スポンサーサイト


新年のご挨拶。 / 水、水くれ!

みなさん、

新年、あけましておめでとうございます♪



うし!
今年も、ゆる~く、よろしくお願いいたします♪





今年、最初の言葉は、


何か増えてる?


リバウンド! (-。-;)

いや、なんとなく?(笑

ガウス@です。




年末から、姪っ子に素敵な風邪プレゼントを頂いて、
多少涙目になりながらも?これもヒトツの試練と思い、
相変わらずのウンチプレーにも負けずに、素敵おじさんを演出しておりました。

なにやら、更新もしてないのに、沢山の方々に訪問して頂いて、
大変申し訳なく思っております。
(コメ辺も遅れてます。スミマセン。。。)

(;一_一) ・・・・ってか、みんな、意外とヒマ?(爆 



せっかく、おめでたい正月の筈なんですが?
わたくしの、「負」のパワーは、まだまだ衰えを知らない模様です。
















新年早々!

水が出ないんだよ!


★真冬の断水
  (yahooニュースより)
 


まっ、料理とか少し我慢すれば、何とかなるし、
お風呂も男だから、多少は我慢出来るかなぁ~、でも、直ぐに復旧するだろう~
などと、浅はかな考えも、

・・・・早、3日目。

微妙に自分が出したウ〇チが流れない、物悲しさと言いますか、
「何のプレイだよ!」と突っ込み入れつつも・・・

何が、一番ガッカリしたかと申しますと、妹&姪っ子リサが、
「正月早々、こんな魔窟最凶ダンジョンプレイなんか出来ないわ!」と言い放ち、
元旦に帰ってしまった事でしょうか。
ネタ元を失って、放心状態の、野郎2人(兄とわたくし)
兄も、今日、帰る予定。

一応、今日の夜遅くには復旧の予定とか、謳ってますが、どうなることやら?
年末から続く、試練はまだまだ予断を許さないw
鍋に雪を目いっぱい詰めて、とかやってました。   ○| ̄|_ 。。。orz 。,, .



正月はなんとなく寂しい感じで過ごしたなぁ~と思ってたら、もっと悲惨な奴が居たんだ?と、
ニヤニヤしながら読んだ方は、押せ!(笑

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なんとか、5日に復旧しました。
年始から、ひど過ぎるプレイでございました。(-_-;)



★メギーさまへ♪
明けましておめでとうございます。
雪とお風呂の残り湯が無かったら、完全にアウトでございました。(>_<)
正直、水が使え無いのは、相当キツイです。
これを過ぎたら、少しはいい事があるのかと?妄想しております。
本年もよろしくお願いいたしますw



★ぶぅちゃんさまへ♪
明けましておめでとうございます。
ドラマチック&M特性、過ぎますわ!
さすがに、3日目4日目になると、相当キツイですw
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。



★Ashさまへ♪
明けましておめでとうございます。
なんとか、5日目にして復旧しました。(~_~;)
ああぁ~地震で経験してましたか~?
なにかと物入りな、年始だけに、キツイですわw
最後の最後まで、出なかった地域とは、我ながら笑うしか無い感。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



★chikaさまへ♪
明けましておめでとうございます。
5日目にして、なんとか復旧しました。(~_~;)
さすがに、後半戦は、相当キツイです。
微妙な年の始まりですが、・・・・
今年もよろしくお願いいたします。



★fumikaさまへ♪
明けましておめでとうございます。
1日2日なら、我慢も出来ますが?・・・
思いっきり直撃&最後まで復旧が遅れた地域となりました。(>_<)
雪とお風呂の残り湯が無かったら、もう、ダメだったかも?(爆
悲惨な年の始まりでしたが?
今年もよろしくお願いいたしますw



★でんすけさまへ♪
明けましておめでとうございます。
5日目にして、何とか復旧しました。(~_~;)
正月から、厳しい試練となりました。
1日2日なら、まだしも?後半は、相当キツイですわw
しかも、直ってからも、節水宣言とは?なんとも微妙な感。
そんな訳で、厳しい年の始まりとなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますw



★MELさまへ♪
明けましておめでとうございます。
直ぐに復旧するのかと、軽んじて考えてましたが、・・・
さすがに後半は、凌ぐというレベルを越えかかってました。(>_<)
近隣でも全く影響無い地域(スーパーや、銭湯など?)
などもあったので、救われた感じです。
こんな感じの年初めとなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますw



★ゆうさまへ♪
明けましておめでとうございます。
なんとか、5日に復旧しました。(長過ぎるよ!
年始から、ひどいプレイでございました。
めげずに、今年もよろしくお願いいたします。(~_~;)



★紗英さまへ♪
明けましておめでとうございます。
わたくしも、直ぐに復旧するのかと軽んじて考えてましたが?
結局、5日の午後で復旧でございました。
ひどい年始であります。(-_-;)



★まーさまへ♪
明けましておめでとうございます。
そして、お帰りなさいw
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたしますw



★とむさまへ♪
明けましておめでとうございます。
すっかり「負の年始」を嫌というほど満喫しておりました。(~_~;)
本年も、よろしくお願いいたしますw


コメントありがとうです。

★らいりさまへ♪
はじめまして♪
そして、明けましておめでとうございます。
多少でもお力になれれば、幸いですw
こちらこそ、よろしくお願いいたします。



★はらしもんぬさまへ♪
明けましておめでとうございます。
まさに、ダブルパンチでございましたw
「苦あれば楽あり?」という図式が成り立たない気がしてるのは、
わたくしだけでしょうか?
地味~に生きて行こうかと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。



★げんえいさまへ♪
明けましておめでとうございます。
復旧が手間取っており、同じ地で、妙な格差が?(>_<)
ネタと言うか、文句タラタラでございます。
水の大切さをしみじみ感じておりました。
今年もよろしくお願いいたします。



★秘密コメさまへ♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

そういやニュースで断水とかいうの聞いたわww
笑い事じゃないですが、完全に対岸の火事で忘れておりました・・え~・・・1日も早い復旧をお祈りしておりますwww

ガウス@さん

あけまして おめでとうございます。

年明け早々、大変な被害に見舞われてしまったんですね。
心からお見舞い申し上げます。

そちらは、雪が積もっているのですか?それにしても、もし雪もなかったら、お鍋に入れる水代わりもなくて、もっと大変だったでしょうね。



今年も、ガウス@さんや、可愛らしい姪御さんをはじめ、ご家族の皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。。。

大丈夫ですか!?

ニュースで聞いてはいましたが、まさかガウス@さんに被害があったなんて‥
電車のトラブルといい、ドラマティックな年末年始でしたね‥

改めて 今年もよろしくお願いいたします。
まったりいきましょうね
ヽ(´ー`)ノ

まさか該当地域とは...

わわわわ、ガウス@さん断水の該当地域でしたか!(汗)
ご苦労様でありました~~~(苦笑)。
私も地震の時に断水経験がありますが...
ライフラインが止まるのはマジで洒落になりませんよね。

とりあえずは復旧したのかな?
本当にご苦労様でありました。

そして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

断水はガウス@さん在住の所だったんですね(^^;)
・・でその後、出ましたか??

こんばんは。
ニュースで見て驚きました。
遠く離れていても、ガウス@さんの所だったので、身近なニュースでした。
直撃だったのですね。
子供のころ家族で雪山(場所は忘れた)にいった時、
葉っぱの上の雪を集めて鍋に入れ紅茶を飲んだのを思い出します。
大人になって、あれは感動したなぁ~って思っていたけど…
せっかくリサちゃんが会いに来てくれたのに。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

正月なのにとんでもないトラブルですな・・・
水が使えないってのは相当辛いっすよね。。
もう復旧しましたか!??
復旧の際は思いっきりトイレの水流してください!

断水のニュースは見ましたが
リアル被害報告があると
重みが…

何とか凌いでくだされ…

そしてあらためて
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちよろしくお願いします。

そういえば北のハワイは断水だって
ニュースでいってましたね!
もう復旧したでしょうか?
ホントにお疲れ様です。

あけましておめでとうございます。
断水ですかぁ!
それは大変です。
そんな・・・三日も断水なんて考えられません。
一体どうなってるのぉ?
不便ですよね。お水がないのって!
一日も早い復旧を願っています。
・・・ってもう復旧したかしら?

あけましておめでとうございます。富山から帰ってきました。
今年もよろしくおねがいしまーす。さしあたり、新年の挨拶だけですいません。^^

めっちゃ遅いけど…
旧年中は大変お世話になり申した☆
本年もどうぞよろしゅ~に(^o^)丿

って、ガウス@ちゃんは年末年始
いろいろと大変そうね(^_^;)

ワタスは( ゚ ρ ゚ )ボーですが
水が出ないって。。。

なにもしてあげられないのですが
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

とりあえず、はじめまして~

早速にリンクを貼っていただき
有難うございます。

読んでも、楽しくも役にも立たない
自己満足のブログですので
恐縮です。

淡々とあったことを書くだけで・・
心の整理には良さそうですが。
お付き合い宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
実家近所のネットカフェからお邪魔してまーす。

八戸の断水ニュースを見て、ガウス@家は大丈夫
かしら?と心配していたのですが、大丈夫ではなかった
のですね(><)
新幹線で足止めくらった人なんかはダブルパンチの
方もいたのでは。
リサ姫も熱出しちゃって治ったら退散してしまうとは
「のんびり家族団らん」とはちょっと遠いお正月でしょうか?

さいさき悪い分、今後は楽しいことがあると思って
1年がんばりましょう!w

ではでは今年もまたよろしくお願いいたします♪

やっぱり!
直撃でしたか
そうじゃないかと思ってました
もうそろそろ復旧しましたか?
小さな子どもがいると水は絶対に必要ですよね
特にシモのお世話で、かわいそうですから^^
ま、それもネタですよねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

