スポンサーサイト


サポセンさん、週末つなげてくれてありがとう!

みなさん、こんばんは、



ずいぶん、請求書が来るなぁ~?(ーー;)

そんな、ココ1週間でした。



ガウス@です。



更新もしてないのに、覗いて下さって、大変ありがたく思っております。 "○┐ペコッ







水曜日・・・

つながらない?








でも、疲れたから、・・・・

寝る!
(;一_一) ・・・ 寝る!(笑










木曜日 ・・・またもや、

つながらない?






なんでだ?






金曜日、・・・・

原因を探るべく、思考錯誤。。。

例のごとく、ルーターから見直し?



(;一_一) ・・・サーバーが応答してない・・・とな?


参ったなぁ~?



原因は、・・・・

ババ(母)が、いつも公共料金を入れてる口座を間違えて、
全然違う、通帳(自分の)に入金していた。
2月末辺りから、どれも引き落としになってない事が判明。
困るなぁ~?

公共料金各社様、お手数かけて、大変申し訳ございません。(-。-;)


つまり、プロバイダーから、利用停止をくらった!



ボケ?痴呆?


○| ̄|_ orz 。,, .


素直な気持ち?

週末つなげてくれて、感謝ですw
巡回がんばります。(-_-;)
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
お元気でしたか~www
何だか、アレコレ無駄に疲れた感じでした。(-_-;)
>ネコ写真
結構探すの大変でしたよ。(笑




★紗英さまへ♪
今回は、ネットだったから良かったものの
電気とかだったら、アウトですねぇ~(苦笑
この先少し、心配になりますわよ。(^_^;)




★記号士さまへ♪
今まで、だいたい概算でコレ位入れとけば大丈夫?
ってな感じで入れてたみたいなので、・・・
一部ちゃんと引き落としになってるのもありました。
電気が止まったら、パニックだったかも?(苦笑




★らいりさまへ♪
>給付金申請用紙紛失
負けてませんねぇ~wwww
いや、らいり様のお母様といい勝負かもしれません。
ちょこちょこチェックしようと思いました。(-_-;)




★原竜也さまへ♪
公共料金関係をまとめてる口座があるんですが?
そこに移し変える事を間違ってた模様です。
ハッキリ言って、ボケなんですが?少し心配です。(爆
>管理ページリニューアル
慣れるまでは、大変ですよね。(-_-;)
FC-2も何度かありますが、あまり気が付かないのは、
わたくしの仕様です。(笑




★Ashさまへ♪
>電気とネットだけは確保した・・
それこそ、真のオタクw
比べるのもナンですが?上には上が居るものですね。
最低でもプラス免許かなぁ~?(笑




★げんえいさまへ♪
ほら、実家なので、
そういうのは全部まかせっきりなんですが?
この先、少し心配です。(-_-;)




★fumikaさまへ♪
最近、PCの調子が悪かったので、
得意の「負」の連鎖かと思ってました。
バタバタ調べたのに、と?(ーー;)




★ぶぅちゃんさまへ♪
そう、ドラマですw
ネット止められるとは、ブログ書いてる身として、
お恥ずかしい限りです。




★MELさまへ♪
支払い間違いとか考えると、
振込みの方が、確実っぽいのですが?
引き多しだと記帳するまで、分からなくて?(^_^;)


あれ~!
そんな事があったんですかぁ!?
それは、原因が分かるまで気になっていたことでしょうね。
でも、無事にこうしてまたつながってくれてよかった^^

今日は、ネコちゃんの写真がいっぱいで嬉しかった♪
子ネコちゃん2匹の会話が最高ですv-218
かわゆすぎる~!

こんばんは。
そんなこともあるのですね。
ま・・・勘違いはどなたでもありますから~。
今度から気を付けていただけばいいですね。
それにしても焦ったでしょうね。
写真のネコちゃんかわいい~♪

うを!ってことは、各種公共料金も未払い??
これは電気止められたりとかのフラグか?!ww

そ、そんなすごいことが!あるんですね(笑)
私の定額給付金申請用紙紛失くらい・・愚行でしたね(笑)
そこがストップしたら、何をしてもつながるわけないですね・・応援!

お疲れ様でした。

今晩は。自分の口座に、請求金額を入金。そんなことって、あるんですね。はたから見ると笑えます。(すいません)
請求各社が、間違って私の口座に入れてくれるって・・・・・のはありませんよね(^^;)あると、非常に嬉しいのですが。
最近というか、本日”JUGEM”の管理者ページがリニューアルされていました。記事をアップするのに、普通の倍の時間がかかりました。ちっとも使わないところが、便利になっても有難くありません。迷惑なんですけど・・・・(ーー)って、心の中でつぶやきました。

止まる

ネットを止められた!?
それはある意味凄いことかもしれませんよ~。
私の知り合いなんか、ガス・水道・ついでに免許の停止を
喰らいながら、電気とネットだけは確保したヤツが
おりましたからね~(笑)。

え? そいつが異常?(汗)

笑えない~

我が家は大丈夫か~

こんにちは、ガウス@さん。
まさか、そんなことになっていたとは。
でも原因がわかってよかったです。

うぉぉ・・・

な、なんか。。

どらまてぃっく。。。。
 
 (違・・・・?ww

昔、勤務してた店の電話が不通になって
電話代払ってんのにおかしいなと思ったら
その前の月の分で
自分の前任の店長が未払いでした

今の勤務先の社長です…orz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

