スポンサーサイト


今後の戦略報告。(笑

みなさん、こんばんは、






あっ どうもどうも。


元気なキリンさん。




ガウス@です。






暖かいですね。(^・^)

一応、侍ジャパンも勝った事だし?
(これで、今後、優勝でもしたら、ちょっと、不公平っぽい感じしますが?
 単純な勝ち数は、韓国の方が上ですよね。)(-_-;)
まっ、どうなる事やらw

今、9時半なんですが?
これから、友人と、とある会合に参加します。(笑





????






ブログ巡回と、コメ辺は夜中かな?

のんび~りしましょうね。(⌒▽⌒)


わらで出来てるのかしら?
バービー?ねずみ? 笑。。。。藁製?

腹回りが、似てるとか言わない。(笑

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

きゃっさまへ♪
ご無沙汰しておりましたw
こんな程度で、内容は大した事ございませんが?
よろしくですw




★ITおやじさまへ♪
あれよあれよと言う間に、優勝でしたね。
この調子で、サッカーも代表確保して欲しいですw




★yukoさまへ♪
>キリンって木に登るんですね。
あっ、わたくしも知りませんでした。(爆
>巨大生物はどちら様~
たぶん、外国だと思いますが?
(イメージ的には、アメリカかオーストラリア辺りかな?)
何のオブジェなのかは、判りません。




★fumikaさまへ♪
>夜更けの会合?
ヒマな男のみの会合でございました。(-_-;)
あっそっか、そっか?ラッコなんですねw
何のオブジェなのかは、判りません。




★ムタ嬢さまへ♪
WBC、あっ、スポーツニュースで観る程度です。
イチローさんは9回のみヒット打つ?
話題そうざらい作戦の様ですね。(^_^;)
男のみの、お茶会でございましたw




★アラタさまへ♪
男性のみでございます。(ーー゛)
(BLではありません(爆))




★右側右介さまへ♪
>合コン
そんなの、あったのですが?(爆




★紗英さまへ♪
あっ、オトコばかりの会でした。(^_^;)
画像は、外国サイトが多いですw




★はらしもんぬさまへ♪
オトコばかりの、暇つぶし会でした。(-_-;)
>失敗してもいいからw
春なので、ぎゅんぎゅんモーション掛けてくだされ~w




★MELさまへ♪
すみません、野郎ばっかりでございました。(-_-;)

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
>きりん
多分、合成かと思いますw
画像は、外国サイトからが、多いですね。(^・^)




★Ashさまへ♪
変なトーナメントのやり方ですよね。
アメリカが負けたので、改める事必至かと、思います。
>日本と韓国だけ何じゃね???
全く、その通りになりましたね。(^_^;)




★げんえいさまへ♪
シャトルから見えるキリンですね。了解!
この、藁バービー?は、何のオブジェなのでしょう?




★梨乃さまへ♪
キリンもやる気無く、びびる事がある模様ですw



★原竜也さまへ♪
すみません、(^_^;)
写真でごまかす?テキトー更新ですw




★ふぁるかんさまへ♪
結局、アメリカも下して、因縁の韓国ですね。
まっ、応援はしますが?(^_^;)


すごい写真だなあ・・・
すごいぃぃぃ!!!

で・ででけぇー!!

明日の韓国戦はめちゃめちゃ張り切って応援しますよ!!
ご一緒にお願いします(笑

あはは~!
楽しい画像素敵ですよ!!!
キリンって木に登るんですね。
知りませんでした♪
そしてこの巨大生物はどちら様~?
横に居る人間様を見て初めていかに巨大か分かりました~~!
春~~~
のんびりいきましょうね♪

こんばんは。
こんな夜更けに、何の会合なのか…
これ、ラッコじゃないですか?
すごい存在感。
シザーハンズは見たことあるけど、
こんなものも誰が作るんでしょうか。

WBC...無縁ですorz
ニュースで見るくらいでしか情報がありません。
あとは、見るとなぜかイチローのインタビューで、
イチローに運命感じる症候群。
会合ってことは合コンか・・・いいなぁ~。

とりあえずその友人が男性か女性か。。。
それが問題だ。(そうか?

合コン!?
まったく誘われてないのですが!!

ガウスさん、こんばんは。
とある会って~?
もしや合コンとかでしょうか。
それにしても画像、おもしろいものばかりですね。
どうやって探しているのかなぁ。

とある会合!?
合コン!?お見合いパーティー!?

>はらしもんぬさんも、早めに決着付けた方が?
そりゃあもうすぐ32歳になってしまう私としは、
さっさと決着つけたいですが、なにぶん一人では
できないことなので。。
失敗してもいいからw、一度はしてみたいなぁ(><)

>これから、友人と、とある会合に参加します。(笑

未来の嫁との出会いktkr!!

こんばんは!

麒麟。。。本物なんです?
ニセモノに見えないんですけど。。。
野生のキリンて木に登るんですか???
ってか、どっから、いつもオモシロ画像を
入手されてるのか気になるユウタ。

他の国の反応ってどうなのだろう?

何か、試合の不公平さというか
運び方にも奇妙なものを感じますが...

それ以上に、実はバカ騒ぎしているのって
日本と韓国だけ何じゃね???
という気がしてならなくなってきております(汗)。

最近のキリンは
更に高い所から周囲をうかがっているのですね~

そのうちにシャトルに乗るかも♪


えっ?

でか!

キリンが…。

ガウス@さん、今晩は。
いつもながら、感心しきりです。どうやって、そんなことを思いつくのか?頭の中がどうなっているのか、一度でいいから見せて下さい。

WBCのトーナメントは
イマイチしっくりきませんw

前回の優勝も勝ち数では・・・。

ま、優勝したら
そんな事はお構いなしで
騒ぐんでしょうけど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

