スポンサーサイト


なんだか・・・・コピーで使える物は、使っておけ?

みなさん、こんばんは、




(;一_一) ・・・・ 「あっ、こいつ、また更新サボってやがる!」
そんな声が、聞こえる様な気がする、今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?







(なんとなく、寂しい日々を送ってる、ガウス@君年齢不詳。)
一人ぼっち?
(画像は、イメージです。(笑))



ガウス@です。




ブログ書いてる人として、どうなん?

いやもう、お恥ずかしい限りでございます。(ーー゛)

穴があったら、入りたい♪













おぉ~い?
(またまた画像は、イメージです。(笑))







お寒ぅ~ございます。

冬眠準備に向けて、忙しい日々を送ってる最中、
いきなり雪に降られて、更にパニックになっておりました。
ワールドカップ予選にて、川平Jと松木さんのテキトーカラ元気解説に不安がよぎるも?
まぁ~なんとか快勝(3-0)で、良かった良かったw
話しを戻しまして・・・・
ついでに、数日、肉体労働が続いてたりで、帰りが8時9時過ぎとか、・・・
御飯食べて、風呂入って、お風呂入って、て、て、・・・・・










お風呂入ってる?ぴぽぴぽ♪


素敵なお風呂の入り方?
(ああぁ~洗濯機になりたい?いや、泡になりたい?(笑))



そんな感じでございます。(≧ω≦)




すっかり、週刊はは~ん、そういう事!になりつつも、・・・
ニュースもネタも調べるヒマが無いので、・・・・

前回の記事コメントにて、
「変なイラストは、どうやってるのか?」という質問を受けてましたので、
あっ、これ、前にも書いた気がしてますが?お答えします。



  ∩_∩
 ((( ・(ェ)・)                 こんなのとか?
  ∥   |⊃
  C、 ⊃ ノ
   ""∪

 ∩_∩
 (・(ェ)・ )))
 ⊂|   ∥
  ヽ ⊂_ノo
   ∪""

         ガウス@だ ワッショイ!!
     \\  おバカだワッショイ!! //
 +   + \\ おバカだワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +        こんなのとか?
      ( ´∀`∩(´∀`∩)(  ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)


 (⌒)    ピ                         こんなのとか?
/ ̄ ̄|        ∧_∧ 
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~



全部コピーです。
アスキーアートと言われる、らしいです。

参考サイトは、こちら

★アスキーアートワールド

■サイトの中の、イメージに合った青文字部分をクリックして表示させます。
  「クマ」などの語句でサイト内検索しても良いです。
  トリプルクリックで(全体が青くなったら)、右クリックでコピー。
  メモ帳などに、貼り付けて、ブログにUPします。
※多少、各ブログ会社のテキストエディターにて、デザイン全体が崩れる場合があります。
 そんな時は、ブログUP時に確認しながら、上手く調整して下さい。



その他、(≧ω≦)、(畄ω畄)  {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}、(-。-;) ○| ̄|_  ○凹コテッ!

顔文字などは、こちら、


★顔文字ナビ

■左サイドバーから、わらう、なく、など50音順メニューから、探します。
  使えそうな顔文字を、メモ帳になどにコピーして、ブログにUPでしょうか?


検索掛ければ、まだまだ出ると思われますが、・・・・
使えそうなのをメモ帳にコピーしておけば、おけ♪



・・・・と、ココまで書いて、これはこれでネタになるか?
写真の合成とか、変な写真とかのサイト紹介とか?・・・
年末まで、小出しにしてイケるかなぁ~なんて?よからぬ思考が・・・
ブログ巡回も、全然で来てません。すみません。

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AAは自分もいろいろ使ってみたいと思うものの、Macだと表示がずれるので・・・ていうか使える使えない以前に自分がみるところからして障害があるわけなんですがw

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
あわわわわわ.。o○.。o○.。o○○o。.~~~~~wwww
>アスキーアート
ああぁ~やはり携帯からは崩れるんですね。
PCのコピペでも崩れる感じなんんですが、文字コードとか違うのかな?
風邪は、お互い気を付けましょうねw



★ふぁるかんさまへ♪
久しぶりに、スッキリする勝ちでしたね。
3点取った事より、0点で抑えれた方を評価してました。
画像に関しては、皆、知りたいみたいなので、記事にします。
ってか、ネタ元知れたら、わたくしはどうしましょ?(爆



★でんすけさまへ♪
そちらは、本格的な冬に突入でしょうか?
こちらは、根雪には、まだ程遠い感じです。
>カタール戦
点数を取られなかった試合って、久しぶりな気がします。
なんやかんや言って、後半とかに取られる試合が多かったので?



★マーティンさまへ♪
すみません。目と〇半身の毒です。(爆
泡を取り除く?検索掛けて下さいw



★Ashさまへ♪
Ash様の地は、雪、相当降ってる感じがしてます。
こちらは、残らずに消えてますよぉ~w
>タイヤ交換で筋肉痛・・・
いやいや、でも直ぐに反応が出るだけ、若い証拠ですよ。
何時何をしたか解からない筋肉痛に悩む日々です。(-_-;)



★ゆうたさまへ♪
文面が若いのは、希望的観測ですw 
少し上かも知れません。下かも知れません?
泡取り検索掛けてくだされ~ww


コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
画像検索で、逆から追いかけて、やっと探しました。(~_~;)  
こう言うのって、ありそうで無い感。



★雪夜さまへ♪
最近、本気で「週刊」でもいいかなぁ~と考えてます。
あぁ~やはり写真ですね。これは、記事にしますね。(^・^)
サイズの調整が、結構面倒なんですが?
理想は、写真バァ~ンと、文章2,3行なんです!(笑



★はらしもんぬさまへ♪
この2人の解説時は、勝った試しがありません。(~_~;)
余りにも日本ひいきな解説なので、逆に引いてしまう事、多々。。。
まっ、今回は勝ったからいいけど?



★SKYさまへ♪
なんか画像はイメージです・で、逃げ切ろうかと?(笑
>写真(画像)はどこからか
なんだか、皆さん、これが気になる見たいですね。
少しづつ、小出ししましょうかね。(笑



★fumikaさまへ♪
詳細な絵を表示させてるのとかは、ホントに凄いですよね。
>ちょっと間延びした感じですが・・・
ブログの会社によりけりですが?
改行具合とかで、微妙な感じになってしまいますので、
少しづつ調整してやってみて下さい。(^・^)



★アラタさまへ♪
まっ、男子なので気持ちは一緒ですね。(^・^)
AAは、アラタさんも良く使いますよね。
何処から引っ張って来てるのかしら?


泡だな~泡になりたいなぁ~!
いやーそれか、ジェット回転でいち部分を洗いまくりたいっっ!
(≧m≦)~♪

‥まるでエロおやぢのようなコメントですな(自爆っ)

アスキーアートは好きですが、ケータイから見るとたいがい壊れてます(汗)
でもAAも顔文字も好きなので、お気に入りに入れておこう!んっ!

冬将軍到来!ですねぇ~
お気をつけあそばせー。

カタール戦
無事に?勝って良かったです

TV観戦してましたが
気が付いたら後半20分でしたw


以前からブログに使われてる画像について
かなり気になってました!

ぜひ小出しにしてって下さい(笑)

ついでに泡は消しておいて下さい♪

コチラも先日雪が降りましたわ~
いよいよ冬ですなぁ・・・

カタール戦は見てて
久々に気持ちのいい試合で
毎回ああだと良いなぁっとw

いやー、勉強終わった後ここにくると、
目に毒ですね~www
泡になりたいに一票でっす。(^-^)

筋肉痛

雪きましたねー。
こちらもいきなりどかーっと降りやがって、
大慌てのタイヤ交換で筋肉痛であります(苦笑)。
つか、これで筋肉痛は年取ったなぁ…(遠い目)。

こんにちは!

ガウス@さん、年齢が本当に不詳です…。
同年代っぽく感じるのはユウタだけ?

泡、泡…。邪魔です。泡になりたいけど
泡ないほうが良い~

洗濯機の画像は初めて見ました!!
これは
いい画像w

週刊…耳が痛いでっす ^^;;
雪夜的にはヤッパリ写真が気になってます。
記事書くパワーの何倍も使いそうなんですが~。

>川平Jと松木さん
あああ、見てませんでしたがものすごく想像つきます!w
勢いだけっつーか。

ふふふ~楽しいですね・・
写真(画像)はどこからか
探してくるんですか??
脈絡のないところが
ぐふふです・・(笑)

こんばんは、ガウス@さん。
本当にアートですね。
驚いてしまいました。
で、さっそくコピーして貼ってみました。
ちょっと間延びした感じですが仕方がないのかしら…
教えていただき、ありがとうございます。

僕は穴があったら入れたいし、泡にもなりたいよ!
え?AA?それはまぁ・・・
いいんじゃないですか?(オイ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

