スポンサーサイト


もう~やぁ~ねぇ~?(≧ω≦)。。。

みなさん、こんばんは、




ダミー会社及び団体からの献金。

絶賛受付中!!



こっそりお願いします。(笑
(画像はイメージです。)


ガウス@です。




全国的にお天気がよろしかった模様。
いろいろな粉が飛び回る、今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

まっ、地味~に過ごしてます。







地球上の人には、相手にされず?

宇宙人に声を掛けられた!・・・・とか?
宇宙人に出会う?





怪しい、★端田まりコさんに会った!・・・・とか?
まりっぺ?予想。





ネットを徘徊して、悩む様な画像を収集してた!・・・とか?
じっくり見ると疲れる?(笑
(画像はすべてイメージです。(笑))






それよりも、なによりも、

こちら北の端っこは、すんごい強風で。(>_<)







車庫の屋根が飛んだのよ! {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

まっ、全部ぶっ飛んだ訳ではナイのですが?
なんて言うの? ・・・アルミフレームの肩持ちの簡易車庫なんですが?
もう古い車庫なんで、アレですが?
塩ビの波型の屋根がはがれて、飛んでました。 ○| ̄|_ orz 。,,


涙目になって、向かいの雑木林に飛んだ破片を取って来て、
隣接する小屋からよじ登って、修理開始したのですが?

長年、冬の雪の重みに耐えてがんばって来た、屋根君。



わたくしの重みには、耐えられなかった模様です。(-。-;)



バキバキと音を立てて割れ・・・・・


想像してください。  ( ̄□||||;)




やぁ~ね~もう~♪ (屋根?)
fun♪
笑ってくれ!(爆


痩せねば!!
修繕費用献金、絶賛受付中w


美しいガレージ―ガレージとクルマの「美しい」関係 (Tatsumi mook)美しいガレージ―ガレージとクルマの「美しい」関係 (Tatsumi mook)
(2003/07)
不明

商品詳細を見る



南栄工業 パイプガレージ PG-2南栄工業 パイプガレージ PG-2
()
不明

商品詳細を見る

今日は無駄に疲れたよw
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
お気使いありがとうです。
まっ、飛んだ屋根材より、自分で壊した屋根の方が、
被害が大きい感じです。(-_-;)
>お子ちゃま
なんとなく、日本情緒溢れるお子さんですよね。(笑

ガウス@さん~!
なんだか大変なことが起こっていたのですね!
でもそのあとのお子ちゃまの『笑ってくれ~~~』
でしっかり大爆笑させていただきました!
ご無事で何よりです♪

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
意外と高さの無い所からずり落ちた感じなので、
カラダ的には、大丈夫でございました。
>屋根は金さえあれば代用があるけど・・
いえいえ、ここが一番問題でございます。(爆
あら~断水やりましたか~(>_<)
ウチは年始から、約2週間だったから~w




★ryoopooさまへ♪
>やぁ~ね~もう~♪
いい表情してるでしょ?この赤ちゃん。(笑
>築40年
ある意味、凄いですね。
でも、昔の家の方が基礎はしっかりしてる気がしますが?
ウチは十数年ですが、あちこち、ボロボロですよ。(-_-;)




★ふぁるかんさまへ♪
幸いにも、思ったより低い屋根なので、
大丈夫でございました。
ぜひ、しっかり柱を建てる為に、応援をお願いします。
但し、交通費は出ません。(爆




★fumikaさまへ♪
あまり高さの無い車庫なので、怪我はありませんでした。
まっ、ずり落ちた感じなんですが?(-_-;)
そう、春のせいにして置きます。(笑




★まりコさまへ♪
指は、まだ絆創膏貼ってますw
落ちたのですが?高さの無い所なので、・・・
まっ、ずり落ちた感じですね。(笑


コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
高さが無い車庫なので・・
多少あられもない恰好で着地しましたが?大丈夫でしたw




★でんすけさまへ♪
一箇所が外れると、連鎖で酷いのなんの?
バラバラと、あちこち緩んでます。(涙
高さが無いので、怪我はナシですw




★MELさまへ♪
意外と高さが無いのが、幸いでした。
肩持ち支えの車庫は、ダメですね。(-_-;)
しっかり4本柱で支えるのが吉です。




★はらしもんぬさまへ♪
幸い、怪我は無く着地しました。(^_^;)
最近の家は強度があるので、飛ばない気はしますが?
一度どこか壊れると、そこから一気に逝く感じでしょうか?
お陰で、車庫の屋根は、あちこちボロボロです。(>_<)




★げんえいさまへ♪
綺麗にカラダの形に粉々になりました。(笑
そうそう、風に耐えられ無かったのが、悪いんです。(-_-;)




★Ashさまへ♪
タキロンって言うんですね。(^_^;)
着地は、意外と上手く行きました。(笑




★らいりさまへ♪
あっ、そんなに高い所じゃないので、大丈夫でした。
重くて、バラバラになったのが、幸いとか?(爆


おーまいがーっ!

だだ大丈夫ですかーっ!
いや、屋根は金さえあれば代用があるけど、ガウス@さんは代わりがいないですよーっ(涙)

かくいう我が家も先週、家のそばで下水道の工事やってる人が、水道管をぶっ壊しやがって(汗) まる2日 水が出なかったです(涙)
ガウス@さん地域の断水が ほんのちょっと分かった気がします。。

爆笑~

やぁ~ね~もう~♪の写真に爆笑でした v-218
大変でしたね…
我が家も 築40年…
強風が吹くたびに 地震がきたように揺れます…

あらら(笑)
ガウス@ さん自身は大丈夫でしたか?

修理費用の献金は出来ませんが
溶接機持って応援に行きますよ♪

ただし・・・・
保障は出来ませんのであしからずw

こんばんは。
すっごく屋根君のこと思っていたら、フフっ、そんなオチですか。
笑い事じゃないですよね。
屋根から落ちたガウス@さんは、怪我しなかったですか?
なんだか大変な日々が続きますね。
春ですから、ガウス@さんもワンちゃんとたくさん散歩してください。



うぉ!
ワタシの写真がなぜここに!?
うひゃひゃっ!

指のキズのお具合はいかがですか?
記事を読んでて失神しそうになったので写真とか見てないですが。
屋根からは落ちずにすんだのでしょーか。
今年はぜひお払いをすることをおすすめします。
献金があつまりますよーに・・・・(合掌)w

春はもうすぐそこです!ガンバレ!

先日の指の時みたいに、屋根から落ちて・・・とかでネタにはならないのは「たいした怪我もしてない」のか「ネタに出来ないレベルの怪我」なのか・・・・・w

どうでもいいですが、今「屋根から堕ちて」と変換されて「ちょっとかっこいいか?」と思った馬鹿w

ここ数日強風がすごかったですよねー
その影響が屋根に着ましたか・・・

落ちて怪我とかが無かっただけよかったです。
今後の修理頑張ってくださいませ!

怪我がなかったのは不幸中の幸いでしょうか…

経済的に上向いたら
駐車スペースに雨よけつけようかと思ってましたが
その後むしろ借金漬けとか…

あいや~!災難でしたね(><)
指に続きどこか別のところを怪我したりしませんでした?
私も昨日、強風でビニ傘が破壊されました。

そういえば、昔は台風なんかが来ると屋根が飛ばされるとかよく耳にしましたが、最近聞かない気がするのは気のせいでしょうか?

あははは

ということは
拾ってきたけど
無意味になってしまったということですね^^

我が身に置き換えて
痩せねば!

雪には耐えれたけれど
風には、ちょっと無理だったんですね

怪しい粉のせいで
とても外にでるきにならない
今日の天気でした~><

私も経験あるかも...

いや~、タキロンは経年変化で
すっげー脆くなったりしますからねぇ(苦笑)。
とりあえず、ガウス@さんにお怪我など
なくて良かったです。

大丈夫ですか?!
昔、家の屋根に物干し場があって、その木が腐っていて
大工さんが私の目の前に落ちてきたことを思い出しました~
お大事に・・って、いうか・・・ダイエットしてから・・登ってくださいね!
応援ぽち

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

