スポンサーサイト


10月検索ワード。

みなさん、こんばんは、


秋深まるにつれ空気が澄みわたり、・・・

いよいよ、女性ファッションが輝きを増す、今日このごろ、

皆様、いかがお過ごしですか?

カフェで読書にふけるひとりの女性などをみるにつけ、

一声掛けようか? 迷ってしまいます。


「あっ、ストッキング伝染してますよ」・・・・とか?

いりませんね。(-_-;)


ガウス@です。



それでは、恒例の、自ブログ10月検索ワードの発表ですw
(と言っても、テンプレ変更して、設置するのを忘れてましたので、
 実際には、20日位の解析結果でしょうか?)

毎回、同じだと面白くもなんともないので、・・・・
国別アクセスなんかも、公開してみます。

1 日本
2 ネットワーク組織
3 オーストリア
4 米国営利組織
5 カナダ
6 ドイツ
7 ニュージーランド
8 アフリカ
9 その他

ワールドワイドに展開中でございます。本当にありがとうございますw




以下、アクセスワードトップ10です。

1 ブラッデイ・マンデイ
2 ブラッデイ
3 はは~ん そういう
4 エネゴリ君 画像
5 ユーロ2008 結果
6 ブラッデイ マンデー 5
7 村上臓器
8 松本藍子
9 t
10 ブラッデイ マンデイ








(;一_一) ・・・・ 分かってるよ!普通のトップ10なんか、
面白くもなんとも無い事は・・・
読者様の手となり足となり、夜のお供となって、早、2年くらい?(定かでは無い。




でもね、・・・・・




せっかくの休みなのに、急に、雨、降られて、

洗濯物がビショビショになるし、

降れば降ったで、・・・・



サ、寒いんだ!
寒いんだよw







気を取り直して、ランク外、検索ワード行ってみよう~♪

(ランダム抽出で、2個づつにコメント入れてます。)



そこにシワがあるから。   資格 稲垣勉 詳細 。
年齢を重ねると、シワや脂肪も、それなりに魅力的に見えるものですw
稲垣様、資格取得がんばってください。・・・ってか、誰?(笑


スバル トライベッカー。    なめった ネジ山。
クルマ関係の記事は、書こう書こうと思いながら、・・・・(資料集や、リンクが面倒とか?
なめたねじ山記事は、前に書きましたが、放置で大丈夫です。(笑


外国人 お土産ランキング ドンキ。   夏'ε`ぴめ⌒★ 呪文 。
確か、鼻毛カッターが、人気商品だったかと?
ブログ友のぴめ吉さん、元気ですか?(わたくしは、呪ってません。)


初体験 18歳 51歳 上司。   前掛 したい 女。
初体験から、不倫はよくありませんね。(~_~;)
前掛プレイしたい女性は、コメントくだされ~w


遊べるトイレ。   墓代 相場。
トイレでは遊んではイケませんが、トイレ画像では、遊べますw
墓代は、非常に高いです。死んだ方をないがしろにする気は、ありませんが、
生きてる人、リアルが大切です。


破局の理由 ランキング 前の彼女。   加齢臭 気付かせる。
おおむね、男子の方が、引きずる事が多いように思われます。
破局の理由が加齢臭?困った問題でございます。
マニアな方を探せるように、検索掛けておきます。(笑


取扱注意 テンプレート。   回る ヘビ 錯覚。
テンプレは、一度変えたら、・・・・
アレもこれもと、変更したくなるのです。
まさに錯覚のように、キリがない感じでございます。


交尾 カピバラ。    ヤフーパートナーで知り合ったあやです
はじめまして、あやさん♪ 一緒にカピバラさんを観に行きますか?
連絡お待ちしております。(爆


マンションで コミュファ光にはいってる。  マトリックス ガウス。
我が家は、ADSLでございます。 光のごとく、弾はよける事はできません。

  
ユーロカップ 結果。   三重県の堅焼きせんべい。
せんべいを食べながら、ユーロカップを応援ですね。わかりますw

 
久々にメール どうする。  マツダ 海外評価。
メールどうしましょ?(笑
マツダに、今後の経営展開を聞いてみましょうか?・・・ね?(^・^)


体内革命―脳、筋肉、骨が甦る「分子栄養学」健康法。
大変難しい検索用語でございますが、
自ブログには、その様な記述は、全く無いと思われます。


個人映像流出。   側面、正面、僕イケ面。
洋服屋の鏡は、縦横比率が変えてありますので、ご注意をw


光フレッツと光コミュファどっちが得。   初めての〇〇。
光は、早いと思われます。しいて言えば、回線はすべてNTT所有なので、
(;一_一) ・・・まっ、どっちでもいいですね。


縺ゅ~繧毅。   自分用辞典 。
え~何て読むのかわかりません。
わたくしの脳内辞典には、無い言葉です。(調べる気ナシ。)


カップラーメン 外国 持ち出し。   ガウス 名言。
海外の方に、日本の食材って送れるのでしょうか?梅干とか、・・・・
いつも、謎ですわ?
ゆる~い仕様です。(笑


パソコンで彼女を。   むにゅ 画像。
出来れば素敵な事でございますが?現実は、なかなか、むにゅですねぇ~(笑


IE8でブラッディマンディが見れない。
多分、アドオンがどうとかでしょうね。わかりますw
問題は、ここから・・・・

182 ブラッデイ マンデー テレビ あらすじ
183 ブラッデイ。マンデイ
184 ブラッデイ・マンディ 
185 ブラッデイ・マンディ  画像
186 ブラッデイ・マンディ パソコン
187 ブラッデイ・マンディ パソコン モバイルパソコン
188 ブラッデイ・マンデイ 2ch
189 ブラッデイ・マンデイ hp
190 ブラッデイ・マンデイ  画像
191 ブラッデイ・マンデイ ドラマ 感想
192 ブラッデイ・マンデイ ドラマ 第1話
193 ブラッデイ・マンデイ パソコン
194 ブラッデイ・マンデイ 壁紙
195 ブラッデイ・マンデイエロ画像
196 ブラッデイ・マンデイ画像
197 ブラッデイ・動画
198 ブラッデイ・X
199 ブラッデイ.マンデイ
200 ブラッデイ・マンデイ

222 ブラッデイ マンデイ マガジン
223 ブラッデイ マンデイ 画像
224 ブラッデイ マンデイ 感想
225 ブラッデイ マンデイ 画像
226 ブラッデイX
227 ブラッデイ 
228 ブラッデイ マンディ
229 ブラッデイ マンディ ニコニコ動画
230 ブラッデイ マンディ パソコン
231 ブラッデイ マンデイ 3話

延々、320位まで、続いてました。(-_-;)
どんだけ、探してるんだよ!・・・・と?
ハッカーさん、自ブログから、探すのは、間違ってると、思われます。(~_~;)

あんまり、気合入れて書いた★記事ではないのですが?
  (気合入れた記事は、どこにあるんだ?と言われれば、
  それは、それで大変困pくぁwsでfrgthyじゅいこlp;@: )

しいて言える事は、ブラッデイ マンデイに使われているPCは、
右のサイドバーに表示してる、★HPのパソコンです。(宣伝
ブラッデイ マンデイ、ファンの皆様、しゅびばしぇ~ん。。。


また、長くなってしまいました。反省。。。(>_<)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9トン?

ネットワーク組織って何者だ?
米国営利組織って何者だ???

というか、ブラッデイ・マンデイ凄いッスね。
新たな SEO 対策語になりそうな勢い(笑)。

あと、個人的には...

> 9 t

これが 9 位って結構すごくね?(笑)

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
アクセス解析は、見る分には、楽しいのですが?
記事編集する方は、もう、大変でございます。(~_~;)
>前掛けプレーって!
ぜひ、〇〇君と、試して、レポートをお願いいたします。(笑



★雪夜さまへ♪
関東圏におのぼりさんツアーの際は、よろしくお願いいたします。(笑
>ブラッディマンディ
書いた本人が、ビックリしてました。TVの影響は凄いw ^_^;
>前掛けプレイって?
大人の解釈をお願いします。(爆



★ゆうたさまへ♪
>ネットワーク組織
あっ、これは、会社PCからのアクセスだと、こうなるみたいです。
>米国営利組織
これも、アメリカの会社からの、アクセスかと、思います。
でも、FBIは、卒業しました。(爆



★梨乃さまへ♪
夜用発言。
逆に、伝染してる方が、セクシーだったり?(笑



★はらしもんぬさまへ♪
「何かくれないと、いたずらしちゃいますよ!」プレイですw
>ナース、メイドくらいなら ・・・
ものっそ、生地面積の少ないのでも、大丈夫でしょうか?(爆



★ふぁるかんさまへ♪
今回は、〇ロワードは、極力省きましたが?(爆
メールもなにも、ヤフーパートナーを使った事がありませんよ。(ーー゛)



★まーさまへ♪
いえいえ、まー様サイト程では、ございませんw
>「むにゅ 画像」
これは、確かマウスパットの画像だった気がします。
相当、古い記事ですね。^_^;


ガウスさん、こんばんは。
楽しませていただきました~♪
アクセス解析って面白いですね。
前掛けプレーって!!
思わず吹き出しちゃいましたぁ。

見かけたら

声かけてくださいよ~。
ただし、ストッキング伝線してないときにw

ブラッディマンディすごいですねー。
ところで…
前掛けプレイって? (そこか ^^;)
裸エプロンとは違うんですかね?

こんばんは!

2 ネットワーク組織

4 米国営利組織

どんな所なんでしょうね。
ユウタは中国とか韓国がありますよ。

その声のかけ方はガウス@さんにしかできないかも。(笑)

>Trick or treat!プレイ?

よくわかりませんが、ナース、メイドくらいなら
衣装を買ってきてくれたら着ますよきっと。w

今月もイイ感じに笑わせて頂きました♪

>久々にメール どうする
ぜひメールしてあげて下さい!

そうすると・・・・

『あや』さんに届くかと(笑)

あいかわらずオモシロワード満載ですね^^「むにゅ 画像」、言葉の意味はよくわからんが、検索者の熱い思いは伝わってきます(笑)

コメントありがとうです。

★SKYさまへ♪
>解析って楽しいですね~
余所様のを、拝見するのは楽しいのですが、・・・が?
編集する方は、結構大変でございます。(涙目
あら、テンプレ変更しましたか?
後ほど、お伺いします~w



★はらしもんぬさまへ♪
>ブラッディ・マンデイ
もう、書いた本人がビックリですわ?(~_~;)
実際にはそんなに、面白くないとかそんな?(ピー音)
>ハロウィン
Trick or treat!プレイとかしませんでしたか?
ナースになるとか、メイドになるとか?
(;一_一) ・・・ですよね。(爆



★マーティンさまへ♪
わざわざ、バケット代使って観るブログでは、ありませんよ。(爆
>前掛けプレイって・・・
えっと、お互い裸にくぁwsでfrgthyじゅいこlp(爆



★MELさまへ♪
もしかして、観覧やログインの不具合はコレなのか?
そんな事を、考えてみたり?(~_~;)
>サイドバーから 動画へのリンク・・・
なるほど~?でも、それだと野望につながらないから~?(爆



★ITおやじさまへ♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
ホント、寒くなりました。
着々と、冬眠準備をしております。(笑
更新してたのは、リーダーで読んでましたが、・・・
まだ、少しバタバタしてるかなぁ~?と、
後ほど、お伺いいたします。



★まーさまへ♪
お帰りなさ~い!
いつも、ありがとう~!感謝感激ですw



★fumikaさまへ♪
>ブラッディ・マンデイ
書いた本人が、ビックリしてました。^_^;
ハッカーと言われる人には、会った事はありませんが?
アレだけの、ハードソフトの知識があるのなら、他に使って欲しいですね。 
意外とfumikaさんも、ハマって観てますね。(笑


アクセス解析って楽しいですね~

私もテンプレートを無性に
変えたくなり・・3日で2回も
変えちゃいました!

わたくしのワードがトップから陥落!
やるなブラッディ・マンデイ。w

>何もしませんでしたか?(笑
昨日会ったけど何もしないどころか、話題にも
登りませんでした。w
カップルで楽しむって…?
仮装っていうかコスプレ…?

相変わらず面白いですね(笑)
ケータイからでも見れますよ
前掛けプレイってどんなプレイ?(笑)

ブラッディマンディが人気過ぎるwww

むしろサイドバーから
動画へのリンク張っといたら早いかもw

>IE8でブラッディマンディが見れない。

IE6で閲覧中のわたくし大勝利

何だか

一気に寒くなってきましたね。。。

京都から帰ってきましたー。さしむき応援☆

こんばんは。
今月もまた、ワールドワイドに展開。さすが。
「ブラッディ・マンデイ」の人気も凄まじいですね。
ハッカーってあんな感じなのかな?と想像してしまいます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

