スポンサーサイト


3月検索ワード

みなさん、こんばんは、


メイビー、忙しくなる事は確実っぽいので、

予約投稿、しゅびばしぇ~ん。。。


ガウス@です。



といういうわけで、恒例の?

検索ワード、手抜き版です。(笑
正直、毎月だと、あまり変化はありませんが?



「お前が更新さぼってるから、そうなんだよ!」という
貴重な御意見は、カラダ全部で受け止めようと思う、Mです。(-_-;)





まずは、国別アクセス・・・・

国別




ほとんどが、PCからの観覧だと思いますが?
たまには、どんなOSを使って、自ブログが見られてるか、調べてみました。(^・^)

OS別
その他、約2割が、Vistaと携帯からの観覧でしょうか。
Vista少ないのね?   (;一_一) もしかして短命?(爆
使いこなしてる人は、XP → Win-7 の流れかしら?

デスクPCが壊れた今、オークションで探すのも少し面倒になってまして・・・(汗
自分で組んでみようかと、無謀な考えがよぎっておりますが?
ネット観覧に耐え得る程度にハードのレベルを限りなく押さえて行くと・・・・
一番高いのは、OSだったり? 困った困った。。。
無料のOSの Ubuntu Linux(ウブンツリナックス)とかって、どうなんだろう? 



つい、先だって、IE-8を導入して、今、じわじわなじませてますw
まだ少し、表示出来ないページとかあって、イライラしております。
なんだろ?Firefoxのがんばって読み込んでますよぉ~!みたいな感じだと、
許せるのですが?
散々、待って空白ページだと、がっかりしますよ!IEさん。(-_-;)
【F5】(更新)で、再読み込みすれば、まぁ~なんとかなるんですが?
アップデートでIE-8の自動更新が始まるとか、記事に出てましたが、
大丈夫かしら?(笑 
という訳で、こちらは、ブラウザ別です。

ブラウザ別
なんやかんや言っても、IEは強いですね。
Google Chrome(クローム)の登場で、にわかに、各社こぞって、
「我が社が一番早い?」的な宣伝や、特集記事が出てきた昨今。
選択肢が増えるのは、ユーザーとしては大変良いのですが?
Web関係の仕事の人は、見え方を出来るだけ統一する為に、
相当大変ではないかと?危惧しております。
まっ、わたくしみたいな初心者は、使えりゃ、なんでもいいんですが?(~_~;)





サーチワードトップ10です。

3月サーチワードトップ10
まっ、トップ20位までは、書いた通りのそのままか、広告のワードを拾われてる感じでしょうか?




ここからは、恒例の面白キーワード抜粋コーナー(少なめ(笑))


■ 金粉ショーに使う金粉はどんなものですか?
知りません。(爆
ブログ友の、★Ash氏 の方が非常にお詳しいかと思います。(^_^;)



■ 自力で治した花粉症、キーワードは1円も使うべからず?
ぜひ、秘密コメントでもいいので、教えて頂ければ、幸いです。
わたくしの場合、近年、症状が余り出ないのは、
加齢にて、カラダの反応が鈍くなってる為と思わ(以下省略 (-_-;))



■ 6月度に食べたくなるものランキング?
なぜ、3月にこのキーワードで探すのか、わたくしが知りたいものでございます。
しかし「6月に何が食べたい?」と聞かれれば?
何も思い浮かばない感じでございます。



■ 海賊 ムタ イラスト
テンプレのイラストデザインは、ブログ友でwebデザイン勉強中の
★ムタ嬢 のオリジナルでございます。
海賊かどうかは、サイトに行って確かめて下されば幸いです。



■ エロカップ麺
どのように、エロいのか知りたいものでございます。
食べる時に思い出してしまうのでございます。



■ ビビタスエロヨーグルト
ヨーグルトを何に活用するのかは、定かではありませんが?
普通に食べる事でナイ事は、容易に想像出来ますw
やはり、食べる時に思い出して、1人でニヤニヤしそうでございます。



■ 画像 脳殺ジャンキーブログ
あらぁ~?そのようなカテゴリーに入れられてしまってますか?
喜んでいいのでございましょうか?(笑


短評
相変わらず、ブラッディマンデイ関係が多いです。
それと、妄想病(遅発性統合失調症)や、ボケ関係の検索も多かったです。
あまり、真面目に書いた記憶はありませんが、
やはり、世の中、着実に高齢化が進んでいるのでしょう?
PC関係では、ブラウザ、セキュリティソフト、ネットの接続が切れる?、
Sky drive、PC画面の保存、などが多かったです。


今回も長々と、申し訳ございません。
もっとみぢかい記事にしろ!っていう方は、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
【F5】覚えましたか?(笑
ショートカットキーで検索願い出しておきました。(^_^;)
でもわたくしも、2つ3つキーを組み合わせたのは、
ほとんど使ってませんよ。
覚えられません。(爆




★薬作り職人さまへ♪
少し、編集は大変ですが?
これはこれで、1記事出来るので大変、長方してますw
ぜひ、UPしてみてくだされ~w




★ぶぅちゃんさまへ♪
そうです。類は友を呼ぶ?・・・(ーー゛)誰がだよ!(爆
>スポンサーサイト、
あっ、これ、ウチは広告が多いので、・・・
まっいっか的な、放置の方向です。(笑




★マーティンさまへ♪
>画面保存
文章書くの面倒なんで、これからもこれで行きますw
>加工は「JTrim」
突っ込んだ使い方はしてませんが、そうです。
無料だし、本格的な加工じゃなきゃ、これでいい気がします。
大丈夫、使えると思いますよ。
分からない時は、聞くのがイチバンですw




★原竜也さまへ♪
>花粉症
関東圏の方のほうが、ひどい人が多い気がします。
なにげに、わたくし達田舎者は、免疫が多少あるのでしょうね。
マスクは付けるに越した事はございません。


コメントありがとうです。

★ふぁるかんさまへ♪
>普通のカップ麺もエロいらしいです・・・。
冷めて人肌位でしょうか?(爆
体育の先生も、その道を極めたのでしょうね。(^_^;)




★MELさまへ♪
6月、何が食べたいですか?(笑
>カップヌードル型の・・・
それらしい画像使った覚えがナイのですが?
なるほど~、そういうのがあるのですねw




★Ashさまへ♪
PC自作は、欲望にまかせるとドンドンエスカレートしますね。(^_^;)
いつかは、やって見たいと思っております?
>Ubuntu Linux&Firefox
少し、安心しましたw
金粉関係は、お任せします。(笑




★紗英さまへ♪
自分にプラスになる忙しさでナイのが、がっかりでございます。(苦笑
テキトーにがんばりますw




★らいりさまへ♪
変な検索ワードばかりで、すみませんw
でも、あまり真面目なワードだと、記事に出来ないし?
これはこれで、わたくしも楽しんでます。(笑
>Google Chrome
試してみましたが、確かに、早かった気が?
見え方が、余りにの違い過ぎて・・・(^_^;)




★げんえいさまへ♪
>広告ワード
なんだか、そのような感じです。
この際、ブログ乗り換え?とかどうでしょう?お持ちしてますw
>GoogleBot
あっ、そうなんですか?知らなかった。(汗
IE系は、もう一声早くなってくれればいいのですが?




★fumikaさまへ♪
>広告のワードを拾われてる
下手したら、記事そのものよりアフィリ広告の方が、
ヒット率高いと言う事でしょうか?(笑
カレーは混ぜても、美味しいです。(爆
何を調べたかったのか、意味不明なのが、自ブログでございます。
めげずに精進いたしますw


こんばんは!

F5キーが更新キーなんだと知ったユウタ。。。
これは使えますね。
F7~F10しか使い方知りませんでした。
他の便利キーも教えてくださいよー

解析キーワード、うちでも乗せてみようかなぁ。。
ここまで個性的なのはないんだけど。。。。

毎回思うんだけど・・
私の解析は こんなにおもろいこと載ってないっ!!!
やっぱ 「類友」なのかもね?(いひひひひ)

で、ねぇねぇ、
スポンサーサイト、設定のところで消せますよ?

お、画面保存やりましたね。
加工は「JTrim」でしょうか?
僕も今度ダウンロードしようと思ってますが、初心者向けでしょうか?
すみません、つまんないとこに食いついちゃってw

今晩は。
花粉症は、かかっているのかそうでもないのか判然としません。
薬を飲んでる訳ではないので、境界型・・・なのかと。
マスクは、12月から4月一杯まで、しようかと。風邪対策と
・・・・あわわわっ・・・余計なことを口ずさまないよう、マスクの中でにガムテープを・・・・・・してませんって。
でも、ほんとはした方がいいよって、言ってくれる素敵な同僚もいます。

高校時代の体育の先生に言わせれば
普通のカップ麺もエロいらしいです・・・。

詳細は聞かされていますが
あえてご想像にお任せします(笑)

>6月度に食べたくなるものランキング?

確かにこの時期になんでwwww

>エロカップ麺

カップヌードル型の
いわゆる「大人のおもちゃ」があるので
それ探してたのかしら…?

金粉キター

> 自分で組んでみようかと、無謀な考えがよぎっておりますが?

私も結局壊れた PC は、
マザボとメモリと CPU 買ってきて、
あとは前の PC のものを無理やりつないで何とかしました(苦笑)。
それでも 26,000 円くらいの出費にはなりましたけどね。

> 無料のOSの Ubuntu Linux(ウブンツリナックス)とかって、どうなんだろう? 

ゲームとかしないのであれば、
かなり使えますよ~~~。
ブラウザも Firefox が入れられますので、
そっちに慣れていれば OKOK。

> 金粉ショーに使う金粉はどんなものですか?

しまった!
前にこちらで私が書いたコメントのせいですかね(汗)。
しかし...検索した人は何がしたいのだろう。

こんばんは。
お忙しいみたいですね。
体に気をつけて頑張って下さいね。
無理は禁物ですよ~。
でも、忙しいってことはこのご時世良いことかと!

あいかわらず、検索ワードは記事になるほど面白くていいな~
私はGoogle Choromeとsafariを使ってます。
色とか可愛いんです~(笑)
IEとは表示がちょっと違いますが、何となく新しいもの好きです(笑)
応援!

広告のワードが拾われるんですか!?
私のところは、そういったことないみたいですねぇ
社名で来るんだから凄いなぁ
GoogleBotってブラウザがダントツなんですが
これが、グーグルクロームなんですかね?

こんばんは。
>広告のワードを拾われてる
ありますね、結構。
私も引っかかります、紛らわしすぎです。
もっと的確に検索が出来たらいいのだけど。
>冷やし中華 食べる時 混ぜて
も意味深です。
食べる時は混ぜるでしょ?何を調べたかったんでしょうか。
私も検索してみました…。
あ、カレーは私、混ぜません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

