スポンサーサイト


焦がした鍋を綺麗にするには?(検索) / 高橋さん?

みなさん、こんばんは、





控えめです。(笑



ガウス@です。





高橋さんの真実の様な、予想?

新興住宅地とは、名ばかりの山奥の我が家でございますが?
2ブロック先辺りに? (ブロックと言う言葉を使いたいだけだ!)
空き地の更に、空き地の先のずぅ~っと先に?
ワンコ散歩友の高橋さんと言う方が、住んでるおられる模様?
近所と言えば近所?(-_-;)
・・・結構、いや、相当離れてるけど、近所と言う事で。。。

少し太めのコーギー犬の飼い主さんかなぁ~と言う予想。
でも、なんかおじいさんが散歩させてる気がしてるのでございますが?

なんせ、わたくしがたま~に散歩させる時間と、会うのもまれですし?
挨拶位は、してると思いますが、わたくしは、全く分かりません。

だいたい、アレだ!
皆、車移動だし?うら若き女性が近所に居る事さえ、知らん?(爆


その高橋さんが、町内会費を集金に来た際に、
ねほりはほり家族構成を聞かれたらしく・・・・
娘さんが、妹の同級生だった事が判明。

そこから、どういう風に、ババ(母)の脳内で64ビットに物理拡張されて、
わたくしが、娘さんと付き合ってる事になってるのかは、
定かではありません。
ハイパースレッテングが過ぎるのでしょう? {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}





(画像はイメージです。(笑))
困ったな?
 

味噌汁の鍋はTV見てて、
味噌煮込み豆腐干からび鍋になってるし・・・真っ黒だよ。(>_<)



なんか、今日も・・・・「どんな娘さんなの?」とかほざいてるし?



(;一_一) ・・・・ だから、知らないから、その人。。。






おいおい!(老い老い!)


答え様が無いんだよ!   ○| ̄|_  orz 。,, .


来年辺りには、子どもが2人位いて、
素敵な億万長者になってるかも知れません。  ○凹コテッ!


ムリしないで親の認知症とつきあう方法ムリしないで親の認知症とつきあう方法
(2008/12/15)
神定 守

商品詳細を見る



甘い物は、脳に良いらしいです。(Lより)
黒くて甘い奴。まだまだ、絶賛、受付中!
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ。。。。お母さんの頭だからまだ平和というか・・・ガウス@さんの頭の中で「あいつは俺の彼女だ」とかいう風になってしまうといろいろとまずいことになりますので・・・w

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
貴ブログ拝見しましたが?
羨ましい限りですw
わたくしは、ストレスで腹の上のぽにょになっておます。(-_-;)




★梨乃さまへ♪
うん、(ーー゛)
夢見が悪くても意味不明な事言ってきたりしてます。
大変でございます。
鍋は、うるかしておりました。(^.^)/~~~




★ふぁるかんさまへ♪
全く良くないでぇ~す。(ーー゛)
見た事も会った事も無い人だと思います。
今から子ども3人4人だと、一夫多妻制じゃないと無理かと?(爆




★MELさまへ♪
鍋焦がしは、最近多いんですよ。(>_<)
火事が怖いですわw
高橋さん、・・・もういいって!感じです。(-_-;)




★ゆうたさまへ♪
鍋はねぇ~最近よく焦がしてます。
料理してて、途中で用事思い出して、忘れるみたいです。
火事が怖いですわw
チャンスも何も、全く知らない人なので?
ババの妄想に乗っかる訳には、参りません。
妹とは、結構、歳が離れてるので、全くわかりません。
>アクセス集中
余所様も、重いのなんのって?
ご迷惑を掛けて申し訳ございません。(-_-;)




★姉さまへ♪
いえいえ、ババの妄想に乗っかる訳には・・・
だから、会った事無い人なんですよ。知りません。(>_<)




★Ashさまへ♪
ジジババラインの話なので・・?
それすらも、歪曲されてる事なんです。
行動も何も、見た事も会った事もありません。
無理、無理!(爆




★はらしもんぬさまへ♪
>これを機会に・・・
どんな機会でございましょう?(爆
探すのも、面倒なのです。
ストーカーの風上にも置けない奴です。(爆




★まりコさまへ♪
ジジババラインの話に乗っかる訳には行きません。
妹とは、結構、歳が離れてますので、・・・
だから、知らないから?(ーー゛)




★原竜也さまへ♪
>あと、なんだったかなあ???
そうやって、考えるとか思い出そうとする事が
脳ミソにはイイらしいですw
ブログ書いてるウチは、まだ大丈夫かと思いますw


甘い物を食べ過ぎて

変換されて

お腹周りに溜まりそうです(TT)

話の展開が凄いことになったますね。

お鍋は大丈夫ですか?

高橋さんって実在の人物だったんですね

・・・・良かった♪良かった?

>来年辺りには、子どもが2人位いて
2人と言わず、3人4人にしておいて下さい!

一緒に苦労を分かち合いましょう(笑)


>味噌汁の鍋はTV見てて

これは危ねええっす!!

>高橋さん

これはもう100回言い続ければ
子供もできるかもわかりませんよ!!

こんばんは!

> 味噌汁の鍋はTV見てて、
> 味噌煮込み豆腐干からび鍋になってるし・・・

ユウタ、ツボにはまってしまいました。
笑いが止まらないですよー

ガウスさん、絶対にチャンスですって、高橋さん♪
まぁ、お互い好みもあるでしょうけど。
妹さんに探りを入れてみるとか。。。
さらに、お母様の妄想が膨らんじゃうか。
ってか既にお母様、妹さんに探りを入れてるのでは??


このコメント、2回目入力しました。アクセス集中とかで
1回目のコメントは没になりました。
48サーバーは、よく混雑するのですかね?
えい!コピーしてから送信っス!

これはお母様の為にも高橋さんの娘さんと付き合ってるっ事にしちゃうか、ほんとに付き合っちゃうか・・・

きっかけ

いや、逆にこれが何かのきっかけかもしれない!
チャンスですよガウス@さん!!!
こういう時は行動あるのみッスよ~~~(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、良い方向のチャンスとは限りませんけどね(ぉぃ)。

なるほどなるほど♪w
しかし母上さまの頭の中まで紐解くのは難儀ですね。笑
ガウス@さんが違うと言っても、まだ付き合っていると
思っているご様子?

までも、実在しているのならこれを機会にお近づいてみるのも
いいかもしれませんよ!

これをきっかけに
逆チョコレートをもって訪ねてみる、
とゆーのはどーか。
あんがい向こうはガウスさんのことをよく知ってて
とんとん拍子でハナシがすすんだりして・・・・!

ガウス@さん、今晩は。
そうそう、甘いものもいいらしいですけど、朝のカレーもいいらしいでです。先日、認知症予防について、TVでいろいろやってましたが、カレーしか覚えていません。・・・・すでに、認知症の症候が出ているようです。・・・・あと、なんだったかなあ???メタボにキャベツ1/4だったっけ?今夜中考えていそうです。明日、心配だなあ・・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

