スポンサーサイト


犬 / IE-8 / 夢診断

みなさん、こんばんは、





むぎゅ♪
(画像はイメージです。(笑))



犬好きの読者様が、2,3人は居ると思われる、自ブログですが?

★「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと!」

・・・が、今日から、全国ロードショウ公開です。
少しだけ、寂れた生活から抜け出して、泣き笑いしたい?あなた!
ぜひ、レビューをお願いします。
「お前が観にに行けよ!」と言われても、
映画館、・・・・遠いんですよ。
隣の隣の隣町まで行かなきゃならないし?(ーー゛)



ガウス@です。


桜の報告もチラホラ聞こえ、ついでにミサイルまで降ってくるらしい?今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか?
微妙にブログUPのペースが乱れており、大変申し訳なく思っております。

帰りが、9時10時とかになっておりまして、・・・(ーー゛)

ついでに、「かつてない脅威の機能をご紹介!」されて・・・・
以前にBeta版を試して、使い方が解らずに玉砕した、奴にリベンジをはたすべく?

★IE-8(インターネットエクスプローラー8)正式版を導入したり?
(普通にWinのアップデートと同じ手順で出来ます。XP版、Vista版あります。)

■ Webスライスとかアドオンとか、良く解らない言葉が出てきますが?
  まっ、前のよりは多少、早いかしら?
  ランキングサイトから、リンク先が開かない不具合とかありますが、
  もう少し、使い込んで学習させれば、なんとかなると思います。
  別に、Fierfoxでもいいのだけど?
  各ポータルサイトが対応してないサービスが多いので?
  (無料ゲームや音楽聞くのに?)
  やはり、IEは、手放せません。

それと、白髪発見ツアーに参加して、鏡の前から、動けない状況になっておりました。
(名誉の為に言っておきますが、髪の量はフサフサでございます。)
なんとなく、ブログ書き始めてから、やたら増えてる気がします。(^_^;)





もヒトツついでに、やたら変な夢で、びっくりして起きてみたり?





夢の内容は、こちら・・・



手?指?
写真では、アレですが?指がぼっくり腫れ上がって?
傷口から、もぞもぞと虫が出てきた。(>_<)
ビックリして掻き出すと、実は、指自体が、虫の巣になってた?



やたら、気持ち悪い夢で・・・(汗

そんな訳で、・・・夢占い診断を、やってみました。

(夢占いは、キーワードを入れるのは多いけど?
 文章を入れる奴は、意外と少ないからなぁ~と、思いつつ・・・




(クリックで拡大します。)
夢診断①

夢診断②


>大切なものを粗末にしないようにと、注意を促してます。
>今の生活に改善しなければならない事があるようです。


少し前に、指を怪我して、やっと治ったところですし?
車庫の屋根修理で着地した際に、弁慶の泣き所を擦り剥いて、
そのカザブタが痛痒い感じで気にしてたのが、夢に出たのでしょうか?
それとも、TVで見たスパイダーマンの記憶が、脳ミソに残ってるのかしら?(笑
まっ、あんまり悪い事でなくて、少しホッとした感じでございます。(~_~;)





変な夢見た時は、占って見ましょう~w

★夢占い診断書 ユメカルテ




また、長くてスミマセン。夢だと思って、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
絶対泣くと、思われますw
英語タイトルは、違った印象だったのですが?
「世界一おバカな・・・」で、一気に観たくなりました。
まっ、DVDレンタル待ち?なんですがw




★紗英さまへ♪
>夢辞典
そう言えば、何か前に、それらしい事書いてましたね。(~_~;)
本当に、支離滅裂な夢の時には、解釈に困って、
また、夢に出て来そうです。(笑
今週は、結構、キツイ週になる悪寒。(ーー゛)




★姉さまへ♪
印象に残った出来事が、夢に出る事は多々ありますが?
どう考えても、結び付かない夢に、この診断は使えそうな気がします。
>カレーに毛が生えた・・
大笑いですw  




★でんすけさまへ♪
単語だけ入れる、診断は多々あるのですが?
文章そのものを解析するのは、少ないですよね。
判断基準は、不明ですが?
結構、使えると思いますw




★げんえいさまへ♪
>firefoxばっかです
火狐派ですねw、
わたくしも、IEで固まると、切り替えますw
IEと違った、ページ読み込み感が、イイ感じです。
あっ、犬苦手でしたか?(苦笑




★マーティンさまへ♪
>どうも使い方がよくわかりません。
他社ブラウザは、マッチングが難しいですよね。
かと言って、カスタマイズする程、知識が無いのが現状です。
>「初恋の方からの手紙」、
あっ、やりましたか?ありがとう~www


コメントありがとうです。

★らいりさまへ♪
>IEでしか見られないものがあるから、IEなんですね~
前コメでも、言ってる方がおられますが?
アドオンとか拡張機能の使い方が、解らないので、IEなんです。(-_-;)
それにしても、各社使いこなしてるのですね。
Web知識は、凄そうですね。
今度、解らない事は、教えてくださいw
コメントは、・・・こちらこそ、いつもありがとうございます。
わたくしも、今週は、ゆるゆるペースですし?




★梨乃さまへ♪
梨乃さまの所も、映画館遠いですか?
こういう時は、地方を呪いたくなりますよね。(~_~;)
まっ、2,3ヶ月待てば、レンタルDVDが出ますので、
少し我慢かしら?(笑




★fumikaさまへ♪
内容は、なんとなく予想は出来ますが?
ぜひ、時間があったら、観てみて下さいw
夢は、大体、忘れる事が多いですが?
もし、強烈に印象に残ってる夢があったら、
やってみてくだされ~w




★はらしもんぬさまへ♪
わたくしも、レンタルかと?(笑
きっと、ゲージの鉄の冷たい感が、気持ちいいのかしら?(爆
夢は、わたくしも、ドラマっぽいのが多いですw
「夢見が悪い時は、気をつけなさい。」と、
よく母親に言われてますが?忘れる事の方が、多いかな?




★Ashさまへ♪
前ほど開けないページが頻発とかは、無い感じです。
しかし、読み込みして、空白ページになる事は、時々。。。
少し、がっかりしてます。(-_-;)
>Firefox3 に IE 表示のアドオン突っ込んで使うのが・・・
こういう事が、出来るんですね。
少し、勉強してみますw




★MELさまへ♪
開いたページが、たまに、空白ページになるのは、
仕様なのか?(^_^;)
しかし、今のところ、大きな不具合は無い感じです。
読み込みしてます感が、一番イイのは、firefoxかなぁ~?
と、いう気がします。
少し、あちこち開いて、学習させないとダメかしら?(~_~;)


おもしろそうな映画・・・・ではあるけど、動物ものは絶対泣かされるから卑怯だ!!w
なんか件のタイトルだけでも悲しくなってくるww

こんにちは。
紗英もよく変な夢見ますよ~。
夢辞典なるもの、持ってます。
結構おもしろいです。
きっと指、怪我されたりしたから夢に出てきたのでしょうね。
お帰りが遅いようなので、疲れがたまらないようにして下さいね。

変な夢よくみます。世界陸上見て、日本の温泉巡りのテレビ見て寝た時は織田裕二と温泉行った夢とか・・・ ひとつ屋根の下見てたときは 江口洋介と全裸でマラソンとか。
昨日の夢は カレーに毛が生えた・・

>夢占い診断書
 昨日見た夢を入力したら
 結構リアルな答えが返ってきてびっくり・・・・・w
 これどうやって診断してるんですかねぇ。。。

ここのところIEはほとんど使ってませんね
firefoxばっかです
あんまり遅いんでイライラしちゃうんですよね~

犬は・・・苦手なので^^;

ボクはIEが一番落ち着きますw
サファリも入れてますが、どうも使い方がよくわかりません。

こないだの「初恋の方からの手紙」、
お言葉に甘えて、自ブログにて真似させていただきましたw

IEでしか見られないものがあるから、IEなんですね~
私はfirefox,safari,google chorome全部いれてます(笑)
新し物好きなだけなんですが、やっぱりIEより
どれも速いので・・最近IEは使ってないです~

最近、夢などみない爆睡です・・・昔はよく追いかけられる
夢を見ましたが・・・

いつもご訪問、コメント有難うございます。
ガウス@さんのコメント楽しみにしてます・・その割りに
私のコメントがなく・・すみません~
まあ、更年期なんで、そこはお許しくださいね!(笑)
応援!

映画見た~い。
面白そうだよね。
うちも映画館まで遠いけど行きたいなぁ。

こんばんは。
この映画のCMは見たことあるけど、どんな話なのかわからない。
可愛さで癒される映画なんですね。
「夢判断」楽しそう。
今度夢をみたら占ってみたいですわ。

ワンコは大好きですが、多分マーリーはレンタルに
なってからかと。
それにしても冒頭の写真のコは何が楽しくて、ゲージ
を顔に食い込ませているのでしょう?w

文章でやってくれる夢占いもあるんですね。
今度夢見たらやってみます♪
ちなみに私はドラマ仕立てが多いです。
直近では、実家の母親が置手紙をして家出し、家族の
生活がすさんでいく、というものでした。
結構疲れました。w

既存アプリのテストがめんどい...

IE8 どうですか~?
M$soft さんのアプリは過去の経験のせいか
未だに初期バージョンは怖くて使えなくてなぁ~(苦笑)。
Firefox3 に IE 表示のアドオン突っ込んで
使うのがすっかり定着してしまっております。
Google のクロームもイマイチ不安定だしなぁ...
とはいえ、正式版が出たのであれば
そろっとテストの為に導入してみるかなー。

>IE-8

IE7があまりにもフリーズしすぎだったんで
IE6に戻して以後ずっとIE6です
あと火狐3とlive2ch併用で…

IE8が安定なら6→8ですが
さてどうなんだか…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

