スポンサーサイト


何かを伝えようとする、パッションは重要だと思います。

みなさん、こんばんは、


何かを伝えようとする、パッションは重要だと思います。


(タイトル消化)


ガウス@です。




疲れてるので、簡易。




ファンとかではないのですが?

小室哲哉さんが、逮捕されましたね。




あやしいね? 
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}



正直、あんまり心に残ってる歌とかは、無いんですが?
一時代を網羅して、活躍した人だったので・・・・

東京は、怖いなぁ~。
バブリーな生活を抜け出せなかったとか、書かれてますが?
ウン百億とか稼いでも、続かないんだなぁ~(~_~;)

音楽で、何かを伝えようとする気持ちを忘れて、
金儲けに、走った末路でしょうかね?

作られた、曲や詩の内容が、安っぽく感じられます。

ってか、小室ファミリーと言うかエ〇ベッ〇ス系って、続かない人達が多いなぁ~?
アムロちゃん位か?(-_-;)



作詞、作曲が出来る、ミュージシャンズ、ミュージシャンって、凄~く数少ない昨今。
残念でなりません。

取り巻きが、悪かったのでしょうか?









みなさんは、がんばってますか?










前向き?
 (⌒▽⌒)がんばろ!






ぽっちが気になるのは、


仕様ですw


オバマ語録オバマ語録
(2007/09)
ライザ・ロガック

商品詳細を見る


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
>小室哲哉さん、
検索掛ければ、色々出ると思われますが?
音楽で、楽しめなくなったのでは、無いでしょうか?
わたくしも、もっともらしく書いてますが、貧乏人のヒガミですね。(笑
にしても、額が額だけに、ビックリ&残念な事でございました。



★秘密コメさまへ♪
了解しました。(-_-;)


★はらしもんぬさまへ♪
エイベックス系は、才能食い潰し系が多い気がします。(~_~;)
>なんなら私にくれた方がよっぽど・・・・
これは、皆、思いますよね。
>気になる漫画全てを大人買いするとか!
>高級シルクで、・・・・メイド服を作るとか!w
(;一_一) はらしもんぬさん、野望、小さっ!!!(爆
でも、物欲が全部満たされたら、次ぎは何を?
・・・と、色々、考えさせられる事件でありましたw



★ゆうたさまへ♪
あはは!(^.^)
日本では、ポッチは、なかなか見れませんからねぇ~?(爆
ぜひ、お持ち帰り下さいw
まっ、ワイドショウも、ネタが無いので、騒ぐのでしょうね。



★ムタ嬢さまへ♪
>なんだか超アメリカンな感じでトキメキました。
ムタ嬢は、脳ミソが男子系ですか?(爆
小室系は、多少聞いてましたが?
ツボに入ると言うか?心に残るのが、少ないですねぇ~w
>CDが売れない?
のでは無くて、売り方がまずいのでしょう?
十数曲入ってて、聞きたいのは1,2曲とか?(爆
後は、いらん曲が多い気がします。
やはり、ネット配信で、ピンポイント的な感じではないでしょうか?



★しゅうちょうさまへ♪
>お決まりと言えばお決まりの流れでしょうか・・・。
東京では、多いのでしょうか?(笑
わたくしなら、すっかり田舎に引っ込んで、悠々自適を望みますが?
あっ、今でも田舎でした。貧困ですが?(爆
楽曲全てを締め出すまでは 必要なんでしょうかね?
そうですよね。歌唱印税狙ってる人は、涙目でしょう?(>_<)



★でんすけさまへ♪
つい、3,4年でこうなるんですよね。
ホントびっくりですw
>金は人を狂わせるっていう、いい例でしょうかねぇ??
出来れば、狂ってみたいですw


コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>面白いほどお金が入ると、金銭感覚が麻痺しちゃうのかな。
麻痺してみたいものですw
レコード会社も管理責任は、あると思いますが?
何か他人事ですよね。残念ですよ。(-_-;)



★秘密コメさまへ♪
了解です。メールしましたw


★雪夜さまへ♪
>そもそもお金の使い方が尋常じゃないですよね。
なにやら、その様ですね。
家賃でウン百万とか言う所に住む意味が、未だに分からないわたくしには、
理解出来ない世界ですw
意外と日常生活は、アホなのかもしれませんね。(苦笑



★梨乃さまへ♪
正直、蚊帳の外の、話しなんですが?
普通にサラリーマンが、生活する事が、考えられないのでしょうね。
人間の欲望って、怖いですね。(しみじみ。



★Ashさまへ♪
>長続きしない人達が作る安っぽい曲だからこそ、
>あそこまでヒットしたということも・・・・
なるほどぉ~?ってか、そういう時代になってるんでしょうねぇ~?
意外と、死んでから、絶賛されたりして?(爆



★yellさまへ♪
>バブリー男?
うん、少~し、頭悪いのかもしれません。(爆
>小室が関係した曲を締め出さなくてもいいと思う。
確かにそうですよね。
まっ、上手く決別した人たちは、遠目で眺めてるかもですが?



★ぶぅちゃんさまへ♪
>自分の金の流れのしくみを把握してへんのに・・・
これは、完全にエイベックスの管理不履行的な感じですね。
>ま、その金くれよ!と・・・
わたくしも、そう思います。すっごく小さい事に使いそうですが?(-_-;)



★記号士さまへ♪
皆、経済的に困窮して来てるので、
「金持ちザマァ~ミロ!」的な、感じでは無いかと?
あっ、わたくしも?(ーー゛)



★アラタさまへ♪
ああぁ~全盛時代が青春でしたかぁ~?
音楽の後にお金が付いて来るのなら、まだしも?
金の後に、音楽が?・・・的な感じでしょうね。
残念ですw



★まーさまへ♪
シンセサイザー使って、意外と緻密で知的なイメージですが?
頭が少し弱いのかもしれません。(爆



★MELさまへ♪
>サッカーゲームを11人でプレーするのに
50インチモニターが 11台とか・・・
そんな、アホみたいな事やってた訳ですね。(~_~;)
11人居たら、ゲームじゃなくて、リアルでいいだろう~?的な?
そこまで、贅沢してたんですか~?
やってみたいです?(爆


ガウス@さん、お久しぶりでした~!
お元気でしたかぁ^^?

小室哲哉さん、逮捕されたんですか?
曲なんかは全然知らないけど、なんだか悲しいですね。
ガウス@さんの、
>音楽で、何かを伝えようとする気持ちを忘れて、金儲けに、走った末路でしょうかね?
この言葉が、心に響きましたよ!
最初の純粋な気持ちを持ち続けるって結構難しいものなんでしょうね。
自分も気をつけよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイベックス系には、ツッコミ以外の興味があまり
ないので、小室逮捕も悲しいとかはありませんでしたが…、
あんなに稼いで何故借金?という感じで、金持ちの世界
というのはホントに謎だと思いました。
利息だけて十分セレブな生活できそうですが。
なんなら私にくれた方がよっぽど有意義に使って
あげましたのに。
気になる漫画全てを大人買いするとか!
高級シルクで、ちゃんと生地面積を採ったナース服と
メイド服を作るとか!w

こんばんは!

ユウタもポッチに目がいっちゃいました(笑)
あの胸に埋まりたい…。

小室さんは残念ですね。でもニュースでトップになるのは
???????ですね。

YES! WE CAN!のおねえさんが
なんだか超アメリカンな感じでトキメキました。
外国人ってなんであんなにノーブラさんばかりなんだろう。
ナマ乳が触り放題じゃない!!←ちがう

エイベッ・・・(以下略)系は、
小室哲哉時代に聞いていたけど、
最近は全然ですね。むしろ興味ない感じ。
今続いてるのは安室奈美恵もだけど、浜崎あゆみとか?
あー、エグザイルとかもそうだったような?
あまり聞かないジャンルでございます。
小室ファミリーはとっても好きで聞いていたけど、
時代の流れについていけなかったのかなー?
なんて思ってしまいます^^;
やっぱり金儲けにはしったからなのか^^;
詐欺は良くないけど、なんだか残念に思います。

最近は全体的にCDも売れないし、
大量生産の似たものばかりの市場で音楽も飽きられてるのでは?
昔みたいにバカ売れしてるCDってもう無いですよね。
つくってる側は、自分の創造力をフルにつかいたいけど、
結局利益が上がらなければ世に出せなくなるわけで、
金儲け至上主義になるのは仕方ないのかなぁ^^;
残念すぎる事件ですね。

最近あまり名前が出てこないと思っていたら
まさかの登場でしたw

お決まりと言えばお決まりの流れでしょうか・・・。

だからと言って
楽曲全てを締め出すまでは
必要なんでしょうかね?

このニュースはびっくりしましたよ・・・
一時代を築いた人だけに残念ですわね。。。

金は人を狂わせるっていう、いい例でしょうかねぇ??

あんなに才能をもてはやされていたのに、驚きです。
面白いほどお金が入ると、金銭感覚が麻痺しちゃうのかな。
美味しい思いをさせてもらった人もいたんだろうけど、今は他人事なんですね。
罪は罪だけれど、ここぞとばかりに糾弾側に回る人は、もっと最低。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん・・・

そもそも何か伝えたいという意識はあったんでしょうか。
"音楽バカ"であったことは確かなんでしょうけど。

事業の失敗やらもあるんでしょうが、
そもそもお金の使い方が尋常じゃないですよね。
いくら音楽しかわからないといっても、
いちおう社会の中で生きている"大人"なんですから。
あれだけのお金があったら…ねぇ…。

なんか桁違いな話で頭が付いていかないです!!
桁違いなことやってくれたから。

必要十分条件

さ~て...
この事象がどこまで必要十分条件を満たしているのかは
わかりませんが。
もし、それなりに満たすものがあり、逆視点から考えた
こともまた成り立つのだとしたら...

長続きしない人達が作る安っぽい曲だからこそ、
あそこまでヒットしたということもまた、
言えるのかな? 言えるのかな?(爆)

私は昔からあまり音楽を聴くことが無く、
この方の曲も殆ど知らないので特に感慨深いものも
ないのですが...

傷害事件や麻薬所持とかで色々悪いことをやっていても、
作った曲に絶大な人気がある人もいれば、
確かに 5 億という大金ではあるけど、1 回詐欺を
行っただけで曲全部を締め出される人もいる...

何だろう?
小学校とかで、普段真面目な生徒がちょっと失敗すると、
周囲から物凄い締め出しを食らうのに、悪いことしていた
ヤツがほんの少し良いことをしただけで大いに評価される
理不尽なことがありますが...
大人の世界になっても、そういう評価って変わらない
ものなのですね~(しみじみ)。

( `д´) ケッ!

しょうがねーなー・・・
やっぱ小室もバブル時代のバブリー男?

だけどね、何も小室が関係した曲を締め出さなくてもいいと思う。
悪いのは本人であって、曲じゃないんだから・・・
そういうくだらない影響のひとつひとつが、日本の悪しき習慣なんだよねー。

トップニュースにするほどのことか‥?とは思った‥
自分の金の流れのしくみを把握してへんのに、台湾だか香港だかで会社立ち上げようとしたり‥
音楽シーンに自分がお呼びでない現状を把握してない、とか、やっぱりなんかおかしいよねー。
ま、その金くれよ!と みんな思った はず (苦笑)

ていうかテレビつけるとかたっぱしから小室小室って・・・なんか偽装米とかそういう報道されたくない話題を新しい話題で執拗にスルーしている感がして・・・小室とか別にどうでもいいじゃんよ!w

残念ですね~
思いっきり彼の全盛時代が私の青春時代でしたから。

マジ、小室さんにはがっかりさせられました・・。ゴージャスな生活は改められなかったんですかね・・。

>バブリーな生活

サッカーゲームを11人でプレーするのに
50インチモニターが
11台とかそんな感じの内容の説明が
一番分かりやすかったですw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

