スポンサーサイト


あの人は、今?・・・つま!

みなさん、こんばんは、


人は結婚するまで本当の幸せが何か知らない。

だが、知った時にはもう・・・

手遅れである。

(★21世紀版マーフィーの法則より)



(;一_一) ・・・・ そうなのか?


ポチッ、投票。(笑


ガウス@です。




すっかり、日が暮れるのも早くなりましたね。
同じように、仕事も早く終れれば、この上ないのですが?
日に日に帰りが遅くなってるのは、きっと、寂しいからだと思います。(爆


さてさて、前回の続きでございますが?

と、言いますか、どうでもいいような恋ばなに、
沢山のコメントどうもありがとうございましたw

ちなみに、・・・
皆様、期待し過ぎです。(爆




とあるスーパーのパスタコーナーで昔の恋を懐かしみ、ニヤニヤしながら、
固まってるおっさん一人?

ここで、軽~く、
「元気~!今、どうしてるのぉ~?(はあと)」と、聞こうかと思いましたが、
なにやら、やたらせわしなく品物を物色してる模様。

なにげに、存在を気付かせる為に、じわじわ近づいて見ましたが?
買い物カートをくるっと反転して、別のコーナーへ行ってしまいました。(ーー;)


ここで、ガウス@は、考えた?

スーパーの中で、立ち話もナンだし?
こりゃ、出口の横にあるスペース(ベンチや販売機が有るガラスばりの所)で、
待ってれば確実じゃね~べが?

買い物してる友人には、出口の販売機の所で一服してるむねを伝え、
心躍らせて、待つ事10分程。














 {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

もうヒトツの出口から、小走りで行ってしまいました。

○| ̄|_  OTZ orz 。,, .



え~え~慌ててタバコを消して、追いかけましたとも。
追いついた時には、駐車場から車が出る寸前でした。


・・・ってか、早ぇ~よ出るの?(-_-;)


助手席には、子どもが乗ってました。
なんか、営業用の車みたいな感じでしたが?
元気で、やってるのでしょうか?



バンのリヤハッチに向かって、手を振るおっさん一人。
(気が付いてくれたかしら?(はあと))



ああぁ~気が付いた時すぐに声掛ければよかったと、反省しきり。

この、“ま” の悪さは、

仕様です。(笑



ちなみに、彼女、容姿はほとんど変わってない様に見えましたw
なんか嬉しい。(爆
年齢を重ねた魅力と言いますか?大人の魅力と言いますかw
何言ってんだ、俺。。。

わたくしが働いていた、店舗が撤退して、次ぎの準備のためにバタバタしてる最中、
風の噂で、結婚したような事は聞いてました。
後に、仕事の最中に、外で偶然出会って、2,3分話したのが、最後です。
この時、子どもも一緒で、なんか面白おかしく挨拶した記憶が?
それも、6,7年前の事です。
(あの時なぜ、メアドを聞かなかったのか?後悔しきり。)

なんでもいいけど、幸せにやってくれてれば、いいなぁ~と?


もし、別れてたら、連絡くれ!(爆


勝手な思い込みでした。(*^_^*)




皆様は、忘れられない恋は、ありますか?

人恋しい「秋」ですねぇ~(笑

完。。。



また会う日までまた会う日まで
(2007/01)
柴崎 友香

商品詳細を見る




あとから、思ったのだが、

余りにも、わたくしの容姿が変わり果てた為に、気が付かなかったのだろうか?orz 。,, .
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
スミマセン!(ーー;)
ただのおっさんの、勝手な思い込み?みたいなものです。
秋だから? ・・・ってか、寒いですね。(爆

ああ~・・・なんとなく微妙にせつなめというか・・いや、なんか秋らしい話題ですね!ww

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
この時ばかりは、純情ガウス@でした。(^。^)
普段は、ダークサイトよりです。(爆
誰かいないか?検索掛けてくださいw



★まりコさまへ♪
すれ違い?デフォっす。(爆
>連絡先がわからないとか?
大正解! 結婚して、苗字変わってるし?
どこに住んでるのかも知りません。orz 。,, .



★薬作り職人さまへ♪
しゅびばしぇ~ん。
結婚してる方々から見ると、アホみたいな話しですよね。(-_-;)
そう、秋だからです。(爆



★Ashさまへ♪
>翌日からスーパーに張り込む・・・
わたくしみたいな、テキトー面倒くさがりは、ストーカーには不向きです。(爆
枯れる前に、がんばりますw



★ふぁるかんさまへ♪
>チャンスを逃す時はこんなものかも?
デフォっす。(爆
次ぎの出会いですかぁ~?
ブログ休止して、がんばろうかしら?(笑


コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
>この一言がきっかけで、また再会が待っていたとは・・・
そうなってくれれば、幸いですが?
現状は、無理っぽいですね。(~_~;)



★紗英さまへ♪
中途半端な、話でしゅびばしぇ~んw  
>ホントの愛は相手の幸せを願うことだと言いますから!
幸せを願う気持ちの余裕すら無いのが、現状です。(爆
まっ、がんばりますw



★でんすけさまへ♪
微妙に自然消滅なので、余計に・・・
>あんまり良い思い出ないんで・・・
以外に、バッサリ系の方が、気持ち切り替えられるでしょうかね?



★梨乃さまへ♪
ハイ!秋ですねぇ~?
ある意味、結婚は、やはり勝組ですね。
がんばりますw



★ぶぅちゃんさまへ♪
にへらにへら~してますか?(~_~;)
イケ面だったら、ドラマにはなるでしょうか?
>自分自身がそんなに変わってるの?;
なんか、横方向にはみ出して来てる気がする。(爆



★はらしもんぬさまへ♪
しゅびばしぇ~ん。。。
ただ、モンモンとして、地団駄踏んでるだけでした。(笑
解決策はブログを辞めて、婚活?でしょうかね。(爆



★yukoさまへ♪
>案外声かけれないものですよね~。
すべての、原因はココなんですよね。(笑
文章にすると?哀愁物語っぽいですが?
本人のダメージは、結構大きいです。(-_-;)



★チロコさまへ♪
なぜか、最近、昔の事ばかり思い出します。(-_-;)
やはり、若くて綺麗なねーちゃんの方が、いいのでしょうか?(爆



★マーティンさまへ♪
ほろ苦いと言いますか?相当痛い気がします。
枯れる前に、がんばりますw



★megiさまへ♪
素敵な思い出と言いますか?
どうも、活動的になれない昨今です。(-_-;)
こうやって、ブログに貼り付いてると?
リアルの活動は、相当制限されて、昔を懐かしむばっかりです。(~_~;)
相当、ヤバイ気がします。(笑



★まーさまへ♪
吹っ切れないものですよねぇ~(笑)
現状がキツイと、ついつい昔を懐かしむ?
歳でしょうか?(爆


ふーん! ガウス@さんって純情なんだ。 そうか、たしかA型ではありませんか? ムードと優しさでは男はAですよ! 娘のみなさまにぜひガウス@さんの存在を知って欲しいもんですよ! 

バンの後姿に手を振るガウスさんに
応援ぽちまくり(涙

連絡したくても
連絡先がわからないとか?

秋の夜長。好きだった音楽なんか聞きながら、昔の良き日日を思い出すってのも、ロマンチックでいいですね。
まぁ、秋だから似合うのでしょうが(笑)ぽち!

ストーカー予備軍(爆)

そして、翌日からスーパーに張り込む
ガウス@さんの姿が...(ぉぃ)。

でもまあ、これからッスよこれから!
頑張りましょ~~~。

次の展開を楽しみにしていたのですが
まさか出口が2ヶ所とは・・・。

チャンスを逃す時はこんなものかも?(笑)

次にくるステキな出会いに
期待してます!

>もし、別れてたら、連絡くれ!(爆

この一言がきっかけで
また再会が待っていたとは
この時はまだ誰も気付いていなかったのです…

こんばんは。
素敵な恋ばなですね。
ホントの愛は相手の幸せを願うことだと言いますから!
ガウスさん、ステキです♪

おおっと、残念なり・・・
期待しちゃいましたw

>「幸せにやってくれれば」
なんかいいですねー、良い思い出として何時までもってなんかうらやましいです。

あんまり良い思い出ないんでww

あぁ~秋ですね。
なんて言ったらいけない・・・。

>「幸せにやってくれてれば」
そうそう。
彼女の幸せを願いまょう。

ガウス@さん、これから頑張ってくださいよ!

うふ。どうしてもにやける、
ガウス@さんのお話♪♪

いまをときめく
小●旬や 松●ケンイチさんあたりに
演じてもらったら、
ドラマ1本作れますよこれは^^

また会えるといいね^^

てか、自分自身がそんなに変わってるの?;;; 笑

え~~~~~~、なんだ~~~、つまんないーーーーーー!
(他人事だと思ってw)

でも、何はともあれ幸せでやっていてくれるといいですね。
そしてガウス@さんも早く幸せになりましょう!

まぁ~~~~!
ガウス@さんの恋愛物語ですね!
案外声かけれないものですよね~。

ついつい私の想像力で映画の一シ-ンにしてしまいましたよ!
タバコを吸って思いをめぐらせるガウス@氏。
何も知らずに車に乗り込む女性。
そして助手席には子供の姿が・・・。
う~ん、素敵な哀愁を帯びて素敵なスト-リ-だな~~~!

そっか~、ほろにが!
サスガ秋ですね~・・・
焼酎飲みながら語るにはいい?

昔の思い出を渋さに変えて
若くてきれいなねーちゃん、ゲットゲット!!

なんだか、ほろ苦いですね。。。
人生、これからです。
素敵な出会いに期待しましょう!

うわ~、ガウス@さんの素敵な思い出を聞いてしまった~!!!
もちろん↓記事も読ませていただきましたよ!
なんだか、青春時代の音楽なんかが流れてきちゃいました。
題名忘れましたが、「いつか、君と行った映画がまたくる~」ってやつ。

そんな素敵な思いでがあること自体が素敵です。
その女性の存在に感謝ですね^^
「幸せにやってくれてれば」というガウス@さんの優しさにカンド~i-241

そんな思い出は、いつまでもずっと美しいままで持っていたいですね^^

男はいつまでも引きずるものですよね(笑)特に付き合うまでいかなかったケースにおいて。まー的分析によるとそういうことです♪
ポチッ、投票。(笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

