スポンサーサイト


重いよ! / ホンダF1撤退。

みなさん、こんばんは、


(;一_一) ・・・・また、だよ。

7時~10時位の投稿は、難しいのか?

( ̄□||||;) ログインすら出来ないよ。


ガウス@です。






やっと一週間が終わろうとしてます。
すっかり、ボケる?やる気もそがれた感なので、簡易簡易で。。。




残念な事に、★ホンダがF1から、撤退 を発表しましたね。
         (asahi.comより)
中島悟、アイルトン・セナ、アラン・プロスト、ナイジェル・マンセル、等々、・・・
マニアックに言えば、現在のセミオートマチック(ハンドルの裏のボタンで変速する)を
ジョン・バーナードが開発して初めて搭載した、フェラーリのナイジェル・マンセルが、
当時一番強かった、ホンダを打ちのめすのが一番好きだったとか?(ーー゛)
分かりやすく言えば、SEGAモナコGPアーケード版(シートがガクガク動く体感機能付き)で、
ファステストラップを叩きだすのが、楽しみだった?
幾らつぎ込んだか、考えると、・・・今の最新ゲーム機全部買えたかも?
くらいの、思い入れなんですが?

なんやかんや言いながら、ホンダが一番強かった時代を知ってるだけに、
非常に寂しい限りです。


クルマは可愛いけど、・・・
大人になると、気持ち良く笑えないですね。ライフだけに。


時を同じくして、アメリカのビックスリー、GM、クライスラー、フォードの役員らが、
アメリカ議会で、公的資金を得られるかどうかの公聴会の模様をTVでやっていました。
今回の、世界的金融危機の発端と、怪しい未来は確実にアメリカのせいなのに・・・
どうもこうも、やりきれない感じです。
グローバル経済というのは、理解してますが?

日本の麻生総理も、・・・・・
微妙に?いや、ハッキリ言って、ダメそうですね。(-_-;)
何がしたいのだろう?・・・ この総理は?


どうも、真面目な話をすると、基本マイナス思考のA型の性格がモロに出て、
全くまとまりが無くなる感じがします。





仕様ですw

走れ、俺たちのF1―ホンダF1戦う15人走れ、俺たちのF1―ホンダF1戦う15人
(2005/10)
赤井 邦彦

商品詳細を見る



アメリカ発 2009年世界大恐慌アメリカ発 2009年世界大恐慌
(2008/11)
藤原 直哉

商品詳細を見る




人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
セナ+ホンダは、最強でしたね~。(^.^)/~~~
一度撤退してから、少し歯車が狂って来たのでしょうか?
近年は、目だった成績も残せなかった感じですが、
残念です。(~_~;)



★記号士さまへ♪
>現総理
イメージは悪く無かったのですが?
なんとなく、右往左往してる感じに見えます。
経済が不安だけに、・・・
こう、スジの通った展望を掲げる意気込みみたいなのも必要かと?
まっ、就任して、間もないですが、余計に・・・



★右側右介さまへ♪
ぜひ、F1参戦してくださいw
そして、わたくしをマネージャーで雇ってください。
よろしくお願いします。(笑



★紗英さまへ♪
ビックスリーの役員さん、今回は気をきかして、
自社のクルマで何時間だか掛けて、議会に出向いたらしいですね。
「クルマが売れなくて?」と言う理由ではなくて、
金融投資での失敗で破綻するかも?というのも、
なんだか微妙でございますね。(~_~;)



★梨乃さまへ♪
全部一緒にいきますねぇ~w
ホンダ車でしたか、・・・走り屋さんですね。(笑
「スポンサーサイト」表示の件は、貴ブログに行ってお答えしました。
梨乃さんみたいに、沢山ネタを持ってる人には、未来投稿は、
大変便利かと思います。
いっぱい活用してくださいw


こんばんは!

ユウタもF1でホンダが絶好調だった時を知ってます。
セナとベルガーの時が良かった。
ユウタはマンセルがウィリアムスでホンダを
負かすのを見るのが嫌いでした。
セナファンだったので…

なんかなあ・・現総理はマスゴミに足をひっぱられてる感が強くて気の毒だな、と・・・
「新聞読者以外は世論とは認めない」と公言してる毎日新聞のデータで「支持率低下!」とか言われても信じられないよ・・・

ここはどうやら僕が参入するしかないようですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん、こんにちは。
車業界も大変ですね。
ビッグスリーの役員さんでしたか。
自家用ジェットでいらしたのは?

ガウスさんのブログとても為になりますよ~。

おはよう。
梨乃の車ホンダです。
カッコいい~。

今気が付きました。
『想い色』のリンクありがとう。

・・・で!!
FC2変わったの?
梨乃の『想い色』のとこに「スポンサーサイト」ってのが表示されてます。
ガウス@さんとこないですよね。
消せるんですか?
消し方教えてください。
お願いします。

コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
クルマ関係は、冬の時代になりそうですね。
逆にガソリンが下がってるのが、皮肉ですが?
>出番じゃないですか?
あらら、なんかクリスマス、ネタを探してますか?



★でんすけさまへ♪
非常に残念、無念です。(>_<)
心配なのは、・・・・そう、日本人ドライバーのシート。  
琢磨、大丈夫なのか?
改めて、スポンサーとしてのホンダもデカイ気がしてきました。



★Ashさまへ♪
不思議な事に、円高なのに輸入車は安くなって無い?
いや、むしろ年明けから、値上げってところが多くて、
どんだけ、日本人って舐められてるのでしょうか?
独立系のクルマメーカーは、国内では、ホンダとトヨタだけなので?
トヨタも追従するかもですね?^_^;



★梨乃さまへ♪
残念より、ビックリでした。(~_~;)
梨乃さんのクルマは、ホンダかしらw



★fumikaさまへ♪
ホンダFー1 強かったんですよぉ~w
そう、思うと近年の弱さは、微妙だったのですが?
今回の不況でトドメを刺された感じでしょうか?
残念ですw



★rainさまへ♪
近年は、3年先いや、1年先をも、読む事は難しいw
ガソリン下がりましたねぇ~でも、皆、萎縮ムードって?(ーー゛)
リンクありがとうございますw



★薬作り職人さまへ♪
SEGAモナコGPアーケード版やった口ですか?
がっちりと握手w
でも不思議と家庭用ゲーム機用のは、買いもしませんでした。
自動車会社は、まだまだ荒れそうですね。(>_<)



★yellさまへ♪
えっと、悪い方の予測は、めっぽう当たります。(爆
更新も、内容もゆる~く行きますw
ゆる~くお付き合い出来れば、幸いですね。(^.^)/~~~



★まーさまへ♪
アメリカ議会がビックスリーに対して、意外と冷ややかな感じなのが、
逆にビックリですw
この不況は、続く様な気がしてなりません。



★マーティンさまへ♪
F1自体の存続も危うい?
中国とインド、中東辺りが頼みのスポンサーになると思われますので、
存続事態は、大丈夫かしら?
でも、数年は厳しい感じですよね。(>_<)



★MELさまへ♪
多少、重い程度なら我慢出来ますが?
ログイン画面で、時間を置いてから再度云々・・・は、
激しくやる気が削がれてしまいます。


ホンダ、撤退しちゃいましたね

俺もホンダ最強の時代を知っているので
とても残念です・・・。

いつか復活してくれる事を期待しましょう!!


とはいえ、世の中はネガティブな事ばかりw

そろそろガウス@さんの出番じゃないですか?(笑)

いやぁ、ホンダの撤退はほんとにびっくりだし、残念です(´・ω・`)

結果は残せてなかったとは言え
来年は頑張ってくれるかな~って思ってたのに、、、
いつかまた復帰してくれることを祈りたいです。。
日本人ドライバーをシートに迎えることを期待して。。

創業者の夢とはいえ...

車産業そのものが不景気な状態だというのに、
日本の円だけが一人勝ちの結果の円高。
輸出に置いても日本車が価格高騰で全然売れないという
非常に困った状態になっていますからねー(苦笑)。
創業者本田宗一郎氏の願いであった F1 だけど、
やっぱり選ばざるを得ない状況になってしまったのでしょうね。

果たして、これからどうなっていくのでしょうかね...

すっごく残念。
びっくりだね。

こんばんは。
この年末に暗い話が舞い込んできました。
私はホンダの栄光の時代を知らないから、残念です。

ガウス@さん こんにちは!

ホンダもびっくりですが、このごろの景気の変化にもびっくりですよ。
ガソリンがやすくなったせいか、今日は新青梅は大渋滞(>_<)

雨上がりのスケッチブックの方にリンク張らせていただきましたが、おゆるしを!

SEGAモナコGPアーケード版、、私もやり込みました。バイト代がどんどん機械の中に、でも、クリアしたときは感動モンでした。

自動車会社は冬の時代ですね。製薬業界も冬の時代に入りそう、、人ごとではありません。。ぽち!

うふ。

ためになる話は一切ない、と言い切るこのブログ。
んーそうでもないっすよ( ´艸`)
なんか、経済新聞より分かりやすくて。
ゆる~い頭のアタシには、ゆる~いこのブログで社会経済の勉強をするほかないんだろうか?はて?

ホントびっくりしましたー。まさに不景気。。。車業界はbig3といい、大変ですな・・・。

いつになったら、景気良くなるんですかねぇ。
このままではF1自体の存続も危うい?
ガソリンも高いし、嫌ですよね。
ボクの財産も危ういです。
たまるのは脂肪ばかりw

FC2も人気ある分
弊害があるようですね…

昔のライブドアに比べて
今多少良くなったのは
逃げた人が多くてっていう
逆メリットもあるんだろうなあ…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

