スポンサーサイト


やっと、年末年始休み♪ /す~す~は~らいさん。

みなさん、こんばんは、


たくさんの、ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。 "○┐ペコッ





少し落ち着きつつ、・・・・・

なんとなく、いや、やはりクリスマスは、1人で寂しく過ごし?

いろいろな、サイトで勉強してましたw
















(クリックで多少拡大するかも?(笑))
医学的な勉強?
画像はあくまでもイメージです(笑)


ここは、深く追求しない!(笑

ガウス@です。






す~す~は~らいさん。
なんとなく、年末になると、将軍様のプレッシャーなのか、サブプライム問題の影響なのか?
はたまた、「どうせ休みでゴロゴロしてるだけなんだから!少しはカラダ動かしなさい!」
などと、しいたげられる日本独特の素敵家族の会話の影響かは、定かではありませんが?
脳内に発生する?どうしよう、どしましょ?思考。

省エネや、高密度化する昨今の日本の住宅に、巨大なハリや柱があるお宅が、
どれ位あるのかは、定かではナイのですが?
気持ちの上では、しっかり掃除しよう思うも?
持ってるPCのハードディスクも真っ青になるくらい、詰め込まれた押入れから、
なんとなく、捨てられない古いオモチャや衣類、本が大量に発生する事態になり、
ついつい、物思いにふけって、すっかり掃除&整理しようと思う思考が、完全停止。

出したブツを元に戻すだけで、結局、普通の掃除と同じになる事、間違い無し!
近年は、「すす払い」「年末大掃除」などと言われる。

日頃から、マメに整理整頓&掃除してない、自分に涙目。。。

みなさんは、掃除、終りましたか?(~_~;)





=================================





これから、更に忙しくなる?サービス業の皆様には、大変申し訳ないですが?
やっと、お休みになりました。(^。^)

皆様も、1年間、大変お疲れ様でした。
これと言って、イベントも金も無いので、だらだら過ごす、予定です。
わたくしは、飲まないので、アレですが、・・・



くれぐれも、飲み過ぎや?・・・・





(画像はイメージです(笑))
既に、目が怪しい?(笑




帰省の際の、車の運転、また事故には、・・・

事故?(笑
(飲酒運転は絶対ダメ!)


十分気を付けて、下さいw





なんだか年末にいろいろあって、年始は少し休もうと思ってたりもしましたが?
来週にも兄妹が帰省して、揃う事が確定。
兄や妹は、正直、どうでもいい!(爆
姪っ子の、★りさちゃんが、ネタを提供してくれると信じてますw
なので、普通に更新しようかしら?

(そこ、いつも不定期更新だろ!・・・・とか言わない。(笑))


人気ブログランキングFC-2ランキング


※FC-2 重いよぉ~!なんとかしてくれ~(-_-;)

はは~ん、そういう事でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★秘密コメさまへ♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



★チロコさまへ♪
明けましておめでとうございます。
年末も大変でしたが、年始はもっと大変でございます。
どうも、「気」を入れ替え無いとダメな気がしてきました。(-_-;)
今年も、どうか生暖か~い目で見守りながら、よろしくお願いいたします。




★chikaさまへ♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中は、大変お世話になりました。  
今年も、ゆる~くよろしくお願いいたします。


コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
のんび~りまた~りの予定だったのですが?(-_-;)
いろいろ大変でございます。(笑
今年もヒトツ、よろしくお願いいたしますw



★manekiinuさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、楽しいワンちゃんの話題で楽しませて頂きました。
ぜひ、manekiinuさまも、子作りに励んで頂ければ、幸いです。
今年もよろしくお願いいたしますw



★ティーさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
飲んでますか?(笑
姪っ子には、完全に瞬間パワーでは、叶わないので、
付かず離れずくらいの、距離感が丁度良いのかもしれません。(~_~;)
今年も、よろしくお願いいたします。



★ぶぅちゃんさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
希望としては、去年で「負」の連鎖を断ち切ろうと思ってましたが、
なんだかまだまだ、続く模様でございます。(爆
本年も、「ドM」連合で、よろしくお願いいたしますw 



★かるびーさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
どうも、お久しぶりでございました。ちょこちょこ覗いては居たのですが?
ココログのコメント画像認証で、なぜか、弾かれてばかりで?(爆
今年は、めげずにがんばりますので、よろしくお願いいたします。



★俊樹さまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
あけましておめでとうございます。
掃除も終えて、清清しい気持ちで、新年を迎えられたでしょうか?
初詣にサクッと行ける環境が羨ましい限りですw
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



★薬作り職人さまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
明けましておめでとうございます。
新幹線のトラブルは、ひど過ぎるw
ぐずるのは子どもの仕事ですが、あやす親はもっと大変だった模様です。 
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。



★げんえいさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
明けましておめでとうございます。
リサは将来、テンくんの嫁候補として、育てます。(笑
今年もよろしくお願いいたしますw



★megiさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
良い年末年始を迎えたかったのですが?(-_-;)
懲りずに、どうか今年もよろしくお願いいたしますw



★fumikaさまへ♪
すっかり年明けのコメ辺で、しゅびばしぇ~ん。
明けましておめでとうございます。
掃除は結局、ほとんど進まずに、単に配置換え?程度で終らせました。
今年もよろしくお願いいたしますw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして♪

おめでとうございます~♪
なんだか大変な年末だったみたいですが
ここで負は断ち切りましょう!お互いに・・・
昨年はお世話になりまして
ありがとうございました!
今年もぜひとも宜しくお願いします♪

大変そうですね・・・

あっと言う間に新年です。
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございます(^^)
本年もゆる~く行きましょうね。
どうぞよろしく!!

ガウス@さま

JR東、新聞で見ました、大変だったのですね! 
幼い子にとって、試練だったでしょう。のーんびりまったりと、お熱のりさちゃんも、ガウス@パワーでだんだんゴキゲンになっていくはずだわ、と信じています(^^)

今年はガウス@さんの面白い記事のおかげで
楽しい1年となりました!
ありがとうございましたm(__)m
来年も楽しみにしてますね。良いお年を~♪

姪っ子ちゃんの泣き顔に「萌え~」です(笑)

ただいま…

アルコールを多量に摂取したせいか
限りなく眠くなっている自分ですw

子供はやっぱり可愛いですよね。
おじさんのとこの従兄弟姉妹(小学生)がいるのですが
結構ガチで遊んでいたります。
最終的に元気パワーで負けますがw

全リンク訪問=神w
では、良いお年を…!!

年末にどっかり出費したり、
足に熱湯がかかったり、と
最後の最後まで負をぶっかぶってるぞ、どないや!!ww
ガウスおじさまぁ、こちらにもお恵みを♪
おとしだまはダイヤでいいわ♪

来年もどうぞよろしく^^
負の連鎖はあと1時間弱で断ち切ろうぜ!!

こんばんわ、ガウスさん!^0^/
今年はゆる~くお世話になりました
 笑 よいお年を! 
 
上の記事にコメント欄がなかったので、こちらに書かしてもらいましたとさ。

やっと部屋の掃除が終わりました。
除夜の鐘が鳴ったら帝釈天へ初詣に行こうかと思っています。

新幹線がいろいろあって、ドタバタしたようですね。子供たちにはしんどい年末だったかな。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくです。良いお年を!

コメント欄開いてなかったので
コチラで
来年もよろしくお願い致します♪

近い将来の為に、リサちゃんの面倒はしっかりみてあげてね^^

では、よいお年を♪

ガウス@さん、今年は本当に本当に色々お世話になり、ありがとうございました!

可愛い姪っ子ちゃんのリサちゃんが来てるんですね^^
熱を出したのは大変でしたが、賑やかで楽しくなりそうですね。

良いお年をお迎えくださいね^^

こんばんは、ガウス@さん。
いよいよ、年末ですね~。
少しずつ、片付けてはいたけれど、
本格的に片付けるといらないものって出てきますね。
今日は、一日大掃除で疲れました。
明日はゆっくりできるといいけど。
姪っ子ちゃんの「かわいい」エピソード、
楽しみにしています。

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
>なんで大掃除ってあるんだろう?
普通の月の月末だと思えば、それはそれでいいかと?
こういう思考も、ヒトとしてどうかと思ったりもしてます。(-_-;)
いや、イインです。忙しい現代人は、いいんですよ。と、精一杯のフォローw
こちらこそ、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいw



★マーティンさまへ♪
最初は、書いてると何とかなるかな?と、思うのは?
皆、誰でもそうですが?
やはり、ブログは、相互のやり取りがあっての事かなぁ~?と。
カテゴリーが違えど?広い心と軽い気持ちで望めば、
楽しめるのではないでしょうか?
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw



★はらしもんぬさまへ♪
わざわざ、本当にありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。(^.^)/~~~
早くネット環境が万全になる事を、節に願っておりますw
良いお年をお迎えくださいw



★げんえいさまへ♪
掃除を受け付けないカラダ?
ある意味、羨ましい限りですw
すっかり、リアルでバタバタして放置してる感。
大変申し訳なく思っております。
今年は、大変お世話になりました。
来年もゆる~く、ひとつよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw



★記号士さまへ♪
仕事納めは、30日辺りでしょうか?
しゅびばしぇ~ん、無駄に時間はあるのに、金が無い状況です(-_-;)
今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw



★Ashさまへ♪
既に、収集がつかなくなり、「何とかなる?」の心境です。(-_-;)
今年は、大変お世話になりました。
来年もゆる~く行きますので、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw



★まりちゃんさまへ♪
メロメロどころか、ファンクラブ会員でございます。
またもや、ウンチパワーに、翻弄されておりました。(^.^)/~~~
掃除は、まっ、適当に!(爆
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
素敵な彼と、良いお年をお迎えくださいw



★MELさまへ♪
基本、根が貧乏症なので、全く掃除になっておりません。
当然、片付きませんです。(-_-;)
やはり、年始は、頭から仕事なのでしょうか?
千葉に足を向けて寝れない感じで、ございます。
今年も、大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw



★紗英さまへ♪
しゅびばしぇ~ん、無駄に休んでおりました。
今日、やっと、仕事納めですね。
1年間、大変お疲れさまでした。(^.^)
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw


なんで大掃除ってあるんだろう?
・・・と、人間としてちょっとまずい私です(^^;
とりあえず通常掃除だけして実家帰ろうかな。

今年はガウス@さんにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ガウス@さん
おかげさまで
今年はエキサイティングな年となりました。
おととしの秋ころ、
それまでボクは細々とブログをやってましたが、
ガウスさんがボクのブログにコメントやリンクをしてくださったおかげで
ボクもいろんなブログにコメやリンクをする勇気がでました。
その結果、英語学習者のオフ会に参加することができ、
仲間が増えました。
仲間が増えたことで英語学習も挫折することなく続けることができました。
本当にガウス@さんのおかげです!
どうもありがとうございます。
来年もさまざまな話題で楽しませていただきたく思います。
では、よいお年を~(^o^)/~

恐らく今年最後の登場です。

今年も1年、訪問&コメントありがとうございました♪
年末年始はりさちゃんとラブラブでお過ごしください(^^)
ではでは、よいお年を!

お掃除は、私の体が受付ないので。。。
不定期更新でなく
こういったお休みこそ
定期的な更新を期待してますよ^^

掃除もなにも、まだ仕事がおさめられない記号士です・・・世間は結構な連休とかいってる様で・・・・リア充め!!ww

決めゼリフ

年末大掃除か~~~
・・・・・思い出したくない単語だった(ぉぃ)

でも、こういう時こそ
「そのうち何とかなるだろう」
の言葉を胸に~(爆)。

りさちゃん、2歳になってるんですねー♪
メロメロになってるガウスオジサンのお顔が目に浮かぶよーです・・・うひひひ!
おそうじは会社の大掃除でエネルギー使い果たしマシタorz

掃除は特に変化無しですね…
むしろ今やると
捨てるのに制限とかあったりして
やっかいな罠が…

>なんとなく、捨てられない古いオモチャ

ありますね~
かみさんは案外バッサリいけるんですが
自分はダメだ…

ガウスさん、こんばんは。
大掃除ですかぁ。
紗英もさぼり魔です。
なんだか寒いですし!
やりたくな~いですよね。
いらない物は捨てたりしたのですが!
他はまだです。って言うかやれないと思います。
30日まで仕事なんで!!
いいよね~。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

