スポンサーサイト


Sky Driveに、昇天w

みなさん、こんばんは、


空を♪自由に~♪

飛びたいなぁ~♪

(画像はイメージです。(笑))
む、ムネが気になるw


(;一_一) ・・・・ まっ、実際には無理なんだけど?


ガウス@です。







およよ?
ハラハラ?


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}


ううううわわわわわわぁ~~~~~~~~!!












腹にも、程があるw
まぁ~綺麗な?2段腹だ事?(爆








・・・・っと、まぁ~フラフラとネットを徘徊して、
こんなのを地味~に保存してましたが、(笑
だんだん、収集が付かなくなって来まして、・・・・(-_-;)
PCの動きも、使う人の脳ミソに合わせて、かな~り重苦しいので、

以前から登録はしてましたが、放置してた?
外部ストレージを使う事にしました。

Windows Liveサービスの、

★使ってみよう~!Sky Drive


当然、無料w



Windows Live SkyDrive とは・・・
無料のオンラインファイル保存サービスです。
25GB の大容量で、デジタルカメラで撮影した写真データ、
Word やExcel のファイルなど、どんなファイルでも保存することができ、
インターネットにつながってさえいれば、
パソコンからいつでもどこからでもアクセスが可能です。・・・だそうですw



(~_~;) 登録した時は、5G無料だったのに、・・・・
今は、25G無料だって? ちょっとした、ハードディスクに匹敵する。
時代の早さを、感じるわw

ブログで、公開した写真を、
月別にまとめて、地味~にアップロード作業しております。
これがまた、疲れる罠。

当然、月別に読み返す事になるのですが?

しっかし、自ブログは、・・・
「疲れた!」とか「だるい!」とか「ネタが無い!」とか、
そんな事しか、書いて無い事が、判明。(爆
サブタイトル通りだなぁ~と、悦に入っております。 ○| ̄|_ orz 。,,

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
.


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
昔は何ギガと言うだけで、すげ~とか思ってたのですが? 今は、何十、何百ギガの時代ですからね。(-_-;)
微妙に貧乏症なので、使う使わないは別にして、
容量が大きい方が勝ち! みたいな思考が抜けません。(爆
大いに、文明の力を授受したいと思いますw

25Gねえ・・・今はHDもめっさ安いし、USBメモリでさえ何Gとか言ってるけど、自分がはじめた買ったPCのHDは1.2Gとかだったなあ・・・(遠い目)

コメントありがとうです。

★薬作り職人さまへ♪
公開設定も出来る様なので、完璧なセキュリティは
どうなのでしょうか?
ついでにバックアップも怪しいかもしれません。(爆
一番の問題は、サービスが終ったらどうなるのか?ですね。(-_-;)



★yunoさまへ♪
どうも、ご無沙汰でした~(~_~;)
姪っ子が出来てから、子育ての大変さが少~しわかって来ましたw
まっ、駄文ですが、よろしくですw



★梨乃さまへ♪
春くん、元気ですか~w
ってか、うさうさは、冬は得意なのか?(^.^)/~~~
保存方法はイロイロですが?
最近は、SDカードとかも容量が大きくなってますから?
PCに残すよりは、SDカードに入れて置く方がいいかもしれませんね


25Gですか~。うちのパソコンの画像データなら全部入るかなあ。
セキュリティが確保されてて、バックアップが確実なら
導入を考えてもいいかなぁ。

ブログを読み返すのが恥ずかしいのは、私も同じ、かも。

遅ればせながら・・・

あけおめです。
ずいぶんとお久しぶりです。。。
一応生きていましたけどね(*^_^*)

今年はちょくちょく遊びに来ますね。
是非仲良くさせてくださいv-8

このブログの、ゆる~い感じはまだまだ御健在でしたねv-218

過去のものは保存してますよ。
保存いい方法がわからない・・・きっと聞いても分からないから。
梨乃流で・・・。
ハズいので言えない。笑。
それは言わない方がいいと春くんが走り回ってます。(あっ!関係ないかな?笑)

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
風邪治りましたか~?
少し大変そうだったので、控えてましたが?(~_~;)
テンプレ=金運アップw すご~く、いやらしい理由です。(爆
相変わらず、内容はナイよ~で、ございますが、ゆる~くよろしくですw




★げんえいさまへ♪
毎度、毎度、検索汚しで、しゅびばしぇ~んw
この調子で、ゆる~く行きますw



★らいりさまへ♪
写真のネタ元ですか?
(;一_一) 皆、聞きたがりますよね。
ヒントは、英語ですwそんなに特別な事は、やってませんよ~。



★まーさまへ♪
>この人の腹踊りを見たら、・・・・
見たくねぇ~~~~~~wwwww
昔の会社で、おっさんの裸踊りを見せられましたが?
飲まない人にとっては、微妙でした。(-_-;)



★紗英さまへ♪
MSNのホットメールを使ってれば、
直ぐに、使える筈です。
あまり、マイナス思考な事は、書かない様に努力します。(^・^)



★はらしもんぬさまへ♪
おっ、ネット環境整いましたか?
光かぁ~w いいなぁ~(^.^)/~~~
あっ、メール入れておきました。



★ぶぅちゃんさまへ♪
自分のブログなので、何を書いても問題無いのですが?
読み返すと、お恥ずかしい限りですw
でも、あんまり読み手を意識するのも、考え物ですね。(~_~;)



★でんすけさまへ♪
何ギガから、もう何十ギガですよ。\(◎o◎)/!
webメールの機能拡張版と思えば、いいかと思います



★MELさまへ♪
PC系の進化は、早いですよね。
ウチにも、フロッピーディスクが結構あるのですが?
再生出来る装置が無い現状です。(爆
カードリーダー買う程でも無いし?(-_-;)



★ふぁるかんさまへ♪
もうね、小学生の絵日記並の内容っぽい感じです。(>_<)
精進したいと、思いますw


久々に来てしまいましたヾ(≧∇≦)〃
なんと!テンプレ替わってるw
明るい感じ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも中身が変わらないところが
ガウスたんのいいところ。
ほっとしました。

hahaha!

検索キーワードそのままでしょ^^

このまったり感が、たまんないです♪

やっぱり、こういう写真を見つけると収集しておきたくなりますよね(笑)
どこから探すのか一度お聞きしたいなって思ってたのですが・・
ガウス@さんのゆる~い感じがとっても良いと思いますので
この調子でやってくださいね!
応援ぽち

この人の腹踊りを見たら、もう忘年会で腹踊りなんて出来ないっすね。
それほど完成度の高い、腹踊りを踊ってくれそう。。。
いや、僕も腹踊りなんてしたことないんですけどね^^;

ガウスさん、こんばんは。
そんな便利な物があるのですかぁ♪
知りませんでした。
それにしてもいつもユニークな写真で笑わせてもらってます。
よく探せますね~。
疲れた。。。だるい。。。。は紗英もそうで~す。
自分のブログなのですから~愚痴ってもいいのでは~。

へ~、そのスカイドライブとやら、良さげですね♪
そういえばやっとPCをつなぎました。
ADSLと思っていましたが、NTTの人にもうそんな時代
じゃない的なことを言われ(最終的な値段も大して変わらない
そうですが)、光電話とやらにしました。
しかし光のくせにすごく重いのですよねー。
PC自体の問題ですかね?
軽くするにはどうしたらいいのやら・・・。

自分の過去のブログかぁ・・

・・・・・

泣いていい?(爆)

25ギガですか・・・
これは使ってみようかしら。。

ネットにつながってれば使えるなんて
便利すぎですねーw

25ギガってすごいですよね…

昔は仕事場と家とのデータの移動が必要な時に
フロッピーに入らなくて
いちいちCDに焼いたりとかしてたのに…

今じゃUSBとか
ネット上のスペースで解決しちゃうし…

きっかけはどうであれ
過去の自ブログを読み返したんですねw

例えどんな理由があろうとも
100%凹みそうな気がするので
過去の自ブログを読み返す勇気がありません(笑)

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
>腹画像
たぶん、痩せる気は、無い人かと?(爆
>SkyDrive
PCのバックアップは、定かではありません。(~_~;)
Dドライブがあるのなら、それで大丈夫かと思います。
自PCは、HD容量も少ないし、パーティーション区切ってないので?

 

★fumikaさまへ♪
>どうして無料でそんなサービスするんだろう。
なぜ、無料なのかは、分かりませんが?
Winのシェアが多少下がって来てるので、囲い込みに必死なのかもしれません。



★Ashさまへ♪
いつの間にか?25Gですよw
やはりgoogle系のサービスに、押されてるからなのか?
大盤振る舞いっぽいですね。(~_~;)
違法なのでも、イイのですかね?(爆


ゆうた

腹、スゴイっすね。ユウタ、気をつけないとです…。


Windows Live SkyDrive 使えばデータのバックアップが取れるということですか?
ユウタ、バックアップらしいバックアップはしてなくて画像やちょっとしたデータは
Dドライブに移してるだけです。Windows Live SkyDrive に移せば安心できるんですかね?

どうして無料でそんなサービスするんだろう。
提供する側にメリットってあるの?
不思議なシステムです…

思い付くことは...

おぉ、25G にもなったのか!?
面白いなー。
これを利用して違法な………強制終了………。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

