スポンサーサイト


体調不良? / おっサンタ妄想。

みなさん、こんばんは、



昨日の、晩ごはんは、

さんま(焼)&大根おろし、納豆、ごはん、味噌汁、お漬物。



  ↑ これで、お腹を壊しました。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

冷凍庫に放置されてた、さんまだったらしいのですが?

10時位から、調子が悪くなり、微妙にトイレに行ったり来たりで、・・・
夜中の2時頃から、耐えられ無くなり、嘔吐。
ゲロした物を見て、また気持ちが悪くなり・・・・何のプレイだよ。(-_-;)

そんな感じの週のスタートでした。 ○凹コテッ。。。 



ガウス@です。


さてさて、妙に生暖かかったり、急に寒くなったりで、
なんとなく体調管理が大変な感じです。
クリスマス用の買え買えって言うメルマガがやたらウザイ今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんなわけで、12月と言えば、やはり、クリスマス。

★アカサカサカスのイルミネーションも、素敵になってると思われる今日この頃、

行った事も見た事もナイけど?・・・
(なんとなくアカサカサカスと言ってみたいだけです。(笑))

関東圏は、★イルミだけで、楽しめますね。







サンタさんも、配達業務準備に忙しいのでございましょう?


やはり、IT化と近代化の波は、随所に見られる模様です。


(画像はすべてイメージです。(笑))
(なんとなくクリックすると拡大するかもしれません?)

サンタもIT化?

スピードアップ?







たま~に、トラブルもある模様ですが?

ご機嫌ナナメ?



おおむね、どこでも、大歓迎ですね。
最近は、煙突も無いお宅も多いので、・・・・
素敵トイレクリスマス?

こんな、楽しい演出もイイかもしれません。






楽しくて、舞い上がってしまいそうですw
うっひょう~~~~www








でも、最近は、
サンタさんも、夢を与えるだけでは疲れてしまうのでしょう?









お持ち帰り?
お持ち帰りかよw ○| ̄|_。。。





あのね、サンタの国ではね・・・あのね、サンタの国ではね・・・
(2000/11/02)
嘉納 純子松本 智年

商品詳細を見る


サンタクロースのいそがしい日サンタクロースのいそがしい日
(2002/10)
ジュリー サイクスティム ワーンズ

商品詳細を見る




今年も1人体育座りになりそうです。明石やサンタをTVで見る人は、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
なんとか生きてますw
>サンマで当たるって聞いたこと無いですが、
わたくしも、初めてでした。(ーー゛)
すっかり、悪いのを食わされた感じですね。○| ̄|_。。。



★記号士さまへ♪
>アカサカサカス。
ですよね、ね?(笑
ぜひ、現地へ行って、レポートお願いしますw



★yukoさまへ♪
そっかそっか、yukoさんの場合?
純粋な日本食って、調達が難しいのですよね。(~_~;)
体調は、まっ、なんとか大丈夫ですw
クリスマスの本場は、盛り上がってるでしょうね。
後ほど、伺いま~すw



★ゆうたさまへ♪
まぁ~なんとか大丈夫ですw
たまには、焼魚もイイですよ~w
日本人ある事を、再確認出来ます。(笑
散歩がてら、ぜひ、イルミを取って、UPお願いしますw



★まーさまへ♪
まーさんも、ぜひサンタ衣装で、盛り上がって下さい。
当然、カープサンタですよねw


コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
さんまで下ったのは、初めてでございました。(-_-;)
もう大丈夫ですが、色々考えさせられました。(笑
>さんまと納豆
確かにごはんが進みます。出来ればもう一品欲しいところですw



★ぶぅちゃんさまへ♪
もう、大丈夫です。お気使いありがとう~w
そう言えば、イルミは、雨でも大丈夫なんですね。
ぶぅちゃん家の旦那サンタのプレゼントは、何でございましょう?
楽しみですね。(ーー゛)



★ryoopooさまへ♪
ありがとう~w 大分良くなりました。^_^;
でも、久々に吐いたw
あらら、ryopooさんは、歯痛ですか?
わたくしも、歯医者が一番嫌かもしれません。



★MELさまへ♪
>冷凍してても開け閉めの時に・・・
冷凍と解凍を繰り返して、放置した物らしいです。(-_-;)
それを、平気で出す我が家も、考えものでございますw



★fumikaさまへ♪
何年ぶりに、吐いたかなぁ~?そんな感じでした。(ーー゛)
ちょっと、気を付けねば!
ER見てましたか?たまぁ~に時間が合えば見る程度なんですが?
シーズンいくつまで行ってるのだろう?



★紗英さまへ♪
>さんまで食あたり
わたくしも、初めてでしたw
なんか、冷凍と解凍を繰り返して、おかしくなってた模様ですね。
ってか、そんなの平気で出す、我が家って?(-_-;)



★Ashさまへ♪
ブログにお邪魔して、ビックリしてました。^_^;
腸能力欲しい~w
ついでに、この時期は、超貯金能力も?です。



★ふぁるかんさまへ♪
ふぁるかんサンタさんは、これから本番ですね。
影ながら、応援してます。がんばって下さいw



★梨乃さまへ♪
なんとか、大丈夫でした。^_^;
ぜひ、お絵かきソフトで、絵本書いてくだされ~w



☆myg112さまへ♪
はじめまして♪
☆myg112さん?sya☆さん?どっちだろ?(笑
今年は、サンタさんに何か、お願いしましたか~?
大笑いは出来ませんが?クスッと位なら、笑えるかもしれません。
お暇な時にでも、覗いていただければ、光栄です♪


あらまぁ、体調大丈夫ですか!?
お体をお大事に・・・
サンマで当たるって聞いたこと無いですが
単純に悪くなってたんですかねぇ??(´・ω・`)

アカサカサカス。たしかに意味もなくいってみたくなるわww
あと微妙にキーボードで打ちにくい。アカサカサカスw

あららら~!
大丈夫ですかぁ?
ガウス@さんの晩御飯羨ましい~~!
こういぅ食卓が好きなのよ!!!
秋刀魚はまあ新しいに越したことないですが・・・!
お大事にしてくださいね!
サンタさんもいろいろですね~。
トイレの楽しい演出にグッと来ちゃいました~!
早くよくなるようにお祈りしています♪

こんばんは!

秋刀魚か~。今年食べてないです。
中っちゃってエライ目にあいましたね。
食あたりと言えばユウタは牡蠣で経験済みで
その時はスゴク苦しかったです。

名古屋もイルミネーションがキレイな所、何箇所かあります。
全然、見に行ってないんですけどね…。

ハンパないサンタたちですねー。バイクで疾走中のサンタがお気に入りです^^

嘔吐までいくとかなりツライですよね(><)
忘年会シーズンでもありますしお大事にしてください。

というか、さんまと納豆、メインおかずが
二つもあると、ご飯が進みすぎてしまいませんか?笑

お大事に‥(* ̄人 ̄).・゜

なにプレイでしょうね?下すっていうのは‥
あーひとつ思い出しましたけど、ちょっと 朝から言うネタではないな‥止めとこう(^o^;)
いずれにせよお大事になさってくださいまし‥

子供の送迎の関係で、今年から 週に2日ほど 夜に車を飛ばす生活なんですが、
まぁ~今月に入って、あちこち すんごいことになってますね~f^_^;
確か日本はいまかなりヤバい不況だよね?と聞きたくなるくらいに‥(汗)
ビックリしたのが、昨夜 こちらはかなり雨足強い雨だったんですが、強雨をものともしないイルミネーションの山!!
( ̄O ̄;)
雨ん時くらいやめりゃーいいのに‥と思いつつ、帰路についた次第でございます。。

昨日、息子と旦那に、
「ママはサンタさんに何をお願いしたの??」と無邪気に聞かれたので、リアルなお願いを2つあげたところ、
息子は笑ってたけど、旦那はすっごく険しい顔をしてました (* ̄ー ̄)ケッ! ←鬼だ~www

大丈夫ですか?
下痢+嘔吐はキツイですね…
わたくし…ただいま 歯痛です…
1番嫌いな歯医者に行ってきます (泣
サンタクロース画像面白かったです…

冷凍してても
開け閉めの時に
傷んだりしちゃったんですかねえ?
あるいはさんま以外の何かか…?

こんばんは、ガウス@さん。
吐いちゃえば、楽になるとは分かっていても辛いですね。
それも夜中に。
でも、変な薬等によるものじゃなくて良かったです。
そういえば、昨日のERはクリスマスで、
サンタがいないことを知っている娘に、ジ~ンとするような事を言ってたな~。
録画を消す前にもう一度、セリフを確認しておこう。

ガウスさん、こんばんは。
楽しいグッズがたくさんあるのですね。
それにしてもさんまで食あたりとかあるのですね。
大丈夫ですか?
病院とか行かなくても良かったのかな。
体調を崩しやすい時期なので気をつけて下さいね~!

ネタ被った?

ありゃりゃりゃ、大丈夫ですか?
食中りは辛いですからねぇ~(苦笑)。
“友”のように腸能力の持ち主だと
こういう苦労はないのでしょうが...
って、えらくタイムリーなネタだったなぁ(笑)。

何はともあれ、お大事に~~~

体調の方はどうですか?

例え○○プレイだとしても
あまり無理はなさらない様に(笑)


今年も子供達がサンタさんにお手紙を書いてましたが
内容を見て気の毒になりました

・・・・はぁ、気が重いw

具合は大丈夫?
大変だったね。

クリスマスの絵本は夢があっていいよね。
ほんわか温かい気持ちになるよ。
子供が小さい頃、絵本の真似事してクリスマスのお話作ったことあるよ。

はじめまして☆myg112です^^
クリスマスといえば、サンタクロースv-480
こちらの記事は、おもしろい画像の数々です(@^^@)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

