スポンサーサイト


SALEには、めっぽう弱い? / F1とか。

みなさん、こんばんは、


(^。^) おっ、やったw




今日はついてるかも?(笑
















(;一_一) ・・・ 世の中、そんなに甘くない? 
まっ、そうだよね。(ーー;)
10円引き? ね。(-。-;)
・・・ってか、それでもスーパーより、高いってば!




ガウス@です。



すっかり秋も深まって参りました。
夏の疲れがどっと出る今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

涼しくていいでしょ?(^。^)

こちらは、既に涼しいどころか、寒いです。(>_<)





前振りで、ネタが尽きた。(爆




「朝まで生テレビ」をダラダラ見ながら、ブログ巡回。
少し寝て、用事を済ませて・・・・ダラダラ~そんなつもりですw

あっ、そう言えば、・・・・
車に興味が無い方は、スルーの方向で?

明日、9/28日曜日、F1グランプリ第15戦シンガポールGPがあります。
アジア圏でのレースはさして珍しくも無いですが?
なんと、史上初めての、ナイトレース なんですよ。
夜のレースです。
当初、マシーンの方に、突貫工事でライトを装着して走るのかと、思ったのですが?
ナイターの野球と同じ様に、ライトで照らすのですね。^_^;
しかも市街地レースです。(例えると、東京都内をF1レースする感じでしょうか?)
市街地レースは結構、荒れる(マシントラブルやクラッシュが多い)事が多くて、
意外なチームが優勝したりで?
面白いかもしれません。

フジTV系列で、日曜 22:00~です。 お見逃しなくw


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウス@さん、こんばんは!

上からじっくり読ませていただいたのですが、そうですか。。。
頑張ってくださいね。。。(と、ひょっとして慰めにもなっていません??)

哀愁の秋ですね。。。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
レースは、案の定。そこそこ荒れましたが?
ナイトレースでも、進行はスムーズでしたね。^_^;
そう言えば、以前のフジでやったレースは、訴訟事になってましたよね。
あれ、どうなったんだろう~?(ーー;)



★梨乃さまへ♪
この自販機は、ズルイ。(笑
>アイルトン・セナの世代
大丈夫、おんなじですw
好きだったのは、ナイジェル・マンセルでした。(ヒゲのおっさん)
今は、中島悟の息子が、がんばってますよね。
そこそこのマシンなので、アレですが?今後に期待ですw



★でんすけさまへ♪
週末から、一気に寒くなりましたね。^_^;
やはり、荒れましたね。セーフティーカーが鍵だったでしょうか?
フェラーリは、なぜか安定感に欠けてますよね。
正直、今期のクルマの出来が、イマイチなのかと?



★ふぁるかんさまへ♪
>F1初のナイトレース
お仕事でしたよね。残念。
結果は、見ての通りです。来年はもっと荒れる事を期待しますw



★yukoさまへ♪
「夜」だけに、すっかり騙されました。^_^;
>旦那はF1狂
おおぉぉ~握手!(笑
是非、ブログに熱い思いを、書かせてみては、いかがでしょう?
もしかして、書いてるのかな?(^.^)/~~~



★サトシさまへ♪
わざわざ、コメまで、ありがとうございます。
毎度、ばかネタで、申し訳ない。(^。^)


コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
普通のレースは、速い車がほぼ、決まってるので・・・
市街地レースは、結構、グシャグシャに荒れる確立高し!
結果は、・・・やはり?でした。(^。^)
いつも、ありがとう~、ぶぅちゃんも風邪には、気を付けてねぇ~w



★まーさまへ♪
2つ一緒に行きますねぇ~w
「夜」だけに、「引き」が見えません?
「夜」のレースは、変な興奮があります。いい意味で?(爆
いつも、本当にありがとうございますw



★紗英さまへ♪
>全品10円
通常、あり得ない事なんですが?ついつい^_^;
それでも、高い気がします。(爆



★megiさまへ♪
もう、結果は出てますのでアレですが?
やはり、荒れましたね。セーフティーカーとピットのタイミングで、
明暗が別れた感じですね。
でも、こういう下位チームでも、やり方によっては勝てる?
レースの方が楽しいですw



★MELさまへ♪
そうですよね。やたら期待させるより?
買う時に、おっ?って思わせる方がいいと思います。(~_~;)



★Ashさまへ♪
販売機のバックライトで、
やたら、SAELと10円が強調される?罠でしょうか。^_^;


F1に全然興味のないわたくしでもシンガポールの試みは面白いな~と注目してます。
日本の某トヨタの富士サーキットの地獄絵図企画したやつは見習うといいと思うよ・・・

思わせぶりな自販機・・・。

F1ね~。
生で見てみたいなぁ。
迫力あるよね。

そういえば昨日TVで片山右京がどうたら言ってたよ。
梨乃は鈴木亜久里が好きでした。
あと中島悟とかアラン・プロストとか
今は亡きアイルトン・セナの世代ですね。
むか~し。
シェルにお願いしてポスター貰ったよ。
雑誌ととかも見てたの。

すいません、今日、明日は応援ポチだけで^^;

こちらも昨日今日とすごい寒いですわ・・・
もう秋ですなぁ(´・ω・`)

ナイトレース見ました!!
アロンソはお見事でしたねー、ツイてるって話もありますがw
なによりも今回はマッサが不憫でなりませんね~
フェラーリのピットスタッフとドライバーの連携はどうなってるんでしょうかねー??
この前もこんなことがあったような??
しんぱいですねー(´・ω・`)

F1初のナイトレース見たかったぁw

諸事情により観れませんでした
_| ̄|○ ガクッ

今日のスポーツニュースに期待します♪

10円じゃないんですね~!
何気に怪しい赤字の「引」。
やられました!

普段はそれほどF1などには興味がありませんが、
ナイトレースは興味深々!

ちなみにうちの旦那はF1狂ですのでシ-ズンの日曜日は毎週かじりついています!v-411

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

いま 寝る前に知りました(^^;
TV つけました(^^;
‥不思議な感覚ですね~! しかも 市街地なんですよね??
いかん、見たくなる‥(^^;
眠いのに‥(笑)

一気に寒くなりましたね。
体には気をつけましょうね、お互いに^^

ケータイからですので応援は‥ごめんなさい(汗)

よくみたら「引き」って書いてありますね。。
普通に騙されそう・・。
夜のF1、どんな感じなんですかねー。楽しみですね♪

ガウスさん、こんばんは。
全品10円だったらいいのにね♪
そんなことあり得ないかぁ!
何でも値上がり傾向で嫌ですね。

は~い^^!
絶対見逃しませんよ~!F1!!!
予選では結局、いつものチームですが、本番では意外なことが起こると楽しいですね^^
それにしても、シンガポールの夜景、超綺麗ですよね!

前回のレース以来、ドイツ圏では、フェッテルが、第2のシューマッハー!と大騒ぎされております。
今回も予選6位となかなかですよね!
今後が楽しみ^^

あっ、文字入り写真アップしてみました~!!!
色々ありがとうございました^^

10円引きかあ…
普通にしてた方が好印象っぽいのに…

怪しい契約書よりは大きく書いてあるか...

> 10円引き? ね。(-。-;)

詐欺だ!!!
是非 JAR○ に訴え...(爆)。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

