スポンサーサイト


迎撃準備?(笑

みなさん、こんばんは、





なにやら、怪しいブツが飛んで来るらしいので?


迎撃準備で、大変忙しく過ごしてます。(笑


戦闘準備Ⅱ
戦闘準備



ガウス@です。











・・・・・と、言うのは、無理矢理こじ付けですが?

年度末の仕事が、溜まってしまって・・・(ーー゛)

結構、つらい状況でございます。




PS: 我が家の家宝のヒトツ。
    液晶一体デスクトップPCの液晶が逝きました。

(>_<) 真っ黒です。
HDのランプは、付いたり消えたりしてるので、本体は、大丈夫っぽい?
ってか、画面映らないから、分からんけど?

バックライト修理(交換)・・・約2万円弱。
22インチTN液晶(大きいの希望?)、約15000円~20000円位、 
どうしましょ?
一体で、切り離せないのが、悩みのタネ。


巡回は、夜中にがんばりますw
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
先に本体が逝くのは、あきらめ付く感じなんですが?
液晶だけ買って新品ってのも、さらに中途半端な感じですわw




★megiさまへ♪
すみません、最近、少し、無駄に忙しい感じです。(~_~;)
ブログの方が、大事なんですが?(爆
新しい液晶、どうしましょう?(笑




★Ashさまへ♪
(>_<)あっちゃ~、Ashさんとこも?
でも、本体が逝くと、あきらめ付きませんか?(いや、困るけど?
やっぱり、新しいの買うのかしら?(~_~;)




★げんえいさまへ♪
考えてみると、何処に落ちるのかも分からないので、
逃げようが無いですよね。
まっ、被害が無くてよかったです。(-_-;)




★ふぁるかんさまへ♪
来ましたね、ガンダム世代!(笑
写真で、我慢してくださいw
かの国にしてみれば、
こうやって右往左往してるのが伝わると?
してやったり的な、感じなのでしょうかね。




★薬作り職人さまへ♪
少し、安心してますが?
余所様の国を通過して?って、どうなんでしょうね?
まっ、常識が通じない国だし?(ーー゛)
>液晶ディスプレイセット
検討してます。でも、いざ考えると、
ドンドン要求がエスカレートする感じです。(~_~;)


コメントありがとうです。

★らいりさまへ♪
バタバタでしたね。
なんとか、無事に通過?というか落下?(ーー゛)
買い替えたいのは、やまやまなんですが?微妙です。
コメントは、相互だと思ってるので、・・・
気にしないでくだされ~w




★でんすけさまへ♪
PC本体なら、あきらめ付く感じなんですが?
非常に、微妙な感じですわ?(~_~;)




★紗英さまへ♪
おおぉ~newPCですか?いいなぁ~(^・^)
まっ正直、ジジ専用なんで、アレですが?
無いとまた困る感じです。
やはり、買い替えかなぁ~?(~_~;)




★yunoさまへ♪
おひさ~ですw 元気にしてますか~?
アフィリは、すっかり放置で、相変わらずな感じですが?
暇つぶしに、覗いていただければ、幸いですw




★ゆうたさまへ♪
ほんの少しだけ、被害が出て?
アメリカにフルボッコされればいいのに!と?(ーー゛)
>テレビデオ
家にも、現役であります。(笑
やはり、バラせないのが、ガンです。(-_-;)




★はらしもんぬさまへ♪
多分、合成かなぁ~?
海外サイトから、頂いたやつなので?(^_^;)
もしかして、ガンダム世代?(笑




★MELさまへ♪
微妙な値段ですよね。(ーー゛)
問題は、新しい液晶買っても、アナログ接続になるのですよ。
全交換?・・・・金が無いです。(-_-;)


液晶は・・・高いよなあ・・・交換しかないし。
自分も以前にノートPCの液晶が逝ってしまってメーカー修理だしたけど、「無理」ってそのまんま戻ってきた経験が・・ww

ガウス@さん、お忙しそうですね~。
どうか、無理をしないで、大事なことからこなしていってね^^

デスクトップの液晶さんのご冥福をお祈りいたします(笑)。

私も私も

我が家も昨日 10 年近く使用していた
メインマシンが逝ってしまいました(遠い目)。
なんかもぉ~、突然やってくる衝撃に
どうしようもなくなってしまいますよね(苦笑)。

しかし、どうしたものだろうか(悩)。

(/≧◇≦\)アチャー!! 

それは大変な事態ですね

果報は寝て待てといいますから

ここはふて寝で乗り切るというのはどうでしょう

事態は良くなりませんが(爆)

コレ、ちょ~カッコイイ♪
ぜひ我が家にも一体ゆずって下さい!

なんか誤報が出たりで
大変そうでしたねw

とりあえず大事にならず
なによりです

とりあえず、何事もなくロケットは通過して行ったようですね~。
あまり気持ちのよいものではありませんが、あの人たち、どうしたらいいんでしょう。。

PC、高機能にこだわってないなら、
Dell PCなんかで出してる液晶ディスプレイセット買ったほうがいいかもしれませんね。

そうそう!そちらが危ないらしいですね~今日は誤報も出ましたしね。
お忙しいことと思います(笑)
PCの不具合は嫌ですね~修理ではなく・・・新しいPCほしい!と
なってしまう私です。

ガウス@さん、いつもコメント有難うございます。
コメントを期待するコメントをかいてしまって、ごめんなさい。
どうぞ、忙しいときは読み逃げしてください・・

迎撃態勢がしばらく続きそうです~ね!
応援!

一体型はこういうときに困りますよね。。。
やはり、思い切って買い替えはいかがでしょうか・・・!?

こんばんは。
紗英もパソコン買い換えました。
年代物と言われるくらい修理してつかましたけど。
とうとういっちゃいました。
今は快適に新しいパソ使ってます。
修理代考えると新しいの買った方がいいかも。。。

こんにちは。
このおバカな感じにいつも癒されます・・・。v-10
この調子で頑張ってくださいv-218

こんにちは!

げんえいさんのブログで怪しいのが飛んでくるかもしれないと
知ったユウタ。。。失敗して自分の国に落ちちゃえば良いのに!!

一体型といえばテレビデオでユウタは泣きを見ました。。。
厄介な物ですね。

写真は合成ですかね!?
リアルにあるなら行ってみたい!w

さすがにその価格だと
思い入れとかを抜いたら
買い替えの方がコスト安な感じですね…
しかし買うとなるとやっぱ腰が重くなっちゃいますよね…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

