スポンサーサイト


意外と皆、面白かったりするのです。

みなさん、こんばんは、


暇な事がばれない様に、忙しいフリするのも大変なんですが?

忙しいのに、忙しいフリするのは、もっと大変?

何が言いたいのか、よく分からないのは、
いつもの事です。(笑

ガウス@です。




最近、なんやかんやと、また長いので、サクット行きます。(^。^)


日替わりで、★HEROES ★LOST ★SEX and the CITY が、夜中にやって来て(TV)
んで、今度また、★ジャック「24」 が復活して、応援するのが忙しいこの頃です。
ダメな理由ですね。(ーー;)

「ああぁ~DVD借りなくて、良かったなぁ~?」とか言う?
非常に、貧乏臭い理由なんですが?

大体、アレだ“シリーズ3”とか“5~” とか、もうそれ以上まで行くと、
どれを何処まで借りて見たかも、すっかり忘れるんですよ。(-_-;)
レンタル屋さんに行って、まとめて4,5本借りようと思ってたら、
ちょうど、まん中が抜けてると、借りる気も、失せるってな?
ファンとしては、どうか?と思う程度に、見たい程度なんです。

だから、タダのTVでイインです。寝不足になるけど?(~_~;)


そんな、無理矢理な理由付けは、置いといて?

やはり、冬眠準備に向けて、パタパタしてるのが実情です。
あんまりリンク先にも、まわれてない状況なので・・・
今週末は、・・・・















がんばりますw
(画像はなんとなく、希望的?イメージです(笑))


そういう事ですw





HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る


Lost: Complete Fourth Season (5pc)Lost: Complete Fourth Season (5pc)
(2008/12/09)
不明

商品詳細を見る


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1
(2004/10/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


24: Season 6 (7pc) (Dub Sub Sen)24: Season 6 (7pc) (Dub Sub Sen)
(2007/12/04)
Kiefer Sutherland

商品詳細を見る




気が付くと、また、長いよね。(( ̄□||||;)
朝方、ついに気温10℃切りました。寒いw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>・・・めっさ不機嫌そうに見ていました。。。
いやいや、意外とハマるきっかけは、こういう事からですw
あっ、もしかして、同人誌のネタ探しとかでしょうか?(爆



★秘密コメさまへ♪
ありがとうございます。
メール入れておきましたw



★megiさまへ♪
不思議と、国内のドラマは、微妙に興味が湧かないのです。
>こちらでは、結構ゴールデンタイム(8,9,10時代)にやっています。
羨ましい限りですw
完全に、寝不足引っ張ってますわ?(-_-;)



★Ashさまへ♪
根本的に、時間の使い方が、下手だと言う自分的分析です。(爆
お気使いありがとう~~適当に、がんばりますw


コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>「24」
最初の頃のシーズンは、大体見たのですが?
やはり、余りにも引っ張るので、途中で投げ出してました。(ーー;)
寝る前に、のほほんとTV付けてたら、やってた?ってな感じです。
また、見たい見たい病、再発です。(笑
ぜひ、素敵なレビューを、お願いしますw



★fumikaさまへ♪
↓記事
わたくしも、アレコレ考えずに声掛ければ良かったと?
後悔しきりです。(~_~;)

ERも、相当、長いですよね。シーズン幾つあるのやら?



★ぶぅちゃんさまへ♪
ぶうちゃんは、国内のイケ面系でしたね。(笑
海外連続ドラマは、お好きですか?
サスペンス好きなら、ハマる筈。・・・でも、長いのよ、これが?
>こらえ性がないんです。
「ちょっと~、もう終ったの~?」って言われるのは、デフォっす。(爆



★chikaさまへ♪
ちょこちょこ、サーバーが混み合ってるみたいです。
自分でも、ログインすら、出来ない事あります。(ーー;)
急激に、寒くなりましたねぇ~?
お互い、気を付けましょうね。(^.^)



★紗英さまへ♪
>ま~いいか!みたいな。
そうなんですが?
連続物借りるのは、100円レンタルの時のみなので、
余計悔しい感。(~_~;)
毛布に包まって見ますよぉ~w



★ゆうたさまへ♪
やはり、真ん中抜けると、・・・ですよね。(~_~;)
>『女王の教室』
確か?天海祐希さんが、先生役のでしたよね。
懐かしいw



★でんすけさまへ♪
ブログ巡回は、意外と頭を使うので?
のほほぉ~んと、見てしまいます。(^。^)
最後の方は、ほとんど寝てますが?(爆


ウチの奥さんが秋の新作アニメを録画しようとして、野球延長で時間がずれてしまったらしくこんなかんじの海外ドラマが撮れていてめっさ不機嫌そうに見ていました。。。だったらみなきゃいいのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本では、アメリカのシリーズもの、夜中にやっているんですね~!
そりゃ~大変だ!
これも、見出したら止まらないものね!
こちらでは、結構ゴールデンタイム(8,9,10時代)にやっています。

こういうシリーズって、永遠に続くから大変ですよね^^

季節の変わり目

忙しい時は仕方ないでしょ~(苦笑)。
無理なさらぬように気を付けてくださいね!

ハマってる!ってほどではないですが、
ここ数日深夜の24を見てしまいました。w

まあ、確かに次から次へとピンチが訪れ
(つまり、切り抜けられていないから?)
目が離せないっちゃ離せませんが、突っ込み
どころも結構ありますよね。
近い未来、ブログに書くかもしれません♪

こんばんは、ガウス@さん。
偶然を装わなくても偶然なんだし、
後ろから方をトントンとたたいても良かったのに。
ちょっと、残念でした。v-406

秋からの海外ドラマはERしか見てませんね~。
「24」一日で放送して欲しいです。
アメリカでは一日で放送したんですよね?

あー。。見落としてる・・
だって、24とかだって、
最近の「ジャック・バウアーです」
のお笑いの人のんで知ったんだもん(爆)

こらえ性がないんです。結論が早く知りたくなる人なんです・・;;
早いのかな・・早漏?(爆)

夕方、コメント入れようとしたら・・・
混み合っていたのか?入れませんでした(^_^;)
今は再度出直しです。

しかし、寒くなりましたね・・・
風邪引かないようにしましょう!

こんばんは。
よくありますよね~!
まとめて借りたいのに中が抜けてるってこと。
紗英もそんな時は見る気がしなくなります。
ま~いいか!みたいな。
寒くなってきたので、風邪など引かないようにして下さいね。

こんばんは!

TVドラマとかのDVD、4~5本セットで
まとめ借りしようとすると真ん中が抜けてるって
良くありますよね。ほんと借りる気がうせます。

昔やってた『女王の教室』が、そろわなくて借りたかったのに
なかなか借りれなかったのを思い出します。

深夜に24とかやってるとつい見ちゃいますねー
なかなか自分も借りてまでって感じなんで
眠い目こすりながら見てますよw

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
>続けて見ないとなんか消化不良を起こしそうで、・・・
全く同感。途中を後から見るのは、ダメです。(爆
なので、タダで見れる、TVで放映してるのだけにしてます。(^・^)



★ムタ嬢さまへ♪
IE→Firefox・・・またIE、メインに戻してます。
フォくスケは早くていいのですが?
各ポータルとかが、対応して無いサービスが多くて?(-_-;)
結局IE-7に、出戻りとか?(爆
X-FILEとERは、あまりのシーズンの多さに、挫折しました。
北海道も、「24」とかは、放映してますよね。(^。^)
でも、これも、挫折しそうです。(爆



★まーさまへ♪
「24」は、オモローですよ~w
お勧めします♪
寒くて、毛布に包まって見てます。(^。^)



★MELさまへ♪
>買ってあるDVDとかも、全然見てないし…
わたくしも、買ってしまう?録画してしまう?と、見無くなるのです。
なので、強制的に見てます。(爆



★アラタさまへ♪
あ、これは、合成した奴です。(^。^)
まっ、こういう写真テンプレに文字を入れただけですね。
貴サイトに、URL入れておきました。



★ふぁるかんさまへ♪
シリーズ物は、正直得意ではなかったのですが?
何かのDVDに、ボーナストラックが入ってて・・・
それから、まんまと、ハマってました。^_^;
>イメージ画像
次回は胸元で行こうかしら?(爆


こんにちは。
DVDのレンタルでは、確かに、シリーズ物は、続けて見ないとなんか消化不良を起こしそうで、ひとつ抜けてると、後の奴は全部借りないっていうのは、性格が細かすぎるのかなあ?抜けてる奴を後から見てもいいんだけど、性格的に出来ない私です。

あっ。海外ドラマの話か..見たくなるからついていかない(笑)
プチ恋話や、IE→Firefoxへの浮気話とまとめ読みしてきました。
ブラウザの使いやすさはFirefoxが一番だそうで。
あ、これは友達が言ってたんだけど。
Mac版のIEはすでにもう新バージョンがないので、
もう使う気にすらないらないのですけども。
ところで、海外ドラマと言えばX-FILEですよね。

シリーズモノは中々みれないですよねー。僕は「24」、見たいけど、見れない・・・。むむー。
つか、朝10℃て!!

連続物は最初から見ないとダメだし
続けて見ないとダメだし
難易度高いです…w
1年の半分くらい無職で過ごしてたけど
買ってあるDVDとかも
全然見てないし…
かといって働かない老後とかも来ないしなあ…

何はさておき画像のお尻とお知り合いかどうか教えてもらいましょうか。

話はそれからです。

この手のシリーズ物は
追いかけきる自信がないので
最初から挫折ですw

イメージ画像ですが
文字がほとんど目に入らないんですけど(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

