スポンサーサイト


たまには、左手で・・・・(笑)

みなさん、こんばんは、



麻生内閣並、いや、ジンバブエの通貨並に不安定な更新をしている
自ブログでございますが?


(画像は、イメージです。(笑))
更新、待ってた?(笑

なにげに、カレンダーのパターンでは、昨日UPの筈?
そう思った愛に満ち溢れた読者の方々には、
大変申し訳なく思っております。(~_~;)


ガウス@です。





突然ですが、わたくし、
左手には2箇所の切り傷がございます。
2つ合わせて、7針程、縫っております。

うら若き十代の頃、美術の宿題なんぞをしてる時に、
真っ黒になった消しゴムを一皮剥こうとして、
バッサリと、ひと指し指を、切りました。

なんとなく、ブラブラなってつながってる自分の指を見て、
たいそう驚いたのでございますが?
病院に行って、生まれて初めて縫合を目の前にする15歳の冬。
釣り針みたいな針で、ブスブスと刺し込む度に、
血が飛び散る様を、他人事の様に見ておりました。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

しっかりと、麻酔が効いていたので、縫う、そのものは、
全く大した事なかったのですが?
ぶっ太い麻酔の注射の方が、痛いw   計4針。

その後、その指がしっかりくっ付いて、治るか治らないかの時期に、
友人とふざけて、今度は、左手の水掻き(親指と人差し指の間)を、バッサリ!
再度、計3針です。。。


どうも、刃物とはあまり相性が良くない模様です。( ̄- ̄)ゞ






前置きが大変長くなりましたが?


久しぶりに、袋ラーメンを食べようと・・・

素ラーメンだと、余りにも味気無いので?ネギなんぞを、みじん切りで入れて、
少しだけ、勝組気分を?

包丁とまな板セットするのも面倒なので、スライサーでサクサクやったら良くネ?

と、何かの電波に促されて、・・・





サクット、自分の中指もスライスしました。

○| ̄|_ orz 。,,


今度は、右手です。(-_-;)

微妙に痛い?
(これは、落ち着いた今日の画像です。
指フェチの方、これで萌えますか?(笑))



久しぶりに、切りましたが、・・・
まっ、スライサーなので、そうそう深く切れる訳ではありませんが?
血、なかなか止まんねぇ~w
ってか、PCの入力やマウスの右クリックまともに出来ねぇ~な感じです。(-。-;)

切った直後の画像を撮ろうと思ったりしましたが?
なんだか、押さえてないと、血が出る出るw

しかも、右手(利き手)なので、
何かするにも微妙に違和感が・・・





あまりやらない?
まっ、こういう仕草は、余りやらないので、アレですが?(笑

そんな訳で、コメ辺も遅れております。スミマセン。。。
日頃、普通に使えてる指でありますが?
大切なんだなぁ~と、改めて思っております。
皆様も、気をつけてくだされ~w






今日は、左手でいろいろがんばります?

(画像は、イメージです。(笑))
素敵なパソコン利用方?
性的な意味で・・・(笑

PCの入力が、もの凄~く違和感。・・・ってか、痛いw
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
少し前に、新調したばかりのスライサーなので?
良く切れますわ?(-_-;)
結構、血が止まらんものですね。
ホント、お互い気をつけましょうw




★紗英さまへ♪
結構、血が出ました。(>_<)
便利なスライサーな筈なのに?
普通に包丁使った方が良かったと、後悔しきりです。(-_-;)
意外と、左もイケます。(爆




★梨乃さまへ♪
主婦の方は、良くある事でしょうか?
にしても、利き手なので、いろいろ不具合連発ですわ。(-_-;)
お互い、気をつけましょうね。(^。^)




★記号士さまへ♪
>なんか指の形かわってる
あっ、これ、絆創膏巻いてます。
綺麗に切れた皮膚をくっ付けてますが、大丈夫ですよね?




華凛さまへ♪
便利な筈の、スライサー使って、このザマです。(-_-;)
続かない様には、気を付けたいと思いますw




★げんえいさまへ♪
意外と左でも、・・・大丈夫?(爆
げんえいさんもお料理の際は、気をつけてくだされ~w


コメントありがとうです。

★まーさまへ♪
まーさまは、縫うまでは経験無いですか?(^_^;)
便利なスライサーな筈が?困ったものです。
普通に包丁使えばよかったと、後悔しきりです。




★らいりさまへ♪
久しぶりに、やってしまいました。(>_<)
利き手だけに、いろいろ大変です。
ポチ、いつもありがとうございますw




★姉さまへ♪
切った後の対処は、経験から十分承知してます。(-_-;)
やはり、敏感な所だけに、いろいろ不具合連発でございます。




★Ashさまへ♪
入院、手術経験あり!ですか?
なんとなくでも、解って頂けるかと思います。
最初の縫合は作業台みたいなのに、肘を付いて目の前でやりました。(-_-;)
ある意味、衝撃。と供に、いい経験になりました。
いろいろ不具合は出てますが、気を付けたいと思います。




★原竜也さまへ♪
まぁ~今回は、薄っすら切っただけでしたが?
血を見た瞬間に、以前切った事を思い出しました。
麻酔注射も縫い針も、結構な太さでした。
ある意味、いい経験だったと思いますw


コメントありがとうです。

★ITおやじさまへ♪
あっ、すみません。苦手でしたか?(^_^;)
ITおやじさんは、大きな怪我とかは、今まで無かったですか?
>続けて怪我・・・
十分に気を付けたいと思いますw




★ふぁるかんさまへ♪
いろいろ、不具合連発でございます。
やはり、手は大切ですね。(-_-;)
でも、新しい発見をしております。(笑




★MELさまへ♪
普通の包丁は、意外と扱えるのに、
文明の利器のスライサーで? ・・・と、反省しきりです。
利き手なので、不便極まりない感じです。(-_-;)




★fumikaさまへ♪
普通に包丁使えば良かったと、後悔しきりです。
やはり、血が出ると、結構アタフタしますね。
神経が集中してる指先なので、いろいろ不具合が出てます。
fumikaさんもお料理の時は、気を付けてください。




★はらしもんぬさまへ♪
捻挫はあっても、骨折は無い、わたくしです。(-_-;)
なんとなく、流血の怪我が多い気がします。(笑
物凄~く、細かく不具合がアチコチに出てます。
むずむずしながら、はらしもんぬさも気をつけて下さいw


うあぁぁぁ、、、
なんか見てるこっちの指もうあぁぁな感じで、。、、、

自分もすっぱちやったことありますね~
きった瞬間はなんとも思わないのですが
その後の流血でうがーっと・・・

お互い気をつけましょう_| ̄|○

こんばんは。
大丈夫ですかぁ。
紗英もスライサーでタマネギをスライスしていた時にやってしまったことあります。
なかなか血が止まりませんでした。
痛いですよね。
大事にしてくださいね。
しばらくは左手でねっ♪きゃはは。。。

大丈夫ですか?
痛そう。
気をつけてくださいね。

ちょっと前に鯖と一緒に指をおろした梨乃でした。

なんか指の形かわってる!www
いや笑い事じゃないけど。抗生剤がぶ飲みで化膿防御しないと・・・

お大事に

いや~、痛いですね。
怪我って不思議な事に続くので、お気をつけ下さい。

早く右手が復活するといいですね。
お大事に。


そっちは、利き手でないと
難しいでしょうね^^

小道具をこっそり購入ですか?

性的な意味で(爆)

手切るの、想像するだけで痛いです><
ナイフとか苦手~。
気をつけてくださいね~☆

ううう~
映画でもピストルで撃たれるシーンは平気なのですが
刃物で切り付けられたりするシーンは無理です!
ぐぐ~どうぞお大事に。
応援ぽち

想像しながら読みましたら よだれがでる程いたそうです・・・
手ってやっぱし切ると一番感覚ある部分ですよね。

切った貼った

手術ってそういうのありますよね~。
私も前に入院した時は、
切った貼ったの瞬間なんぞは麻酔が効いていて
何にも記憶になく...
覚えているのは、麻酔を効きやすくするため
事前に行われた“尻への注射”のみ。
痛くもあり、恥ずかしくもあり...あぁ(苦笑)。

何はともあれ、怪我お大事に~~~。

痛そうですね・・・・。縫うのって、そばで見ていただけですけど、本当にぶっといハリなんですよね。指の先が壊れそうなくらいに。アーーッ・・・だめです。失神しそうになります。外科医にはなりたくありません。・・・・なる頭脳もないけど・・・・・。

痛い話・・・

はまったくだめなITおやじです。
今度は立て続けに右手を怪我されないように気をつけてくださいね・・・
おだいじにぃー

利き手が使えないと
いろいろ不便ですよね

でも、左手のぎこちなさも
たまには良いかもしれませんよ(笑)

お大事に♪

読んでてなんかムズムズ感が…

自分も刃物は苦手です
幼児期に剃刀いじってて切ったのがトラウマで…

こんばんは。
読んでるだけで、脈が速くなってしまいました。
だから、どこがどんな風にって考える余裕はありません。
私も学生の頃、洗っていたガラスのコップが割れて、
右手中指の第一関節を切ったことがあります。
家に誰もいなくて血も止まらなくて怖かったから、
友達の家に電話して、友達のお母さんに励まされているうちに、
血は止まったけど、怖かったですv-409
ガウス@さんも大怪我じゃなくてよかったですね。

きゃー!大惨事ですね…。
私は、骨折はしたことありますが、切り傷で縫うほどの怪我はしたことないので、こういう話は非常に怖いです!v-399

ついでに言うと、流血話を聞くとお尻がむずむずするのは私だけでしょうか?w

とにかくお大事に!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

