スポンサーサイト


長過ぎるのがたまにキズ? 11月検索ワード!

みなさん、こんばんは、


すっかり更新が滞ってしまって、しゅびばしぇ~ん。。。

謝っているばかりの、管理人。

ガウス@です。


昨夜、UPの予定でしたが、・・・・
編集中にPCの前で、思考が崩壊。。。(畄ω畄)

大袈裟ですが、単に寝てしまったって言う?

ダメな理由ですw



それでは、勝手に恒例の?

自ブログ、11月検索ワードの発表です。

※ 検索ワードとは
そのサイト(自ブログ)が、世の名だたる検索エンジン(yahoo, google, MSN, goo)などから、
どんな語句(ワード)で検索されて、こんな、無駄ブログにたどり着いたかを、
アクセス解析によって、あからさまに公開するという、
勝手極まりない?そして、ネタつぶしには最的な企画です。


(注意、やたら、長いです。(-_-;))




まずは、 検索ワードトップ20!

1 はは~ん そういう
2 ブラッデイ・マンデイ
3 ブラッデイ
4  t
5 ユーロ2008 結果
6 エネゴリ君 画像
7 NHKのクインテッド
8 ブラッディ・マンデイ 批評
9 ブラッディ・マンデイエロ
10 at&t社 通信 携帯接続




全体的に・・・

■パソコン、ネット関係では、・・・
php 認証 プログラム。 正規の認証 出なくする。
ローカルエリア接続 状態 接続 繋がらない。  
ie 批評。 IE-8使い方。 hp iq503。 opera プラウザ
xD-ピクチャーカード不具合。 ATI RADEON3850 256MB
アバスト4 avg。 ウイルスバスター パスワード忘。
ウルトラモバイル 使い方、お試し。fc2ショッピングカート ie7 崩れ。 
パソコン 写真の加工無料。
などなど・・・
まぁ~それらしい事は、書いた記憶はあります、たぶん?

ブラッディ・マンデイは、内容、画像、さまざまで検索掛けてくる模様。
 エロ画像は微妙でございますが?
 相変わらず、凄い検索数なのが、不思議でございます。

nhk ただいま考え中。 クインテッド画像。
youtube クインテット。 ただいまかんがえちゅう。
ただいま考え中クインテットホームページ動画。 ただいま考え中 歌。
エネゴリ。 エネゴリ君とは。 エネゴリ君カレンダー。 エネゴリ君動画。
 
■意外とNHKのクインテッド関係とエネゴリ君の検索も多かったです。
 大人も子どもも楽しめるからでしょうか?

youtubu綾小路きみまろ。気ままにyoutube お笑い 綾小路きみまろ
HEROES Tーシャツ。  オネエマンズ ジェンダー。
TVタックル 超常現象 。 
シャンプー エッセンシャルのテーマソング。 エッセンシャル まとめ髪。
エッセンシャル かわいいは作れる。 エッセンシャルバイク 通勤。

■サイドバーや記事中で紹介した奴の一部でしょうか?
 少ししか分からないDVDやCMも下手に普通の検索掛けるより、
 youtubeで検索すれば、直ぐに、分かりますね。
 便利な時代になったものです。
 あと、相変らず、意味不明な?
 打モモ シリアルナンバー。「t」。が結構な数あります。 







さてさて、ここから、皆様、お待ちかね?ランダムトピックス!



 なの、トウェンティピックアップですw



サクラちゃん崩し。
■なにか、ゲームの技でございましょうか?
 男子でも、押し倒されるのは、意外と好きかもしれません。(Mですw


ショートショート自然な疑問。
■ブログの書き方ですか?希望としては、・・・
 写真1,2枚に、10行程度の文章とか、考えてるのですが?
 書き出すまでやたら時間が掛かってるくせに、
 書き始めると止まらない?と言う、非常に悪い癖を持っています。
 更新ごとに、頭かきむしって、悶絶。


トイレ 女 開放感。  トイレ 音姫。
■溜めに溜めて、放出するのは、男女関係無い模様ですね。
  分かりますw


くるぶしはくり骨折腫れ。ひこつ骨折のリハビリ。
  腫れない足首。 痛い足。

■ウォ~キングは捻挫で、すっかり忘却の彼方へ・・・
 幸いにも、骨折までは、行きませんでした。
 えっ、ダイエット?  そんな宣言しましたっけ?^_^;

 
その割りに?ただいま〇ックスちゅう。
■「その割りに?」が大変意味不明でございます。
  後半は、あえて、伏字にしましたが?大人の解釈をお願いします。
  まぁ~だいたい、早いとか?下手くそとか?もう、終ったの?とか?
  よく言われたものでございますが?・・・ (-。-;)
  わたくしは、何を言ってるのでございましょう?(爆
 
 
無駄な抵抗はよせ四字熟語 。
■なかなか面白い発想でございますが?
 わたくしの脳ミソでは、相当する熟語が出てきませんでした。(>_<)


はは~ん、うふ~ん、ガウス。
■なんとなく、自ブログタイトルと合ってる様な、そうで無い様な気がします。
 この検索で引っ掛かるのも、どうかと思いますが?
 なんとなく、うふ~ん♪な気持ちになるのでございます。(≧ω≦)


画像 流出 妻、疲弊美人。
■大変興味深い妄想を引き立てられるワードでございますが?
 何かコトをした後の、画像が流出したのでございましょう。
 これで、自ブログがヒットするのも、微妙に考え込んでしまいます。

 
生年月日不明。
■大変でございますね。(ーー゛)
 偽装工作、改ざんが得意な、厚生労働省に問い合わせてみては、
 いかがでしょうか?


柴崎友香 また会う日まで 何じゃこりゃ。
■柴崎友香様、・・・・はて?芸能人でございますか?
 「実名運命の人占い」では、違う名前だった気がしますが?(調べる気ナシ
 わたくしの方が、「何じゃこりゃ?」でございます。
 ご連絡お待ちしてます。


金曜ロードショー おっさん 画像。
■マニアな方が、いるものでございますね。
 やはり、ロードショーに出てる方が、好みなのですね。オッサンでも?


 "手の甲で握手"
■握手より、ハグ希望。うん、なんとなくw


嘘百科辞典。
■あるかどうかさえも、判りませんが?
 このワードでヒットする自ブログは、まさにそうなのかも知れません。(~_~;)


熟語発汗多数。
■なんとなく、「熟」と書いてあるだけで、卑猥な発想をしているわたくしは?
 イケないサイトを見過ぎなのかもしれません。確かに汗。


コミュファ光 勧誘 しつこい。
■要するに、光回線に変更しなさい!ってな電話勧誘なのですが?
 年末になって、更に追い込み掛けてるのか?
 「月々何千円で!」でも、年間に直すと、10万円近い支払いなんですよ。
 無料期間が4ヶ月以上だったら、考えますw
 

別冊宝島 裸にエプロン。女 ギャランドゥ 画像。酒 前掛け 。
■エプロン&前掛けと言ったら、裸に・・・・がデフォルトです。
 あれ、間違ってますか?
 男子も女子も、ギャランドゥは、綺麗に処理しましょうw


BL 記号
■あっ、この人!BL(ボーイズ・ラブ)な人だ!
  ・・・と、判る記号があるのでございましょうか?
 あったら、教えて頂きたいと思います。
 BL(ブルーレイ・ディスク)ですよね。それで映画見た事ナイけど?
  ・・・・ちなみにオトコは嫌いです。


何かが違う また感じてる。
■毎回とっぴしょうもない記事内容で、申し訳ございません。
 自ブログで、何かを「感じ」取って頂けたら、
 それはそれで、幸せなのかも知れません。


秘密携帯位置情報 神秘主義 理系。
■「秘密」とか「神秘」と付くだけで、携帯そのものが
 怪しい感じになってしまいます。
 携帯プレイとか、流行ってるのでございましょうか、そして、なぜ理系?(笑
 

甘いものを食べても太らない、画鋲。   
■甘いものに限らず、食べても太らない体質の人は羨ましい限りです。
 なぜ、画鋲が必要なのか定かではありませんが?
 ハリでつぼを刺激する感じなのでしょうか?
 ピップエレキバンの磁力が年々、強力になってる事を考えると、
 ハリでの刺激では、物足りない感じになって来てるのでしょう?
 画鋲に幸あれ!



以上!


ココまで、読むのに、大変お疲れ様でした。(編集してるオレにも?)
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} もう、コピペだけで、2万回くらいしてるかもです。(笑
次回からは、全部トップ10くらいにしたいと思います。○| ̄|_。。。
書いてる途中で、眠くなる理由は、多少理解出来ましたか?いや、理解しろ!
んでもって、ついでに ↓ 押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


コメ辺が遅れてます、(-_-;) またまたスミマセン。 "○┐ペコッ

はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
今回は何かのパワーに導かれて、全体的にアダルティ~になってしまいましたw
検索ワード眺めるだけなら、楽しいですが・・・・
結構、編集は大変ですw



★yellさまへ♪
なにやら、ピンクな菌をばら撒いたみたいですね?
>何かが違う また感じてる。
これ?女性陣には、人気あるなぁ~?
ガウス@菌は、脳内活性には、少し役に立つかと思いますw



★まーさまへ♪
>「無駄な抵抗はよせ四字熟語 」
わたくしには、全く理解不能なので、・・・・(~_~;)
四字熟語が得意な?スザンヌさん辺りに、聞いて見て下さい?(爆



★fumikaさまへ♪
>外国や機密関係はないみたいですね。
あっ、スミマセン。国別検索順位は、発表しませんでしたね。^_^;
次回は、UPしますね。  
今週もブラッディマンデイ見ましたか~?
わたくしは、半分寝てましたw



★アラタさまへ♪
多様ないかがわしさ?では、アラタ様のブログには、
到底かないませんw



★Ashさまへ♪
ジブリが描いたオープニングアニメの おっさんでも?
良く解かりませんが、歌のポニョ横のおっさんかしら?
矛盾が矛盾を呼び、正しい方向に行くと考えられま?
・・・せんよね。(-_-;)



★でんすけさまへ♪
たぶん、ニュータイプが微妙な検索掛けていると、思われますw
普通の検索結果に成れば成る程、
自ブログが遠のくのも、考え物でございますw



★はらしもんぬさまへ♪
おめでとう!あなたのワード?はは~んですw
いや、いつもありがとうございますw
トイレネタ、ぜひUPするの楽しみにしてますw



★ムタ嬢さまへ♪
>『何かが違う また感じてる。』
なぜか、女子には受けがイイですね。なぁ~~~ぜぇ~~~?(~_~;)
まぁ~あんまり〇ロい〇ロいと書くと、また検索エンジンに拾われるので?
サイト制作に追われて、ガッツリPCに脳内を〇ロ思考に支配されてしまってるのでしょうね。
気分転換に。クリスマスイルミでも見て来てくださいw



★MELさまへ♪
>ブルーレイはBRなので・・・
あっ、そうですね~。お恥ずかしい限りです。(>_<)
どうしましょ?まっ、そのままでいっか?(爆



★しゅうちょうさまへ♪
記事の終り方?と言うか締め方って、難しいですよね?
余所様では「うう~ん上手い!」と、うなる記事を拝見してるだけに、
自分の文章力の無さに、絶望する日々が続いてます。(-_-;)
夜の教育的指導がんばって下さいw


わはははは♪
このネタ、本当に大好き♪^^

どうにもこうにも、
アダルティ~だおwwww

あーそうだ、
私もやってみようと、いつも思うんだよなぁここで・・(自爆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>何かが違う また感じてる。

あたしゃココにググっときましたね。
たまには旦那を若いのと交換・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
ってのもいいかもね。
あら、アタクシまで何を言ってるんでしょうか。
ガウスたんがうつりました。はい。
ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ

個人的には「無駄な抵抗はよせ四字熟語 」がなんかウケル。どんな四字熟語を求めたんだろう^^

こんばんは。
最近は外国や機密関係はないみたいですね。
それにしても、ガウス@さんの記事はバラエティーに富んでいますね。
先々週の「ブラッディマンデイ」。途中で見るのを止めたところまでがハラハラドキドキで、後日続きを見たらあっけなく捕まったので、一気に見ればよかったと後悔しました。

やはりガウスさんのブログからはそこはかとなくいかがわs
いや・・・多様な方が見に来る素敵なブログなのですね!

不思議キーワード

> 金曜ロードショー おっさん 画像。

なんか、すごい絞り込んだ検索だなぁ(笑)。
あれか? ジブリが描いたオープニングアニメの
おっさんでも探しているのだろうか?

> 秘密携帯位置情報 神秘主義 理系。

スゲー矛盾を含んでいる気がするキーワード(笑)。
いったい、何が調べたかったのだろう...

>金曜ロードショー おっさん 画像。
 何をお探しなのか非常に気になりますww
>何かが違う また感じてる。
 この方はニュータイプってことでしょうか!?w


良くわからない検索してる方が
世の中にはたくさんおりますなあ(´Д`)

無事(?)返り咲きました!w

>トイレ 女 開放感
トイレネタに不足しない身としては気になりました。

個人的には『何かが違う また感じてる。』
なんだかエロいものを感じとってしまいました。
あー、だめだ男子脳はいけないいけない。
『サクラちゃん崩し』もエロい想像しちゃった><
なんだろ、あたし。どうやら欲求不満らしいですw
杉本彩とはるくらい、毎日エロい事しか考えてないせいかな・・・

相変わらずブラッディ・マンディ強いですね~

ブルーレイはBRなので
やはり検索者が求めてきたのはボーイズラブでしょう!!

>書き出すまでやたら時間が掛かってるくせに
 書き始めると止まらない?と言う、非常に悪い癖を持っています


まったく同じでw
もうちょっと短時間で更新を済ませたいと思いつつ・・・。


とりあえず今夜は
奥様に『サクラちゃん崩し』を仕掛けてみます(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

