スポンサーサイト


重い理由、バレンタイン?(簡易

みなさん、こんばんは、




チョコレートスナイパー!

スナイパー?
(画像はイメージです。(笑))



ガウス@です。





結果は、









あああぁぁぁぁぁぁーーー!!
あ”あ”ァァァァァァァァァァァァァァァ~。。。









さよ~なら~w
さよ~なら~♪









遅れたっていいわ!と言う、高潔で愛に溢れた、あなた!
★こちらの 後半部の注意事項を要確認。(笑




異様なほど、暖かな日でしたね。(^・^)
関東圏25℃とかって、なんでございましょう?
ハッピー♪
皆様にとって、素敵な週末になります様に~w



後、2時間と少しで、忘れるさ!(涙目。。。
皆、意外とヒマなのか?(笑
各社ブログ観覧が、激重。 
自ブログも例に漏れず、ご迷惑をお掛けしてます。 "○┐ペコッ!
いらん時間に、訪問すると思いますが、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーその後

バレンタインデーでしたね。 みなさまどのように過ごされましたか? まりコはですね、SF氏とウハウハ温泉旅行に行ってきマシタ。 ウヘヘ...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
素敵な、エアーチョコありがとうございますw
>高橋さんちの娘さん・・・
(;一_一)・・・だから、それ、知らない人だから?(爆
漬物石が届かなかっただけでも、ヨシとしたいと思います。(-_-;)

私の呪いじみた感謝の念のエアチョコ、届きましたか?v-238
そして高橋さんちの娘さんからの本物チョコは・・・!?w

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
リンゴは、なぜかPCに保存してありました?(^・^)
ほんの少しだけ春を感じで、次に日には、また、冬に逆戻り?
もっさりと、降られております。(-_-;)




★chikaさまへ♪
すっかり、忘れております。(爆
うん、普通の月のただの14日ですよ。(-_-;)
文章書くのが面倒なので、画像で逃げます。( ̄□||||;




★megiさまへ♪
誕生日おめでとうございます。(^・^)
ついでに、エアーチョコ!ありがとうございます♪
・・・にしても、バレンタインが誕生日なんて、
絶対忘れないと思います。(笑




★原竜也さまへ♪
ホワイトデーの贈り物が数倍するのは、
やはり全国共通の仕様でしょうか?(爆
数日暖かかったみたいですが?
週明けから、元の寒さに戻りましたね。(-_-;)




★まーさまへ♪
義理で●個でした。○| ̄|_ orz 。,, .
くれた人が、素敵に見えます。(50代でも。。。




★記号士さまへ♪
さすがに、2月であの気温は無いわ?
・・・と、思ってましたが?そちらは、花粉なんですよね。(>_<)
えっと、気合で治る?・・・・訳ありませんね。(-_-;)
週明けから、また激寒です。




★姉さまへ♪
>チョコをみんなでわけて食べました・・・
素敵、家族愛♪
ホワイトデーの3倍返しは、結婚しても変わらないのでしょうか?(爆


コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
画像の仕入れ先は、後々、公開しますね。(~_~;)
でも、公開すると、わたくしのネタ元が無くなってしまいます。 
こんな北の端っこでも、気温がプラス10℃近くまで上がりました。
このまま、春に?・・・と、思ったのもつかの間。
日曜日には、すっかり元通りです。(>_<)
>スキ-に行く予定なのですが、・・・
いいですねぇ~?
でも、女性陣は、滑ってる時間より?
ロッジでお茶してる時間の方が長い様な気がしてます。
これは、全世界共通なのでしょうか?(爆




★ゆうたさまへ♪
誰かさんの真似をして、
バリューパックの袋チョコを、自分用に?
そう、おんなじです。(爆
>高橋さん
だから、見た事も無いってば!(~_~;)




★げんえいさまへ♪
固める準備は、出来てたのですが?
物が届かない事には、仕方が無い感じです。(-_-;)
今年は、漬物石が無くて良かったです。(爆




★らいりさまへ♪
旦那様、多少、いじけてると思います。(笑
らいり様から、素敵な愛のチョコを渡してると、
想像しております。




★Ashさまへ♪
2つ一緒に行きますねぇ~!
えっと、地震は、震度3でした。(-_-;)
まっ、耐えれるレベルです。
>私もさっぱりわかりません
バレタ印のコメは、書いたわたくしも、良く判りません。
お互いに、忘れましょう~!(爆




★MELさまへ♪
チョコの替わりに、
きっと、奥様がメガネを掛けて、
gうわなにあqwsでrfgtyふじこlp な事を
・・・と、妄想しております。




★ITおやじさまへ♪
素敵パートナーがおられる方の意見は、
嘘だと思っております。(涙。。。




★ムタ嬢さまへ♪
>高橋さんの娘さん・・・
見た事無いので、説明しようがありません。(~_~;)
>スナイパーの勝率?
皆様、エアーチョコは快く送ってくれます。○| ̄|_ orz 。,,

当日は、本屋は関係無いだろうと?行って見たりしましたが?
妙にウキウキ気分のカップルが、多かった気がします。
きっと、〇〇X ハウツー本でも買いに来ていたのかもしれません。(爆

りんごが可愛いね。

今は雪かな?

もう忘れましたか?
最近は面白画像が多いですね(^_^;)

遅れてもいいと書いてあったので・・・、
大幅に遅れましたが、チョコ贈らせていただきました~^^
いつものお礼です♪

リンゴの写真が可愛い^^

何かちょっと大きめの地震あったようですが、
大丈夫でしたでしょうかー?

金曜日は、現場に出て、そのまま直帰。
月曜日には、机の上に、義理チョコがきっと1個(女子一同とかなんとかの付箋と共に)。・・・・・・・で、ホワイトデーとかに、お返しの集金があるんです。ここ数年のお約束…ということで。
昨日(土曜日)と今日は暖かかったです。今日の夕方から、急に冷え込んで来ましたが。お互い風邪には注意しましょう。

チョコは何個ゲットできましたかー??
僕はギリギリ義理チョコ数個と・・・。

応援☆

暑すぎて結局七分袖一枚だけで歩きましたわ・・暖かい日は花粉が飛ぶのでどちらかというと極寒希望!!!あるいは灼熱ww

旦那にあげた3個入りチョコをみんなでわけて食べましたがホワイトデーはきっちりいただくのさ( ̄▽ ̄)

あははは~
又しても楽しい画像の数々。
どこからこんな面白い画像を仕入れてくるのですかぁ?

そちらは暖かかったのですね。
こちらは極寒!
今こちら朝の5時30分ですが、
今日の予報はマイナス17度からマイナス1度といぅ事です。
我々今日又してもスキ-に行く予定なのですが、
寒いのでもしかして私はあったかい山小屋でコ-ヒーを何杯も飲んでいるかも知れません!

いい一日をお過ごしくださいませ!

こんにちは!

バレンタイン??何のことでしたっけ?
ユウタの暦にバレンタインと言う日はありません。
クリスマスもですが…。
まっ、いいや。ガウスさんもおんなじだし(笑)

あれ?でも、高橋さんからチョコもらえなかったんですか?

あまりの暖かさに
ガウス@さんのところへ届く前に溶けちゃたんですね

。。。うん、きっとそう

14日が土曜日で・・・夫は義理チョコさえも
もらわずに・・・(笑)
まあ、お返ししなくていいから・・家計にとってはOKです。
応援ぽち

忘れよう全てを...

> 後、2時間と少しで、忘れるさ!(涙目。。。

私は昨日のウチに忘れましたよ~(笑)。
何を言ってるのかさっぱりわからないかと思いますが、
私もさっぱりわかりません(遠い目)。

恋人とか妻がいて
チョコが無いってのも
それはそれでなんだかなあというものですw

チョコなんて・・・

チョコなんていらないっす!!(笑

高橋さんの娘さんについて真相がわかって良かったですね!
それにしても・・・・どんな娘さんなのでしょうか?
チョコで射止めようとしているスナイパー達の勝率が、
どれくらいだったのか気になるところです。
今日は札幌もとっても暖かい日でした。
天気は本当に悪かったけど^^;
これで、世のカップル達のデートがつぶれればいいな・・・
と思っていたのは私だけではないはず!と思いたいです。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

