スポンサーサイト


美人さんは、お得?

みなさん、おはようございます、

そして、こんにちは、


昨夜は、疲れて、8時半頃寝てしまいました。 

   



やっちまったな!

    なぁ~~にぃ~~~~♪ 

参考★クールポコ
   (YouTubeより)





やっちまったな!②
やっちまったな? ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




朝方、予約投稿?仕様ですw

ガウス@です。







さてさて、世の中は、年末イベント、クリスマスに向けてまい進している模様。
素敵な家族、素敵なパートナーが居る方は、軽~く放置して、
独身紳士淑女の皆様、がんばっておりますでしょうか?

ただただ、綺麗なイルミネーションをうっとり眺めてるだけでは、イケません。
ここは、一つがんばって・・・・











只今、ナンパ中?



へい、彼女!乗ってかない?
(画像は、イメージです。(笑))





なんとなく、ダメそうな気がします。  ○凹コテッ!













(-。-;) あまりにも、お見苦しい画像なので、・・・・

軽やかに、地元っぽいネタでも。

★美人過ぎる議員DVD・アイドル・イメージ部門で1位に!
  (オリコン・スタイル様より)

リンク先にも写真あり。

なんだか、普通にTVのニュースで流れて、ビックリしてましたw
まっ、近いちゃ近いんですが?見た事もありません。(~_~;)
「議員のくせに?」などなど、いろいろ意見はある模様ですが?
県庁所在地でも何でもない地だし、青森まで新幹線が開通すれば、
ただの通過駅に成る事を考えれば?
違うアプローチで、疲弊し切った北のとある市を、少しでも有名にして行くのだから、
いいのかしらね。
これで、破綻した夕張辺りだったら、どうなるんだろなぁ~とか?考えると、
夜も眠れなくなる感じでございますが?すっかり寝てました。( ̄□||||;)
美人過ぎて困る事は、無いと思われます。
ぜひ、時間とお金に余裕のある方は、見に来て見てはいかがでしょう?(寒いけど?
議員辞めて芸能界入った方がよくね?
ってか、地元より、全国区で盛り上がってるってな感じで・・・
発見したら、ぜひ写真に撮りたいと思いますw


藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る



コメ辺が遅れてます。しゅびばしぇ~ん、今夜、巡回も含めがんばりますw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
市議会って?正直何の仕事してるやら?
そんな他人事な感じです。
更に、政治資金報告書で、告訴とか?なって来てますね。(~_~;)
金額も10万とか20万とかで?・・・・小さっ!



★はらしもんぬさまへ♪
びゅんびゅん変われるのが、女性ですから?
デビューを心待ちにしてます。(爆



★Ashさまへ♪
>「俺たちが育てたのに!」とかいって、
トチ狂った怒りを出すのと同じなんだろうな~と
なんだか、まったくそんな感じになって来ましたw
地元では、自分の事で精一杯で、どうでもいい感じですね。(爆



★記号士さまへ♪
こんな小さな町で、市議会そのものが、何を活動してるのか?
正直、良く判らない感じでございます。
なんか、10万だか20万だかの政治資金報告で揉めてる模様です。



★梨乃さまへ♪
>結婚してますよ!!!
あらららららら~~~残念。(^ε^ )ププッ!


キレイだとは思いますが・・・
働いてるんですかねぇ?w

セクハラおやじに囲まれて
仕事どころじゃなさそうな予感?w

>美人過ぎて困る事
美人になってから考えたいと思います。w

後援会もオタ?

これって、地元だと普通に叩かれムードなのですか?
後援会がぷんぷん怒っているのは、アイドルオタの連中が
押していたアイドルが結婚すると「俺たちが育てたのに!」
とかいって、トチ狂った怒りを出すのと同じなんだろうな~と
個人的には思っているのですが(爆)。

「美人すぎる」で叩かれるってのも正直わけわかりませんよねww
どうも世間だと「美人=顔だけ=なかみからっぽ」というように取られるのだろうか・・?w

その方は!!
結婚してますよ!!!

美容室も移転して何処へやら・・・。
力になれなくてごめんなさ~い(^^笑

★きゃっさまへ♪
はじめまして♪ですね。(^・^)
>とうぶんいいや
・・・って、アーッwwww
でも、クリスマスって、少しだけドキドキしませんか?
後から、微妙に引いてる自分も居るのですが?(笑
コメントありがとう~! 後ほどお伺いしま~す。
これからも、よろしく~w



★まーさまへ♪
いつも、本当にありがとう~w
忙しい時は、スルーでイイですよ~!



★fumikaさまへ♪
以前より、綺麗になってるっぽいですよね。
やはり、DVD作成の為に、メイクさんとか付くので?でしょうか。
地元では、なんかピンと来てない感じです。(~_~;)



★みーちんさまへ♪
そうそう、この車、走ると疲れるんですよ~!(爆
写真は、海外サイトだったかなぁ~?
近いうちに、どこから写真探してくるのか、UPしますねぇ~w



★チロコさまへ♪
大丈夫ですw
チロコさんには、大勢のブサメン後輩親衛隊が付いてますから~wwww
「気」をバンバン放出しいてくださ~い♪



★ムタ嬢さまへ♪
ダークサイドさん、こんばんは♪(笑
DVD作成の為に外からの作業が加わって、
更に綺麗っぽくなってる気がしますね。
まっ、町おこしには、到底ならない予感がしてますが?(爆
ムタ嬢の武器も、最大限に利用して、・・・・がんばれw



★マーティンさまへ♪
後々聞いて、ビックリしてましたよ。(^.^)
>露出をおおく・・
DVD買いましょう?(爆



★MELさまへ♪
>本来の目的とされる地域PRがあれば ・・・
予想では、全く無い予感が?
とっとと地元を捨てて、芸能界入りがチラホラ?(ーー゛)



★ふぁるかんさまへ♪
市議会とか、ハッキリ言って何やってるのか定かではありませんが?
せめて、通過駅になる前に、もう少し有名にとか?
本人じゃなくて、地元名でw



★梨乃さまへ♪
>美容室の店長に顔が何処となく似てます。
ちょ、その人は、独身ですか?詳細を求む~!(爆



★紗英さまへ♪
TVのニュースで取り上げる事なのかと?疑問に思うところですが?
まぁ~いいか?みたいな。(^.^)
DVD作る為に外から加えて、更に綺麗になってる感じですね。

眺める派ですう
とうぶんいいや

なげやり気味・・・

今日はバタバタなんで応援☆だけしときますね^^
クールポコ、好きです♪

こんばんは。
以前見た写真と雰囲気が違う気が…
本当にかわいい議員さんですね。
もっとテレビに出演してくれたらいいのに。
どんな人なのか気になります。

気になるのは…

ナンパの参考写真がめっちゃ笑えるんですけど~ヾ(≧∇≦*)〃

一体どこでGETした写真ですか~?

もしかして、ガウス@さんが写ってる?…訳無いかっ(笑)

得した~~い~~!!
クリスマスだけでもいいから・・・爆

ブサイクサイドから言わせてもらうと、
美人さんっていうのはお得だと思いますが、
その分、見た目を利用されやすいというか、
美人は美人で大変なんだなぁという事を聞いたりすると、
ほどほどがちょうどいいのか?と思えばそうじゃなかったり。
この議員さんは、自分の美人さをもっともっと
利用して街おこしでもしたらいいんじゃないか・・・
と勝手に思っています。使えるものは使わないと!
いやぁ、美人ってホントいいよね!!(僻み)

きれいな議員さん、いいですね。
コッチの議員さんは、みな・・・(^^;
よくをいえば、もっとこう、露出をおおく・・・(ーー;)

これを機会として
本来の目的とされる地域PRがあれば
非難される筋合いはないんですが
どうなるやら…

綺麗な議員さんですね!

議員さんである以上
それなりのお仕事はしてもらわないと♪

・・・全国区で盛り上がってるんじゃ
十分なのかな?

なんかね。
梨乃が行ったことのある美容室の店長に顔が何処となく似てます。

ガウスさん、こんばんは。
美人さんの議員のニュース見ました。
若くて綺麗ですよね~。
ホント芸能界でも通用しますよね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

