スポンサーサイト


一つでも、夢を叶えたあなたは、素敵ですw

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


9時54分になりました。 ガウス@ステーションです。(朝だけど?

昨夜、こんな調子でUP予定でしたが、・・・・

ウチのサーバーは、忙しいらしいです。(-。-;)


あっ、今日、休みなんですw
たま~に、平日、休み取ると、雨です。( ̄□||||;)









先週末は、プリンターとインクまみれになりながら・・・・
全然関連性は、ありませんが?
我が家の、放置農園にて、大根とジャガイモの収穫なんぞしておりました。

野望としては、自給自足なんですが?
農業は、わたくしには向いてない事を、しっかりと確認。
案の定、月曜日は、なんともなかったのですが?
昨日辺りから、節々が・・・・え~え~加齢筋肉痛ですw (再確認。
脳ミソの回路の遅れに合わせてるんです。(ーー゛)あ~あ。。。

画像はイメージです。(笑)
乙です。
(穴掘り攻撃に疲れ果てた、アッガイ、ガウス@君?(笑))





さてさて、トップアスリート仲間の? 

オイッ! ・・・・・ ?? (;一_一)??


★マラソンの高橋尚子さんが引退しましたね。
 (yahooニュースより)



大きな大会でしか、注目されなかった、マラソンをココまでメジャーにしたのは、
とても大きな功績だと思います。

トップギアに入った時の、神がかりの早さは、いまでも脳裏に焼付いてます。


前々回アテネオリンピック前の選考レース、北京オリンピックの選考レース、
供に厳しい結果で、・・・
やはり、歳には勝てないのかなぁ~?と、拝見してましたが?
もの凄~く、根詰めて練習し過ぎだった、選手生活だった様に見えました。
なにはともあれ、金メダルと、世界最高記録を取れたQちゃんは、
素敵ですw

今後、少~し、いや、だいぶペースを落として・・・
“走る楽しみ” を広めてくれれば、更に素敵かと思いますw


大変ご苦労様でした。そして、ありがとう~w


ヒマになったら、連絡お待ちしてます。(爆





マラソンの調整って、大変そうだなぁ~?と、・・・・・

42,195㌔走ってみて、初めて知りました。












クルマでw





夢はかなう (幻冬舎文庫)夢はかなう (幻冬舎文庫)
(2004/07)
高橋 尚子

商品詳細を見る


たまりにたまった、ブログ巡回がんばりますw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>なんか小出監督から離れた辺りから ・・・
確かに、あるかもしれませんねぇ~?
いろいろ自分一人で抱え込んでしまったとか?
>42,195km
こちらも、さほど大した距離じゃないと思ってますが?
でも、100km越えは、さすがに・・・・(~_~;)凄しw

Qちゃん引退しましたねー
なんか小出監督から離れた辺りから
うまく行ってない感じでしたが・・・・
今後は指導者ですか??
とにかく、おつかれさまでした!

どこに行くにも100kmは走らないとだめなので
車で42kmじゃ大したことないって思ってしまう自分が嫌・・・w

コメントありがとうです。

★chikaさまへ♪
>ログインできないこと多いですね・・・
サーバーにもよると、思われますが?
先週辺りから、頻発してます。(>_<)
仕方がないと言えば、そうなんですが?
まっ、そんな時は、放置の方向で?(いいのか?(爆))



★ふぁるかんさまへ♪
最近は、何で筋肉痛になってるのかさえ、忘れてます。(爆
こちらは、田舎なので、日祭日も空いてますよぉ~。(笑
>・・・ただ、友達が減るんだよなぁ
そうそう、・・・・あっ、いや、元々、思いっきり少ないので・・・(-_-;)



★チロコさまへ♪
Qちゃんも、チロコさんも、残念でございました。
>大根とかジャガイモとか ・・・
まだ、そこに行ってはイケません。
夕日に向かって、走ってくだされ~w



★記号士さまへ♪
結構どころか、相当童顔だと思います。
やはり、スポーツ解説でしょうね。



★原竜也さまへ♪
>Qちゃん
残念ですよねぇ~?
もう一回、オリンピックで走る姿を見たかったですw
やはり、選考基準には、不満を持ってる人は多いと思います。



★雪夜さまへ♪
>夢はなんだろうなぁ。
主夫です!(爆
農作業は、収穫は全身使います。
種まきは、確かに腰に来ますね。(-_-;)
田舎なので、農地だと、坪5000円とかですよ。(爆
>何が原因の筋肉痛かさえ思い出せなかったり
もう、なってますよぉ~!!( ̄□||||;)



★yukoさまへ♪
>Qちゃん!
マラソン走り終わった後も、あんなに清清しい人は、初めてですよね。
もう一回、オリンピックで走る姿が見たかったです。
(^・^)そっそっ、クルマ!普通に走るなんて、無理無理!(笑



★SKYさまへ♪
こちらは、車も少ないので、黄昏て走ってると、
43キロなんて、すぐですよぉ~w
目は確かに疲れますね。握手!(~_~;)



★梨乃さまへ♪
非公開コメ、待ってるんですよぉ~(-_-;)
大根がこんなに重いとは、・・・
完全に、運動不足です。参りました。ホント。。。(>_<)



★ぶぅちゃんさまへ♪
プリンターのインクがガンです。(-_-;)
減るの早い、早い!
PCは、ノート?デスクかな?
PSPは、タクミくんと、喧嘩しないで仲良くやってくださいね。(^・^)



★MELさまへ♪
10kmどころか、せんご(1,5km)でも、フラフラでした。
>家庭菜園の疲労
これがまた、結構な重労働です。(-_-;)
大根は、特にですw



★ムタ嬢さまへ♪
残り2つのオリンピックを、走らせてあげたかったですよね。
どうも、選考基準が曖昧で、地団駄踏んでました。
本人は、もっと悔しい思いだった事かと?
>自給自足
出来れば、もう少し暖かい所がいいなぁ~?(笑


コメントありがとうです。

★アラタさまへ♪
素敵突っ込み、ありがとう~!
>42.195km。
我が地は、会社往復でも、30km位ですよ。
フラフラ走ってると、いつのまにか?(~_~;)



★まりコさまへ♪
>Qちゃん、
もう一度、オリンピックで走る姿が見たかったですね。
わたくしも、42.195㍍で、フラフラかもしれません。
なので、何も言いません。(爆



★紗英さまへ♪
休みを満喫までは、・・・(~_~;)
なんか、ダラダラしてるだけでした。
こちらは、日祭日でも、ガラガラです。(笑
お風呂だけが、楽しみですね。(寂しす。



★fumikaさまへ♪
平日休みは、渋滞が無いのが素敵ですw
Qちゃん、残念ですよねぇ~。   
もう一度、オリンピックで走る姿を見たかったですw



★まーさまへ♪
>筋肉痛でそれどころじゃなかったとか・・
大正解です。(笑
もう、車が無いと生きてイケません。^_^;



★晶さまへ♪
素敵、突っ込み!ありがとう~!(笑
直球で、押し倒されてる気分です。(爆



★Ashさまへ♪
>努力して上手くいけば美味しい物が入手できると・・
自然に接する事は、確かにいい事なんですが?
上手く行けば?これが一番問題ですね。^_^;
ジムは、もしかしたら?と言う出会いがあるかなぁ~とか?


最近、ログインできないこと多いですね(>_<)
せっかく「書こう!」としてる時は意欲減退。
無料だから仕方ないけど・・
ちょっと多くない?!と文句言いたくなります(^^;)

加齢筋肉痛って・・・(笑)


平日休みってどこに行っても空いてるし
結構お徳な感じしますよね♪

・・・ただ、友達が減るんだよなぁ(笑)

Qちゃんから連絡が来た際には
ぜひ紹介して下さい!!

夢に敗れたばかりのチロコです。
あぁ~、、、、orz
大根とかジャガイモとか
私も作ってみたいよぉ~。
菜園もいまいちだったし
デートもいまいちだったし。
。。

42.195キロ走った後のような脱力感!

ていうかあの人は自分より年上だったんだな、と。結構な童顔なので下かとおもってたw
引退後はなにをするんだろう?あのルックスだったら解説者とかでもいけそうな。

ガウス@さん、今晩は。
Qちゃんが引退しました。ちょっと残念ですが、予測はありましたね。彼女は夢をかなえたほうでしょうね。個人的に(世の中の人も同じと思いますが、)残念なのは、アテネには出してやりたかったです。高橋選手と、野口選手の対等に近い戦いが見られたのだろうな!という気がします。当時の陸連の方は、そういう夢を無視ってしまいました。個人的にとっても嫌いになりました。(選手の方には申し訳ありませんが・・・。)

ガウス@さんの夢はなんだろうなぁ。
Qちゃんを彼女にすること?w

農作業的なことは、幼稚園のときの芋掘りくらいしか
経験ないですが ^^; 腰には悪そうですよね。
放置しても大根とジャガイモ出来るなら私も農園欲しいです(笑)

翌日ではなく筋肉痛が発生するのは…良くありますね ^^;
トシとるほどにどんどん間があいたりしたら嫌ですねぇ。
そのうち何が原因の筋肉痛かさえ思い出せなかったり(怖

Qちゃん!
本当に素敵な女性ですよね。
あの愛らしい笑顔が脳裏に焼きついています。
マラソンあの距離を走りきるだけでも凄いと思うのに、金メダル、世界最高記録をとるなんて人間業とは思えません!
彼女の並々ならぬ努力に敬意を示したいですね。

ガウス@さんも42,195㌔走られたのですかぁ?
尊敬~~~e-317
と思ったら・・・、車ででしたかぁ(笑

確かに43キロ・・
車でも疲れますね。
最近、母のホームに車で
20分ですが、毎日だと
目も疲れるし~
年のせいでしょうけれどね。。。

>ヒマになったら、連絡お待ちしてます。(爆
きっと此処に連絡来るよ。
非公開コメントで・・・。爆。

脳ミソの回路の遅れに合わせて加齢筋肉痛?
きゃはは。
梨乃と同じじゃない?
いや!
同じじゃないよ・・・と言ってみる。
言うだけただ。笑。

お疲れ様~。

我が家も、年賀状印刷を前に、
プリンターと PCの調子がよくない・・
PC とにかくよく固まるんです。
氷のようです。かっきーん。
ネット見ててもいきなり固まって、
もう・・

毎夜 PSP「塊魂」をやるようになったのはそのせいです。
(けっ、ちっせーオチ。自爆っ)

高校の時に10キロ走っただけで死にそうでした…

42.195キロは違う次元の話ですわ…

家庭菜園の疲労は
健康的な疲労でよさげです!!

小出監督が言ってたらしいですが、
Qちゃんは走るために生まれてきた人なのだと。
エンジンが他の人と全然違う!と。
自分で自分の限界が見えてしまうと、
それ以上のコトって出来なくなると言うし、
誰が何を言おうとも、一番惜しいと思って、
悔しい感じなのはQちゃんなのでここはいっちょエールを送ります。

あたしも夢は自給自足です。
実家あたりの土地買って、野菜育てて米もつくって、
ダッシュ村みたいな感じで生活してみたいです。
でも、腰痛持ちだしなぁ・・・と思ったり^^;
腰痛が治ったら検討してみます!

車かよ!by三村
でも車でも結構大変ですよね42.195km。

Qちゃん、かわいいよね。
シドニーのマラソンはぜんぶ見てました。
ステキだったなー♪
ちなみに自称Qちゃんと同い年のまりコは
42.195mもアヤシイですがなにか。

ガウスさん、こんばんは。
お休み満喫できましたか~。
紗英は平日にもお休みがあります。
平日はお買物も空いていていいですよ~。
筋肉痛、お大事にしてくださいね。
お風呂でもみもみしてね♪

こんばんは。
平日に休むと、得した気分になりますねv-63
高橋尚子さんの引退を、
今朝の新聞を見て驚きました。
もっと活躍する姿を見たかったですけどね。

お休み、満喫されました?筋肉痛でそれどころじゃなかったとか(笑)
つか、クルマかよっ!!
晶さんに先につっこまれてしまいましたが^^

クルマかよっww

自然に...

でも、農業で身体動かすのって良いと思いますよ~。
個人的にはジムとかに金払って運動するよりも、
努力して上手くいけば美味しい物が入手できると考えると、
長続きするような気がします(笑)。
何よりも、人として自然な動きで鍛えられそうですしね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

