スポンサーサイト


買うならド~ンとつぎこめ、今だ! ・・・そんな誘惑には負けませんw

みなさん、こんばんは、


ブラディマンデイ見てたら、寝てました。(-。-;)
なんだか、先週辺りから、やたらとカラダが重いんですよ。





(画像は、イメージです。)
重い?



(;一_一) ・・・・ そこ、歳とか言わない。(笑


23:30過ぎか?危ないあぶない。


ガウス@です。




なんの因果か知りませんが、
ここ数日我が家の蛍光灯がやたら切れて、困ります。
闇のパワーでしょうか? ・・・・・ 地震でも来るのか?(ーー゛)









(画像は、イメージです。)
どうも、調子悪いんだよなぁ~?
(使い方、合ってるよね?(笑))










そそくさと、電気屋~ショッピングセンターへ・・・

ああぁ~世間様はクリスマス準備まっ只中なんですねぇ~?
少~しだけ、寂しい気持ちになりながら、携帯の新機種を横目で追って、
軽~くスルー。(販売員のお姉さん綺麗だったなぁ~とか?)
・・・大人になりました。(爆
蛍光灯は滞りなく購入。


今、なのか?

そんな、悪魔の誘惑には、負ける訳にはいきません。

ブラックポッター?
負けません。(笑)(金が無いんだよ!)








なんかニュースで、・・・
★厚労省次官殺害の容疑者出頭?  (asahi.comより)
とか、出てますが、どうなんでしょう、まっ、明日には、判明するかと?


少~しだけ、脳内に週末活性化酵素が満ちたりたところで、・・・


健康的な?話題へ・・・



★LAでボディーペインティングのショー!
   (FAP通信様より)




 アート?         ・・・・・ですよね。(⌒▽⌒)



ナショナル ツイン蛍光灯 13形 ツイン2 パルック電球色  FDL13EXLナショナル ツイン蛍光灯 13形 ツイン2 パルック電球色 FDL13EXL
()
不明

商品詳細を見る


ハローキティ タトゥーキティ ボディ用シール ブラック(海賊)ハローキティ タトゥーキティ ボディ用シール ブラック(海賊)
()
不明

商品詳細を見る



(ーー゛)いや、単に蛍光灯を買いに行きました。ってな話しなんですが?
オチもなにもあったもんじゃないですよね。ってか、無ぇ~よ。


どーもリハビリ冬眠が必要かもしれません?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
>クリスマス化
関東圏だと、表参道辺りは、凄いですよねぇ~。(過去の記憶から
>小さい頃の方が楽しかったな~♪
確かにそんな感じですが?・・・
こらこら!彼氏が出来たんだからもう少し、ワクワクしなされw



★Ashさまへ♪
>金粉ショー
確か、金粉は皮膚呼吸出来なくなる?と聞いた事がありますが?
大丈夫なのかと、いらぬ心配をしてしまいました。(-_-;)
同じ人間でも、これでもか!ってな違いがあるものでございますね。



★fumikaさまへ♪
>「ブラッディマンデイ」
もう少し、遅い時間に放送してくれると助かるのですが?
一時期は、ただの人質事件っぽい感じでしたが、
少しずつ、盛り上がって参りました。(^.^)
怖~い!と、手で顔を覆って、指の間から見てますよね?(ーー゛)



★ゆうたさまへ♪
>ボディーペインティング
FAP通信は、FC-2に対応してないので、画像を使う事は出来ませんが、
楽しまれて、なによりです。(笑
わたくしは、塗られるのもイイかな?(爆



★薬作り職人さまへ♪
えっと、ドコモは、Fomaが主流なんでしたっけか?
携帯は、つながれば何でもいいや!ってな考えのわたくしですが?
最近は、利用料金はどこも同じっぽい感じですが、
本体は異常に高いですよね。(>_<)
冬のボーナスでいかがでしょう?
わたくしは、ボー無しなんで、・・・ ○| ̄|_。。。



★記号士さまへ♪
>販売員のお姉さんの写真が・・・
次回は、撮る様に努力しますw
電気屋で、T字ヒゲ剃りの刃ですかぁ~?
いや、安ければOKでしょ。
ついでだから、100均店舗でも入れてくれれば助かりますが、
そうすると、メーカー純正品が売れなくなるか?(~_~;)



★ふぁるかんさまへ♪
なにやら、理由がイマイチ不明な犯人ですよね。(>_<)
>ボディーペインティング
ついつい、見えそうなのを拡大表示とか?(^.^)


そうそう!
この時期はどんどんクリスマス化が進みますよね。
会社でずっと流しているラジオとかもクリスマス
企画満載になるんですよね~。
正直どうでもいいです。w
小さい頃の方が楽しかったな~♪

金粉ショー

> ★LAでボディーペインティングのショー!

アートではないかもしれませんが、
今年の秋の旅行はこんなの見てきましたよー(爆)。
【金粉ショー】
http://takephoto.art-studio.cc/galleryk/room12/

こんばんは、ガウス@さん。
昨日の「ブラッディマンデイ」。
抗ウイルス剤を手に入れた辺りから、
怖くて続きが見れないですv-404

こんばんは!

ユウタ、ボディーペインティング大喜びー♪
日本でもやってもらいたいですね。
ユウタ、塗る係になりたいな~

携帯、いよいよ買い替えなくちゃいけません。
いまだにDOCOMOのmova、、早くしないとサービスが終わってしまいそう。。ぽち!

もう少し安くならないかなぁ。。。ぽち!

個人的には販売員のお姉さんの写真が(ry

わたくしも先日電気屋いって・・・T字のヒゲそりの替え刃買って終了。なんでそんなの売ってるのか知りませんがドラッグストアよりも安いw

朝起きてTVをつけたら
やたら騒がしいなぁと思ってましたが
昨夜のウチに容疑者は出頭していたそうで・・・。

奥様に聞いたところ
ニュース速報が出た時に
TVの前でKOされてたそうですw


>ボディーペインティングショー

どうしても目がアートになりませんでした(笑)

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
>寒いと出力落ちますね!
これは上手い、表現ですw・・・・確かに!
関東圏は、雪はまだ降ってないのですよね。羨ましい限りです。
ついでに、財布の出力は、限界を超えております。(>_<)

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>ブラッディマンディ
記事にしたので、見ないとダメかなぁ~という理由ですw
>年金テロ
微妙に結びつきが無理矢理な理由っぽいですよね。
結構、博学っぽい気がしてますが?
後々、明らかになるかと?



★manekiinuさまへ♪
>回復力抜群だって言ってなかった?(笑)
あくまでも、ワンちゃんですw
わたくしは、1回でイイです。(爆
寒い、寒いww



★まーさまへ♪
>年金テロ?
なにやら、意味不明の理由な感じがしますね。
PCも結構使いこなしてる人の様な報道がされてますが?
色々な人が居るものですw



★梨乃さまへ♪
疲れてる時は、大人のスルーでお願いしますw
>一枚目の写真。
イメージです。(笑
シールより、ボディペイントがいいですね。(^.^)



★ぶぅちゃんさまへ♪
お疲れ様でございますw
人も物も、アチコチ痛んでました。(笑
PCのフリーズは、ノートでは経験無いのですが?
PCは、デスクトップかしら?
「お払い」よろしくお願いしまっす!!!



★雪夜さまへ♪
家電の不具合連鎖は、絶対ありますよね。(-_-;)
今年も、貧困年末になる感じですわ。
睡眠は・・・、まっ、いらん時間に寝てしまってる感じですね。



★MELさまへ♪
>ブラッディマンディ
最初は、あまり興味は無かったのですが?
検索結果の余りの反応に、なんか見なきゃイケない気が?(~_~;)
電気屋で、値段を余り気にせずに、買い物したいものですw


寒いと出力落ちますね!

今晩は、原です。ここんとこ、首都圏でも寒い日が続いてます。ってなわけで、私も、出力がガタ落ちで、まるで乾電池と同様です。今日は、少しばかり、温度が上がったせいか、すこうし、やるきが・・・??あっ・・まだだめか。

昨日はブラッディマンディみながら
ボケーっとしてましたわ・・w

年金テロ・・・じゃなかったらしいですな~
ホントかよ!?って理由ですがw
まあまぁ、ほんと物騒な世の中で、、

えっ、体が重いの?
うちの旦那と違って回復力抜群だって言ってなかった?(笑)

風邪などひきませんように~(^^)

年金テロか?って言われてたあの事件。本当にこの人が犯人だったら、、、いや、多くは語るまい><

昨夜此処へ来たんですよ。
それなのに眠さに負けてコメントも書かずにその場でバタリと寝てしまったのです。

一枚目の写真。
重そうと言うより笑顔に見えるんだけど・・・。

キティちゃんのシールやってみてね^^;

乙、です!

なんだかお互い、バタバタぐったり、な日々を過ごしてるようで‥
で、そーゆー時に限って、やたら家電が調子悪くなるんですよね‥(汗)
うちは、HDDが動かななって(結局修理に来てもらいました;)
いま、パソコンフリーズ&プリンターど不調に苦しめられてます
(T△T)

お払い、しよーか?お互いに‥ (苦笑)

家電って何かが調子悪くなると続いたりしますけれども
蛍光灯もそんな感じでしょうか。
わたしも諸事情によりボーナスはないので^^;
この時期、物販店には出かけないようにしてます。
というか、ガウス@さん!大丈夫ですか~。
睡眠足りないのですよ…きっと。
ちゃんと寝てね。

自分は日曜の夜が
ブラッディマンディ見る日なのですが
それを楽しみに昼間仕事する感じです…

電気屋…この前久しぶりに行って
ポイントでDVD買って終了でした
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

