スポンサーサイト


白い恋人?いや、初恋?

みなさん、こんばんは、



明日は、3倍返し!(ホワイトデー!)
用意出来てますか?



(;一_一) ・・・・・ わたくし?

もらってナイ人は、返す必要も無いのでございます。(-。-;)



そんな最中、

とある人から一通のお手紙を頂きました。

大公開しちゃいますw




ガウス@、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていた、ガウス@をなつかしく思います。



私が、「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して、
お別れすることになったあの日から、もう××年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただ、ふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?


(画像はイメージです。(笑))
初恋?
もう、びっくりだよ!(笑


今、あのころの付き合いを改めて考えてみると、
なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って、恥ずかしくなります。
ガウス@は、なんだかんだと文句ばかり言う私に、
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど、
(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにガウス@はおじいさんのように穏やかでした。


あ、私ってガウス@にとって初恋の相手ですよね?
そういえばガウス@はなんだか最初から自信満々だった印象があります。

初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って
評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。


あらぁ~?(笑
なんとなく寂しい?
(画像はイメージです。(笑))


ガウス@は付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

ガウス@と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ガウス@と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、
とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はガウス@が大好きでした。
これからもガウス@らしさを大切に、
当時本気でやっていた、宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。

P.S.
当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



==========================





ありがとう~!
おっさん、うれしいよ。(≧ω≦)




・・・・・ でもね、これ?







★初恋の人からの手紙

・・・・・という、Webサービスなんですよ。(^_^;)

お名前、性別、生年月日入れて、
7つの質問に答えて、【結果を表示】
 で、おK!




皆様の、初恋は何時でしたか?
わたくしは、小学4年生でした。
当時、学校内に展示されていたトロッコ列車の中で、
ついでに、初キスも済ませた?(無理矢理させられた)おませさんでした。(^_^;)
某お医者さんの娘さんでしたが?
風の噂では、カナダに留学して、あちらの方と結婚したとか?
幸せになっていれば、幸いですw

未曾有の経済危機の昨今、
やれ赤字だ削減だと暗いニュースが飛び交っております。
ホワイトデーにも、すっかりそっぽを向かれてた、さびしい者同志、
少~しだけ、昔を思い出して、
懐かしむのもイイかもしれません。(爆


ブログ友の、★みーちんの独り言、管理人、みーちんさま♪
楽しいネタ、ありがとう~w



宇宙人との交信とムーンウォークがんばれ!という人は、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
まるっと、ネタでございます。(笑
初恋・・・結構、皆さん、早い感じで・・・
わたくし、きっちり意識したのは、書いてある通りです。
意外と、記憶はしっかりしてるものですね。(^_^;)




★梨乃さまへ♪
スミマセン、ネタです。(~_~;)
宇宙人としか交信してない気がします。
人として大丈夫なのか?(爆




★マーティンさまへ♪
マーティンさんの恋も、謎が多そうです。(笑
ちょっと、質問とかあって長いのがたまにキズですが?
ぜひ、早急に、公開してください。
楽しい、恋記事、期待してますw




★薬作り職人さまへ♪
逆に、家庭を持ってる方のほうが、興味深いかも?
>カルピスの味は初恋の味
うまい!座布団1枚ですw




★アラタさまへ♪
少しだけ、昔を思い出しましたか?
わたくしの周りは、少しづつどころが?
全滅に近いです。○| ̄|_ orz




★Ashさまへ♪
>「お前は生きる価値がない」
ちょっと、内容が気になるところでありますが?
少し、長いんですよね。コレ。(^_^;)
Ashさんは、どんな人が好みなのか、想像できませんわ?




★らいりさまへ♪
ネタでスミマセン。(^_^;)
少しだけ、淡い初恋を思い出して頂けたら幸いです。
わたくしも、相当前の事で、結構凹んでます。(笑




★はらしもんぬさまへ♪
スミマセン、ネタでw
>初恋は3歳くらい
早いですねぇ~?
ってか、その頃の記憶、よく覚えてますねぇ。
わたくし、すっかり忘却の彼方ですわ?
>高橋さん
だから、会った事も無い人ですってば!(-_-;)


コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
>初恋は小学1年の時
早いですねぇ~(笑
6年生と1年生ですか?ううぅ~ん(~_~;)
でも、淡い恋心を思い出せれば、なによりですw




★でんすけさまへ♪
でんちゃんは、お返し、気合入れないと?(笑
>模造刀を買う癖
だははははっ! 
結果は、面白いけど、ちょっと長いのがキズですね。




★fumikaさまへ♪
>でも気持ちですよぉ。
と言いながら、・・・・ですよね。(苦笑
食べ物で誤魔化して、食べたら忘れる?位が丁度イイのかも?




★MELさまへ♪
>3倍返し!
考えてみると、いつから3倍とかにな手しまったのか?
バブルの頃の名残なんでしょうか?
まっ、わたくしも全く関係ナイのですが?(~_~;)




★げんえいさまへ♪
あっ、既にやってましたか?
後半の質問が結構面倒ですよね。長いし。。。(~_~;)
幼稚園の頃を覚えてるんですね。凄いw
わたくし、すっかり忘れてますよ。(-_-;)
>高校生の時にカッターナイフの刃入りの手紙が・・・
いきさつを、ブログで公開!望んでます。(爆


すっごいドキドキしながら読んでみればw

ホワイトデーは会社にお泊りで回避しました♪
ま、奥様と娘達だけなんでw

僕の初恋は小3の時かな・・・。

思い出しただけで熱くなってきた(笑)

大胆に公表?
・・・と思いきや・・・
はは~ん、そういう事!(^^笑

宇宙人との交信も続けてますか~?

ええ~、元カノの手紙公開しちゃっていいの~?
と思いながら真剣に読んでしまいました~w
初キッス小4ですかぁ。
ボクはこれからでっす(爆)

この記事、皆さんが忘れたころに
自ブログでマネしていいですか~?

初恋か~、いっぱいあって覚えてない、、なんて言ってみたい。
カルピスの味は初恋の味っていうから、ときどき飲んでます(笑)

追伸
いろいろドタバタしましたが、ようやく通常通りの生活となりました~。

昔の恋人や好きだった人も少しづつ結婚している今日この頃・・・
せつないぜ!

恨み節

すげ~~~~。
「お前は生きる価値がない」
といった内容の手紙になりましたよ(凹)。

ちなみに、初恋は未だにないような気もします(遠い目)。

ええええ~~
だまされた~最後まで本気で読んじゃいましたよ!!

初恋かあ~~45年くらい前なんですが・・そう書くと
めちゃめちゃ古いことです。我ながらショック!
では・・・ガクッ
応援ぽち

元カノからアプローチ!?
と思って読み始めましたが、途中から
過去のそんなセリフをガウス@さんが
公開しないのでは、、と思ったらやっぱり
でした。w

私の初恋は3歳くらいでしょうかね?
近所の3つ上の男子の嫁になると宣言しており、
チョコもあげたりしてましたね~。
ほっぺにチューまででしたが。w

ガウス@さんは小学4年生で初チューなんておませ!
今こそその頃の積極性を発揮するときでは?
高橋さん(でしたっけ?)ちの娘さんとやらにでも!w

ガウスさん、こんばんは。
紗英の初恋は小学1年の時です。
ご近所の6年生の男の子です。
ガウスさんと同じく・・・・お父さんがお医者さんという子でした。
と~っても優しかったんですよ。
お家にグランドピアノがあって、教えてくれたりして。
久々、思い出しました。

3倍返し・・・あぁ、怖い(((゜д゜;)))w

>初恋の人からの手紙
自分は模造刀を買う癖があったそうな・・・
外れすぎててなにもいえませんww

こんばんは。
3倍返しなんですね~。
でも気持ちですよぉ。
とかいいつつ、やっぱセンスかな。
欲しくもない義理チョコを貰った人は、
お返しするの気の毒とは思いますけどね。

>明日は、3倍返し!

3倍返しとかもしたこと無いですが
今年は無かったので
むしろ何倍でも平気ですわ!!

私もやりましたよコレ^^
あまりに突っ込み満載でしたので
めんどくさくって載せませんでしたが
かなりリアルに当たってたかも(爆)

私は何時だったかな~
幼稚園の時はモテモテで
女の子に囲まれて
楽しい園生活をおくってました(笑)
たぶん、その頃に彼女はイッパイいたかも~
数に入れちゃいけませんねぇ♪

高校生の時に
カッターナイフの刃入りの手紙が届きましたが
何か?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

