スポンサーサイト


今週は、ダメな流れで・・・(簡易

みなさん、こんばんは、


1日の疲れを、マイナス10とします。

ごはんを食べたり、お風呂に入ったり?で、リフレッシュ!

マイナスレベルをプラスに戻そうと、少しだけ努力。

しかししかし、確実に疲れは溜まって行き、プラスにはならなくなってます。

そう、これが、年齢と供に着実に蓄積されて行くのです。

加齢臭と、供に・・・・ (-_-;)



ガウス@です。





いやぁ~すっかり自ブログと言うか、リンク先巡回を放置しておりました。(反省
更新は、・・・なんとなく、引っ掛かるネタは、そこそこあるのですが?
その時は「おっ、面白い、書こう!」と、思っても、数時間経つと、
すっかりまるっと、忘れて・・・
思い出しても、画像を探してる内に心が折れるのです。(言い訳①

仕事から帰って、お風呂が先か?夕飯が先か悩んで、・・・
2つ又は片方済ますと、そのまま、ほだれて寝てしまうと言う、ダメな流れで、・・・
結局、寝てしまうんだから、悩む必要は無いだろう~と、自分に喝を入れつつ、
夜中の1時2時には、ジャックの応援に、覚醒。
「いつも、いい所で終るなぁ~。」と、感心しながら、
ついでにブログも書いておこうかなぁ~と、パソコンの前に座ると、
パソコンがフリーズする前に、わたくしが固まって(寝てるとも言う)おります。(言い訳②




     /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      つかれちゃった
   
     /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      こんなときこそ…
 
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       つかれたブ~ン♪ つかれたブ~ン♪ (笑
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




固まる?
キー押すと、自動でブログ書いてくれる機能とか、
誰か作ってくれないですかね。(笑





リンクしてる皆様、スミマセン。"○┐ペコッ
週末に、がんばって巡回しますw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね~ 疲れのマイナスを プラスにするのが大変になってくるんですよ。
そうそう…1度 寝ちゃって 1時くらいから活動して… 全く同じですよ…。
私は 更新も マメにしなくなりました…
なんだろうなぁ…毎日1記事は書いてたんだけどなぁ…
書こう…って思ってブログ開いたまま 何も進まなくて 閉じる… なんて 毎日です…v-292
まぁ…何事もゆっくり のんびり ボチボチですね…

コメントありがとうです。

★メギーさまへ♪
なんだか、お気使いスミマセンです。(~_~;)
少~しブラックガウス@になっておりましたw
メギーさんの素敵ブログに比べたら、なんだかひどいなぁ~?
と、反省しきりです。(-_-;)

こちらもお疲れのようですね。私も、先週はバタバタしていました。
丸一日出かけて、夜遅くなると、疲れでブログを放置してしまいますよね。

どうぞ、気長にやってくださいね~。

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
少~し生活ペースが乱れてました。(-_-;)
まっ、大した理由でもないのですが?
はらしもんぬさんのお仕事は、これからがピークなんですね。
カップルパワーで、乗り切ってくだされ~w



★Ashさまへ♪
今まで書いたブログを解析して、
面白く書いてくれる人口知能とかあれば、最高ですね。(^.^)
ドクターAsh様、ぜひ、お願いしまっすw



★アラタさまへ♪
一度、記事を飛ばすと、復帰には倍の知力を使う事が分かりましたw
>・・・僕のブログを代わりに書いてくれるって・・・
炎上覚悟なら、考えます。(爆



★ふぁるかんさまへ♪
すみません、負のパワー全開で?(-_-;)
>ぼちぼち『ドラえもん』の登場を・・・
ホントに、そう思いますよ~w
出来れば、主夫希望です。(爆



★chikaさまへ♪
>お金にならない内職と言われてます
お母様、言いえて的ですw
でも、アフィリに走ると、微妙に好きな事を、書け無くなる感じですね。
難しいです。



★原竜也さまへ♪
>”やる気の起こらない秋”ってのもありそうですね。
すみません、負のパワー全開で?
古い記事を、見返してました。(-_-;)
どうも、最近、文章にパワーが無い感じがしてます。
>「なんのための?」
まっ、これは、永遠のテーマですね。(笑



★記号士さまへ♪
それでも、毎日更新してる記号士様は、神ですw
まっ、テキトーがモットーですので、ボチボチがんばります。



★梨乃さまへ♪
>『ガウス@』は・・・
これは、写真に文字を入れた、合成ですw
つかれたブ~ン♪の時は、お互いダラダラしましょう~(笑



★雪夜さまへ♪
>「ガウス@」をどけると「エスケープ!」っていう…
あっ、そうなんですか?(笑
ノートPCなので、キイ配列をイマイチ理解してません。(爆
ってか、エスケープ?どっかに、逃げたい気分です。(-_-;)



★でんすけさまへ♪
>ブログ自動作成・・・
欲しいですよね。疲れてる時は、特に。
早い話、更新しなきゃいいんですが?(~_~;)
なんか、申し訳無い様な微妙な感じでした。



★ゆうたさまへ♪
>父の枕がクサイと・・・
わたくしも、言ってた覚えが?(爆
自分の臭いは、判りませんからねぇ~?(笑
ゆうたさんみたいに、スポーツクラブで、ガンガン汗かいて、
代謝を上げてれば、大丈夫そうですが?


お疲れですね~。
私も何だか年末まで色々疲れそうで、考えると
うんざりしてしまいます。。。
紅葉でも見に行きましょう♪

作れたところで人工無能...

ブログ更新の為に人工知能の開発を!!!(笑)

…できたらそれでメシ食っていけそうですけどね(爆)。

気持ちよくわかります!
ネタがあっても疲れちゃったからいいや・・・って自分もそんなんばっかですw

ところでそのボタンを押すとガウス@さんが僕のブログを代わりに書いてくれるって噂は本当ですか?

ブログはのんびりやってくんで
疲れの元凶・・・・

仕事の方をなんとかしてくれる
ボタンを開発してもらえませんか?(笑)

ぼちぼち『ドラえもん』の登場を
切に願います☆

ブログのことは母に・・
お金にならない内職と言われてます(^_^;)

ガウス@さん、こんにちは。原です。食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・・色々ありますが、”やる気の起こらない秋”ってのもありそうですね。ブログを書くのも、コメント書くのも、楽しいことではあるのですが・・・。継続って大変な労力を要しますね。「なんのための?」って私も言われそうで怖いです。

ネタはなくもないのですが、風邪のためどうも頭が働かない記号士です。

・・・言い訳ができてラッキーとかは思ってませんよ?ww

えっ!?
『ガウス@』は本物?
わかんない~@@@@@

梨乃も
 /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      つかれちゃった
   
     /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      こんなときこそ…
 
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       つかれたブ~ン♪ つかれたブ~ン♪ (笑
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

ガウス@キー。朝から笑ったw さすがですな。
ところで…このキー。
「ガウス@」をどけると「エスケープ!」っていう…
オチじゃあ……ない?w

ブログ自動作成・・・
この機能確かに欲しいですわ・・w

自分も疲労がピークです。。。
お互い休日に疲労を抜きませう、、

こんにちは!

 >加齢臭と、供に・・・・ (-_-;)って。。。
ユウタも放しているかもです(汗)
父の枕がクサイと子供のころに
言った覚えが・・・。ユウタもそろそろかもです

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
>自分にいじわるなのかな?
基本は、M特性でございます。(爆
少~し寝たり起きたりが、不規則になってるだけです。
すべて、ハラハラドキドキの「24」ジャックが原因です。(笑



★zankiさまへ♪
はじめまして♪
直球、コメント、ありがたく受け止めます。(笑
なにぶんにも、サブタイトル「ためになる話は、一切・・・」に書いてある通りでございます。
スパムブログまでは行きませんが、web汚しなのは、承知しております。(爆
懲りずに、突っ込み?これからも、よろしくお願いいたしますw



★MELさまへ♪
>「ブログ 自動作成」
以前に、記事にしようと、企んでましたが、・・・
あまりにも、話が広がらなかったので、締めました。(爆



★まーさまへ♪
まー様の、巡回応援には、頭が下がります。
広島方面に、足を向けて寝れません。(どっちか、分からんけど?(笑))
無料のブログに、1万円でも、出しますか? ( ̄□||||;)
それでこそ、『漢』ですw



★紗英さまへ♪
お疲れ様です。やっと、週末ですね。(-_-;)
気が付くとPCの前で寝てました。
ありがとう~!のんびりでいいですよね。o(≧~≦)o



★亜梨ん子さまへ♪
>燃え尽き症候群ですか?
一応、昨夜で、終りました。そうならない様に、気を付けます。^_^;
自ブログは、週3,4記事なので、アレですが?
リンクしてる毎日更新様に、なんか申し訳ナイ感じがしてます。
まっ、適当がモットーなんですが?(爆


ガウス@さん、お疲れかわいそー♪

まわりに優しい人って自分にいじわるなのかな?
rainと正反対かも? なんです・・・
うらやましー!!
(ブログって遊びの骨頂だと思うの。
自分に楽なやり方ってあると思うの。
遊びじゃなくちゃガウス@さんじゃない!

なんの為のブログ?

「ブログ 自動作成」で検索すると
いろいろひっかかるんですが
全部胡散臭いですw

そのボタン、僕も欲しい(笑)
ボタンをおすと、チョー面白いブログを書いてくれるボタン。1万円なら買うかも^^

こんばんは。
紗英はもっとひどいかも!
仕事と家の往復で~疲れすぎ!
って感じの毎日です。
それに眠いし・・・。
焦らずのんびりいきましょう~。


「24」終わっちゃったら、燃え尽き症候群ですか?

まぁ、のんびり更新でいいんじゃないですか~

私のようにはならないように(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

