スポンサーサイト


月別サーチワード

みなさん、こんばんは、


空気が乾燥して、風邪菌が増殖してる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ寒い日が続きますので、火の元には、十分ご注意を!


去年からですが・・・

今年も良く燃えますね。


「芸能人ブログを"炎上"させた男女18人、まとめて立件へ」
(リンク付けるの面倒なんで・・・各自検索掛けて下さい。(投げやり))

なんか、あまり意味が理解出来てないので恐縮ですが?

ブログに誹謗中傷書いて、炎上。
その、炎上させた人達を、訴えたのでしょうか?

(;一_一) ・・・・ ん? 


コメント欄閉じれば? ブログ削除すれば?

これで、解決じゃないの?



自分達の芸能活動の宣伝も兼ねての、ブログじゃないのですか~?
訴えるんですか~なんか虫が良すぎる気がしますが?

経緯を見守りたいと思います。




ガウス@です。







それでは、恒例の?と言いますか、12月はすっかり忘れてましたが、

自ブログ1月検索ワードの発表ですw










・・・・・が?


前半のくだりで、書くのも面倒になって来たので、
画像だけ、貼って終了予定。
(・・・ってか、いつも、書いたりコピペしてましたが?
 細かい数字とか削除するの面倒なので画像で行くw
 この方が、自分的に楽な事が、発覚!)





まずは、国別アクセス。
1月国別    

   (^・^)
   オーストラリア、フランスまで入って来ましたw
   ワールドワイドに展開中でございます。 




こちらは、どの検索エンジンによって、自ブロにたどり着いたか?
1月検索エンジン別 

   (^.^)/~~~
   ヤフー強いねw
 
   毎度、毎度、検索汚しで、
   しゅびばしぇ~ん。。。 




最後は、サーチワードトップ20です。
1月サーチワードトップ20!


面白ワードピックアップは、今回はスルー!!
ああぁ~そんな感じなんだぁ~程度に見てくださいw

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?たしか件の炎上って、「その芸能人を『女子高生コンクリート詰め殺人』の関係者」だと誰かが勝手に決めつけて「犯罪者のくせになにテレビでてんだ?!」みたいに信じた人が乗っかって炎上、とかだったような・・・

★ぶぅちゃんさまへ♪
これでも、トップ20は相当まともな方ですよ~w
100位以下になると「どういう検索掛けてるんだ?」ってのが、
ゴロゴロ出てきます。
まっ、それで引っ掛かる自ブログも微妙な感じなんですが?
ぜひ、チャレンジしてくださいw




★げんえいさまへ♪
日本は、ホームページ設定がヤフーって人が?
多いみたいですね。
海外は、グーグルが多いみたいな事は聞いてましたが?
面白キーワードは、難しいんですよね。
エロと冗談の境目が、なんとも微妙な感じでございます。




★薬作り職人さまへ♪
世界のグーグルが上位ですか?
素晴らしいですね。
>リレンザ効果はすごいです。。
時期が時期だけ・・・ですね。
キッチリ答えが出る、貴ブログは、神ですw




★ITおやじさまへ♪
「死ね」とか書かれたら、確かに怖いですが?
わたくしなら「もう死んでます。(笑)」と、答えます。
それくらい、余裕をもって運営したいものです。


コメントありがとうです。

★ティーさまへ♪
>コメント欄閉じれば解決な感じですよね
タレントさんや有名人のブログには、
運営会社から、ギャラが発生してるみたいなカラクリみたいです。
オーストリアは、リンクしてるブログ様です。
オーストラリアは、誰かわかりませんねぇ~?



★fumikaさまへ♪
「組織」と言うと、怪しい感じですが?
ただのネットワーク経由かと思いますよ。(笑
中国はなんでもアリなので、逆に怖いかも?
ブログ炎上は、いろいろカラクリがある模様ですね。




★でんすけさまへ♪
タレントさんや有名人のブログには、
運営会社から、ギャラが発生してるみたいですね。
まんまと踊らされてる感じですね。(-_-;)
海外からは、リンクしてるブログ様ですね。




★ムタ嬢さまへ♪
>ネットももう現実社会なんですよね~
これには、同意しますが?
9年も対策取らずに、放置して書き続けたのですか?
なんか変ですよね。・・・と、思ったら?
やはり、タレントさんや有名人のブログには、
運営会社から、ギャラが発生してるみたいですね。
やっぱ、金か?・・・そんな印象です。(-_-;)




★Ashさまへ♪
>自分は特権階級か何かと勘違いしているのでしょうかね
自分の人気と、儲けは欲しいのに、・・・
そんな感じですね。
普通のHPでいい様な気がします。
そこまで考えられないから、コメ欄も閉じないのかな?(?_?)




★秘密コメさまへ♪
いつも、ありがとうございます。



★はらしもんぬさまへ♪
いつも、スン止めで、ありがとうございます。(笑
自ブログを開いて、【ctrl】+【D】で!
よろしくお願いいたしますw
>17位
検索願い出しておきますw




★MELさまへ♪
>エネゴリ君が強すぎる…
エネゴリ画像は、2008・6/2なんですが?
エネオスのサイトから、コピペが出来ないからではないかと?
わたくしは、PC画面からデジカメで撮ってUPしてました。
炎上で逮捕は、少しやり過ぎかなぁ~と言う、感想です。(-_-;)




★ふぁるかんさまへ♪
すみません。書いてから強調文字とか色文字にするのが、大変なんですよね。^_^;
正直、手抜きですね。次回から、またがんばりますw
>小学生用面白いなぞなぞ
これは、2007・9/3の記事にあります。
設問1個だけですが、参考になるかどうか?(?_?)




★まーさまへ♪
すみません。今回は面白キーワードは飛ばしました。
書いてから強調文字とか色文字にするのが、大変なんですよね。^_^;
それでも「大丈夫 ローカルエリア エロ」に食いつく、
まー様は、まさしく「漢」ですw
炎上は、対策は考えて置くべきでしょうね。(~_~;)


ははははははは・・
どういう検索ワードだwwwww

今月こそやろうと思っているぞ・ 
毎月言ってる気もするけどw

あたしのとこの検索ワード、
当たり前すぎてつまんなぁい!

ヤッパリ
ヤホーですね~
グーグルの検索が上がってほしいのですが^^
案外まともなキーワードなので
面白キーワードが欲しいところです^^
私のことね

うちは、googleが圧倒的に強いですね~。
リレンザ効果はすごいです。。

なんだか・・・

犯罪者と誤解されてしまったみたいですね。
しかも、書いた本人は本当に犯罪者だと思っていたようで・・・
難しいですねぇー

コメント欄閉じれば解決な感じですよね

オーストリアとオーストラリアの
ツートップに感動している自分ですw
数ある国の中でこの2つが、と…!!

こんばんは。
あ~、やっぱり難しそうな組織からのアクセスが今でもあるんですね。
来月はお隣の「中国」がランクアップするようなネタはどうでしょうか?
ブログ炎上も難しい問題ですね。

まぁ、、どっちもどっち?w
炎上して盛り上がってる人も性格悪いと思うし。。
何時までもコメント欄残したり、ブログ閉鎖しない方もアホかとおもいます。

海外からのお客様はすごいですなww

blogの炎上で刑事事件になってっていうのは、
個人的には大きな動きだと思っています。
民事じゃなくて刑事事件ですしね。
この事件の背景には9年間もっていう時間があるし、
それによりこのタレントの仕事に影響も出た事も考えて、
コメント欄を閉じるとかblog閉鎖だけで済ませれる事では
なかったんじゃないかなぁ~なんて思います。
噂を噂ととらえられない人も増えてきましたしね。
ネットももう現実社会なんですよね~・・・しみじみ。
と真面目に思ってみた今日この頃です。

お咎めなし

炎上の件なんか、さっさとコメント欄閉じれば
何ら問題にならないのにねー(苦笑)。
芸能活動なんかしている方だけに、
自分は特権階級か何かと勘違いしているのでしょうかね(苦笑)。

まあ、所詮は警告的な意味合いでしかなく、
お咎めなしという処分に終わる気がしますけど...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自宅PCを接続したのに今までのくせでキーワード検索
してしまってます。f^o^;

17位が気になりますね。w

しかしエネゴリ君が強すぎる…

訴えるのは事前予告があったそうなんで
まあ分からなくも無いですけど
粘着してた人だけでなく
1コメントで訴状届いたそうですね…

今月はずいぶんザックリとまとめて
終わっちゃいましたねw

>小学生用面白いなぞなぞ
我が家の子供達に仕掛けるんで
良かったら教えて下さい!(笑)

「大丈夫 ローカルエリア エロ」
↑何を探したかったのでしょう(笑)

そして炎上の件、昔ボキャブラに出てた、あの芸人さんっすよね・・。
炎上、コワイ><
応援☆
あ、ブログタイトル、微妙に変えました~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

