スポンサーサイト


どうせなら、もう一度「あなたとは違うんです!」と言ってやれ!

みなさん、こんばんは、


事故米、汚染米。。。


こりゃちょっと、ヤバいんじゃね!と、思って
あえて、ブログでは、触れなかったのですが?
お米って、意外と色々な食材に使われて居るのですね。
デンプンとか?
被害が予想以上で、驚いてます。
















残りはどうする①?




わかります。(ーー゛)


ってか、「この写真、使いたかったんだろ~?」

はい!そうです。(爆

ガウス@です。


みな、↑ の真似するんだから?・・・・





ついに、辞めましたね。(ーー゛)


★農水省ダブル辞任
 (読売 onlineより)

就任当初から、この人?アホみたいな発言を繰り返してて、
大丈夫なのかと思ってましたが?
叩かれながらも、やって来てたので、・・・・

ここで、辞めるか?






残りはどうする②?
〇〇省って書いてると、まさに〇国っぽい?



辞任記者会見は、なんか逃げ?の理由っぽいですよね。
マスコミに対して、「あなたとは、違うんです②」くらい、言い放ったら?
拍手でもしてやったのに!{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}


汚染米を、・・・
着払いで、議員事務所に、送りましょうか?



得意の事務所費?で、落としてくれ!

(;一_一) ・・・ 「食用米で、領収書よろしく!」


・・・・にしても、誰が後任になっても、代わり映えしないと思うのは?
わたくしだけだろうか? まったく、この国は・・・・



(;一_一) ・・・・「テキトー主義のお前が言うか?」と、突っ込む所です。(笑



何を「食」べれば安全か!―肉・魚・野菜 消費者に隠されてきたタブーとは何を「食」べれば安全か!―肉・魚・野菜 消費者に隠されてきたタブーとは
(2004/08)
武田 邦彦

商品詳細を見る





実は、・・・
リハビリ?も兼ねて、中国の汚染牛乳とかアンコとか絡めて、話を広げて、
もっといっぱい書いてたのですが?
ジジがネットワークゲームを始めたら、接続切れて、記事も飛んだ。
さっき、 ・・・・・ やっと、復旧 (-。-;)

たまには4つくらい押してもイイかも?・・・いや、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4つも

ポチっと押しちゃったw
_| ̄|○∠))バンバン

「あなたとは違うんです」
んーどこでも使えそうな?
使っちゃう?

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
辞めて、ざま~ミロ!なんですが?
>今後は天下りでぬくぬく人生なんだろうなあ・・・
そうなんですよ。
生活に全く支障が出ないのが、なんか悔しい。(-_-;)



★ムタ嬢さまへ♪
>「あなたとは違うんです!」
使う時は、まずい時の様な気がしますが?(爆
おおぉ~ついに、念願のHPですね。
後ほど、伺いますねぇ~w



★でんすけさまへ♪
政治家とも在ろう人が?
少し、まともな、活舌の人になりませんかね。(ーー゛)
飲み屋でグダまいてるおっちゃんと変わらない気がします。



★ゆうたさまへ♪
>今、日本や世界で何が 起こっているのかが全然わかりません。
いえいえ、知らないでいる方が幸せかも知れません。(~_~;)
バカブログですから、話し十分の一くらいで考えてくだされ~w



★ぶぅちゃんさまへ♪
選挙じゃなくても、突っ込みどころ満載なんですが?(爆
>国民のこと考えてない証拠~~
激しく同意しますw
ボイィ~ンポチッと!



★megiさまへ♪
事故米、汚染米。簡単な流れは・・・
政府が保管してたのを、業者が買って、食用や加工材料として
売り出した。
色々な材料に、含まれていて、・・・・被害拡大中。
そんな感じです。
中国では、牛乳にメラミンとか入ってるし?
主食の米でも、怪しいって?どうなんでしょう。(怒
記事消えは、デフォっす。(笑



★紗英さまへ♪
「アベしちゃお!」辺りから、その流れが多いですよね。
辞めても、生活に全く支障が無さそうな所が、さらに腹立たしいです。(ーー゛)
ポチ、ありがとう~w



★Ashさまへ♪
普通に食用米で仕入れて、加工して製品出荷した会社は、
踏んだり蹴ったりですよね。(~_~;)
麻生さんで、少しは、変化が出るでしょうか?



★ふぁるかんさまへ♪
首相や大臣が、これほど変わる国も珍しいですよね。^_^;
>出番なのでは・・・
税金さえ、まともに払えない、わたくしは、無理。(爆  
ポチ、ありがとうございますw



★MELさまへ♪
きっと、総裁選で盛り上がって、かき消されるだろうと?
思ったのでしょうか?
それすら、盛り上がらない出来レースですが?^_^;



★まーさまへ♪
辞める次期すら、間違ってるっぽいですよね。
結局、大臣になっても、過去の汚点の尻拭いばかり?
と言う、情けない状態ですね。
やはり、一番得なのは、表に出ない官僚でしょうかね。^_^;
ポチ、ありがとうございますw


まあ辞任つっても今後は天下りでぬくぬく人生なんだろうなあ・・・まあ大臣なるまでが大変なんだろうけども、ずいぶん楽な仕事だなあ・・とか思っちゃいますね・・

お久しぶりです。

「あなたとは違うんです!」
なんかもう、名言。いつの日か使ってみたい。
ところで、この度サイトを立ち上げました。
お暇な時にでも見に来てくれると嬉しいです。
『GOLDEN PIG』→http://goldenpig.web.fc2.com/

まぁ、誰がなっても変わらないでしょうなぁ~
とりあえず、どうでもいいけど
農水大臣はそろそろまともな人を据えて欲しいですわ(´Д`)

こんにちは!

ユウタ、テレビ見れないのと活字もブログは大丈夫だけど
WEB新聞とかも苦手なので、今、日本や世界で何が
起こっているのかが全然わかりません。
ガウス@さんのブログ、けっこう為になってるんですよ~

結局‥

すべては総選挙、でしょ~ (´~`;)

選挙で勝てないから
今のうちに首相辞めておく。
総選挙前に、責められないように弱点は消しておく。
そんなとこやないかなぁ?
┐(´~`;)┌
国民のこと考えてない証拠~~

ごめんねケータイからなので応援ポチが‥(;_;)
ボインをぽっち、でいいかな?(爆)(爆)

すいません、浦島花子なもので、何も知らないんですが、日本で汚染米が出回っていたんですか???
ひょえ~、こわい!

あらっ、もっと記事が長かったんですね!
消えちゃったとは残念!!!

下の記事のワンちゃん、本当に重そうですね^^
でも、超可愛い^^

そうですね。
なんかヤバイことがあったら・・・
辞めればいいじゃん。。。
みたいな感じで嫌ですね。
4クリックしておきました♪

楽だよなぁ~

地元の会社も一社関わっておりました。
直接の関係はありませんが、
同じ地元の企業として激しくお詫び申し上げます~(苦笑)。

> ★農水省ダブル辞任

辞めればそれでいいんだから、
何とも楽な商売ですよね~(苦笑)。
いい加減な人間しかいないわけです(とほほ)。

> 誰が後任になっても、代わり映えしないと思うのは?
> わたくしだけだろうか? まったく、この国は・・・・

右に同じ~~~。

首相の辞任時期も疑問でしたが
大臣の辞任時期も意味分かりませんね

・・・・。
ぼちぼちガウス@さんの出番なのでは(笑)

期待しながら待ってます♪

たまには?
いやいや、今日も
4ポチッしておきました!!
( ´∀`)

っていうかこんな辞任で
次の選挙に影響ないとか考えてそうで
怖いですわw

どうして最近の農水大臣はこんな人ばかりなのでしょうか・・・。マジ言葉が軽すぎです。こんなのばかりだと思うと、ウンザリ><
4つおしましたぜ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

