スポンサーサイト


たまにはネコと遊ぶ?・・・遊ばれる?

みなさん、こんばんは、



はぁ~い♪ ネコちゃ~ん!



ネコちゃんa











なになに?
ネコちゃんb
(友情出演、★rainさんとこの、長男?次男?どっちだろ?)







じゃんけんして、遊ぼうか?



♪ ̄▽ ̄)ノ  ・・・・へっへっへっ。。。。

こいつらは、・・・

ぱぁ~!しか出せないよな?


ぱぁ~~~w

勝ったも、同然だw
人間様に勝とうなんて、百万年早いんだよ。



行くよぉ~♪




じゃ~ん!

け~~ん??








うぷっ!!

おい!





















∇ ̄)ジー なに、その、勝ち誇った態度?

勝ったw




久しぶりに、友人宅で、ネコと戯れたw ・・・いや、遊ばれた?
ネコアレルギーは、歳と供に、克服出来た模様。謎であるw
名前を呼んでは、ミャ~ミャ~返事はするが?・・・
全く、相手にされてない感じだった。(-。-;)
(※画像はすべてイメージです。)
 ↓ もイメージで押せ!(笑 
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
しっぽの動きは、ワンコでも、謎の動きをしますよ~w
携帯で何枚か撮ったのですが?ボケボケで使えませんでした。(-_-;)
なので、ネットから引っ張りましたw
無言でカラダをスリスリして来ますよぉ~wwwww
癒しには、最適かと?(^・^)



★記号士さまへ♪
>顔を近づけようとすると両手で必死にガードするのは・・
そういうものなのですね。(^・^)
本気で嫌がってるのかと?・・・少し安心しましたw



★MELさまへ♪
ネコは、ワンコに比べると、楽?そうな気がします。
散歩とか、勝手に行って帰って来るんですよね。(~_~;)
ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?



★Ashさまへ♪
昔は、目が痒くなって、くしゃみ鼻水が止まらなくなったのですが?
なんとも無かったですw
きっと、不感症になって来てるのかもしれません。(爆
ツンデレっ振りが、いいですねぇ~w



★ふぁるかんさまへ♪
ネコアレルギーは、わかりませんよ?(-_-;)
なぜか、全く出なかったので、不思議です。
ツンデレっぷりも、可愛いものですw



★はらしもんぬさまへ♪
ワンコを飼ってるので、その影響かと思いましたが?
どうやら、皆、そういう性質みたいですね。
最近、ネコもいいなぁ~と、思っておりますw



★まーさまへ♪
猫パンチ!まさに、そんな感じですw
携帯で写真数枚撮ったのですが?ブレブレだったので、・・・(-_-;)
ネットから、拾って作りましたw


こんばんは。
ねこの尻尾が可愛いですね~。
どうして前にくるんだろう。
写真はお友達のねこじゃないんですね。
やっぱり動物と戯れると癒されますか?

顔を近づけようとすると両手で必死にガードするのはどこの猫も同じかww
我が家の猫は両足までつかって必死にガードしますけどw

猫いいですね~
家買ったら飼えるかと思いきや
2年経っても片付かなかったり
抜本的な所得が足りてなかったり
いろいろ課題が山積みです(涙

免疫過剰反応

ウチの兄弟は歳を取ると共に発症し、
現在は実家に帰って来れない状態になっているのに...(汗)
人によって違うものなのでしょうかね~。

ん? でもアレルギー症状ってことは免疫反応が
過剰に生じている結果なわけで...
ガウス@さんの免疫が正常に働かなくな...ゲフンゲフン(爆)

返事をするだけ素敵な猫様ですよ~。
ウチのなんか自分が餌欲しい時しか
鳴かなくなってしまっております(苦笑)。

ネコアレルギーって
年取ると克服出来るんですねぇ・・・。

ネコも嫌いではないんですが
俺以上に気まぐれ?なトコロが
イマイチ好きになりきれません(笑)

コロさまがいるのにニャン吉ともお戯れなんてズルい!(><)
でも最近近所で触らせてくれるデブ飼い猫にゃんを発見しました♪

これがホントの猫パンチ!ミッキーロークもびっくりですね^^
あいかわらず画像を使わせたら天下一品ですね。画像の魔術師と呼んでいいですか?(笑)
応援☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

