スポンサーサイト


バタバタ、年度末~新年度!

みなさん、こんばんは、





いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術いつもバタバタしている人の気持ち切り替え術
(2003/06)
バルバラ ベルクハン

商品詳細を見る


他意は、ございません。(笑



ガウス@です。








嘘?(笑




gauss@ソフト

★時期OS、Wnko-7に環境対策を導入。


★分別式ゴミ箱を搭載。萌え?(笑







嘘?ケータイ(笑




gauss@モバイル

次世代型の携帯にて・・・ 新しいスタイルを提案。?(-_-;)?

★男性用?

★女性用?



どっちも、いらね? ・・・・・ (-。-;) あふっ。。。





「もうそろそろ、更新しないとやばいんじゃね?」という電波に誘われて・・・
せっかくのエプリルフールなのに、
彼女が出来ました、とか?宝くじが当たりました、とか?
素敵な事は、何ヒトツございません。(-_-;)
しいて言えば、昨日、仕事の帰り(pm10:30過ぎ)1人でスタミナ太郎(食べ放題)にて、
むさぼる様に、食って来ました。
(夜は高いんだ?・・・・・と、少ししょっぱい気持ち?(笑))
一通り食べ終わって、スイーツ&コーヒー時の寂しさを、
無理矢理、会社の書類を出して読む振りする、痛いオッサン。 ○| ̄|_ orz 。,,

日本も、欧米に合わせて、新年度は9月に持って来いよ!と叫びたい!
ブログ巡回、コメ辺が遅れてて、申し訳ありません。 "○┐ペコッ

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
一応、焼肉もありますが?
和洋折衷、なんでもアリな感じです。
沢山料理が並んでるだけで、テンション上がりますw
味は、まっ、貧乏舌なので・・・満足出来ますw(^_^;)




★げんえいさまへ♪
ちゃんと、行きましたよぉ~w
正直、初めてでしたが?
まっ、元を取るほど、食べれない感じですね。(^_^;)




★マーティンさまへ♪
本当に、行きましたw
平日の閉店間際だったので、・・・


コメントありがとうです。

★原竜也さまへ♪
昔、ブリーフケースみたいなのがありましたよね。
持つ?持たない?以前に、通話料が高くて締めましたが?
あんまり、高機能はいらないから?安いの出して欲しいですw




★紗英さまへ♪
バイキングは焼肉のイメージありますが?
ここは、寿司も、ウドン、ソバ、パスタ、なんでもありですw
昔ほど、肉は食べないかなぁ~?まっ、食べたけど?(笑
太る?・・・(;一_一) ですよね。




★梨乃さまへ♪
今週は、キツイ1週間でした。(-_-;)
>スタミナ太郎
バイキングです。和洋なんでもあり?的な感じです。
焼肉、寿司、ウドン、ソバ、パスタ、色々あります。
梨乃さんの地には、無いかしら?




★記号士さまへ♪
正直言うと、1人は初めてだったかも?
閉店間際だったので、意外とすんなり入れました。
食べる量はたかが知れてますが?
沢山の料理が並んでる高揚感は、イイなぁ~とw




★MELさまへ♪
夜は高くなるのを、すっかり忘れて、
勢いで行ってしまいましたw
やはり、元を取るほど食べれなくなってる気がします。(^_^;)
好きなのだけ、食べれるのは魅力ですw




★fumikaさまへ♪
なんにもありませんでした。
合わない数字と格闘してます。(-_-;)
そうそう、頭使うと、お腹減るんですよw




★ふぁるかんさまへ♪
はい、寂しかったです。(-_-;)
それこそ、食ったらさっさと帰れよ!な雰囲気ぎゅんぎゅんしてました。
まっ、閉店近かったので、ツラの皮で居座りましたがw
エプリルフールは、すっかり忘れてました。
来週には、少し落ち着くかしら?


スタミナ太郎って焼き肉でしたっけ?
普通の飲食店は全然一人で入れますけど、
食べ放題はまだ一応恥じらいが。。w

ひ、1人で食べ放題・・・

未だかつて

その境地には辿り着けずにおります^^;


えっ?

うそ?

ひとりスタミナ太郎って本当ですかぁ?
エイプリルフール用のちっさいウソのような気が・・・w

男性用の携帯は、数年前に、これとは言いませんが、背中にもしょってはいませんでしたが、非常に近い大きさの携帯電話を持ち歩いている方を知っています。
「重くないの?」と聞いても、「ダイジョブです。便利なんですよ」と返答されましたが、なんか、公衆電話を持って歩いているような感じを受けました。
・・・・・・・とおーーい昔の話です。(^^;)

こんばんは。
毎日、遅くまでお仕事お疲れ様です。
焼き肉ですかぁ。
ひとり焼き肉・・・ちょっと寂しいかも。
だけど、そんな時間に食事したら太りませんか~?

遅くまでお仕事してるんですね。
お疲れさま~。

スタミナ太郎ってなんですか?
バイキング?

一人太郎か・・・やるな!!!w
なんだか無性に自分もいきたくなってきたじゃないか!!w

太郎行ってる時点で充分に人生を楽しんでいます(断言)

>1人でスタミナ太郎

夜に行くだけでセレブ感が…
いやセレブの集う感じではないんですがw

自分はたまに昼行くのが贅沢です
昔は肉と飯をガッツリでしたが
最近はアイスとケーキと
フルーツ分のゆとりを残して食べてます

こんばんは。
エイプリールフールは何か悪戯したり、されたりしました?
夜遅くに食べ放題は胃に負担がかかりそうだけど、
食べなきゃやってられないもんね。

深夜に1人で食べ放題は
チト寂しいですねぇw

エイプリルフールの今日ぐらいは
ステキな彼女が居ても良かったのでは(笑)

新年度も頑張りましょう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

