スポンサーサイト


ちちのひ。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、




ううぅ~ん、何にしようっかなぁ~?

本気で悩むな!(笑


nayami
(楽天ショップインテリアアンジェ・ホラモトさまの投稿より)


ガウス@です。






今日は、父の日ですね。

みなさんは、オヤジにお父さんに何かプレゼントしますか?





お酒とか、ネクタイとか、時計とか、前から欲しがっていた生活家電、
あっ、小さいお子さんや娘さんなんかは、
手作りの「肩たたき券」とか「お手伝い券」なんか、
ほのぼの系もいい感じですね。

よい子のブロガーのみなさまは、
やっぱり、ネットでお取寄せ!とかでしょうか?

ちょっと、気になる ↓ こんなの。


楽天で大規模詐欺?
(livedoorニュースより)

こういう大手でもこんな事があるんですね~。
通販とか、ネット販売って便利なのだけど、
こんな事が、あると、なんかねぇ~?

十分に気を付けましょう! って、どうやって?





あっ、プレゼントの話でしたか(笑
そうだなぁ~、・・・
新しい携帯なんか、新機能に触れるいい機会になっていいかも?



最近は、子ども向け携帯なんかいっぱい出てますが、
“オトナ向け”携帯ってナイの?(爆


オトナの機能に特化したケータイ?

・緊急時にスイッチひとつで履歴やメモリーが全部消える!とか、
・勝手にリダイヤルされても、ヤバイ相手とは通話出来ない、とか、
・登録した女性の名前が、本人以外が見た時は、安部普三とか、
 中川幹事長なんて、良く目耳にする名前に変換されて表示、とか、
・GPSがないから、ケータイ持ってるオレの位置がちっとも分からない、とか、
・「なんか髪の長い人とドコドコを歩いていたでしょ!」なんていうスパムメール?を、
 完全にシャットアウトしてくれる、とか、
・「今、ドコに居るのよ!」って言葉が出ると、少しずつ電波が弱くなって、圏外になる、とか、

まぁ~、なんて都合のいい、大人向けケータイ!





在る訳、無い!・・・・ ですよね!






あれ、何の話でしたっけ?(書いてるそばからプチアルツ?(爆))

あっ、父の日プレゼントね。
男性視線でばかり、書いてきましたので、・・・



そうねぇ~、ブラジャーとか、豆乳クッキー、豆乳プリンとか、
おっぱい星人の旦那や彼氏なんか、オオ喜びですよ。ハイ!




そう、 乳の日?

 
ベタだな。(爆



バカだねぇ~という、そこのアナタ、 
押せ!(笑 

FC-2ランキング人気ブログランキング



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag : 父の日

コメントの投稿

非公開コメント

★ルシエンさまへ♪
こんばんは、コメありがとうです。
インテリアアンジェのメルマガ担当の方の投稿なんですが、
笑いのツボが、かなぁ~り、わたくしと似てるので・・(汗
これから、お伺いしますね!

こちらこそ!

★さくらさまへ♪
こんばんは、
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い更新頑張りましょうね!(笑

シマウマ、面白いですねw
足が短いところが、共感を感じました♪

遊びに来ました~~♪リンクも貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしますね。
面白そうなブログだし、また遊びにきますね~~。

★でんすけさまへ♪
こんばんは、
あっ、実は、わたくしもオークションは、まだでっす。^_^;
お買い物は、ありますよ。・・でも、クレジットカードは使いません。
代引き支払いか、振込みです。
大人向けケータイ・・・
やっぱみんな、何かから逃げたいみたいですね!(笑

★toshikiさまへ♪
こんばんは、
くれぐれも、無理なさらずに!

楽天の詐欺・・・これはひどいっすね~
真似するやつらが増えそうな予感。。。
こういうのが怖いので、いまだにネットオークションやショッピングをしたことが無いっす・・・w

大人向けケータイ・・・
うーん、会社からの電話を感知すると圏外になるとかっていうの希望・・w

強運だと

何処で知ったの?わたしには幸運の女神がついているようです。
たぶん、大丈夫でしょう。

★記号士さまへ♪
うあw、もうそこまで行っちゃいますか?(笑

★みゆきさまへ♪
はじめましてでしょうか?
大変申し訳ございませんが、情報商材系は、・・・です。

「奥さんと別れてください」という言葉に反応して次回から着信拒否機能が自動発現、とかw

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

