スポンサーサイト


月、水、金で行こうと、思うだけでした。 ○| ̄|_  orz 。,, .

みなさん、こんばんは、



突然ですが?・・・

お彼岸とお盆って、なにがどう、違うのでしょう?


★どちらも御先祖様を供養しますが・・・・
  (yahoo知恵袋より)



おはぎとぼた餅の違いですね。(^.^) 

わかります。

ガウス@です。








おっしゃ!今週は、月、水、金で行くぞ!とか思ったのもつかの間。
少~し仕事が建て込んで、帰宅時間が、ずれ込むと、
疲れて、すっかり更新が滞ってしまう?と言う?

ダメなブロガーですわ。

ついでに、気温がめっさ高いのですよ。29℃とか?(-_-;)
台風の影響で、高気圧がぎゅんぎゅん吹き込んでるのでしょうか?
フラフラです。(>_<)
九州地方の方は、十分気を付けてください。




んで、どれくらい疲れてるのかって言うと、

まっ、体が重いのですよ。








(画像はあくまでもイメージです。)
重いよ!(笑
なんか、重いよ!(笑











(;一_一) ・・・・・まっ、要するにネタが無いとか、そんな感じ?

           これって、どうなってるの?


(クリックで拡大します。)
さいコロコロコロコロコロ・・・・・・・・・・
(★面白画像様より)
考えると、具合悪くなる?(爆



ブログ巡回は、ボチボチペースで行きます。(~_~;)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>・・いつも時間はそれなりにある・・・
定時で帰れる?
まさに、勝ち組の象徴ですw

閑職全開なので少々忙しくなってもいつも時間はそれなりにある記号士です。
こんなんでいいのか俺の人生・・・○| ̄|_

コメントありがとうです。

★雪夜さまへ♪
一度、すっかり空けると、永遠に無くなりそうで?(爆
なんだか、ブログ初心者の悩みですよね。(爆
でも、更新のペースって難しいですわ。(-_-;)
サイコロ画像は、一緒に悩んでくだされ~w



★原竜也さまへ♪
>ブログにこき使われてるって・・・
まさに!(-_-;)
週末2記事プラス1記事で・・・とか考えて居るのですが?
これがまた、なかなかどうして?
脳ミソがトロイので、大変ですわ。
完全に、貧乏不安症候群ですw



★ふぁるかんさまへ♪
実物だと、ホントに重そうですよね。
パパさんの苦労、お察ししますw
サイコロは、まさに、考えない様にしましょう!(笑



★メギーさまへ♪
>おはぎと牡丹餅の違い。
いや、これは・・・???です。でも、食べたくなったでしょ?(^.^)
サイコロは、ホント、どうなってるのでしょうか?



★梨乃さまへ♪
そちらも、暑いですかぁ~?
しゅびばしぇ~ん!(笑)子作りは好きでも、子どもは居ません。(?_?)



★亜梨ん子さまへ♪
台風は、四国方面に進路変えましたね。
まっ、ご無事でなによりですw
これ以上、暑くなっては困りモノです。(ーー゛)
どうも、また、嫌な事件が起きましたね。
下の子さん、ちゃんと見張って下さいね。(・・;)



★はらしもんぬさまへ♪
ぬいぐるみは、たぶん売ってるかと?
合成ではナイと思いますが?
よく、乗っけても動かないなぁ~と、感心しきりですw



★Ashさまへ♪
お盆や彼岸は、田舎に行けば行くほど、ガッツリやってる感。
なにげに、わたくしも監視されてるのでしょうか?(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
写真?たぶん大丈夫だと思います。(わたくしもパクリ?)
なにげに、無理矢理更新しない方が、いいのかなぁ~と?(笑


コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
ニュースをキチッと、引っ張ってコメント入れてるMEL様は、
ブロガーの鏡ですわw



★薬作り職人さまへ♪
>年取ると、疲れがでるのが遅くて困ります。
まったく、同感。
しかし、毎日更新の、薬作り職人さんは、神の領域です。(ーー゛)



★晶さまへ♪
>決めごとは苦痛の始まりだったりするので・・。
既に、そうなってる感。(爆
毎日書いてる晶さんは、神!!!!



★fumikaさまへ♪
台風は、通過しましたか?
四国、東海地区は、ひどかったみたいですね。^_^;
ワンコ画像。(笑)目の錯覚ですw



★まーさまへ♪
これはこれで、結構苦労して書きました。
なんか、ブログ初心者の記事ですよね。お恥ずかしい。(-_-;)
>サイコロ画像
考えない様にしましょうw


ぜんぜんいいんじゃないでしょうか ^^;

皆さん えらいですよ。ほんと。
どこのブロガーさんも更新してなくてスミマセン~って書いてあるけど
3日とか4日とかしか経ってない。

私は復活早々さっそく1週間以上あけちゃいました(汗

ていうか、サイコロおもしろ~い。
どうなってるんだろうなw

あっ、またブログにこき使われてる!

今晩は、ガウス@さん。
更新の頻度って、結構大変ですよね。ゆるく、ゆっくりと言い聞かせるのですが、最近は、世の中のいろんな出来事に腹が立って、・・・・。知らず知らずに、ブログにこき使われてるって感じになります。ブログやってない時を考えれば、なんもせんでも良かったのに。変な感覚です。やっぱり、根は貧乏性ですか?

これは重そうだw

我が家にも
実物大の重りが4つほど・・・・。

いつでもお貸ししますよ(笑)

サイコロ画像
ど~なってんだぁw

おはぎと牡丹餅の違い。。。

はは~ん、そういうこと !?

このサイコロって、実は、マグネットで、自由自在に形が作れるのでしょ!(笑)

本当に~。
熱いよ~。

写真面白いね。
ガウス@さん、子供4人ですか?
あっ!!
また言っちゃった。
これは犬だね^^;
しゅびばしぇ~ん

ガウス@さんの言葉、うつっちゃって。
この前、会社で「しゅびばしぇ~ん」って言ってました。
ネットの影響って凄いのね。
・・・って何が凄いんだろう~?

こんにちは~
台風は福岡をかすりもせずに行っちゃいました~
めちゃくちゃ蒸し暑いです(´д`)
29度なんて可愛いもんですよ!!

でも、近くの公園で子供が殺されたので、
うちの近くにもパトカーがすごいです!! 物騒ですわ…



ビーゴーかわいいん♪

しかし写真撮った方、大きさの違う同じぬいぐるみが
よくあったものですね。
合成なのかな?

今年は盆も彼岸も先祖供養できてないですわ(><)

覚えている私も私だが...

昔、お盆は先祖を迎え撃つ日だし、
お彼岸はひたすら監視する日だと
誰かに教わった記憶があります...
しかし、何という酷い教え方だ(汗)。

ふっ、写真はいただいていくぜいぃぃっっ!!!!(笑


・・・・ブログもいろいろも、
無理、しないでくださいね^^
マイペース・マイペース^^

自分も更新こそしてますが
疲れた時はわりとやっつけ気味ですw

サイコロ画像はかっこいい!!

体が重い、、わかります。
水曜日がそうでした。連休中いろいろ遊び回ったつけですね。。年取ると、疲れがでるのが遅くて困ります。。ぽち!

決めないで、好きな時に更新するので良いのでは??

決めごとは苦痛の始まりだったりするので・・。

ガウス@さん、こんばんは。
鹿児島あたりは凄いみたいですね。
こちらの台風接近は明日の夜辺りみたいですが、心配はなさそうです。

サイコロの画像も不思議ですが、
犬のピラミッドがかわいいです。
5匹も飼ってるんですね~。
これも目の錯覚?

お疲れでーす。なんだかんだいいながら、ゆるーく更新されるガウスさん・・・、ステキですよ~^^
つか、サイコロの画像、、どうなってんの??メビウスの輪みたーい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

