スポンサーサイト


第582回「大切にしている動物はいますか?」

みなさん、こんばんは、


秋分の日、お彼岸でした。

ちょっと、いいオジサンを気取って
親戚の子にお小遣いを渡したのですが?
千円札と5千円札を間違って、小袋に入れてしまった模様。

家に帰る途中、買い物&ガソリン補充だな!
と言う目論見も?  ( ̄□||||;)

涙目。。。



ガウス@です。



余りにも、ネタ枯渇なので、・・・

またまた、TBテーマに乗っかります。(~_~;)


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」




「大切にしている動物はいますか?」

ハイ!











我が家の、主。


ジョディ? コロですw
デブ柴犬。 

(クリックですべて拡大します。)
コロさん①
もう、歳なので、ほぼ終日、寝てばかりいます。


コロさん②
カメラを向けても?

コロさん③
なんとな~く、薄目を開けてますが?(笑

コロさん④
ZZZZZzzzzzzzzzzzzzzz~~~~~???


コロさん⑤
やっぱり、寝てます。


推定年齢12歳~14歳 ♂ です。
いい歳なので、・・・目がほとんど見えてない模様。
ウンチ&オシッコ以外は、フガフガしながら、ほとんど寝てます。
飼い主に似て?食欲は旺盛です。




毛並みだけで、癒されます。ぎゅっw


完。


ブラウザを、IE-7とGoogle Chrome で、使い分けてましたが?
どうしても、Chrome(クローム)のお気に入りの表示されないシンプル画面になじめず、
IE-8に変更しました。
アドオンとか、アクセレーターとか、なんのこっちゃ?
不具合連発中。(-。-;)
少し使い込まないと、ダメかしらね。

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
やはり、老いの進行が早いですね。
散歩の距離がドンドン短くなってます。歩きたがらないし?^_^;
食欲だけが、健康のバロメーターですね。



★紗英さまへ♪
>手がかからない動物がいれば!
あはは!それは、難しいなぁ~?
最初は、手が掛かります。遊びたい盛りでもあるし?
少し経って、落ち着くと、いいパートナーになるかなぁ~?(^。^)



★ぶぅちゃんさまへ♪
ありがとう~w
ウチはなぜか?(-_-;)最初は、ちゃんと違う名前なんですが?
歴代3ワンコが、皆同じ名前になってしまいます。
コロコロ。。。。まさにw  
>千円と五千円
小学生には、衝撃かなぁ~と?察してます。



★晶さまへ♪
そう言えば、晶さんのワンちゃんは、元気?
たまには、ブログに登場させてはいかがですか?(笑
ラスト、がんばって行きましょう~!



★記号士さまへ♪
記号士さんの所は、確か実家がワンちゃんでしたよね。
ウチも、もう、そろそろなのかと?
最後まで、キッチリ面倒みたいと思います。^_^;
貴サイト拝見してると、ネコもいいなぁ~と?



★megiさまへ♪
次回は、少なくて涙目になる事、間違いナシですw
ウチは、1匹でもドタバタしてますので・・・(~_~;)
1ワン3ネコ飼ってるmegiさん宅は、神様です。(笑
いっぱい愛を注いでくだされ~w


>去年は、バンバン散歩行ってたのになぁ~と。(ーー゛)

老犬になると1年でかなり老いが進むらしいですよ。
でも食欲があって何より♪
あるいは、体が重くて散歩も億劫なのでしょうか?w

私もレトリバー系好きです♪
タレ耳と顔の大きさの比率がベストですね。
レトリバーか柴型シルエットなら、大きさや毛色
に関わらず好きですなv-238

ガウスさん、こんにちは。
柴犬飼ってらっしゃるのね。
可愛いですね~。
紗英は何も飼っていません。
お世話が大変だと思うので・・・。
散歩とかきっと出来ないと思いますので。
手がかからない動物がいれば!
なんて・・・甘いですよね。

にゃ~ん♪
ケータィで先に見たんだけど、
やっぱPCから見ると、
ますます愛いですぅぅ~♪
コロ♪コロ♪ ←お前の犬かww

千円と五千円の違いは
でかい、よ・・(汗)

よしよし♪のポチっていきまーす^^

あー、癒されたー。。。
もうひと踏ん張りがんばろっと♪

大事に・・ねえ。やはりうちも飼い猫さん達ですね。2人きりにならないと決して甘えてこないツンデレっぷりがまたこれが・・w

おやっ、間違って五千円札をいただいた親戚のお子様は、さぞやお喜びに(笑)!

コロちゃん、可愛いですね^^
>毛並みだけで癒されます。
というガウス@さんの一言に、ガウス@さんの優しさを感じ、じ~んi-242
うちは、ペットが4匹もいますから、可愛がるのも大変です(笑)。
でも、本当に動物には癒されちゃいますね~^^

コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
>これ以上、扶養家族を増やすのは・・・
ううぅ~ん、なかなか難しいかなぁ~?(~_~;)
飼うにしても、一番下の子が小学生になったら、
子ども達のいいパートナーになるかな?
(子育ての手間が省ける?意味で。)



★でんすけさまへ♪
飼うのは、犬の方が手間が掛かると思われ?
その分、答えてくれるのかな?
確かに、ネコのツンデレもいい感じしますw



秘密コメントさまへ♪
了解しました。


★はらしもんぬさまへ♪
少し、登場してませんでしたが?
まっ、歳なので、御覧の様に寝てばかりです。
去年は、バンバン散歩行ってたのになぁ~と。(ーー゛)

相当、柴系が好きなんですね。(^。^)
なんか、わたくしは、チャ系と言うかベージュ系のワンコが好きですね。
ゴールデンとかも?
んで、鼻がくっきり黒いのが、イイですw



★ゆうたさまへ♪
>目が最初に見えなくなりましたね。
ゆうたさんのワンちゃんも、そうでしたか~?
もう少し、若い頃に症状が出れば、手術とかで治る模様ですが、
人間年齢では、80歳近いのかなぁ~?  
firefox3で、試してみますね。(^.^)



★MELさまへ♪
>firefox3
試してみようかな?インターフェイスは、IEに似てるっぽいし?(^.^)
親戚の子ども達へは、・・・自らハードルを上げてしまいました。(爆



★マーティンさまへ♪
マーティンさん宅は、戸建てでしたよね。
癒しのためにも、ぜひペットを飼ってみてはいかがでしょう?
新しい何かが発見出来るかもしれませんよ。(^.^)/~~~



★Ashさまへ♪
>これからも度々たかられることに・・・
わたくしも後から気付いたのですが、自分でハードルを上げてる様な?(爆
クロームは、早い早い!と噂なのですが?
やはり、火狐でしょうかね。



★右側右介さまへ♪
右君も、ペットでも飼ってみてはいかが?
癒されるヨォ~(^.^)/~~~



★まーさまへ♪
好感度アップ?と、申しますか・・・(-_-;)
単にネタがナイとか?面白く文章考えたくないとか、
そんな感じでございます。



★fumikaさまへ♪
コロに感謝。(笑
fumikaさんの住んでるマンションは、ペットOKなのですね。
小さめのワンコなら、最初のしつけさえ、ちゃんとすれば、
大丈夫かと思います。
小さいと散歩の距離も短いしw



秘密コメントさまへ♪
後ほど、お伺いしますw

ワンちゃん、いいなぁ♪

ウチでも犬を飼いたいんですけで
これ以上、扶養家族を増やすのは
自殺行為のような気が(笑)

いいオジサンを気取るのも
大変ですねw

うちもワンコが大事な動物ですねー!
ネコ動画に押されて、ネコもイイ!!とか思っちゃいますが・・
犬だってかわいいですよねヽ(´ー`)ノ

コロ様、長生きすることをお祈りしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のコロ様~♪
かわいいいいいいいいいいいいんv-238v-238v-238

やっぱ柴はいいな~。
毛布みたいな毛並みとか、三角おにぎりみたいな
耳とか、口(鼻?)の突出具合とか、全てが私好み!

おはようございます!

コロさん、の~んびりZzzzでカワユイ。
ユウタが昔かっていたワンコも目が
最初に見えなくなりましたね。
白内障?白ッぽかった。

ユウタはIE6⇒IE7に最近してで苦戦中。
IE7よりFire何とかの方が良さそうな気も???
IE8は到底無理です。

そこでfirefox3ですよ!!
正直IE6と火狐3の組み合わせで
いい感じです

IE7使った時は1日で6に戻したし…

親戚の子うらやましやw

動物はいいですよね。
癒されます。
こないだ、ペットショップに立ち寄って、
マルチーズを撫でてきました。
それだけでもう幸せです。
ちなみにボクは、猫派です。

個人的にはやっぱFireFoxかなぁ

それはメチャメチャいいおじさんとして
認識されたのではないかと(笑)。
そして、これからも度々たかられることに...(ぉぃ)。

IE8 はまだβ版ですので厳しいのではないかと~(苦笑)。
あの会社はβどころか製品版が出ても、
最初のバージョンは怪しいと言われますし...

とはいえ、Chrome もまだまだバグありみたいですけどね。
先日長文書いていたら早速吹っ飛んだ(涙)。

僕もギュッとされたい。(綺麗な女の人に)

なんと、好感度アップに動物を使う作戦ですか!
大丈夫ですよ、そんなことしなくてももう充分・・・^^

ガウス@さん、好感度アップですよ。
コロくん、毛並みがキレイ。艶々してる。寝顔かわいい。ぎゅってしたい。
私も最近、無性に犬が飼いたくなっているのです。
上の階の人が夜中に帰ってくるのですが、
そのとたんに、犬の鳴き声とか、カシャカシャと走る音を、
毎晩聞かされ、どうやら洗脳されたようです。
飼い方などチェックしたのですが、戸建じゃないと難しいかな。
って、上の人は同じ間取りなんですけど。
散歩も坂道ばかりでで私がバテそうだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

