スポンサーサイト


ギブ・アンド・ギブ?

みなさん、こんばんは、








ほしいよ~!
(画像はイメージです。(笑))


ガウス@です。




もうすぐですね、バレンタ・・・・
しかし、世の中、不安なこの時世。。。





予期せぬ、事故や?
(?_?)









不可解な事件?
事件になりそう?








現実的には、左遷やリストラ。
飛ばされる~~~?
(画像はイメージです。(笑))






先が見えない不況に突入しております。(-_-;)






そんな時こそ、手と手を取り合いチョコレートまみれになって、
うわぁぁぁぁぁ~w
(映画チャーリーとチョコレート工場のカットより)

現実を少~し離れるのも一考かもしれません。





チョコレートと言えば、友人、ジョニー・ディップさん。
ジョニーディップ

(友人かどうかは、深く追求しない。(笑))


チャーリーとチョコレート工場(2005)より、
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ジャック・スパロウ役の方が有名ですが?
チョコレートで検索したら、出たからいいんだ!(笑











彼は彼で忙しいらしいので・・・


今日は、特別に、例の彼に?


チョコ、待ってますw
「チョコ、お持ちしてます!ホッほっほっ♪」








ここで、少~しだけ、「ガウス@にチョコを送ってもイイかなぁ~?」という、
心優しい、あなた?



確認事項その①

漬物石

上の写真の様に、チョコレートと称して、
ダンボールに漬物石を入れて、着払いで送らない!







確認事項その②

確認事項




以上の2つを注意して下さい。

つまり、全くもらう予定が無いので、早目早目の大人の作戦です。(涙目。。。
物好きな方、お待ちしております。(笑)

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
そんな、逆チョコなんて?
見栄見栄じゃないですかー?
なので、いきなりホワイトデーにもらってない人に送って見ようかしら?(~_~;)




★manekiinuさまへ♪
逆チョコ作戦ですか?
そのチョコは、manekiinnuさんが、手作りしてくれるんですよね。
きっと、そうですよね。ね!(^.^)/~~~




★ITおやじさまへ♪
えっと、大変優しい申し出ですが?
なんとなく皆様に誤解されそうですので、丁寧にお断りいたします。(爆


コメントありがとうです。

★ryoopooさまへ♪
お気持ちだけ、エアーチョコを頂きますw
ありがとうございますw
お察しの通り、金運UPに向けてテンプレ変更です。
お互いがんばりましょうw




★原竜也さまへ♪
いえいえ、奥様&家族がいらっしゃる方は、
ある意味、勝組w
義理チョコからの、新たな展開を期待しておりますw




★ティーさまへ♪
>一方通行
男性VS女性の場合に限ります。(笑




★げんえいさまへ♪
ネットでは、女性の振りしても、
男性からは、色々な誤解を招くので、丁寧にお断りいたしますw
こう書くと、さらに誤解を招きそうです。(爆





★でんすけさまへ♪ 
ネタでも、ダメです。(-_-;)
漬物石は、もう経験してますので、
硬くお断りいたします。(爆




★Ashさまへ♪
オトコからは、丁寧にお断り致します。(爆
ウィスキーボンボンならぬ、日本酒ボンボンとか、あるかしら?(~_~;)




★はらしもんぬさまへ♪
エアーか? ○凹コテッ!
送りますよ~!着払いで~(オイッ!




★梨乃さまへ♪
逆チョコですか?(~_~;)
石は入れませんが、着払いでいいですか~?(爆




★fumikaさまへ♪
>チャーリーとチョコレート工場はCGですよね。
全部では無いと思いますが、そんな感じですね。(^。^)
チロルチョコなら、着払いでもOKです。
くれぐれも、石は入れないで下さい。(爆


コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
まーさんは、本命あるんでしょ~?
チョコレートプレイ報告待ってま~すw




★MELさまへ♪
たまには、自分で買ってないチョコが食べたいですw
多分、スパムメールの山になりそうです。(-_-;)




★紗英さまへ♪
気持ちだけチョコは、(-_-;)
本命チョコが来ないから、Web募集です。○| ̄|_




★のび子さまへ♪
アッー!
のび子さん、それは?
[電柱]∇ ̄)ジー 。。。でも・・・・自分にリボン付けて?
とか言うプレイですね。分かりますw




★ゆうたさまへ♪
>ROYCE' のポテトチップチョコ
そう言えば、なんかやたら濃ゆい味のチョコを
昔、頂いた記憶が?あるなぁ~(^。^)
ロイスは、北海道だしなぁ~?
男子同志のチョコ交換は、怪しいと思います。(爆


得ようとおもったらまず与えよ、とゲーテも言ってたことだし、今年はまわりにひたすら配ってみたら来年はもうえらいこと入れ食いに・・・・?w

今は男性から女性にチョコ贈らないと!!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!・・・かもよ(笑)
当たったら教えてね♪

男性からの

チョコレートでもよろしければお送りしますよ・・・(笑

ご無沙汰です…

久し振りに訪問したら 背景が 黄色!!!
いい色ですね~ ぱぁ~と 明るくなります。
チョコですか…
バレンタインですね。
私は 毎年 旦那と息子のみです…
でも、今年から 息子にプレゼントのみ… なって しまいました。
だから ガウスさんに… と言いたいところですが…
なにぶん チョー 金欠なんで、気持ちだけ 14日に送ります…

*ユーウツです・・・・・・。毎年、くれるのは、生命保険のおばちゃんと、同じ課の女性一同のギリチョコ・・・・なんですが。男性一同のギリのお返しの方が、絶対的に・・・・高額・・・・。お金じゃあないのは、よおーーく分っては、いるのだが、たまには、本命チョコもあってもいいんだけど・・・。あったら、ブログ名を、『春春春春・・・・喜喜喜喜』・・・と変えます。・・・・乞う、ゼロ期待。

>愛は一方通行が基本です

男の一方通行の愛。
なんか…哀を感じます(笑

ジョニーデブさんに
よろしく伝えておいてくださいm(__)m

私が女性なら
確実にガウス@さんに渡すんだけどな~

残念だな~(笑)

自分が女性ならネタで
頑張って送っちゃいそうですが・・・
漬物石をww

電送可能なものといえば

了解しました!!!

チョコという名前の特性ウィルスを...(強制終了)

14日には気持ちだけのエアチョコを送りますねv-238

今年は逆チョコとやらがブームらしいですから、ガウス@さんも
便乗してみては!?
私の周りにはそんなブームに乗ってくれそうなメンズはいませんが。w

今年は逆チョコという説もありますよ。
お待ちしてます。
因みに石はいりませんから。

こんばんは、ガウス@さん。
チャーリーとチョコレート工場はCGですよね。
先日コンビニでバレンタイン仕様の「チロルチョコ」を見つけました。
キティの缶ケースにチロルチョコを詰めるんだけど、
普通のチロルチョコは入れれないんですよ。
バレンタイン用の三種類だけ。
可愛かったんだけどなぁ~。

僕にも誰かチョコくれないかなー。

チョコまみれは、、、勘弁願いたい(笑)☆

リアルで住所公開したら
結構届くかしら…

へんなDMもきちゃいそうですが(汗

ガウスさん、こんばんは。
チョコですかぁ♪
最近では、女性が自分の為にご褒美として高価なチョコを買うとか。
紗英からガウスさんへ~♪
気持ちだけチョコお送りしま~す。
どうか、本命チョコが届きますように!

昔々、彼氏にもバレンタインデースルーしたの私は心優しくないですか?

こんばんは!

ユウタもチョコ、自分で買ってばかりじゃなくて
バレンタインチョコほしいな~。友チョコでもOKっす。

ROYCE' のポテトチップチョコくいたいな~~!

石とか嫌だな~。着払いも…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

