スポンサーサイト


母よ!「高橋さんの娘さんは、何歳?」ってか、誰?

みなさん、こんばんは、


脂肪です。

糖分です。

塩分です。

ガウス@です。






DAKARA、何なんだよ!と言われれば、それまでなんですが?
参考:★サントリーDAKARAクイズに答えて、毎月抽選で20名様。
    DAKARA500mlペットボトル 1ケース(24本)プレゼントみたいです。






なんとなく、まん中にお休みがあるのは、嬉しいですね。前の日だけど。(^・^)

仕事から帰って来るなり、「あんた、高橋さんの娘さんと付き合ってるの?」
と言う、意味不明な事を連呼する、妄想モード爆発中のババ!(母





ってか、高橋さんって、誰?





自分なりに、右脳左脳をFullスキャン♪
思考が変になりそうです。
(画像はあくまでもイメージです。(笑))




何処の誰かも知らない人と、お付き合いしてたんだ、俺?ははははっ!




いや、すっかり、全く、皆目見当もつかんw






先だってのニュースZEROで、遅発性統合失調症の主婦の方の
特集をやってましたが?
・・・つまり一種の妄想病みたなものらしい?
(ZEROのサイト見たら、まだ2月分は一部しかUPされてませんでした、orz 。)


「一人暮らしをしている母親の言動がおかしい」・・・とかいう形で、
発覚する場合が多い模様ですが?
普通に、一緒に暮してる我が家は、大丈夫なんでしょうか?(爆

余りにも、何度も何度もしつこく聞いて来るので、
クビのひとつでも締めたくなりますよ。( ̄□||||;)

その内、電磁波にヤラレテルとか?誰かに狙われてるとか?
言い出したら、どうしましょ?(-_-;)

それとも、情報ライブ、ミヤネ屋で、何か吹き込まれたのか?(爆







何が起こるか分からない世の中です。
関わる相手は、十分に見定めましょう?
素敵な仲間達?
(画像はイメージです。(笑))




親の「ぼけ」に気づいたら (文春新書)親の「ぼけ」に気づいたら (文春新書)
(2005/01)
斎藤 正彦

商品詳細を見る




前記事にて、沢山のコメント、ありがとうございます。(^.^)/~~~
また、バレンタインのネタでも楽しく行こうかと、思ってましたが?
なんか、帰って来るなりこんな調子で、疲れました。(-_-;)
ちなみに、男性からのチョコは、丁寧にお断りいたします。(笑
チョコ代わりに、↓ 押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
ここで、とんちを効かせると、大変な事になるので?
厳しく一喝です。
いや、1回じゃ済まないのですが?(苦笑




★秘密コメさまへ♪
高橋さん、ありがとうございます。(笑
メール入れましたw




★ムタ嬢さまへ♪
>知らぬ間に恋人がいたなんて、この~、幸せ者!!
(;一_一)・・・・だから、知らないから?その人!(爆
遅発性統合失調症は、TV観て初めてしったのですが?
本人より、周りが大変そうですね。
ウチもそうなりつつあるのでしょうか?(-_-;)




★らいりさまへ♪
相当、きてます!(笑
今はまだ、わたくしもなんとか気持ちに余裕があるのですが?
これが続くと、結構ヤバイ気がします。(-_-;)




★右側右介さまへ♪
あら~?右くんの高橋さんでしたか?
快く、お返し致します。(爆




★ゆうたさまへ♪
ホントは、でんでん虫は消したかったのですが?
そこまで、技術がございません。(笑
統合失調症にも、いろいろある模様でございますね。(-_-;)
妄想プレイも、ホドホドにしたいと思います。(笑




★紗英さまへ♪
>・・・のコーナーがあってもいいかと!
いや、ダメです。( ̄□||||;)
願望も何も、こんな中途半端な妄想には、付き合いきれません。
マジで、説明するの大変なのよ!(ーー゛)




★pyankoさまへ♪
わざわざ、訪問&コメありがとうございます。
自脳内では、沢山の芸能人の方と付き合ってますが?(笑
中途半端なリアルには、付き合いきれないのでございます。(爆




★MELさまへ♪
>「○○に振り込んで…」という電話があって
あながち、無い話では?・・・と、心配しております。
ありもしない事を「無い!」と証明するのはとても疲れます orz




★でんすけさまへ♪
ここで、妄想を膨らませて乗っかると?
とんでもない事になる予想をしております。
リアルに親戚とかに吹聴し無い事を祈るばかりです。(ーー゛)


コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
別のわたくしが居て、わたくしに恩恵があれば?
それはそれで幸せなのですが?
どうしても、不利益のみな感じがしております。(-_-;)




★げんえいさまへ♪
そうそう、あの高橋さんですよ~!・・・・オイッ!
知らない知らない!と言っても、無駄な抵抗でございました。(-_-;)
チョコは・・・・ハイ!男子は嫌いです。(爆




★yellさまへ♪
( ̄◇ ̄;)全く知らない人なので、説明できません。
もし、yell様に何かあったら、
主夫として、よろしくお願いいたします。(爆




★はらしもんぬさまへ♪
>妄想してるのは母上だけ?
だけの様です。(苦笑
会った事が無いので、説明しようがないのです。(苦笑





★秘密コメさまへ♪
わざわざ、ありがとうござます。
十分に気を付けて下さい。




★原竜也さまへ♪
あっ、わたくしは天然なので、大丈夫?(爆
脳内は20代のつもりですが?
カラダは確実に横に広がってます。(苦笑




★まりコさまへ♪
瑞田さんでも無い!いや、あってはなりません。(笑
>かたつむりの写真
いい表情してますよねぇ~w




★まーさまへ♪
大丈夫、男子はキライです。(爆
>高橋さんの娘さんって誰??
わたくしも、聞きたいです。(ーー;)




★ふぁるかんさまへ♪
正直、見た事も無いのですから?
探しようがありません。(笑




★姉さまへ♪
えっと、大丈夫では無いと思います。(笑
会った事も無いので、答え様がないですよぉ~w


そこはとんちをきかせんて、
「まずはその『高橋さんの娘さん』とやらを屏風からだしてくれませんかね?ママン・・・・」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高橋さんの娘さんもなかなか良いんじゃないんですか~。
知らぬ間に恋人がいたなんて、この~、幸せ者!!

統合失調症に遅発性とかっていうのもあったんですね。
統合失調症って定義がとても広かった覚えがあります。
そして、当の本人には統合失調症だと言われないことが
よくある事なのだそうです。最近知りました。

高橋さんの娘さんからチョコもらえるといいですね! 笑

こんにちは~
おばあさま・・きてますね(笑)
実は・・私のブログ・・どんどん・・それ系になるんですよ!(笑)
老いっておそろしいです
応援ぽち

僕の!

高橋さんを!!

返してください!!!

こんばんは!

まず、でんでん虫。。。苦手です。

統合失調症のくすりをけっこう飲んでるユウタ。
うつ病じゃなくて統合失調症だったりなのかも。

ガウス@さん、妄想プレイ好きなんですよね?
ぜひぜひ高橋さんの娘さんと妄想で、お付き合いされてください。

ガウスさん、こんばんは。
高橋さんの娘さんを探せ!!のコーナーがあってもいいかと!
お母様の願望もあるのでしょうか。

コメントありがとうございました。

え~い、付き合っちゃえ!
妄想の中の高橋さんと(^^)

>「あんた、高橋さんの娘さんと付き合ってるの?」

しかしこの情報はどこから…

冷静に考えて
お母様が普通であれば

ガウスさんがいない間に
高橋となのる女子から
「ガウスさんと交際してるが貸した金を返して欲しい」
「○○に振り込んで…」という電話があって
すでに100万くらい振り込んでるとか…

そこで思いっきり乗っかって
高橋さんと付き合ってる妄想を楽しんでみると言うのはどうでしょうか。。。w

そんな話も...

むしろ、ガウス@さんの居ない間に
別のガウス@さんが、高橋さんとの話を
母君に風潮されているのではないでしょうか(汗)。

確か、藤子・F・不二雄氏の
SF 短編集にそんな話があったような...(爆)

大丈夫、ガウス@さん?

高橋さんって、ホラあの高橋さんじゃないですか!

って言われて

ドキッとしたら

自分も危ないかも(笑)

チョコの受取拒否、了解です!

で、どうなん?
高橋さんの娘さんと、お付き合いしてるの?
…なんて訊いてみる∑(ノ∀`*))ペチッ

却下…ですよね?ブハァッ(_Д_)・:∴・



どこの誰!
アタシというものがありながら!


あ、これも却下?

すまん!ヒマだったもんで!(笑o∀O★*)ノ♪ 

あははは!笑
どう巡り巡ってきた噂なんでしょうか?w
妄想してるのは母上だけ?
その高橋さんちの娘さん(山口さんちのツトム君みたいw)
は実在しているのですか?
事の顛末を紐解いてみたくなりますね♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウス@さん、今晩は。
親がボケてくるのは、笑い飛ばせても、自分自身がボケてくるのは、なかなか、笑うことができません。・・・・・って、天然なら仕方がないにしても。当人がボケていない(と思いこんでいる)のに、そうでない場合は、・・・・。どうしましょうか?・・・・考えたくない、今日この頃です。
しっかし、体も、意志どおりには、動いていないよなあ、最近。やばいかも!

高橋さん?
端田さんのまちがいでは?

かたつむりの写真が夢にでそうなくらいこわかったです・・・・(涙

僕は男子なんでチョコは贈れません。残念。

押しときます☆

つか、高橋さんの娘さんって誰??なはー。

なんか妄想にしておくのは勿体無さそうですから

高橋さんの娘さんを探し出して

現実に変えてみては?

高橋さんの娘さんと、ガウス母さんの妄想は大丈夫なのかが気になって今夜は眠れません・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

