スポンサーサイト


ああぁ~また飛んだ!・・・なので、はじめてIEから浮気してます。

みなさん、こんばんは、

すっかり秋らしくなって来ましたね。



ここで、どういうボケをするか?

考える余裕すら、ございません。 (-。-;)

ガウス@です。






IE-8が、ベータ版とは言え、 ひどい。。。




(最近、加齢臭が気になる?ムシューダガウス@君のイメージです。(笑))




ピンポイント業務連絡。(^。^)
FC-2記事投稿画面にて、お絵かきエディターなる機能が追加されました。
PCにある写真に、落書きして、ブログにUP出来る模様です。
参考には、なりませんが、それで、作ってみました。(笑
結構、使えるかも? (●´ε `● )ゞ





いつもながら、思うのだが?・・・・
マウスで文字を書くのは、非常にしんどい。(-_-;)
根性も脳ミソもネジ曲がってるので、ブルブルだ罠。。。


それにしても、ひどい。(爆




ただいま、神ブロガーの皆様からの助言により、・・・
早い早いと言われながら?自分のブログすら、まともに表示出来ないブラウザー?
IE-8 に別れを告げて、Firefox3 を導入、思考策後中です。
なので、全くブログ巡回が出来ておりません。 (>_<)

もう、しゅびばしぇ~ん!×10回くらい ・・・ "○┐ペコッ!




「ブラウザくらいで、何オロオロしてるんだ!」と、言う助言は、・・・

・・・んじゃ、家に来て、使い易い様にカスタマイズしてくれ!と言いたい。
ごはん出すから!(笑

「そもそもお前のウチは、ブラウザの表示速度うんぬんより、
 ネットの回線速度上げた方がヨクネ?」


それを、言うな!



そんな、〇×▲■□.○o。. (前出画像に戻る) 


○| ̄|_。。。


週末までには、なんとか使いこなせる様に、がんばります。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやでもマウス書き文字もなかなかに味があってよい感じですよ。
このさい「マウス書き文字」による書道家、とかのパイオニアをめざすとか?!w

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
文字のブルブルは、・・・
やはりタブレット使わないと、難しいですね。^_^;
>「アァーーーッ」
これは、最初から、こういう画像ですよ~。



★紗英さまへ♪
マウスでは、塗りつぶし、くらいに使うのがイイかと?
昨夜は、思いっきり寒い日でした。(-_-;)



★右側右介さまへ♪
右君のプロフィール画像は、これで書いたのかと?
PC早く買いなされ~?
あっ、わたくしの分も、忘れずに~w



★yellさまへ♪
しゅびばしぇ~ん。。。
タイトルと内容が、しっくり来ないのは、

仕様です。(爆  


コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
おおぉ~火狐仲間w
なにげに、各ポータルが「作動保証外」ってことですよね。
わたくしも、ヒマつぶしのゲームとかは、やはりIEに戻してやってます。^_^;



★Ashさまへ♪
>どの部分で・・・
タブで画面開くと、やたら画面がデカイとか?
まだ、正直、しっかり使えてません。(-_-;)



★まりちゃんさまへ♪
なにげに、web知識は、抜群ですよね。(^。^)
今度、手取り足とり教えて頂きますよ。w



★はらしもんぬさまへ♪
貴サイトにも、顔だけ塗りつぶした写真がありましたよね。
ああいう使い方がとかが、メインでしょうかね。
タブレット欲しいですわw



★MELさまへ♪
>落書き
そうそう、使いませんが、出したくない部分を
消すとか修正する?感じでしょうか?



★秘密コメさまへ♪
いつもありがとうございます。
ぜひ、トライしてくださいw



★fumikaさまへ♪
そちらは、涼しくて過ごし安いでしょうw
トラブルと言いますか?まっ、いじらないに限ります。(-_-;)


コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
>ivedoorにもラクガキ機能
おっ、付いてましたか?(^。^)
本格的に書き込む事は、余りありませんが?
チョコッと塗りつぶしとか使うには、イイかも知れませんw



★ふぁるかんさまへ♪
>お絵かきエディター
顔や車のナンバー隠すのに、チョコっと色を塗りつぶせるのがイイかな?
ブラウザのレビューは、もう少し使ってから、書きますね。



★原竜也さまへ♪
いえいえ、だいたいこうやって使ってみて?
上手く行かずに、元に戻す?・・・の繰り返しです。(>_<)



★梨乃さまへ♪
良かったのですが~?^_^;
普通のテキスト入力出来れば、もっと良かったなぁ~w


あっ、ガウスさんもお絵かきエディターだっ^^!
やっぱり、文字は曲がっちゃいますよね~!
これ、どうにかならないでしょうかね。
「アァーーーッ」ていう文字はどうやって入れたんですかぁ・・・?
(コメントで質問、すみません^^)

こんにちは。
お絵かき機能ですか。
詳しくないのでよくわかりませんが!
マウスでお絵かきは大変そうですね。
寒くなってきましたので、風邪など引かないようにしてくださいね。

お絵かき!
僕もやりたい!!
…PCがない!!!!!

浮気っちゅーか・・・

本気?







_| ̄|○∠))バンバン

自分は火狐つかってます><
それでまた動画がみれなくなりましたw

なぜだ!?

どの部分で?

う~ん...どの部分で困っておられるのでしょうか?
個人的にはどのブラウザも、入れたら入れたままの
設定で使ってあんまりカスタマイズしないからなぁ~(苦笑)。

火狐はオススメです。
IEは3年前にみきりつけました。
ふふ。

>マウスで文字を書くのは、非常にしんどい。(-_-;)

同感です。w
10年以上前、大学の授業で初めてまともにPCに触れた時を思い出します。
PC上の絵は全て、そのようにマウスで描かれていると勘違いし、
「世の中にはすごい技術を持った人がいるんだなぁ」と、勝手に
感心していました。

落書きは
ライブドアにも実装されてますが
使ったことないなあ…
今度やってみようかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ガウス@さん。
ますます秋らしくなりました。
で、またまたのトラブルですね。
助言できなくてごめんなさい。

livedoorにもラクガキ機能が追加されました!こんな感じになるんですね!ボキもやってみようかな♪

お絵かきエディターって
面白そうですね♪

でも、ウチのブログに登場するか・・・w

Fire foxのレビュー
楽しみに待ってます!!

いやあ、凄い!

今晩は、ガウス@さん。
凄い!カンシン!というか、IE8とか、Firefox3とかって言葉自体が分らないので、感心しきりです。それも、知らずに、ブログができる世の中の便利さにカンシーーン!でも、やっぱり、凄いです。そう感じるのは、私だけでは、ないですよね・・・・まさか?v-12

良かったね。
お絵描き機能欲しいって言ってたものね。
写真と組み合わせできるんだね。
これも面白い。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

