スポンサーサイト


FUN♪FUN♪ クリスマスだねぇ~?

みなさん、こんばんは、



そういえば、・・・・

メリークリスマス、滝川クリステル♪

とか、書こうと思ってました。

去年。

もう、週明けからなだれ込む様に~メリクリ?
いや、滝クリw



ガウス@です。





本日のトップニュースですw


(クリックで多少拡大します。(笑))
今日のトップニュースです。(笑

おおぉ~wwwwwwwwwwwww










(;一_一) ・・・・ 世の中、

そんなに甘くない?




自信を持って、〇?
社長、なんでそんなに笑顔なんだよ。  (-。-;)




鬱・・・ _| ̄|● 





参考:  ★滝川クリステルジェネレーター!
      ★孫正義ジェネレーター!
(外道ジェネレーター様より)





ちっきしょう~~!!
1人で「クリスマスソング」を歌うなんて、悲しすぎる。


















乱入してやるw


素敵そうなお店?
(静岡某所だそうです。遠いよ~!(笑))










負けないw
1人でも、めげない。(涙目

人気ブログランキングFC-2ランキング

※ちなみに、クリスマスは、大好物ですw

はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
おおぉ~オフ会クリスマスパーティーやりましたか?
素晴らしいw
つまらないプレゼント?って事は、無いと思いますが?
来年からは、少~し梱包に気を使いましょうね。(^.^)/~~~



★ぶぅちゃんさまへ♪
家でパーティが、一番いいですよ!
中学生くらいになると、もう外で?みたいになるのかしらw
わたくしも、〇〇が欲しいです。ぶぅちゃんサンタ様!!(爆



★はらしもんぬさまへ♪
いえいえ、今年カッポーになった人には、
特別なクリスマスになるかと思いますよ。
1人だと、ただの月末です。(-_-;)
ネット早くつないで下さいねぇ~w
初期費用は、どこも無料ですから~w



★記号士さまへ♪
ああぁ~クリスマス=コミケ準備?
記号士様宅は、それどころでは無いですもんね。
手伝いにイケませんが、がんばって下さいw



★ふぁるかんさまへ♪
さみしい女たちフェアは、既婚者は、ダメですよ。(爆
だって、だいたい、既婚者の方がもてるんだもん。(-_-;)



★原竜也さまへ♪
あらら、イブが空いてましたか?
いえいえ、原さんは、しっかり家庭があっての、外での忘年会ですから、
ある意味、勝組なんですよ。(^.^)/~~~



★みーちんさまへ♪
どちらのジェネレーターも好きな言葉を入れれますので、
楽しんで下さいねぇ~w



★fumikaさまへ♪
みんなで、突入したら、
さみしい女 VS さみしい男たちフェアになりますね。(笑
でも、やっぱ、遠いよ。(-_-;)



★梨乃さまへ♪
>どうやって画像作るの?
ジェネレーターは、決まったテンプレに好きな言葉を書くだけですよ~!



★kurukuru-shopさまへ♪
わざわざ、ご苦労様ですw

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
ぜひ、場所を探して、新しい何かを発見してくだされ~?(爆
あっ、げんえいサンタさんは、外でクリスマス会ですか?
いいなぁ~w



★薬作り職人さまへ♪
>孫正義ジェネレーター!
ぜひ、活用してくだされ~w
静岡までは、まじ、遠いですよ。(>_<)



★MELさまへ♪
我が家のケーキの供給元が、入院しました。
今年は、わたくしも半額ケーキを狙いたいと、思います。



★Ashさまへ♪
次記事でも、書いてますが、・・・・・
どうも年末は、普通に迎えるのが、困難な今日この頃です。
自粛して、家に居ようと思います。(-_-;)



★チロコさまへ♪
メリクリw 滝クリ♪
チロコさんは、さみしい女たちフェアには、参加しないのですか?
乱入しようと思ってただけに、残念です。(爆



★ゆうたさまへ♪
少~し、シングルベルは、飽きて来ました。(-_-;)
25日帰省ですかぁ~?
実家でのんびりして来て下さいねぇ~(^.^)/~~~


ガウス@さん、祭日くつろいでますか?
僕、先日英語学習ブロガーのオフ会があって
クリスマスプレゼントを用意したのですが、
みなさん、きちっとした包み紙で包装されていたのに
私一人セブンイレブンのビニール袋・・・orz
しかもつまらないプレゼントを用意してしまいました。
クリスマス・シーズンにイヤな思い出を残してしまいました。
はぁ。。。

クリスマスはやたらと散財のとき、です;;
◎◎が欲しい~!とねだられる;;
ま、まだ 家でパーティするうちは、いっかなぁ~って。
そのうち 「うるさいんじゃババア」とか言われちゃうんだろうな・・(涙

その時は一緒に遊ぼうね?(爆

毎年ですけど、あんまりクリスマス!って実感がないです。w

有休消化に入ってネットから遠ざかりそうです(><)

製本がないだけ優雅にすごせるだろう・・・と斜め下から嫉妬w

静岡遠征良ければお供しますよ♪

個人的に・・・
クリスマス近辺は遠出したい気分なんでw

ガウス@さん、今晩は。
いつもながら、適切な笑いの配給を有難うございます。やっぱり、孫正義ジェネレーションでしょうか、私は。思い出し笑いっす。そー言えば、昔の仲間から、個人的忘年会やろうって、誘われ、空いてる日にイブなんぞも入れる自分が無性にいとおしく感じる今日この頃です。

面白い!

滝川クリステル&孫社長ジェネレーター、是非使いたいっ(≧~≦))ププッ

最初、ガウス@さんが、本当にニュースで取り上げられたのかと思ったw(*゜o゜*)w

はは~ん、見事にダマされたっす…ヘ(´Д`)ヘ

こんばんは。
ほんと、楽しい映像をよく探してきますね。
会社の同僚たちを誘ってドド~って静岡まで行ってみてはどうですか?
なんかそれも面白そう。

またまた笑いネタ(?)
朝から楽しませてもらいました。

どうやって画像作るの?
何も解ってない梨乃でした

静岡か・・・

行けるな(爆)

大丈夫です、その日我が家もサンタは外出中です^^

★孫正義ジェネレーター!

これだけ大笑いできるのは、
金持ちの証拠??かなぁ。

クリスマスまでまだ時間はあります、
静岡へGo!(笑)

むしろケーキが半額になってからが本番
チキンとケーキ以外には
特に興味なしw

孤独が嫌ならイベントそのものを無くせばいいじゃない(爆)

いかん、イカンですよガウス@さん!
この師走の忙しい時に何を言っているのですか。
さあ、頑張って新年を迎える為の準備をしましょう!
えぇ? 大晦日の前にもイベントがある???

・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、天皇誕生日ですね!
日本人として祝わなければなりませんね~(爆)。

つぼ!!ツボです!ギャハハハ!
メリークリスマス、滝川クリステルが
アハハハハ・・・・
めっちゃウケタ^^/

これで一人でもさみしくないっす!

こんばんは!

ユウタもクリスマスは1人ですよ~
一緒にシングルベル歌いましょうねぇ~

ってか、ユウタ、25日の夜行バスで
実家に帰ることになりました。
名古屋駅とかカップルだらけなんだろうな~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

