スポンサーサイト


超低空飛行発信。

みなさん、こんばんは、






(画像はすべてイメージです。(笑))
orz

  ○| ̄|_  。。。,, .






「ああぁぁ~もしもし?」
FUN! マスク
  「ガウス@の奴、
  調子こいて
  自分でハードディスク交換したら、
  PCが起動しなくなったらしいよ。」





[電柱]∇ ̄)ジー 

なんだって?




そんな、バナナ? 

バナナフォン?
(オヤジギャグとか言わない(笑))



ガウス@です。






・・・・という訳で・・・
復活

5月病になるなんて高貴な精神とは、真逆な、わたくしでございます。
連休後半、最後の最後にて、PCが起動すら、しなくなりまして・・・
地元PCショップに持ち込んで修理依頼、・・・本体お預かりで、
やっと、直って来ました。(汗

まぁ~デスクトップPCもあることはアルんですが?
一応、ジジ(親父)専用な感じなので、あんまり履歴汚すのもアレだしなぁ~
っていうか、こんな時に限って、PCをやたら使いやがる?うんこな家族。
空気読めw

まっ、ブログ書いてるのも、バレるのも難ですので、
すっかりネット落ちしておりました。(-_-;)


携帯で更新?
ウン、そんなメンドクセー事は、しないのが大人なんだよ。
PCのテクノロジーに追い付こうなんざ、100年早いんだよ!という、
以前にバケット代で死にそうになった痛い思考の負け組みです。(ーー゛)



リンクしてる、皆様、しゅびばしぇ~ん。
「この、うんこ野郎!」という叱咤激励は、喜んでお受けします。(M
いじわる?

うんこ野郎なりに、がんばって巡回しようと思いますw


ぜったいデキます! パソコン トラブル解決 (パソコン楽ラク入門)ぜったいデキます! パソコン トラブル解決 (パソコン楽ラク入門)
(2004/11/19)
デジカル

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
>ケータィがヤバス・・
(;一_一)あらら?
ここはヒトツ、母の分も含めて、一気に新品に!
ってか、この前交換したばかりの様な気がしますが?
健闘を祈りますw




★秘密コメさまへ♪
こちらこそ、わざわざありがとうございます。



★yellさまへ♪
なんとなく、だるい日が続いております。(-_-;)
まっお互い無理せずに、のんびりペースで行きましょう。
PCの不調は、秘密サイトの巡回し過ぎなのかも?(爆




★記号士さまへ♪
ご心配頂き、ありがとうございます。
5月病では無いですが、微妙に書く気が起きないのは確かです。
そういう意味では、毎日更新の皆様は、やはり凄いなぁ~とw


いまわたくし的には、ケータィがヤバス・・
確か2月に修理したはずなのに、
またもや最近、折りたたみをパカッと開けても、しばらく何も移らなかったりする・・・・
確かこないだそんな反応で 最終的には壊れたんじゃなかったっけ・・・・?汗

お互いスリリング(?)な日々ですなー。
オヤジギャグくらい許しますよぉ~

追記。うん、たいしたことやってないんだよ実は。ごめんなさい。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

しゅびましぇーん。(;´Д`)
yellもほぼ放置ですた///orz///ズゥゥゥゥン

てか、五月病?
いや、五十肩?(ぷ

取り敢えずyellさま、復活の狼煙w


ガウスたんのPCちゃん、何か面白くないことでもあったんちゃう?

まあご本人に何事もなかったようで安心しましたww
マジでこの時期ってブログだのなんだのは放置される傾向にあって、程度の違いはあれど「5月病」的な精神的な理由だったりすることが多いようですから・・・・w

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
まさに、はは~ん、そういう事でしたw
>コメント欄外してました
(^_^;) わかります。
これがねぇ~ちょっと大変なんですよね。
まっ、のんびりペースで行きましょうw




★紗英さまへ♪
多少、疲れてるのもあるんですが?  
(^_^;)そういう事でしたw
どぢでのろまなカメのごとく行きますので、
よろしくお願くびょ~んw



★Ashさまへ♪
>スキルを学んでいくものなのですよ
薄~く浅い知識は付いた感じなんですが?
良く考えたら、安いOS無しPC買った方が安全だったんじゃないかと?
まっでも自作は1度は、チャレンジしたいと思いますw




★MELさまへ♪
メモリー殺しましたか~(>_<)
わたくしは、増設にゴム手まで買ってやりました。(^_^;)
ノートも含めて、一体型には、少しこりごりな感。
次はデスクを・・・いつになるやら?(苦笑




★akakageさまへ♪
ご無沙汰してました。
こちらから訪問せねばと思いつつも。。。
お褒め頂きありがとうございますw



★げんえいさまへ♪
なんだか、すっかりご無沙汰な感じで、・・・
毎日更新ブログ様には、足を向けて寝れない感じでございます。
週末から、ボチボチ逝きますw


お久しぶりです。
そういう事があったんですね。

梨乃は更新はしてたけどコメント欄外してました。
また、ちょっと開いてみたけど続くかな?

PC直って良かったね。

こんにちは。
やっぱパソのダウンでしたか。
どうしたのかな~って思っておりましたけど・・・。
でも、復活して良かったです。
ガウスさんがいないと寂しいですぅ。。。

失敗は成功...と出費の元

いや~、パーツ交換に失敗はつきものッス(苦笑)。
それに恐れずこれからもチャレンジすることで、
人はスキルを学んでいくものなのですよ~(しみじみ)。

もちろん出費は付きまとうわけですけどね(汗)。
何はともあれ、修理完了おめでとうございます~。

>自分でハードディスク交換したら、
>PCが起動しなくなったらしいよ。

64Mのメモリを
256Mくらいにしようとして
殺した事があります

なのでその次に買ったマシンは
最初からメモリ1ギガ積んでやりました!!
メモリ分だけで当時10万くらいプラスされてた気がw

最高に面白い!(笑

待ってました^^
一応、いろんなこと考えてました
そろそろ、大丈夫ですかメールでも入れようかなんて(笑)
PC復活ですね
私は、爺のPCを
さも自分の私物のように使いたおしてます(爆)

でも、無理して回らなくていいっすよ
また~りとね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

