スポンサーサイト


流れ星を待ってみる?(簡易

みなさん、こんばんは、



時のヒト。

使用前
普通?


         



使用後
隠れて、飲みました?
「ああぁ~ううぅ~~どこだぁ~??」


全世界に、あれだけ醜態さらしても辞めないって?
どんだけ、KYなんだ!・・・・と、思ったのもつかの間。
今日になって、「予算通したら、辞めます。」とか言ってますね。

しっかし、最近の2世3世議員は、質が悪いのが多いね。(-_-;)

辞任会見は、タミフルとお酒たっぷり飲んで、
語尾に「ウルトラ・ソウル~!」とか付けて、お願いしますw


ガウス@です。







ちなみに、余計なお世話ですが?
100年に一度の経済危機の真っ只中の今日。
中川財務相が「今日すべき事」を占ってみました。





意味不明?(笑
やはり、全体的に、意味不明でございます。(笑




参考
★ 今日すべき事!占い

(お名前を入れるだけなので、簡単ですね。(^。^))



追記 : 今、ニュース見たら、即刻、辞任みたいですね。(-_-;)




たまに、真面目な話すると、続かないので・・・・・( ̄□||||;)



近況は、・・・


I am not precocious unless I do a final income tax return.

It is unpleasant guys!
It is a fight with the taxation office.




反転?


確定申告をしないとなりません。(-_-;)

嫌な奴らだ!
税務署との戦いです。





ブログ巡回ペースが限りなく、スローになっており、申し訳ございません。
ついでに、また、白い物に惑わされております。(-。-;)
また、雪です。(-_-;)


記事タイトルがテキトウなのは、仕様です。(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日やらなきゃいけないことやってみたら・・・
布団を陽に干す。

吹雪いててムリですwww

ここ最近天候荒れっぱなしですね(´Д`)

コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
はい!山奥でっす。(-_-;)
たま~に、キツネは出ます。(爆
>女性全員に「髪切った?」と・・・
今日すべきこと、占いの結果ですか?(笑
ろれつが回らない位飲めば、大丈夫かと?((;一_一)




★fumikaさまへ♪
これで、気温がプラス何度とかなら、許せますが?
連日プラスになりません。(>_<)
春は、まだまだ遠い模様です。




★梨乃さまへ♪
そうそう、会見で頭が真っ白になりました。(爆
先週の天気が嘘みたいに、なってます。(-_-;)
寒過ぎるw




★ブログマニアさまへ♪
ご苦労様でございます。
気が向いたら、参加させていただきます。




★はらしもんぬさまへ♪
酒に風邪薬がまずいのは、社会人1年生でも知ってるでしょ?
会見後の美術館だか博物館巡りとかも発覚してるので、・・・
完全に旅行気分なんでしょうね。クビで正解!




★右側右介さまへ♪
後々、武勇伝が色々出てますね。(-_-;)
国内なら、隠せたかもしれませんが?
全世界発信ですから、逃げようが無い感じですね。




★紗英さまへ♪
完全に海外旅行気分で、出席してる感じですよね。
時期が時期だけに、全くシャレにもなりませんね。(-_-;)
クビで正解かと?




★ふぁるかんさまへ♪
そこそこいい時間は重くてダメですね。
ご迷惑お掛けしてます。(-_-;)
>スタッドレスタイヤのテストにバッチリ合いそうな・・
降ったばかりは、大丈夫です。
後の踏み固まった状態が、危ないです。
電車の方が、安全かと?(爆

コメントありがとうです。

★chikaさまへ♪
なんだか、また大量に降ってます。(>_<)
更に北の地なのに、降らない所が羨ましい限りです。(-_-;)




★華凛さまへ♪
雪で寒さが、倍増します。(>_<)
春なのは、中川財務相の頭だけの様でございますね。(爆




★記号士さまへ♪
>この後は天下りでもして悠々自適だろ?
たぶん、そんな感じでしょうね。
現政権の、締めの行動でしょうか?(爆




★マーティンさまへ♪
>英語書いてる!
(;一_一) ・・・あっ、これは、yahoo通訳のコピーです。(-_-;)
確定申告は、日頃の適当さが、仇になってます。(>_<)




★MELさまへ♪
ホントに具合が悪いのか?と思ってましたが?
会見後に美術館だか博物館巡りとか?
もう、ダメ過ぎですね。(ーー゛)
もう、雪は見たく無いです。(>_<)




★まーさまへ♪
>少しかわいそうかも・・
でも、会見の後、美術館巡りとか?
自業自得でしょうね。




★げんえいさまへ♪
自民の中では一見してまともそうに見えてたのですが?
どう見ても、酒8割薬2割っぽい感じですね。(苦笑




★Ashさまへ♪
なにやら、後に酒での武勇伝が続々発覚してますね。
麻生政権にと止めを刺した感じでしょうか?




★ゆうたさまへ♪
やはり『受け身の練習』でしょうかw
何があっても、ぶれない堅い意思って事で、(~_~;)!!




★姉さまへ♪
いっその事、記者会休んだ方が良かった気がします。
まっ、その後の行動も問題になってるので、
やはり成るべくしてなったのかと?(~_~;)


うわわわっ、見ただけで鳥肌が・・・・・。
凄い里山に住んでらっしゃるんですね。ブルブルッ。
熊は出ませんか?タヌキは出るんでしょうね・・・・・なーんてね。
失礼しました。あーー、ところで、女性全員に「髪切った?」とは、聞けませんでした。切ってないのが一目瞭然なのに!セクハラと取られかねません。なので、正体が無くなるまで、飲むことにしました。・・・・無くなるどころか、正体を暴露してしまいました・・・・・。意味不明。

すご~い、真っ白だ。
さすがに外で遊ぶ子供はいないみたい。
温かい飲み物持参で遊びたいです。

うっわぁ~。
ガウス@さん真っ白!
・・・じゃなかった。

雪こっちも結構だったよ。
運転気をつけましょうね。

お願いします

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

「ゴックンはしていない」とか言ってたそうですね。
そんな表現で弁解してしまうのって、、アリなんでしょうか?f^_^;

あれはひどかったですね。今頃後悔してるんですかね?
「普段からあれくらい酔っ払っておけば…あるいは…」

ガウスさん、こんばんは。
あれはひどかったですね。
風邪薬を飲み過ぎた??
なんか恥ずかしいですね。
国を代表して行ってる自覚がないのでしょうかねぇ。。。
失望ですね。

昨日コメントしたのですが
重くて残らなかったようですw

政治家絡みは
何も言い様がありませんね・・・。

新型スタッドレスタイヤのテストにバッチリ合いそうな
ロケーションですねぇ(笑)

今度、バスに乗って伺いま~す♪

すごい真っ白~!!
そちらには負けますが、こちらも寒いです(^^;)
お互い頑張って乗り越えましょうね。

真っ白ですね。寒そう~。
雪かきがしんどそうですね。


時のヒトの写真は世界を回ったみたいで。
「ウルトラソウル!!」とシャウトするしかなさそうですね。


まあもう充分稼いでいるだろうから辞任つってもなあ・・・と厭世的な記号士です。
どうせあれだろ?この後は天下りでもして悠々自適だろ?くらいに思ってしまう・・・

ガウス@さんが英語書いてる!
すごいじゃないですか~(^^)
さすがです。
自分の知らない単語ばっかりですw
勉強になります。
確定申告がんばってくださいね!
ファイト!

>中川財務相

さすがに酒っぽいんですが
「一服盛られた」説も完全には捨て切れないです
まあ個人的には、ですが…

雪すげえええええ!!
寒いのは寒いんですが
こっちは快晴でした…

結局やめちゃいましたねー、中川さん。
あのロレツがまわらない感じはハンパなかったですが、
本当に体調も悪そうですし、少しかわいそうかも・・・。
まぁ、自分がまいた種でしょうが。

あれを見てなお、薬の責任にしているようでは
やむを得ないでしょうね
辞めて当然ですね

絶滅してくれ...

酒だか風邪薬だかわかりませんけど、
あれだけの醜態晒したんだから
ある意味当然ですよね(苦笑)。

でもまあ、こうやってボカンボカン自爆しまくって、
三世とかに繋がらぬよう、二世の方々には
早々に消え去ってもらいたいものです(ぉぃ)。

こんばんは!

ひらがなでやったら『シャワーを口に当てて絶叫してみる』
漢字でやったら『株仲間を結成する』
カタカナでやったら『受け身の練習』 ←これ99%とか出ました。。。
どれを信じれば???
受身の練習って。武道習えってことっスかね?

忘年会後の酔っ払いでしたよね・・
あの状態は脳卒中のまえぶれだから入院した方がいいとか色々言われてましたよ( ̄▽ ̄)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

