スポンサーサイト


困ったな?(-_-;)

みなさん、こんばんは、



週前半で・・・・

既に、疲れ果ててました。









(-。-;)

ふぅぅ~
(画像は、イメージですw)





ガウス@です。









少し、喝!を、・・・・








なんて、バカな奴だ!
(誰だよ?(爆))








気を取り直して、・・・

それでは、恒例の、「月別検索ワード!」を!・・・と、思ったのですが?





FC-2ブログをお使いの、皆様。

質問です。






当たり前なのか?
(改行具合が微妙ですが?意味は分かるよね?)



解析ページ開いても・・・・???



そういう訳だ!

呪ってやるw

○| ̄|_  OTZ orz 。,, .















そうなると、 分かるよね。。。


こういう流れだw


やっぱり?

完。。。




適当日記適当日記
(2008/02/01)
高田 純次

商品詳細を見る


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
余所様が、ちょこちょこ替えてると、
流れに乗って替えなきゃダメかなぁ~?とか、そんな程度です。(笑
まっ、前々の奴は、作者様がテンプレ自体を削除したので、アレですが?
解析は、検索ワードだけが、面白いので・・・



★晶さまへ♪
しゅびばしぇ~ん。。。(≧ω≦)
月別検索ワードは、意外と評判が良いのかな?
書く方は、結構大変なんですが?(-_-;)
来月は、大丈夫かな?がんばりますw



★Ashさまへ♪
そもそも、全く理解してないのですが?
解析の記述を、テンプレのHTMLの方に設置するのか?
CSSの方に設置するのかで、違うものなのかも、わかりません。(爆



★chikaさまへ♪
やはり、変更毎にやってましたか~?
皆、よくやってるなぁ~と、感心しきりです。(~_~;)
>コメントのツリー化
全く理解不能の域です。(爆



★MELさまへ♪
前の奴は、そのまま出来てた気がするんですが?
テンプレによって、変るのかは?定かではありません。
やはり、有料版だと、全部利用可能なのは、どこも一緒ですね。(~_~;)



★亜梨ん子さまへ♪
>ウサギがハムスターに 変ったりしてたじゃないですか~
ハイ、なんか拝見してました。(^.^)
あれって、どうやって設置するのかも、わかりません。(爆



★紗英さまへ♪
お疲れですか~?
無理しないで下さいねぇ~w
週末は、連休ですから、がんばりましょう♪



ぶぅちゃんさまへ♪
ぶぅちゃんの所も、替えましたよね?
色を抜いただけですか?
前のテンプレは、いじらなくても普通に出来てた様な気がするんですが?
不思議です。(~_~;)


テンプレはブログ開設以来一回くらいしか変えたことないので・・・まあそもそもライブドアだけれどもw
あ、そもそも解析も・・・って、なんにもやってねえな、俺ww

残念。
月別検索ワード、楽しみにしてたのに。。
ちぇ。

普通はなさそうなのに...

むむ?
URL に訪れた人の解析でしかないのだから、
テンプレ云々は関係なさそうなのにな~。
何か特殊なことやっているのだろうか?>FC2

けっこうテンプレ変更してる私ですが・・
1回ずつやってました!
よかった、無駄じゃなかったんだ(^^ゞ
今はコメントのツリー化をしたいと思ってますが
なんだか難しいので断念。
よくテンプレ変えるからいいか・・(^_^;)

FC2の場合はテンプレ代えたら
設置しなおしなんですね…

ライブドアはどうだったかな…
金払ってないと
そもそも見れないとかだったかな…

あ、解析し損なっちゃったんですね!!
私がテンプレ変えるとウサギがハムスターに
変ったりしてたじゃないですか~って、そこまで見てませんねe-330
それにしても、うなだれたラッコ、可愛いe-266

こんにちは。
お疲れみたいですね。
そういう紗英もなんだか疲れがとれませ~ん。
眠い。。。です。

え・・そうなんですか?知らなかった・・メモしておきます・・

勉強になりますた。あざーっす!
応援ポチ^^

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>教えてあげるタイミングを逸してしまい、・・・
アーッ!  (-_-;)
やはり、そうだったんですね。(爆
参ったなぁ~?HTMLとかCSS見ると、ジンマシンが出そうです。(笑



★まーさまへ♪
今週は、土曜も仕事なんですぅ~(>_<)
カラダが2つ欲しいw
背中は、知り合いの、ボブですw
(いや、誰だか判りません。(爆))



★ふぁるかんさまへ♪
>解析も設置し直さないとダメですね・・・・。
あっ、やっぱそうなんだ。(;一_一)
うわぁ~また巡回が溜まって行く~?(>_<)



★梨乃さまへ♪
長いよ~~!一週間。(>_<)
しゅびばしぇ~ん。。。UPして、すぐ寝てしまいました。(~_~;)
後ほど、はるくんに、元気もらいに行きますw



★まりコさまへ♪
そこに、食い付くか?(爆
あっ、背中、わたくしではありません。
ボブです。(爆


そうなんですよね。
付け替えなきゃいけないんですよねー。
ボクのもそうなんですが、つけてる人のブログって、
左上あたりに数秒間出て、消えていくやつあるじゃないですか。
ガウス@さん、テンプレ変えてから、それが出てこないので、
あ、付け忘れてるな、とずーっと思ってました。
教えてあげるタイミングを逸してしまい、
どうもすいません(^_^;

まだまだ週はじめ・・・。いや明日はもう真ん中の水曜日です!なんとかなる・・・。

つか、KICK ME ←誰ですか(笑

テンプレ替えたら
解析も設置し直さないとダメですね・・・・。

結構?かなり?好きなネタなので
じつに残念だw

至急、解析設置して下さい!

来月は楽しみにしてます♪

同じだね。
週前半で疲れ果て・・・。
まだ・・・火曜日・・・。

おぉ~!ガウスさん!
いいカラダしてるじゃないですか!ハアハアw
まりコが背中からヒールでぐりぐりして
渇をいれてさしあげますわ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

