スポンサーサイト


なんか大雪とか? /  プリン②

みなさん、こんばんは、


関東圏に雪が降りました。

・・・で、ニュースになる日本は、平和ですね~。



ガウス@です。




雪の影響で、高速通行止め、電車大混乱?とか、勝手に予想して、
ザマー?とか思ってたら、全然たいした事ない感。

かわりに、こちらに来るまでに、低気圧が猛発達して、
昨日から、もの凄い雪ですよ。(-_-;)
みな様の地は、どんな感じでしょうか?


せっかく、断水から、やっと開放されたと思ったら?
今度は、雪掻きかよ!
車庫から、車出した時点で、雪で腹付いて、埋もれました。( ̄□||||;)
格闘すること、30分。
(写真が無いのは、気持ちに余裕がなかった事と思ってください。)
そのまま、車庫に戻しましたプレイ!    ○| ̄|_  OTZ 。,, .

ハッキリ言って、大きな幹線道路まで、除雪が入るまでたどり付けません。
「雪を体験したい?」「埋まった車を脱出させてみたい?」
「屋根から雪下ろしをやってみたい?」「フラフラになるまで、雪掻きしたい!」
そんな、体験をしたい方、ご連絡お待ちしてますw



前記事にて、ハッピープッチンプリン!俗称、デカ、プッチンプリンの
大きさが、いまいちイメージ付かないとの、ご指摘。
買ったその日は、買った事に満足してて、すっかり忘れてまして、・・・・
昨日、食べましたw






全体は、こんな感じ?
ハッピープッチンプリン♪



プププ、プッチンすると、こんな感じ?
身近に、比較する物が、無かったので、カレー用のお皿に大スプンで、
タバコを横に置いて、大きさを比べてみました。(~_~;)
ハッピープッチンプリン♪③ハッピープッチンプリン♪④




とりあえず、大スプンで、思いっきり一口パクリ!
ハッピープッチンプリン♪⑤

旨し♪・・・・
その後、がっついて食べた為、画像なし。(爆

秒殺。


当たり前ですが、口の中、プリンまみれw
スーパーで3パック¥100~位で売ってるヨーグルトやプリンを、
続けて4個食べたと思ってくだされば、幸いですw
結構、ずっしり来ます。かつ、お腹が冷えます。(笑
\148なら、ヨシとしましょう♪

人気ブログランキングFC-2ランキング


PS : 最近、スパムコメントが増えましたので、数字認証を導入しました。
     お手数ですが、しばし、よろしくお願いいたします。



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
降っても、直ぐに溶けるなら、イイのですが?
こちらでは、シャレにならないのですよ。(-。-;)
交通費?( ̄□||||;)  何かに当たったら、よろしくお願いいたしますw
デカ・プッチンは、水も復活したので・・・・・
ブログ用に、プッチンしましたw



★megiさまへ♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も、よろしくお願いいたしますw
例年ですと、こんなに降らない筈なんですが、変な天気ですわ?
北海道の方が、少ないかもしれませんよ。(-_-;)
雪掻き・・・・辞退?・・・ですよね。(笑
関東圏の方とかは、神秘的とか、素敵とか言いますが?
住んでる方にして見れば、{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} よぉ~くお判りですよね。  
デカ・プッチンは、帰国時に、トライしてくだされ~w



★でんすけさまへ♪
何!全然降って無いのですか?
羨ましい限りです。(ーー゛)
なんか、降り方おかしいよ~と、ブーブー言ってますわ。(-_-;)
デカ・プッチンは、甘い物好きじゃ無いと、キツイかもしれません。



★紗英さまへ♪
定価では、ホントに高いです。
今回は、売れ残りで、相当安かったので、・・・(^.^)/~~~
ブログUPしたく無い程の、雪掻きです。(-。-;)



★記号士さまへ♪
何をしてたかは、別にして、・・・
まさに、勝組ですw
雪なんか、無い方がいいに決まってますよ~w



★ムタ嬢さまへ♪
デカ・プッチン、普通は、4,5百円かな?
今回は、148円なので、(^.^)/~~~
ぜひ、お安い時にGETしてみてください。
停電は、こちらは影響無しでございました。



★fumikaさまへ♪
>真っ白な雪の中にダイブしてみたい。
気持ちは、解りますが、・・・・
大変なんですよ~(-_-;)
次記事で、UPしますね。
プリンは、もう、十分過ぎる感じです。
ぜひ、見かけたら、買ってみてくださいw



★右側右介さまへ♪
胸ヤケもなにも、1食分です。(爆
缶ビール4本空けた、つもりでトライしてみて下さいw
こちらこそ、よろしくですw



★梨乃さまへ♪
ぜひ、スーパーで見かけたら、GETしてみて下さいw
少し、お高いかもですが?(^.^)/~~~
雪は、もう、いらね!(-_-;)



★ふぁるかんさまへ♪
ぜひ、ふぁるかん除雪警備隊の出動を願いますw
カマクラは、作らなくても、除雪車が勝手に山盛りにしてくれますよ~!
スノボもスキーも裏山で、出来ますよ~?
但し、自分でてっぺんまで、登らなければなりませんが何か?


コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
そちらも、降りましたか~?
今年は、これからも結構、降りそうですね。^_^;
直ぐに溶ける地域が、羨ましい限りですw



★らいりさまへ♪
今回の雪は、雨から雪に~のパターンなので?
重いのなんのって!(-_-;)
裏山でスキーは、可能ですよ。
自分で電気付けて、始める感じです。(爆



★げんえいさまへ♪
あまり、比較が上手じゃなくて、スミマセンです。^_^;
プリンでお腹一杯ですね。
食べてる時は、すべてを忘れさせてくれますw



★薬作り職人さまへ♪
雪道の運転は、疲れますよ~w
雪が降っても、2日ほどで溶けるのなら許せるのですが? 
こちらは、放置すると、大変な事になるのです。(-_-;)
デカ・プリンは、ぜひ探してトライしてくだされw



★Ashさまへ♪
例年ですと、日本海側が降れば降るほど、
こちらは晴れ渡る、予定なんですが?
微妙に、近年、ドカ雪がやたら、多い気がします。
もう、フラフラでございました。( ̄□||||;)



★ゆうたさまへ♪
スイーツは、明日への活力ですから?
ぜひ、探してGETしてくだされ~!旨いですよw
雪掻きで、カラダが悲鳴を上げてました。(-_-;)



★MELさまへ♪
ゲリラ販売の割には、意外とメジャーらしいので?
普通に手に入り安いのでしょうか?
ぜひ、競馬で儲けて、プリンで祝杯を!

そうなんですよ、東京は全然大した雪じゃなかった~。
つまらん!
交通費をいただければガウス@家まで馳せ参じ
ますのに。笑

ひっさびさにプッチンされた図を見ました。笑
おしゃれなお家でしかみませんもの。
ていうかおしゃれなお家は乗っているのも
プッチンプリンではない場合が多いですが。w

ガウス@さ~ん!
大変、大変遅くなりましたが、あっ、明けましておめでとうございます・・・。(もう、遅すぎるね・・・(汗))

昨年も、また色々とお世話になり、本当にありがとうございました~!
とにかくこれだけは言っておかないと!

ところでそちら、そんなに雪がすごいんですかぁ。
そうですよね、もう1月も中旬、北海道なら雪祭り用の雪像を作りはじめていますものね。

>「雪を体験したい?」「埋まった車を脱出させてみたい?」
「屋根から雪下ろしをやってみたい?」「フラフラになるまで、雪掻きしたい!」
これは、絶対にご辞退申し上げます(爆)。

プッチンプリン美味しそう~!!!
一口食べている写真が特に食欲をそそります~!
ずるいよ~!!!!!

そちらは凄かったようですね・・
こちらは全然降りませんでしたわ~
あまり雪の降らない地域なもんでw

ハッピープッチンプリン、いつかは食べたいと思ってるんですが
なかなか手を出すまでに至らず・・・
途中で飽きそうなんですものw

こんばんは。
ビッグプッチンは定価で買うとすご~く高いですよね。
でも、思う存分召し上がるならこれしかないでしょうね。
雪かき、お疲れさまです。
腰、痛めないようにしてくださいね。

全力で本気で引きこもってずっとゲームしてたので、雪降ってたのかもしれませんがまったく気付かなかった自分は勝ち組・・・のはず!!w

今年も宜しくです<(_ _)>
超でかいプッチンプリンは店頭で見た事がありますが、
値段にギョッとして買いませんでした・・・
それを買われたなんて・・素晴らしいです。

そういえば、青森は停電もあったとか。
ご無事でしたか~?PCも大丈夫だったでしょうか?
年の初めもなかなか波乱ですね~。

こちらも降りましたが短時間でした。

真っ白な雪の中にダイブしてみたい。
埋まった車を救出してみたいし、屋根の上に上って雪下ろしもやってみたい。
その雪で鎌倉を作って、中でお汁粉とか食べたい。

去年も除雪の写真をみて驚きましたが、
今年もやっぱり同じ状況なんですね…。

プッチンプリンも写真だけ見ると違和感がないけれど、
カレー皿だといわれると、そのひと掬いがずっしりと伝わってきます。

>スーパーで3パック¥100~位で売ってるヨーグルトやプリンを、
続けて4個食べたと思ってくだされば、幸いですw

考えただけで胸焼けが・・・。
そんな僕ですが、今年もよろしくお願いしますです!(今さら)

カレー皿にi-198
余程デカイとみました。

これは是非食べてみないとi-50


雪に気をつけてくださいね。

必要とあらば
我が家の子供達を出動させましょうか?

犬以上にテンション上がり過ぎて
車の目前に『かまくら』を作りかねませんが(笑)

僕はスノーボード片手に
お邪魔させて頂きますw

広島も山の方は結構降ったみたいですー。僕らのトコは積もるほどは降らなかったですが。。
プリン、食べたーい^^

雪ってふわふわして軽そうですが
積もるとすごいんですよね~

スキーできるなら、行かせて頂きたい・・す、すみません!
遊びじゃね~(笑)
応援ぽち

スプーンも普通の小さいのに見えますねぇ
食べ応えのある量
問題は、蓄積されることかな(笑)

京都の北の方は、昨日の夜は吹雪でした。。
家への帰り、雪道の運転が苦手なので、嫁さんに運転任せて、眠らせてもらいました。気持ちよかった。。

プリン、大好きです。デカプリン、一度食べたいですね~。

今年はまだ1回くらいしかまともにやってない

こちらも今は結構降っております(苦笑)。
でも、昔に比べると少なくなったよなー。
やっぱり温暖化の影響で雪が降る地域も
段々北の方に移り変わっているのでしょうかね?
何はともあれ、ご苦労様でした~。

こんばんは!

むっひょ~!
ユウタは、ようやくシュークリームやプリンアラモードから
脱出できたのにハッピープッチンプリンさんを見たら
また火がついてしまいそうです。
ユウタも秒殺したいです。

雪、大変ですね。北のハワイ…。シャレになりませんね。
これからは雪掻きでダイエットできますね。

ああ…BIG食べたいです…
あの後3連プリンが88円だったんで
買っちゃいましたよw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

