

年末のご挨拶。

みなさん、こんばんは、


すっかり、放置ブログと化しております。(ーー゛)


ガウス@です。




相変わらず、「負」のパワー全開で、過ごしておりました。

兄妹が揃う日に限って、JRのシステムトラブルで、運休が相次ぐ?
いつ帰って来られるのかも、定かでは無い為、予定が立てられず、
右往左往しておりました。


やっと揃ったところへ、・・・・
無駄に親戚が来たりで、微妙にゆっくりも出来ない感じでございます。

なんか、あまりなじみの無い親戚の為、我が部屋に兄や妹&リサが非難して、
ブログUPもままならない感じです。
主人公の姪っ子、リサちゃんに至っては、着いた日から、熱を出す始末。
(新幹線で、立ちっぱなしの疲れが出たのでしょうか?)
わたくしは、完全に、病院への運転手に徹しております。




泣くのが仕事?

小さい子どもは、・・・
寝る時に、やたらぐずるタイプと、起きる時に、ぐずるタイプがある事が、判明。
ヒトツ勉強になったと言えば、勉強になったのか?
リサは、寝る時になると、とたんに、ぐずり出すタイプ。
世のお母さん方は、大変だなぁ~と、改めて思いましたw
遠~い将来への、参考に、したいと思いますw


そんな訳で、
すっかりブログ巡回も出来ておりません。しゅびばしぇ~ん。
夜中に、ポツポツと回る気力が、無いのが現状かもしれません。
31日までには、全リンクに、訪問したいと思います。(未定






リンクしている皆様、はたまた、履歴を残して、訪問して下さる皆様、
こそ~り、覗いて下さる皆様。

今年1年、本当に本当にどうもありがとうございました。
サブタイトルの通り、全くためになる話はありません。
完全、バカブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいw

来年、装いも改たに、お会いしましょうw ・・・・・・ ↓ 最後くらい、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


※次回更新は、1/3予定。 

はは~ん、そういう事でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

