スポンサーサイト


知らなくてもいい事は、沢山あるんですよね。(いいのか?

みなさん、こんばんは、


ちょっと、もう終わりなの?


( ̄□||||;)


す、すまん。 (-。-;)




カラダも心も素直なんです。(性的な意味で?(笑))

ガウス@です。





今週も、そろ~りそろ~りと過ごして、・・・
やっと週末を迎えております。(-_-;)

たいして内容もない、いや、相当どうでもイイ?当ブログに、アクセスありがとうございます。
余所様(FC-2ブログ)で、サーバーが混んでる為、アクセス出来ない?
そんな記述を、拝見してましたが、・・・・自ブログも例に漏れず、
「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。・・・」




困ったなぁ~?(笑
困ったなぁ~?
(画像は、イメージですw)


おい、ログ・インすら出来ないよ。俺のブログなのに?そんなのが、水曜、木曜日と
立て続けにございまして、・・・・
素直なわたくしは、言われるがままに、身を任せておりました。(放置とも言う?)
そんな訳で、水曜日にUPしようと、心が折れたネタでも?






==================





★夫に私の初体験を話しました。
  (yahoo 知恵袋より)

以下一部抜粋

>夫に私の初体験の話をしちゃいました。
  その相手が夫の現在の上司の方です。
  夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
  私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われて
  ホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
  すると夫の顔が急に凄い青ざめてきて
  トイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
  ・・・・・・・・・
  ・・・・






★痛いニュース2ちゃんねる様の反応

素敵?コメント一部抜粋

>年の差カップルを否定する気はさらさらないんですが、
 51で18の部下に手を出すのは、
 同じ男としては、とんでもなく違和感を感じます。
 それを見抜けなかったあなたの幼さと、
 上司のある種の狡猾さに絶望したのだと思います。

 50を過ぎた上司は入社してしばらくの人にとって、
 時間によってつけられた大きな差があります。

 何をしても勝てない。
 自分の妻も上司に"手をつけられた女"。
 しかも、右も左も分からない女の子に手を出す男に。
 そいつと俺は顔を合わす度に、あいつは俺の妻を知っているぞと思っている。

 そして自分の妻はそれを自分に伝えることをなんとも思っていない。

 プライドはもうズタズタですよ。





==================




(;一_一)・・・TVドラマ並の展開なんですがw

世の中には、知らなくてもいい事は、沢山あるんです。
パートナーが最初に云々は、正直、どうでもいい事なんですが?
同じ会社で、上司ってのは、やはりオトコなら、・・・・(ーー゛)
具合悪くなるのも、理解出来るw
会社辞めるか、別れるか ・・・・だな?
まっ・・・・まだ、若いし、がんばれ、旦那w


こちらは、平日夜中に、Sex and the cityをやってるんですが?
つい、先だっての、エピソードが、
「ニューヨークの女性の間では、〇Pが、流行ってる?」とか
(〇に好きな数字を入れなさい。(爆))
余りにも、ぶっ飛んだ内容で、外人はすげぇ~なぁ~的な?
そう言いながらも、ついついガン見してました。(笑

知らなくてもいい事は、沢山あるんですよね。②
なんとなく、そんな流れですw



先日から、・・・
ジジの「老人会で撮影した写真をプリントしろ!」と言う指令を受けております。(約60枚
めっさ、プリンタのインクが無くなって、不快極まりない。
しかも、節約の為に、リサイクルインクを使ったら、まともに色が出ない不具合。
インクを取っ替えひっ替えやってますが?
もう、インク代だけで、7千円近く使ってる。(ーー゛)
これって、写真館とかにデータ持って行ってプリントアウトした方がいいですよね?(涙目

知らないと言う事は、怖いですね。 ○| ̄|_   orz 。,, .

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★雪夜さまへ♪
まっ、誰にでも初体験は、ある訳ですが?・・・・
告白するタイミングが、悪すぎると思います。
あまりにも、KYな妻ですわ。
>わたしも似たようなコトを・・・
あらら?イロイロ学んで来てるんですね。(^.^)
わかりますw



★でんすけさまへ♪
写真は、外注に限る?と思います。
ガソリンより燃費悪い?とか、考えてました。(~_~;)
まだ若いので、・・・・そんな感じですね。(苦笑


あいたた・・・

コレは折れますな。
妻は話しちゃいかんでしょ~。

でも…
ちょっとココに書けませんが、20年ほど前、
わたしも似たようなコトをしでかしましたが ^^;;
若気の至りってことで。。

それ以来、
知らぬが仏、言わぬが花。嘘も方便。
しっかり心に刻んでおります。

最近では、
言わなきゃいけないことも言わないことが… (違

>インク代
 コレが痛いですよねー
 写真印刷も、、コレがあるがために
 なかなか印刷しなかったり・・・w


>初体験
 これはキッツイなぁ・・・
 何時離婚してもおかしくないですよね。。。

コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪
あんまり使えない、リサイクルインクなら、送りますw
・・・・ってか、PC買いましたか?(~_~;)



★花矢さまへ♪
婚前の事は、聞かれない限り、黙っているのが得策かと?
勉強させて、頂きました。(~_~;)
>写真館に持っていったほうが安上がり・・・
散々、プリントしてから、気が付きました。(爆



★みーちんさまへ♪
全く、同感ですw
>相手が旦那さんの上司・・・
これが一番キツイ気がしますよ。(>_<)



★サトシさまへ♪
いつも、ありがとうございます。
株?大丈夫でしょうか?(-_-;)


コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>「昔のことをうだうだ気にする旦那なんて・・」と嫁擁護のコメント
確かに、そうなんですが?
現在進行形で、同じ会社で、上司って、どうなんでしょう?



★ゆうたさまへ♪
リサイクルインクは、写真にはダメですw
写真印刷は、10枚位なら、なんとか許容範囲なんですが?
枚数が多い時は、外注の方が、いいですね。



★紗英さまへ♪
>今回の場合は知らない方が良かったのでは。。。
全く、同感ですw 
同じ会社に居る内は、話すべきでは無いと思います。(~_~;)
プリンタが、嫌いになりました。(爆



★原竜也さまへ♪
男は、意外と引きずりますので、・・・
今回みたいなのは、知らない方がいいですよね。(~_~;)
しゅびばしぇ~ん。
サーバーの混雑は、一時頻発してて、収まったと思ってたんですが?
最近、また、・・・・です。(>_<)
まっ、ヒマな時間見つけて、覗いてくだされ~w



★梨乃さまへ♪
インク、高いよね。ホント!!(ーー゛)
これから、年賀状とか考えると、大変です。
リサイクルインクは、写真にはダメですw


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
旦那が、気の毒ですわ。(-_-;)
リサイクルインクは、テキストのみの印刷には、OKかなぁ~?
写真は、ダメですね。高い授業料でした。(>_<)



★Ashさまへ♪
混んでる時は、記事が消えるのも、怖いので、
放置の方向ですw
>“結婚前に知っておくべき事”
付き合ってる頃でも、同じ会社の上司となると、
嫌な展開になりそうですが?
知らない方が、いい気がしますが?・・・



★はらしもんぬさまへ♪
結婚前であっても、現在務めている会社であれば、
話して欲しくないです。 (-。-;)
ダメージが大きすぎると、思います。



★晶さまへ♪
>夫婦がすべてを分かち合う必要は全くなく・・。
どこまで、話すのかは微妙ですよね。
やはり夫婦であっても、空気読まないと・・・(~_~;)


コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
経費は、もらえそうもありません。○凹コテッ!
このままの流れで、年賀状とかでしょうか?(-_-;)



★まーさまへ♪
まっ、初体験云々は、どうでもいいんですが?(~_~;)
>51歳の漢
同じ職場で、関係が3年も?しかも上司で、現在進行形?
耐えられません。(>_<)


ちょうど良かった!
僕もちょうどインク切れたとこなんですよ!!
だからちょうど良かったです!
ね!?

世の中、知らないほうが幸せなことは多々あるものでございますね。
まるでドロドロの愛憎劇ドラマが作れそうなお話でございます。

プリンタのインク代というのは、結構かかるものでございますよね。
それだけ大量だと、写真館に持っていったほうが安上がりかも致しませんね。

理解不能…

奥さんが初体験の話をしたこと自体は問題ないとは思うけど、相手が旦那さんの上司だったんなら、そのことだけは伏せておくべきだったと思う。

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

妻の空気の読めなさに・・・w
ていうか
「昔のことをうだうだ気にする旦那なんて・・」と嫁擁護のコメントもあるんだなあ・・と。

ま、他のコメントにもあったけども「気にされているうちが華」とw

こんばんは!

そういえばユウタの父親も
よく自分で書いた油絵を
デジカメで撮って自慢するかのごとく
葉書にプリントして年賀状にしたりしてます。
インク代がかなり掛ると言ってました。

ガウスさん、こんにちは。
知らなくてもいいこと。
確かにあると思います。
話していいことと、そうでないこと。
今回の場合は知らない方が良かったのでは。。。
と紗英は思いますけど。
インク、大変でしたね。
結構お高いですよね。
でも、喜んでもらえるなら良しとしましょう~♪

ガウス@さん、こんにちは。
って、書くのが昨日も書いたんです。実は。で、コメント記入・投稿と2度押さなくてはダメなところを1度押しで、「待てよ!」と思って、再訪問しようとしたら、「只今込み合っていますので、・・・」とか表示されました。いやあ、流石にホントなんだあ、と感心しきり。一寸時間をおいても同じだったので、あきらめました。
昨日は何を書いたんだっけ??ああーっ、自分ならどう対応する?別れるか?じっと我慢か・・・・・悩ましい。きっと死ぬまで、悶々かなあ、ということで。
今日は2度だぞ、と指差し呼称。よし!

プリンタのインクね~。
悩まされること多し!!
本当!!考えるわぁ。

奥さんはなんで話したんでしょうねぇw


僕もリサイクルインクを使った事ありますが
やっぱり良くありませんでしたよ

最近はデータがあれば
コンビニでもプリント出来ますからね

・・・・その方がよろしいかと(笑)

知らなければ救われたのか?

FC2 も酷いようですねぇ(汗)。
livedoor も最近バグが酷い日があったのですが、
まだログインできて投稿できる状況であっただけ
マシと見るべきなのだろうか...

> ★夫に私の初体験を話しました。

これ、個人的には“知らなくていい事”じゃなくて、
“結婚前に知っておくべき事”な気もするのですよねー。
知らなくても事実は存在するわけだし...
奥さんが黙っていても、酒飲んだ上司が口滑らせて
もっと最悪の展開になる可能性も否定できないわけだし...

妻はなぜ今更話してしまったんでしょうね?
夫に聞かれて、もう時効と思ったのでしょうか?
文章の感じからするに、話すべきかどうかずっと
悩んでいたという感じでもなさそうですが。
もし話すなら結婚前だったような気が…。

でも、話すべきこと(時)とあえて知らせずに
おくべきこと
を判断するのって結構難しいですよねー…。

知らなくていいことは山ほどあるわけで。
夫婦がすべてを分かち合う必要は全くなく・・。
sex and the cityは最高でつ☆

>もう、インク代だけで、7千円近く

これは痛い…
経費はいただけ…ないのかな…?

うわー、これは嫌ですねー。知らなくていいことってありますよね。つか、なんで妻も言うんだろ???51歳の漢っぷりがハンパないっす。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

