 を連呼して、うるさい!!

( ̄□||||;)






スーパー特売で、1パック68円×2だった。
だんご1P 68円
(* ̄0 ̄)/ とりあえず、これで、しのぐ。。。


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
こちらの、お月見はイマイチ盛り上がらず?
なので、割引も大きかった感。
それとも、これからなのでしょうか?
>珍しい記事を・・・
しゅびばしぇ~ん、次回から、リンク付けます。(笑



★yukoさまへ♪
海外に居ると、余計に食べたくなりますよね。きっと?(^.^)/~~~
洋菓子系の、甘さもいいですが?
やはり、和菓子の優しいあんこ甘さ?格別ですw



★でんすけさまへ♪
お月見は、こちらは、イマイチ盛り上がらず?
結構、売れ残り?・・・ 意外と安いかなw
両親が、アリコでした。(不安。


コメントありがとうです。

★みーちんさまへ♪
近所の(と言っても車で10分くらい)スーパーですよ~!
意外と盛り上がらず?結構、割引してました。(~_~;)



★秘密コメさまへ♪
のんびりですが?これからも、よろしくですw


★chikaさまへ♪
甘い物好きは、最近だったんですか~?(爆
和菓子系は、腹持ちが良くてヨイですw
わたくしは、何でもイケますね。(笑



★記号士さまへ♪
記号士さまのイメージは、やはり洋菓子系です♪
素敵な、地下ラウンジで、・・・たまには、和菓子もどうぞ~(^.^)



★rainさまへ♪
>炭火焼で醤油味
やはり、手作りが一番ですよ。激しく、食べてみたいですw
次ぎは、おはぎ?なんですね。楽しみです。(笑



★ぶぅちゃんさまへ♪
ぜひ、手作りして、UPよろですw
あっ、ダイエット中なの?
あくまでも、たくみ君の為ですよ。(爆


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
ぜひ、「友」さんに頼んで?
だんごから、楽しい話を広げてくだされ~w



★梨乃さまへ♪
しゅびばしぇ~ん。。。はい!手抜きです。(~_~;)
甘い物もしょっぱい物もいっぱい揃えて、月見してくだされ~w



★紗英さまへ♪
お彼岸とかなのでしょうけど?
我が地は、微妙に盛り上がらず?
なので、意外と割引が大きいのかな?
安く買えました。(^.^)


こんばんは!

68円は安いですよー!
ユウタの近所のスーパーは98円か100円です。

ガウスさんのブログは、珍しい記事を取り上げてるので
おもしろいし為にもなると思ってますよi-184

うわ~~~~~!
目の毒じゃ~~~~(゚ρ゚*)イイナ~

おだんご大好き~!
お月見に団子・・・。
羨ましすぎる。。。
和菓子大好きなんですよ。

え~~~!
今気づいたのですがこれ安くないですか・・・?
又しても羨ましい~(;>ω<)/ 。・゜゜・

うお、めっちゃ団子めちゃ安いですねw
団子食いたくなってきた。。

なんか色々大変ですが
とりあえずアリコに入ってなくてよかったとw

安っ(/ロ゜)/

3本で68円ですとぉ?
超特売品ですねっ!

購入先はどちらです?

みたらし団子●○●-はやっぱり定番ですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、甘いもの好きですが何か?(笑)
お団子もたま~に食べたくなりますね。
そんな私は醤油味が好き♪

別にそんなに団子好きというわけでもないですが、写真をみると無性に食べたくなる件について・・・仕方がない・・買ってくるか・・(笑顔で)

焼団子もいいよ

おいしそーなお団子!
4丸だんごだし。
ここ、東京西では団子は丸めて炭火焼で醤油味なんですよ。焼き鳥みたいっ(笑
バザーで母親たちが総出で粉からふかして当日焼くのを手伝ったことあります。こんなのもぜひおためしあれ(^^)

もうじきおはぎですね、私も毎年作ってます

団子も、おはぎも、
美味しいの作れますよん♪
(*^^)v

‥じゃあ、次回は
「あんこプレイ」で♪

‥なんじゃそりゃ?wwww

正直、ダイエット中の身には
朝イチでもヨダレもんの写真ですわ~☆

そして、このだんごが次回恐ろしい展開へと...

                 To be continued...

手抜き!!
あっ。
ごめんちゃい言っちゃったわ。笑。
しょうゆ団子が美味しそう~。

お団子は買ったけど食べないでしまったわ。
家族が食べたからいいけどね。

ガウスさん、こんばんは。
安いですね~♪
探して来られるのお上手ですね。
68円はすごく安いです。
いいな~!

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
だんごか饅頭でも、食べた?(笑
友人のPC検索は、・・・
ちゃんと、追記で書いてますよぉ~ww



★晶さまへ♪
高いのは、キリないですが?
安い方だと思います。
でも、意外とスーパーなんかでも、盛り上がってませんでした。
それだけ、この次期に限らず、普通に食べてるって事でしょうかね。(笑



★MELさまへ♪
>3本100円前後のやつが・・・
わたくしも、ぜんぜんOKです。
しかし、一度、関東圏の老舗と言われる所で、食べてみたいなぁ~と?



★はらしもんぬさまへ♪
>仲秋の名月ですね♪
らしいのですが?
こちらのスーパーなどは、イマイチ盛り上がりに欠けてまして?^_^;
>こしあん+きなこ味
確かに、あまり見慣れない組み合わせですね。
関東圏は、なんか高そうだなぁ~?(~_~;)



★まーさまへ♪
>だんご三兄弟♪
懐かしい~w
まーさんは、お月見しましたか~?



★fumikaさまへ♪
わたくしは、おはぎの方が、好きですw
こちらは、そこそこ綺麗な月が出てましたよぉ~(^.^)



★ふぁるかんさまへ♪
>丸めた「オニギリ」を用意して
涙ぐましい努力ですw
ふぁるかん家は、食べ盛りのお子さんが居るので、
凄い数、消費しそうですね。
パパ、がんばれ!


あれ?
おともだちのPC探索はどーなったのかしらん。
ガウスさんの機密情報がいろいろ流出したとかいう展開を期待w

えっ安い!!
みたらし命ですww

こしあん派です!!

やたら高級なやつより
3本100円前後のやつが合いますw

仲秋の名月ですね♪
もしかして昨日(15日)だったのでしょうか?
遅ればせながら私もだんご食いたい!

こしあん+きなこ味が一番好きなのですが、
なかなか売ってないんですよねー。

だんご、だんご、だんご!
だんご三兄弟♪
ってのが昔ありましたね^^

こんばんは、ガウス@さん。
前日に月見団子を母が買ってきてしまったので、十五夜は「おはぎ」でした。v-409
今日は残念ながら雨模様で満月が見れませんでしたけど。

まぁまぁ、季節物ですからね

我が家では長女が騒いでいたようで
丸めた「オニギリ」を用意して
奥様が急場を凌いだそうです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

