スポンサーサイト


Where are you going? I got to know. (どこへ行く?悪あがきはよせ!

みなさん、こんばんは、











今日だけで・・・

何回ログインを試みた事か?




{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}







「今日はハロウィンだね。何かないの?」と、友人にメールを送ってみた?





ハロウィン?






Re : 「お前の存在自体が、ハロウィンだよ!」・・・と。








アフッ!(-。-;)   ○凹コテッ!

「Trick or treat!」
何かくれないといたずらするぞ!





7時くらいから書き初めて、保存の度にエラーが?・・・・(今9時55分)
たったこれだけの、文章なのに。。。(ーー゛)

呪ってやるw
FC-2ブログそのものが、ハロウィンでした。  ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .


ふてくされて、TVでも見ます。コメ辺も後ほど・・・。。。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
FC-2はサーバーによって、だいぶ違う模様ですね。
まっ、無料版なので、・・・なるようになるかなぁ~と言う程度でw



★みーちんさまへ♪
そうですねぇ~子どもの頃に比べたら、多少メジャーになりつつあるでしょうか?
せめて、ブログだけででも、盛り上げようと言う?気持ちです。(笑



★梨乃さまへ♪
「Trick or treat!」(何かくれないといたずらするぞ!)
いっぱい、いたずらして下さい。(爆



★megiさまへ♪
そちらは、盛り上がってるでしょうねぇ~?
まっ、友人とお茶した位なんですが?正直、何をしたらいいのか?(笑
リンク、ありがとうございます~(^・^)



★はらしもんぬさまへ♪
わたくしも、コレといって何もしませんでた。(笑
まぁ~外国のお盆みたいなものでしょうね。
小さい子どもやカップルだと、また違った楽しみがあるかもしれませんが?
あれ、何もしませんでしたか?(笑



★Ashさまへ♪
もう少し、コスプレや仮装がメジャーになれば?
広がるのかなぁ~?
今は、まだ、マニアっぽい感じが?(笑
わたくしも、「大人のハロウィン」希望です。
仮面とか付けるんですよね。違う?(爆



★fumikaさまへ♪
いえいえ、そんなにがっちり掛かって、がんばった訳では?(~_~;)
TV見ながら、暇見ては、保存とか繰り返してました。
fumikaさんは、何かイベントしましたか~?(^・^)


FC2ってそんな調子悪いのか・・・ライブドアはライブドアで大概だけれども・・・・どこも大変なのね~・・・

ハロウィン

毎年、ハロウィンの時期になると、何していいんだか…
私が子供の頃は、ハロウィンなんて無かったし…
いつからこんなに浸透してきたの~?
盛り上がる理由が分からん( ̄‥ ̄;)

お菓子は~?

ガウス@さん、こんにちは!
ハロウィーン、こんな風に過ごされたのですね。(どんな風に?笑)

お友達のお言葉、面白いです!(^^)

今日、私のブログも更新の予定なので、こちらのハロウィーンの記事を文中リンクさせてくださいね!

そういえばハロウィンでしたね。
しかしクリスマスより由来がわからず、バレンタインより
何をしていいのかわからない日なので、毎年街のディスプレイ
を眺めるだけで終わってます。
冬至の方がだいぶ馴染みがありますなぁ。

ハロウィン...

『お菓子はいらないから、イタズラさせろ!!!』

…と、大人のハロウィンを一度くらいは声高に
叫んでみようかと一瞬思いましたが、
一度でも捕まったら嫌なので、今年も何もせずに
過ごしておりました(しみじみ)。

こんばんは、ガウス@さん。
三時間も頑張ったんですね。
お疲れ様です。
それでも頑張って更新するところがエライですv-273

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
えっと、マーティンさんを真似してみました。(^・^)
タイトルは、雑誌のパクリです。(爆
意味が合ってるかは、定かではありませんよ。(~_~;)



★薬作り職人さまへ♪
サーバーの入れ替えでも、やってるのでしょうか?
わたくしは、ぶっつけ本番投稿なので、・・・すっかり、やる気が?
早く、安定して欲しいですわ。



★原竜也さまへ♪
テキトー記事で、大変申し訳ありません。(~_~;)
たいしてアクセスも多い訳でもないのですが?
FC-2サーバーの問題ですので・・・・気長に?(笑



★まーさまへ♪
2つ一緒にですw
いつも、ありがとうです。 "○┐ペコッ!
無料版だけに、強くも出れないと言う、ジレンマ。
・・・にしても、ヒドシ!!(>_<)



★MELさまへ♪
>今日はFC2調子悪いんですね…
各ブログによって、サーバー番号で振り分けられてるらしいんですが?
悪い時は、もう、・・・・・(>_<)
放置、決め込んでますw


なるほど

今回のタイトルが気になります。

>I got to know.

悪あがきはよせ!
っていう意味があるのですね!
勉強になります。

FC2調子悪いみたいですよ。
コメが入れられないっていう話を、今日も聞きましたから。無料ブログとはいえ、最低限の安定性は持ってて欲しいですね。ぽち!

こんばんは!今日は応援ポチだけ~^^

ガウス@さん、今晩は。
分ります。そのストレス。パソコンの問題は、おんなじことを、何回もやらされるので、しまいに切れます、私も。ま、私の場合は、他愛のないことで、自分に原因があることが多いのですが・・・。PCを呪っています。ではまた、ご回復を。

数日前にライブドアブログでも同じようにトラブルがありました^^;ブログ自体開けなくなったり・・。やっぱどこでも多かれ少なかれトラブルがあるんですねー。ちーん。

今日はFC2調子悪いんですね…
昔のライブドアは日常茶飯事でしたがw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

