スポンサーサイト


アーユーレディ?

みなさん、こんばんは、

さぁ~いよいよ、クリスマス本番ですね。(^。^)



バァ~ン♪っと!



メリクリ♪


○凹コテッ!




ガウス@です。



「ばぁ~んと売れますよ~!」なんて、
長澤まさみのCMを眺めてニヤケてる場合ではありません。
「ゲット・ザ・ドリーム・チャンスだべ!〇〇パチンコ。」なんて、
深夜に入る、アホな?地元パチンコ店のCMキャッチコピーが妙に頭に残る
年末でございますが、皆様いかがお過ごしですか?




なんとなく、近年、年末になると呪われ傾向にある、我が家。

去年は、
ババ(母親)が、クリスマス当日に、脳ミソの劣化と供に財布を落とし、・・・

今年は、
なんと、クリスマスケーキの無料供給元である、母方の弟さん(お菓子屋)が、
前立腺肥大で、12/20から急遽入院。 {{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 悪寒が・・・ 

さらにさらに、・・・
妹の旦那の母親が、先だって、ガンの為に亡くなりました。 ( ̄□||||;)
ご冥福をお祈りいたします。
急遽、茨城まで日帰り、葬儀参列、現地滞在、4時間の強行ミッション。 ○| ̄|_  orz 。,, .
(・・・ってか、喪中に他の葬儀に参列してもいいものなのか?悩むところでありましたが?
 これはこれで、しかたがないので、・・・)
交通費と花代と、香典で、わたくしも、南無阿弥陀仏。


関東圏は、たいそう暖かかったのでございます。・・・・・が?
帰って来ると、こちらは、雪でした。

















(画像はイメージです。(笑))
OTZ
_| ̄|● 



雪掻きで、もう、フラフラでございます。 (-。-;)
しゅびばしぇ~ん。。。ブログ巡回も、全く出来ておりません。
「クリスマス中止のお知らせ?」なんて話題に乗っからなくても、すでに、デフォっぽい?(爆

日頃の行いが悪いからなのか?神さまから与えられた試練は、まだまだ続く模様。
なので、静かに1人で、時が過ぎるのを、待ちたいと思います。

準備は、出来ておりますw
















(画像はイメージです。(笑))
1人体育座り、椅子バージョン!
(1人体育座り、少し暖かい着ぐるみバージョン2008Beta版。(笑))




みなさまに、メリクリ♪  

楽しんでくだされ~w
人気ブログランキングFC-2ランキング

少しまだ、パタパタしておりますので、クリスマス当日、皆様が楽しんでる最中に、
こそ~り巡回いたしますw


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
彼氏と素敵クリスマスを?と、思いきや?
明石やサンタをご覧になりましたか?
「なかなか勇気付けられますね」・・・って?(~_~;)
これで、1人体育座りメンバーの仲間入りですね。(爆
年末に、素敵彼氏と盛り上がってくだされ~w



★yellさまへ♪
素敵クリスマス&年末をお迎えの事と思いますw
茨城は、牛久市でございました。
上野まで新幹線、JR常磐線に乗り換え牛久へ・・・
そこから車移動だったので、ちんぷんかんぷんです。(-_-;)
もう、こういう事はあまり無い事を、祈るばかりです。時期が時期だけに?
年始は、静かに過ごせるでしょうか?(笑

今年は、大変お世話になりました。
yellさまも、良いお年を、お迎えくださいw


メリクリ♪
っていうかよいお年を?w

やはりクリスマスは例年通り地味でしたよ。w
それどころか、仕事がないので夜更かしして
しまい、初めてあかしやサンタを見ました。
なかなか勇気付けられますね、あの番組。w

遅ればせながら

って、もうかなり過ぎてますけど

メリクリー☆
で、ございました。

そっかぁ、茨城に来てたのか。
茨城のどこなのかわかりませんが
yellの至近距離に来ていた、ということで、誠に親近感を感じるw

年末に来て、いろいろと大変なことばかりで・・・忙しいのはガウスさんらしいといえばそうだけど、あまり良くない事ばかりだと凹むよねぇ・・・
これに懲りずに、よいお年をお迎えくださいませませね。

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
丁度、茨城に行った時は、妙に暖かかった日でした。
今週は、関東圏も相当寒いらしいですね。(~_~;)
我が地は、ココ何日か、日中でも、気温がプラスになってませんよ。
冷凍庫です。(>_<)。。。懐は、もっと寒い感じです。(爆



★薬作り職人さまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
もう、「負」のパワー全開でございました。(~_~;)
>着ぐるみ画像
あっ、外国のサイトからのパクリです。(-_-;)
でも、昔、T-シャツとかで、ヒザを入れたりしませんでした?(笑
普通の月末と同じに思えば、・・・なんとかなる?(負け惜しみ(爆))
なので、年越は地味~に、過ごしますw



★fumikaさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
素敵なクリスマスを過ごしましたか?
わたくしは、すご~く「負」な忙しさでした。(>_<)
疲れてるのは、・・・ハイ!歳です。(爆
本格的に寒くなって来ましたので、かぜには十分注意してくださいね~w



★まーさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
こちらこそ、ご無沙汰してました~w
あっ、帰省ですか?
車の運転には、十分注意してくださいね~?
ご実家で、素敵な年越しを過ごして下さいw



★ムタ嬢さまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
何も無いのが一番ですよw
ケーキすら、食べてません。(>_<)
年越しは、姪っ子パワーをもらって、地味~に過ごしますw



★梨乃さまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
いえいえ、メリークルシミマス&サンザンクロースルおじさんで、
ブログに、「負」パワーを撒き散らしておりましたw
体調を崩さなくても、グッタリと疲れている感じです。(歳?
年越しは、地味~に過ごしたたいと思いますw



★megiさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
まっ、年末にバタバタするのは、デフォっす。(-_-;)
もう、試練はいらないので、普通に年を越せれば、幸いです。(笑
本格的に寒くなって参りましたので、風邪など引かぬように、
気を付けて下さいね(^.^)/~~~



★でんすけさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
東京のクリスマスは、いかがでしたか~w
わたくしは、こんな感じですので、・・・(-_-;)
年越しは、兄弟&姪っ子が集結するので、姪っ子パワーをもらって、
地味~に過ごしたいと、思いますw


コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
素敵な彼?と、過ごされたと、予想しております。(ーー゛)
一人体育座りでTV観て、そのまま疲れて寝る!
そうそう、ただの月末ですよ。(ぐすん。。。



★yukoさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
花ちゃんの誕生日も含め、楽しく過ごされた様で、なによりですw
お忙しい中、わざわざお越し頂いて、こんな記事で大変申し訳ございません。
すっかり、試練の波に、のまれてもまれて、溺れております。
年越しには、せめて浮かんで来れる様に、がんばりますw



★記号士さまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
素敵なフォローありがとうございます。
あまりにも、リアルはひどい事になってる為に、ブログ位は盛り上げよう?
とか、そんな浅はかな思考です。
これなら、「製本の方が、マシ?」
とか、考える方がいいのでございましょうか?(爆



★げんえいさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
いろいろあるかと思いますが、素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?
今年は、ブログ巡回やメールも、送れませんでした。"○┐ペコッ!
年末までには、気持ちを切り替えて、がんばりますw



★ぶぅちゃんさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
素敵なクリスマスの夜を過ごされた模様で、なによりですw
どうも、「負」「暗」のパワーは、今年も健在の模様です。○凹コテッ!
年越しには、兄弟が揃うので、・・・
彼らの財力に、どっぷりと頼る所存ですw



★ゆうさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
素敵な提案、ありがとうございました。
しかしながら、何もしなくても、疲れて死んだように寝てました。(爆
普通の月末だと思えば、何て事ないと思います。(負け惜しみ。。。



★chikaさまへ♪
お疲れ様でございます。
そして、メリークリスマス♪で、ございました。
こんな感じなので、年越しは、地味~に過ごしたいと思います。(-_-;)



★MELさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
今年も、ケーキすら考える余裕が、ありませんでした。(-。-;)
年越しは、兄弟が揃うので、またひと悶着ありそうです。○| ̄|_



★Ashさまへ♪
メリークリスマス♪で、ございました。
リアルでは、もう、これでもか?と、押し寄せております。(-_-;)
ブログで浮かれてる自分が、妙に恥ずかしくもアリ?
年末は、地味~に過ごしたいと思います。


ガウス@さん、今晩は。
大変お忙しそうです。お体を大切に。・・・・そうですか、関東圏は暖かかった・・・(ーー;)そう言えば雪はまだ降っていないな。この程度の寒さで、弱音を吐くなんて軟弱過ぎますね。・・・・でも寒いんですよ、我が家が特別なのか?寒覚神経が異常に発達なのか?ふところが寒いからか、それが問題です。

年末、いろいろとあるようでおつかれさまです。
着ぐるみ画像、温かそうですね~。
しかし、よく伸びるな~。ぽち!

こんばんは、ガウス@さん。
わ~、かなり多忙な日々でしたね。
年末というだけで忙しいのに、お疲れ様でした。
仕事納めはいつですか?
ガウス@さんが疲労で倒れてしまわないように、
気をつけてくださいね。

おひさしぶりでーす。そして一日遅れのメリークリスマス♪
あいかわらずイメージ画像に爆笑^^

ボチボチ実家に帰りマース。帰ってきたら、またよろしくです。
それでは、よいお年を~。

お疲れさまです。
イベント時期っていろんなイベントが押し寄せてくるからおっかない。
今年は・・・何も無かったなー。
クリスマスは毎年姉とごちそうをたらふく食べて、
グッタリしてぶくぶくする日に成り代わっています。
キリストはどうした?!聖なる夜は?!
だって、あたしってば無信仰なんだもの。
ということで、ガウス@さんもお気をつけて過ごしてくださいね!

大変な事が沢山あったんですね。
疲れなどから体調を崩さない様に気をつけてください。

去年のお母様の財布お年た、お話それとなく覚えてます。
記事にしましたよね。

そうですかぁ、色々大変でしたね。
私も、ご冥福をお祈りさせていただきます。

それにしても、すごい着ぐるみですね(笑)。
これ着てれば、結構あったかいのではないかと・・・(笑)。

神様の試練は続いていますかぁ・・・。
それだけ神様は、ガウス@さんに期待しているってことですね^^。
ガンバレ~!
雪かきも大変だと思うけど、頑張ってね!

これはこれは・・・
年末に不幸ごとが続くとは
お疲れ様でございます・・・・

年始は無事に迎えれることを
お祈りしとります!

ご不幸、お悔やみ申し上げます。

ずいぶん重い雪が降りましたねぇ。車のうえにこんなアートをつくれるなんて。
そりゃ腰もフラフラでしょう。
いろんなイミで。
うひひ。
こよいはともに
一人体育座りにはげみましょう♪

お久しぶりです~!
クリスマスのご挨拶に伺ったのですが
ガウス@さんの周りは大変なことになっているようですね。
>>神さまから与えられた試練は、まだまだ続く模様
上手に試練の波の上をサ-フィンして乗り越えてくださいね!
ではザッパ~ンと大波を乗り越えられるよう
お祈りしています!!!

いやなんていうか・・・お疲れ様でしたw
まあ本来は厳粛な気持ちですごすことが正しい宗教儀式なのでそれくらいのほうがよいのかも・・・と精一杯のフォローww

不幸の雪かき希望です(笑)
いやいや
ご冥福をお祈りします

このコメントの日付を変更しておいてください
我が家に来るはずのサンタは
どうやら、雪かきで来れないようですね^^

うちには今日サンタさんが来た^^;
たぶん、こないだのサッカーの決勝を見て、マンUを見送ってから、うちに来たんだわねきっとww

くるんですよね~怒涛のようにね~「暗」の波がね~
財布が南無阿弥陀仏が一番痛い、かも・・ ちーん☆

茨城まで来たんなら、もうちょっと山を越えれば、うちだったのにぃ~♪
アップルパイくらい 持たせてあげたのにwww

昨日テレビでやっていた案を
採用したい気分です。
その案はというと・・・
『12月23日ゲームなどで完徹し、
24日は頑張って起きて仕事して
夜は死んだように寝る』
というものです。
気づけば25日の朝。
イブの夜は過ぎているはず。
今からやっちゃうか・・・

おつかれさまです(^^;)
なにやら大変ですね~
今年も残すところあと少し・・
頑張って乗り越えて下さい!!

年の瀬にいろいろ発生したのは
大変でしたね…

なんとか年越しの時は
ゆっくりできますよう…

ご苦労様です

わわわわ、何やら不幸が一度に大挙してきているようで...(汗)
ご苦労様であります~~~。
そして、ご冥福お祈りいたします...

これ以上なにも起こらぬように~~~(苦笑)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

